♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シミが隠れた??にんまり~♪  

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

今、洗顔料を使用している「リペアライン」のファンデーションのサンプルを使ってみたよ。

リペアファンデ サンプル
無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のこちらのファンデーションは、
タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・石油系シリコンなど、
肌に負担となる成分を一切含まないから安心☆
美容効果があり、つけている間、まるでパックをしているように肌を整える効果まで!
超微粒子パウダー配合で、お肌の小さな凸凹にも密着。
小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーし、素肌のような自然な仕上がりに☆


洗顔フォームの使用感が、めちゃくちゃよいので、ファンデにも期待大♪
サンプルが試せてうれしい~♪♪

まず、塗布前。ワタクシ右頬に大きなシミがあり、     そして、塗布後!
悩みのタネなのです                     おぉう(>∀<)結構隠れているよね♪
       ↓ ↓ ↓                     ↓  ↓  ↓
塗布前        塗布後。
*画像を同じ大きさにできないっ(><)

画像でわかるように、肌の色が若干明るくなるだけで、厚塗りしていないのに、
このカバー力!!

この大きさ&濃さのシミって、薄くするのも難しいのね。
コンシーラーを使うと、明らかに「ここ、シミ隠ししてまーす!」って、
感じにならない? 私はなっちゃうんだよう

なめらかなクリーム状なので、伸びがよくっていいわ~。
でも、丁寧に塗らないと、小じわの多い私の肌上ではヨレが発生しちゃった。
今回は手で塗布したけれど、これはスポンジを使ったほうがいいな。

外出から帰宅したら、また「シミ」ちゃんが現れていた・・・
お化粧直しはマメにしたほうがいいねー(苦笑)
こういう部分、ズボラなので・・・鏡ぐらい持ち歩こう・・・(今年の抱負 笑)

リペアファンデーション

サンプル試すのいいけれど・・・次々と欲しくなっちゃうぅ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今、息子しょーちの流行は「卵サンド」☆☆
お友達ママからの差し入れでいただいてから、毎日「卵サンド、卵サンド!!」って
うるさいくらい

卵サンド!!

今日はお手伝いもしてくれたよ!!
ゆで卵の殻を剥いて、つぶしてマヨネーズであえる♪

卵をたっぷりのせてー。出来上がりっ

おいしー♪

「おいしー♪♪」

やっぱり自分で作ると、おいしさ倍増だね!!
でも、卵サンドばかりじゃなくって、ハム&野菜サンドも食べてねー


ランキングに参加しています☆応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいちさ~ん♪
息抜きに遊びに来たよ~~☆ああほっこり☆

しみねえ、私目が悪いから、きっと目がよくなったら今以上にしみを発見してへこむ気がする(笑)ここぞ!ってときだけでも、きれいに消せたら気分が上がるかもねー♪
それにしても、卵サンドは食べたくなるわ、ハーブティーは飲みたくなるわ・・・ひいちさんのブログ見てるとおなかがすきますわ(笑)
卵サンド・・・明日作るか?!くらいの勢いで食べたい!!お昼サンドイッチにしようかなー。

編み物ってやっぱり時間かかるね。地味tにがんばるよ、応援ありがとね~☆

hachachan #- | URL
2011/01/16 18:46 | edit

我が家のランチも今日はサンドイッチでした
卵サンドもハム&野菜サンドも食べましたよ
しょーち君は本当によくお手伝いしてくれますね
とってもいい子ですよ

今年の抱負が鏡を持ち歩く事?
そんなひいっちゃん
とてもナイスです!(笑)

とみとし #- | URL
2011/01/16 19:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/16 19:36 | edit

こんばんは

今回は、出遅れてないよ。笑

それにしても、これ、すごいカバー力だね!!
うん、こういう使い心地なら
私も使ってみたいかも!

