♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泡立つタイプのクレンジング  

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト応援中

株式会社シンリー・ジャパン
シンリーボーテ「うるおいクレンジング泡ジェル」のご紹介でーす

シンリーボーテ

コチラの商品☆
石けんを主成分とした、泡立つタイプのクレンジングジェル。

クレンジングと洗顔を両方するとお肌がパサつく~(>。<)って人や、
クレンジングと洗顔を別々にするのは面倒~!一緒にしたいわー♪って、
私みたいな、面倒くさがりやさんにはぴったりかもね

ジェルだけどー

とろーり♪としたジェル。
天然アロマ(ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油)
心地よい爽やか~な、香り

泡になる

数回、くるくる~っと指先でお肌に馴染ませると、泡立ってくるの☆
丁寧に流すと、しっとりすべすべな洗い上がり。
メイクもちゃんと落ちてる!!

このままでW洗顔なしでいいんだよねー 楽♪で嬉しいな。

洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。
メイクをした日はクレンジング&ソープとして、
ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとして使えて、こちら1本で約2か月分
いいわ、いいわー♪

++++++++++++++++++++++++++++++

息子しょーちが、学校へ行ってから冬休み中できずにいた「片付け」を進行中~♪

あまり、モノは増やさないようにしているのに・・・

なんでこんなに「不用品」がいっぱいあるのー

冬休みの作品
*冬休みの作品はかみねんどで飛行機を作ったヨ☆
休み明け・・・オレのが一番かっこ悪かったなぁ~だって(笑)


しょーちの机の中からは・・・がらくたがいーっぱい出てきた!!!
本当に大切そうなものだけをとっておいて、あとはじゃんじゃん「廃棄!」

本人、机の中がすっきりしているのに気が付いているのかいないのか・・・
なんにーも言わないなぁ


ランキングに参加しています☆応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいちさん、こんばんは。

しょーち君、机が片付いたことに気付いてないのですか?
うちの子達だったらすっごい顔して怒ると思いますよ。
で言われるんです。
「お母さんは何でも捨てる!」って。

なのでなかなか片付かない家なのです。トホホ・・・

ばっちゃん #- | URL
2011/01/21 19:24 | edit

こんばんは☆

しょーち君飛行機作ったんだね。
冬休みも宿題あったんだったっけ?
もう忘れてしまいました。
自分のが一番カッコ悪かったなんて…笑
なんか可愛いなって思って読みました。

机を勝手に整理してもまだ怒らないですね。
中学生くらいになったら怒られちゃいましたよ。
それならちゃんと片付けろ!ってケンカしたこともあった。
懐かしいです。

ひいちさんとしょーち君とても温かい空気が感じられます。

ryu #sSHoJftA | URL
2011/01/21 19:56 | edit

うちも、ばっちゃんさんところと一緒でっす。
絶対怒る!だから、記念写真を撮って、
でもって、何回も確認してからでないと
捨てられませ~ん。
しょーちくん、どっかにしまってくれてるとか
思ってるんじゃないかなあ?(苦笑)

泡立つクレンジング剤、いいですね~☆
肌にやさしそうでそそります(^o^)

きのうのちくわの天ぷら、おいしそ~♪
ゴマ入りなのがまたいいですわ!

のりぶう #- | URL
2011/01/21 21:06 | edit

コメントありがとうございます^^もう一息がんばりますね!片付けするとすっきりしますよね。私はよく自分の部屋に物が散乱して母にしかられますが (汗

ちびむすび #- | URL
2011/01/21 21:20 | edit

兄ちゃん堂々の一位ぽちっ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/01/21 22:35 | edit

洗顔ソープとしても使えるクレンジングって便利でいいですよね!

そしてモノ、ほんとに気がつけば増えちゃいますよね~。
なかなか断捨離できません(>_<)

sachi #- | URL
2011/01/21 22:39 | edit

うふふ、しょーちくん、気づいてるのかないないのかなあ~。
不用品はどんどん増えるよねえ、でもおもちゃの類とかでも、私はなかなか決断できないんだよなあ。 
たま~にmachaが片づけすると、「えっそれも捨てるの?!」ってなって、で、案外子供たちも大丈夫だったりするけど、私が捨てると「あれは?」って言われたりして~。難しいよう。

クレンジングとかシャンプーとか、香りがいいのに惹かれるなあ。高いのは買えないけど、「天然アロマの香」ってとこにきゅーんときたわ☆

hachachan #- | URL
2011/01/21 23:50 | edit

石鹸成分のクレンジングいいですね^^
洗い上がりがいいとうれしくなりますよね^^

しょーちくんの机のお片づけされたんですね。
お疲れ様でした。
お片づけすると意外なくらい不用品ってでてくるものですよね^^;
私もよくそういう経験あります。

はるまのぱぱまま #- | URL
2011/01/21 23:53 | edit

私自身がしょーちくんのようになんでも取っておく性分なのでなんとも・・・^^;
子供たちも、自分の部屋に散らかしているのは横目で見ながら言いませんが、リビングは片づけてほしいですね。