しょーち君の前には、
山になったパンが積んであるけど
全部タマゴサンドだったのかな?笑
我が家の子供達
なぜかサンドイッチ食べないのよ~
せいぜいバターサンドくらい?
好きだったら、しょーち君みたいに
自分で作って食べてくれるから
ラクなんだけどな~笑

みこみこ #- | URL
2011/01/16 19:47 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

私も卵サンドが好きで、昼食にはコンビニで買っていたのですが、意外とカロリーの高いものがあり、最近は野菜とのミックスサンドにしています。
その点、しょーち君はカロリー気にせず食べられていいですね。

3Support ♪

ニック #- | URL
2011/01/16 20:29 | edit

☆hachaちゃん☆

こんばんはー☆

> ひいちさ~ん♪
> 息抜きに遊びに来たよ~~☆ああほっこり☆

いらっしゃーい(^^)v進んでるぅ?

> しみねえ、私目が悪いから、きっと目がよくなったら今以上にしみを発見してへこむ気がする(笑)ここぞ!ってときだけでも、きれいに消せたら気分が上がるかもねー♪

私も普段めがねでしょう?
たまにコンタクト入れると、しみが増えていて、愕然とするのよう(><)
コンシーラー使うと、かえって目立つような気がするし、笑うとひび割れるんだよね~。
このファンデはつけても苦しくないし、シミもカバーできていい感じだったわ~(^^)

> それにしても、卵サンドは食べたくなるわ、ハーブティーは飲みたくなるわ・・・ひいちさんのブログ見てるとおなかがすきますわ(笑)
> 卵サンド・・・明日作るか?!くらいの勢いで食べたい!!お昼サンドイッチにしようかなー。

すみませーん(^∀^;)おほほほ♪
最近毎日のように卵サンド食べているよ。しょーち・・・(凝り性なんだよね 笑)
手間掛かるから、今日は自分でやらせてみた(笑)
その間に、スープとかリンゴサラダとか作れちゃうからねー

> 編み物ってやっぱり時間かかるね。地味tにがんばるよ、応援ありがとね~☆

編み物にトライするっていうだけで、「尊敬~」よう(^∀^)
出来上がりが楽しみだね☆☆
絶対絶対!!息子君大喜びだよー(^0^)

ひいち #- | URL
2011/01/16 20:58 | edit

☆とみとしさん☆

こんにちはー☆

> 我が家のランチも今日はサンドイッチでした
> 卵サンドもハム&野菜サンドも食べましたよ
> しょーち君は本当によくお手伝いしてくれますね
> とってもいい子ですよ

手抜きしたい母は、息子を巻き込みます(笑)
まだまだ、お手伝いを楽しんでくれるので、大助かりデス♪
とみとしさんが褒めてくれていたヨ☆って伝えますねー(^^)
また、張り切ってお手伝いをしてくれるでしょう(フフフ)

> 今年の抱負が鏡を持ち歩く事?
> そんなひいっちゃん
> とてもナイスです!(笑)

もうちょっと、自分をキレイに見せるように頑張ろうかな?と。
キレイにしているママは、ちゃんとマメなのですよね~。
せめて、鏡くらい持ち歩こうかな?・・・と(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/16 21:02 | edit

☆みこみこさん☆

こんにちはー☆

> 今回は、出遅れてないよ。笑

あはは(^^)ありがとう♪

> それにしても、これ、すごいカバー力だね!!
> うん、こういう使い心地なら
> 私も使ってみたいかも!

こちらの化粧品はちょっと高価なのだけれど、
無添加でお肌にやさしいし、すごくこだわっているカンジが、使用感にも出てます!
工場が北海道なんだよー☆

せっかくキレイにシミ隠れても、お化粧直しをきちんとしないとダメみたい(苦笑)

> しょーち君の前には、
> 山になったパンが積んであるけど
> 全部タマゴサンドだったのかな?笑
> 我が家の子供達
> なぜかサンドイッチ食べないのよ~
> せいぜいバターサンドくらい?
> 好きだったら、しょーち君みたいに
> 自分で作って食べてくれるから
> ラクなんだけどな~笑

2枚分だけ、野菜ハムサンドだよう(笑)
みこみこさんのお子様たちはサンドイッチ食べないのねー。
ウチはチョコレートサンドとツナサンドが好きだったけど、
最近すっかり卵サンドに夢中☆

自分でやってくれると、本当に楽♪
その間にスープとか作れちゃうもんねー(^^)

ひいち #- | URL
2011/01/16 21:07 | edit

☆ニックさん☆

こんばんは☆

> 私も卵サンドが好きで、昼食にはコンビニで買っていたのですが、意外とカロリーの高いものがあり、最近は野菜とのミックスサンドにしています。
> その点、しょーち君はカロリー気にせず食べられていいですね。

息子はカロリーもコレステロールも気にせずに食べられますが、
私達は危険なので、コレステロールを下げるマヨネーズを使用しています(苦笑)
しょーちにも野菜サンド、食べて欲しいのですが、卵サンドばかり食べますよー

ひいち #- | URL
2011/01/16 21:09 | edit

ひいちさん、こんばんは。

私も卵サンド大好きです。
近所の和菓子屋さんに手作り卵サンドがあるのですがそこのがなんとも言えず美味しいんです。
サンドイッチ嫌いの娘もそこの卵サンドだけは食べるんですよ。

しょーち君の美味しそうにほおばる姿なんとも言えずかわいいですね。

ばっちゃん #- | URL
2011/01/16 21:40 | edit

シミ気になる~(>_<)
見事に隠れてる!
私も使ってみたぁい。

お手伝いしてるしょーち君の真剣な眼差し!
かわいいね(*^_^*)

なーちん☆ #- | URL
2011/01/16 22:01 | edit

消えてますね!
消えてますね~。すごーい。
私もほっぺに・・・・・。
若い頃はクリームファンデにお粉はたくだけでOKだったのに近頃はパウダリーも重ねないと(><)
ってなってたので、1本で良いなら楽ですよね~!!
使ってみたくなりました~。

夏季 #NNZ72WTo | URL
2011/01/16 23:31 | edit

兄ちゃんお料理も得意なんだね 僕のヤン兄みたいだ ヤン兄はケーキも得意なんだよ卑弥呼様はお菓子ケーキ類は作れないんだよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2011/01/16 23:51 | edit

こんばんは^^

ファンデーションって 選ぶの 難しいです・・・
1日お化粧直ししなくても よれない 取れない 崩れない なんてのは ないんでしょーかね?^^;

卵サンド 私も 好きなんですよ^^
ゆで卵とマヨって あんで あんなに 美味しいのでしょ♪^^

kotone #- | URL
2011/01/17 00:07 | edit

わ~懐かしい!
私も子供のころ卵サンド大好きだったんですよぉ
作りたくなってきました笑

Risa #- | URL
2011/01/17 01:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/17 04:42 | edit

モデルの顔写真がひいっちゃんかと思ったよ。
シミなんて気にするな~(^o^)/

前記事のデト茶の効果はどうだった?
私も冬は動かず食べ過ぎ→便秘。。。で
何かいいお茶系のものを探してて☆

そうそう。てるも幼稚園の頃欲しがって
将棋を買って、今じゃ羽生さん流の腕前!
じゃなくって、周り将棋とドロボー将棋しか
できまへーん(>_<)

サトーナツ #- | URL
2011/01/17 09:56 | edit

厚塗りしなくても、シミが目立たなくなるっていいね~♪
私も、シミとかソバカスとかあるのに素っピンで出歩いてて・・・
いい年なんやし、化けないといけませんよね^^;