大事なものでも、本気で『捨てたろか!』って思う事ありますから。

ソルミ #L/vTZgOA | URL
2011/01/22 07:37 | edit

☆ばっちゃんさん☆

こんにちは♪
いつもありがとうございます(^∀^)

> しょーち君、机が片付いたことに気付いてないのですか?
> うちの子達だったらすっごい顔して怒ると思いますよ。
> で言われるんです。
> 「お母さんは何でも捨てる!」って。
>
> なのでなかなか片付かない家なのです。トホホ・・・

まだ、低学年なので(笑)
聞いてみたら、「あ。やっぱり片付けた?」って位の反応でした。
机の中も、「大切なもの」というより「ゴミ」が多いのですヨ(苦笑)
新聞折込チラシとか、お菓子の箱や包装紙、作りかけの工作のようなもの・・・。
捨てられても本人も気が付かないようなもので、机の中があふれているのですよー。

後は、勉強に関係のない、お人形類をまとめておもちゃ箱に移動したり。
使用済みのノート類をまとめたり・・・。
まだまだ、見られたくないものとかは、しまっていないようです(^∀^)
でも、その内「勝手に触らないで!」と言う様になるのでしょうね!

ひいち #- | URL
2011/01/22 13:29 | edit

☆ryuさん☆

こんにちは☆

> しょーち君飛行機作ったんだね。
> 冬休みも宿題あったんだったっけ?
> もう忘れてしまいました。
> 自分のが一番カッコ悪かったなんて…笑
> なんか可愛いなって思って読みました。

北海道は冬休み長いので、宿題も作品提出もしっかりあります~。
色をつけたり、仕上げをするって言っていたのに、
「未完成」のまま、登校日になってしまったので、
「完成画像」がないのです(苦笑)
自分でも、きちんと仕上げなくってカッコ悪かったなぁって、
思ったのでしょうね~(笑)

> 机を勝手に整理してもまだ怒らないですね。
> 中学生くらいになったら怒られちゃいましたよ。
> それならちゃんと片付けろ!ってケンカしたこともあった。
> 懐かしいです。

まだね。片付けられてるのにも、そんなに気が付かないみたいです。
聞いてみたら「あ。やっぱり?」みたいな軽い反応でした(^m^)
もう少し大きくなったら、怒るようになるでしょうねー。
今はまだ、リビングに机を置いているので、
汚いと気になっちゃって(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/22 13:34 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー♪

> うちも、ばっちゃんさんところと一緒でっす。
> 絶対怒る!だから、記念写真を撮って、
> でもって、何回も確認してからでないと
> 捨てられませ~ん。
> しょーちくん、どっかにしまってくれてるとか
> 思ってるんじゃないかなあ?(苦笑)
>

わはは♪記念写真(>∀<)それはそれは・・・。
やっぱり成長すると嫌がりますよねー。自分自身もそうだったし(^^)
カレの机の中は本当に「ゴミ」の山なので、
無くなっても、わからないものばっかりなの(苦笑)

「これは、捨てたら騒ぎそう・・・。」というものはモチロンとっておきますよう

> 泡立つクレンジング剤、いいですね~☆
> 肌にやさしそうでそそります(^o^)

お肌にやさしいものってやっぱりいいですよねー。
安物をずっと使っていると、いいものはやっぱりいいんだ!
って、すっごく実感☆☆

> きのうのちくわの天ぷら、おいしそ~♪
> ゴマ入りなのがまたいいですわ!

ゴマ入りと青海苔入りをよく作るのだけれど、
あと何かいいものありますー??

ひいち #- | URL
2011/01/22 13:39 | edit

☆ちびむすびさん☆

こんにちは♪

> コメントありがとうございます^^もう一息がんばりますね!片付けするとすっきりしますよね。私はよく自分の部屋に物が散乱して母にしかられますが (汗

あ。またきてくれてありがとデス(^∀^)
はい☆応援していますヨ!頑張ってくださいね。

片付けって、始めるととまらなくなりますよね~。
現実逃避したいときなんて特に・・・(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/22 13:40 | edit

☆メイゴン サンちゃん☆

> 兄ちゃん堂々の一位ぽちっ

こんにちはー♪
いつもありがとうございまーす(^∀^)/

ひいち #- | URL
2011/01/22 13:51 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー♪

> 洗顔ソープとしても使えるクレンジングって便利でいいですよね!