それと、コンシーラーだけど・・・
いるよね!逆にシミを強調してるような年輩の方が。
私もそうならないようにスキンケアもしっかりしないといけないのに、一度ある化粧品で顔がおかしくなっちゃって。
叩いてもつねっても痛みがなくて、精神的に感覚を失ってたんだろうけど。
顔の方は、当分皮膚科通いしました。

子供たちが幼稚園の頃だから、少しでもきれいなお母さんでいたかったのに、最悪でした・・・。
元々化粧は好きじゃないので、今は洗顔と保湿(水分も)くらいかな。

で、ひいちさんが『このカバー力!!』って書いてるところ。
私のPCでは後ろ3文字が大きく見えて、『この力、バーカ!!』と読んでしまったww
どうやら目もくたびれてるようです。

サンドイッチ・・・
我が家も昨日のお昼は、ツナのホットサンドと卵とキュウリのホットサンドをしました。

子供も自分で作ったら美味しいよね~。
しょーちくんたくさん食べたかな??
ちなみにあたしんちでも子供たちが作った『こどもサンド』って日記があるかな??
何か昔を思い出して懐かしくなりました^^

と、なんやかんやでコメント長くなってゴメンナサイe-330

ソルミ #L/vTZgOA | URL
2011/01/17 10:16 | edit

☆ばっちゃんさん☆

こんにちは♪

> 私も卵サンド大好きです。
> 近所の和菓子屋さんに手作り卵サンドがあるのですがそこのがなんとも言えず美味しいんです。
> サンドイッチ嫌いの娘もそこの卵サンドだけは食べるんですよ。

和菓子屋さんの手作り卵サンドですかぁ?(>∀<)
それは食べてみたいですー♪
近くに、そういうお気に入りのお店があるといいですね☆☆

> しょーち君の美味しそうにほおばる姿なんとも言えずかわいいですね。

ありがとうございます♪
一日中「腹減ったー!」って言われると、疲れますが(苦笑)
モリモリ元気に食べる様子を見ていると、こちらもよい気分になります(^^)

ひいち #- | URL
2011/01/17 11:06 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー♪

> シミ気になる~(>_<)
> 見事に隠れてる!
> 私も使ってみたぁい。

カバー力があるって、添付のパンフに載っていたので、
使用前使用後をしっかり撮ってみたら、
なかなか良かったので、嬉しかったよう~♪

厚塗りしなくても、程よく隠れるのって理想だよね☆
あ。でも、お化粧直しは必要です(笑)

> お手伝いしてるしょーち君の真剣な眼差し!
> かわいいね(*^_^*)

冬休み中は、しょーちの食事やおやつの準備に手間隙とられるから、
遊び半分でお手伝いたくさんしてもらったよ♪

ひいち #- | URL
2011/01/17 11:11 | edit

☆夏季さん☆

こんにちはー♪

> 消えてますね!
> 消えてますね~。すごーい。

ふふ♪うっすらとある場所はわかるけれど、程よく消えてますよねー?

> 私もほっぺに・・・・・。
> 若い頃はクリームファンデにお粉はたくだけでOKだったのに近頃はパウダリーも重ねないと(><)
> ってなってたので、1本で良いなら楽ですよね~!!
> 使ってみたくなりました~。

うん♪私はこのファンデの上にお粉はたいて、お出掛けしました(^^)
数時間後帰宅したら、出てきていたので、たまに鏡を見てお直ししたほうがいいかも(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/17 11:15 | edit

☆メイゴン サンちゃん☆

こんにちはー♪

> 兄ちゃんお料理も得意なんだね 僕のヤン兄みたいだ ヤン兄はケーキも得意なんだよ卑弥呼様はお菓子ケーキ類は作れないんだよ

ヤンお兄様はお料理お得意なのですね!
(過去記事チェックしなくっちゃぁ~(^∀^)v)
卑弥呼様はお料理とってもお上手ですが、お菓子類は作らないのですねー!

サンちゃんは食べる専門かなぁ??ふふ♪

ひいち #- | URL
2011/01/17 11:18 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> ファンデーションって 選ぶの 難しいです・・・
> 1日お化粧直ししなくても よれない 取れない 崩れない なんてのは ないんでしょーかね?^^;

そういうのがあったら、飛びつきますね!倍のお値段でも買う価値アリですよねー♪
あったいいな(笑)

> 卵サンド 私も 好きなんですよ^^
> ゆで卵とマヨって あんで あんなに 美味しいのでしょ♪^^

私も好きですー♪
食べるたびに懐かしい気持ちになります☆

ひいち #- | URL
2011/01/17 11:42 | edit

☆Risaさん☆

こんにちは♪

> わ~懐かしい!
> 私も子供のころ卵サンド大好きだったんですよぉ
> 作りたくなってきました笑

ふふっ♪Risaさんもお好きですか??
大人用にはたまねぎを入れたり、和辛子をちょっと入れるとおいしいですよね!

ひいち #- | URL
2011/01/17 11:44 | edit

☆サトーナッちゃん☆

こんにちはー☆

> モデルの顔写真がひいっちゃんかと思ったよ。
> シミなんて気にするな~(^o^)/

おほほほ~(^0^)
こんなお顔だったら、人生変わっていたかも?(笑)

> 前記事のデト茶の効果はどうだった?
> 私も冬は動かず食べ過ぎ→便秘。。。で
> 何かいいお茶系のものを探してて☆

っふふーん♪
悪いもの出ているよ~(笑)一日2回も!!
なるべくお薬に頼りたくないから、こういうお茶もので効果があると
嬉しいよね!!

しわ伸ばしリフトアップの「りせっ炭」の会社で扱っている、
お茶も、サンプル飲んだことあるけれど、効果が高かったよう~。

> そうそう。てるも幼稚園の頃欲しがって
> 将棋を買って、今じゃ羽生さん流の腕前!
> じゃなくって、周り将棋とドロボー将棋しか
> できまへーん(>_<)

てる君は幼稚園で興味をもったのねー☆さすがぁ(^^)
周り将棋?ドロボー将棋?両方知らない!
調べてみようっと。私にもできるかな?

ひいち #- | URL
2011/01/17 11:48 | edit

☆ソルミさん☆

こんにちはー♪

> 厚塗りしなくても、シミが目立たなくなるっていいね~♪
> 私も、シミとかソバカスとかあるのに素っピンで出歩いてて・・・
> いい年なんやし、化けないといけませんよね^^;
> それと、コンシーラーだけど・・・
> いるよね!逆にシミを強調してるような年輩の方が。
> 私もそうならないようにスキンケアもしっかりしないといけないのに、一度ある化粧品で顔がおかしくなっちゃって。
> 叩いてもつねっても痛みがなくて、精神的に感覚を失ってたんだろうけど。
> 顔の方は、当分皮膚科通いしました。

お化粧品で顔の神経がおかしく??
それは怖くって、スッピンになりますよね。。。

でも、スッピンでいられるって、お肌の状態はよいのでしょうねー(^-^)
私は「具合悪いの?」って心配されちゃうので、周りのためにも顔色アップ目指して
お化粧しています(苦笑)

> で、ひいちさんが『このカバー力!!』って書いてるところ。
> 私のPCでは後ろ3文字が大きく見えて、『この力、バーカ!!』と読んでしまったww
> どうやら目もくたびれてるようです。

本当だぁ(爆)誰も突っ込んでないのが不思議なくらい!
私のも後ろ3文字が大きく見えて、バーカ!!に見えますよ(笑)
入力した時は、気がつかないでいましたが・・・ウケル・・・(^∀^;)

> サンドイッチ・・・
> 我が家も昨日のお昼は、ツナのホットサンドと卵とキュウリのホットサンドをしました。
> 子供も自分で作ったら美味しいよね~。
> しょーちくんたくさん食べたかな??
> ちなみにあたしんちでも子供たちが作った『こどもサンド』って日記があるかな??
> 何か昔を思い出して懐かしくなりました^^