ね。W洗顔しなくていいって、私は嬉しい。
ジェルで、メイクに馴染みもいいのでちゃんと落ちるし♪

でも、もったいなくって「ただの洗顔として」は使えない、ケチな私(笑)
せっかくメイクも落とせるのにって(苦笑)
もらったものなのにねー(^^;)

> そしてモノ、ほんとに気がつけば増えちゃいますよね~。
> なかなか断捨離できません(>_<)

結構、思い切らないとだめですね。
子供のものなんて特に!!

ひいち #- | URL
2011/01/22 13:55 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー♪

> うふふ、しょーちくん、気づいてるのかないないのかなあ~。
> 不用品はどんどん増えるよねえ、でもおもちゃの類とかでも、私はなかなか決断できないんだよなあ。

皆さんのコメ読みながら、しょーちに聞いてみたんだ!
そうしたら「あ。やっぱり片付けた?」ってな軽い反応だったワ。
まだ、お子ちゃまなんだなぁって思ったよ。
 
> たま~にmachaが片づけすると、「えっそれも捨てるの?!」ってなって、で、案外子供たちも大丈夫だったりするけど、私が捨てると「あれは?」って言われたりして~。難しいよう。

おもちゃはなかなか捨てられないね。確認すると「ダメダメ!」言うし・・・。
machaさんはそういうところも上手いのね!!子供の気持ちガッチリわかっているのねー♪
ゴミやモノであふれていて、肝心な時に、肝心なものが「見つからない!」ってことが、
最近多いのよねー・・・。 本当に難しいね・・・(笑)

> クレンジングとかシャンプーとか、香りがいいのに惹かれるなあ。高いのは買えないけど、「天然アロマの香」ってとこにきゅーんときたわ☆

私、ベルガモットの香りが大好きで、紅茶もアールグレイが一番すきなんだ☆
この、クレンジングはもう思いっきり「ツボ☆☆」な香りだったよー♪
うっとり~♪

ひいち #- | URL
2011/01/22 14:01 | edit

☆はるまのぱぱままさん☆

こんにちはー♪

> 石鹸成分のクレンジングいいですね^
> 洗い上がりがいいとうれしくなりますよね^^

香りがとってもよくって、気持ちよかったです♪

> しょーちくんの机のお片づけされたんですね。
> お疲れ様でした。
> お片づけすると意外なくらい不用品ってでてくるものですよね^^;
> 私もよくそういう経験あります。

普段から、使わないおまけ類とかは極力もらわないようにしているし、
モノもそんなに買っていないのにねー・・・なぜか「不用品」が出てきちゃう(><)
しょーちの机の中はもう「不用品」のオンパレードでした!!

ひいち #- | URL
2011/01/22 14:07 | edit

☆ソルミさん☆

こんにちはー☆

> 私自身がしょーちくんのようになんでも取っておく性分なのでなんとも・・・^^;
> 子供たちも、自分の部屋に散らかしているのは横目で見ながら言いませんが、リビングは片づけてほしいですね。
> 大事なものでも、本気で『捨てたろか!』って思う事ありますから。

ソルミさんはどんなものをしまいこんでいるのですか~??
私は結構ポイポイと捨てて、あとで「しまった・・・。」と思うこと多いです。
空き箱とか可愛い缶とか。

しょーちの机はまだリビングにあるので、机の引き出しが満杯になると、
机の上にものがあふれ出してきて、たいへんなことに!!
なので、いない隙にちょいちょいっと片付けちゃいます(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/01/22 14:10 | edit

ひいちさん、こんにちは。 ♪

知らないうちにわが家の息子たちの机の引き出しにも、ガラクタでいっぱいの時期があり、よく愛妻に怒られていました。
大学生2年の四男は未だに高校時代のノートを捨てられないようで思い出にふけっておりますが、大学のノートや教科書も増え、祖母に小言を言われています。

3Support ♪

ニック #- | URL
2011/01/22 14:14 | edit

男の子って、女性には理解できないこだわりがあって、しょーっもない物を集めていたりします。
私も大切なものを母親に捨てられショックを覚えたことがあります。
無断廃棄ではなく、しょーち君に断って片付けることを男としてお願いします。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/01/22 17:49 | edit

うちは息子よりも
嫁が「捨てられない病」です
僕がなんでも捨てるので
怒ります
片付かないジャン ( `д´)b

加夢 #- | URL
2011/01/22 17:53 | edit

本人に捨てていいか聞くと、「あれもこれも
捨てないで~!」ってことになるものね^^;
だからと言って、捨てておいても意外と
気づかないものもあるんですけどね(笑)

泡立つクレンジング、香りも使い心地も
よさそうですね。
ひいちさんの記事を見てると、使ってみたく
なりますv-410

みき #- | URL
2011/01/22 18:26 | edit

はじめまして

こんばんわ。
先日はご訪問&温かいコメントを下さり
ありがとうございました!