ホットサンドもいいですねー。
しばらく作っていないから、今度しようかな?
チーズがトローリとしたホットサンドが大好きです(^∀^)

「自分で作るとうまい!」って、一人で大量に食べていました(笑)
慌ててお父さんの分をよけておいたけれど、私の分は卵サンドなしです(トホホ)

ひいち #- | URL
2011/01/17 11:59 | edit

料理のできる男にならなくちゃね。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/01/17 13:39 | edit

ひーちゃんこんにちは~☆

そういえば、三代目もタマゴサンド大好きだったなぁ♪

ただのパンより、ゆで卵より、タマゴサンドって何倍もおいしくなるんですよね~☆

三代目もひさしぶりに・・・お風呂にサンドイッチをこっそり持ち込んで行儀悪く食べたくなってしまいましたww

三代目 #W5ZASRZU | URL
2011/01/17 16:52 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは!

> 料理のできる男にならなくちゃね。
> したっけ。

都月さんはお料理お得意ですか?

ひいち #- | URL
2011/01/17 21:45 | edit

☆三代目さん☆

三代目さーん!お元気ですか?
>
> そういえば、三代目もタマゴサンド大好きだったなぁ♪
> ただのパンより、ゆで卵より、タマゴサンドって何倍もおいしくなるんですよね~☆
> 三代目もひさしぶりに・・・お風呂にサンドイッチをこっそり持ち込んで行儀悪く食べたくなってしまいましたww

卵サンドって、自分でも作るけれど、
なんだか母の手作りのなつかしの味って感じがします(^^)
しょーちはゆでたまごとマヨネーズ単品はそんなに好きじゃないのだけれど、
卵サンドにすると食べます。

お風呂に卵サンドー??(^∀^;)三代目さんらしいですね(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/17 21:49 | edit

こんにちは

リペアラインのファンデーションなんかいい感じですね。
私も最近シミが気になって、コンシーラでは、うまく隠せないので悩んでました。
わたしもサンプル取り寄せて試してみようかなー。
しょーち君のタマゴサンドおいしいそ~
我が家も作ろーっと!
それではまた…

かいきち君のかあちゃん #- | URL
2011/01/18 17:31 | edit

おじゃまします~^^

いつもありがとうございます♪

玉子サンド~私も大好きです!
おいし~よね しょーちくん^^
とくに おうちで作ったのは最高です。

いちせ #- | URL
2011/01/19 08:49 | edit

☆かいきち君のかあちゃんさん☆

こんにちは☆

> リペアラインのファンデーションなんかいい感じですね。
> 私も最近シミが気になって、コンシーラでは、うまく隠せないので悩んでました。
> わたしもサンプル取り寄せて試してみようかなー。

なかなか良かったですよ!
ひとぬりで、シミが消えるってなかなかないので!
でも、すぐに浮き出てきちゃうのがねー。
塗りたて状態をずーっと維持できるファンデが欲しいです~(笑)

> しょーち君のタマゴサンドおいしいそ~
> 我が家も作ろーっと!

タマゴサンドってひと手間掛かるので、たまにしかしていなかったのですが、
手伝ってもらうと、楽です♪

ひいち #- | URL
2011/01/19 10:55 | edit

☆いちせさん☆

こんにちはー☆

> おじゃまします~^^> いつもありがとうございます♪

こちらこそ、いつもありがとうございます(^∀^*)
こちらにもコメント嬉しいです☆

> 玉子サンド~私も大好きです!
> おいし~よね しょーちくん^^
> とくに おうちで作ったのは最高です。

タマネギとか色々入れたいのですが、
息子は「卵だけ!」って(笑)
シンプルなタマゴサンドもおいしいです(^^)

ひいち #- | URL
2011/01/19 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/425-3a19b63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