北海道にお住まいなんですね~♪
10回以上訪れている大好きな場所です!!

一生懸命、飛行機を作る息子さん
ほほえましいですね(*^_^*)

これからもよろしくお願いします^^

Sachi #9lVreQ2k | URL
2011/01/22 20:13 | edit

☆ニックさん☆

こんにちはー☆

> 知らないうちにわが家の息子たちの机の引き出しにも、ガラクタでいっぱいの時期があり、よく愛妻に怒られていました。
> 大学生2年の四男は未だに高校時代のノートを捨てられないようで思い出にふけっておりますが、大学のノートや教科書も増え、祖母に小言を言われています。

ある程度は思い切らないと、ものって増えるばかりですね(苦笑)
高校時代のノートが捨てられない四男君・・・。
勉強をとっても頑張ったからでしょうか?なんだか微笑ましいですね♪
しょーちの机の中はガラクタというか「ゴミ」が大半でした(^^)
お菓子のゴミはゴミ箱に!!って感じです・・・。

ひいち #- | URL
2011/01/22 21:23 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 男の子って、女性には理解できないこだわりがあって、しょーっもない物を集めていたりします。
> 私も大切なものを母親に捨てられショックを覚えたことがあります。
> 無断廃棄ではなく、しょーち君に断って片付けることを男としてお願いします。
> したっけ。

「しょーもないもの」は一応とってありますよ~(笑)
ティッシュに包まれた石とか、消しゴムのカスを小瓶につめたものとか(笑)
あ!切った爪もガムの小箱に入っていましたが、ソレもとっておきましたよー(^∀^)
でも、そろそろ自分で整理させたほうがよいかもしれないですねー☆
アドバイスしっかり聞いておきますネ♪

ひいち #- | URL
2011/01/22 21:27 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> うちは息子よりも
> 嫁が「捨てられない病」です
> 僕がなんでも捨てるので
> 怒ります
> 片付かないジャン ( `д´)b

あははっ♪加夢さんが何でも捨てちゃう方なのですねー。
「いるもの」と「いらないもの」境界が人それぞれで、
難しいですよねー(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/22 21:29 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> 本人に捨てていいか聞くと、「あれもこれも
> 捨てないで~!」ってことになるものね^^;
> だからと言って、捨てておいても意外と
> 気づかないものもあるんですけどね(笑)

ふふふ♪皆同じですね~!
キッチンの整理していても「あ!それ工作に使いたい!」
なんて、捨てたり、分別したものを集めて持ってゆくので、
息子のいるところでの片付けは、片付けになりませぇん(><)

> 泡立つクレンジング、香りも使い心地も
> よさそうですね。
> ひいちさんの記事を見てると、使ってみたく
> なりますv-410

そうですかぁ?嬉しいな。
基本何使っても「わぁ♪」って思うタイプなんです。
夫にお前は新しいもの使うとすぐ「いい☆効果ある」って、
次も欲しがるよなぁ~。って呆れられています(苦笑)


ひいち #- | URL
2011/01/22 21:35 | edit

☆Sachiさん☆

こんばんは!!

> こんばんわ。
> 先日はご訪問&温かいコメントを下さり
> ありがとうございました!

あぁ・・・お忙しいようなのに、
わざわざありがとうございます☆☆
嬉しいです!!とっても(^∀^*)

> 北海道にお住まいなんですね~♪
> 10回以上訪れている大好きな場所です!!

はい!北海道で生まれ育ちました☆
私も大好き♪な土地です!!
Sachiさんに大好きな場所なんて言われると、
特別な場所に感じてもっと嬉しいな♪

> 一生懸命、飛行機を作る息子さん
> ほほえましいですね(*^_^*)

一生懸命だったのははじめの内だけで・・・。
仕上げもしないまま学校に「作品」として提出しちゃいました(苦笑)
困ったものです(^。^*)

> これからもよろしくお願いします^^

こちらこそ!!
素敵な写真楽しみにしていますね☆☆

ひいち #- | URL
2011/01/22 21:39 | edit

はぁぁ分かります~
私もモーリスの机のものやらガラクタを
こっそり捨ててます。
本人は気づいてませんよー笑

Risa #- | URL
2011/01/23 11:38 | edit

☆Risaさん☆

こんにちは☆

> はぁぁ分かります~
> 私もモーリスの机のものやらガラクタを
> こっそり捨ててます。
> 本人は気づいてませんよー笑

旦那様のをこっそり捨ててもばれませんか!!
それはすごいですねー。ふふふ♪

ひいち #- | URL
2011/01/23 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/431-c67d78ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

