♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルピシアの紅茶福袋(箱?)  

買っちゃったぁ~♪ 大好きな「ルピシア」の紅茶の福袋(箱だね。コレは

ルピシア福袋

年末前に、登録しているアンケートサイトやお小遣いサイトのポイントを、
まとめて現金に交換していたので・・・思い切って、1500円×2箱購入!!

お洋服の福袋じゃないところが、私らしいでしょう~(笑)
「衣」より「食」なのよねー。ワタクシ

夫もしょーちもフレーバードティーは好きなので、家族で楽しめる♪

たくさん入ってる~♪

こーんなに入っていました♪
今回はフレーバードティー中心のセレクト☆
松・竹・梅とあって、梅は普通の紅茶とか、フレーバードティーとか、
色々選べるようになっていて、かなり迷ったワ
(ノンカフェインのも欲しかったなぁ~)

結局1つに絞れなくって、2箱購入してしまいました☆
賞味期限も来年まで(!)持つものばかりなので、このセットで1年間楽しむワヨ!!

お友達が福袋情報を教えてくれて、注文も配送手配も全~部してくれて・・・
本当にいつもいつも、お世話になってばかりだなぁ~(テヘヘ)
ありがと~う


またアンケートに答えたり、ポイントサイトでポチポチして、ポイント貯めようっと♪

マクロミルへ登録 

数件登録しているけれど、ここが一番ポイント貯まるのが早いかなー☆
もっと、マメにポチポチすればいいのだろうけれど・・・(苦笑)性格的に無理!!!


ランキングに参加しています☆応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

くふふ~、お茶の時間が待ち遠しい状態ですね~♪
豪華な購入っぷりが「新年」らしい!(^o^)
でも、ホントお得な買い物じゃございませんこと?(セレブ風に。ははは)
今年もおいしいスウィーツ紹介もよろしくで~す☆

のりぶう #- | URL
2011/01/10 20:20 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

新年早々、紅茶の福袋ならぬ福箱いいですね。
寒い季節には、暖をとりながらの紅茶は、気分も落ち着き絵になります。
ひいちさん、嬉しさのあまり気合入ってますね!

3Support ♪

ニック #- | URL
2011/01/10 21:28 | edit

大人買い!?

1年で二箱分の紅茶飲み切っちゃうんですか!?
すごいな~、ひいち家は紅茶党なんですね(^o^)
ルピシアのフレーバーは、本当にたくさんあるから、
福袋2箱になっちゃった気持ち…わかります(笑)

そらまめ #mtZVGoSA | URL
2011/01/10 22:10 | edit

こんばんは^^

一箱 1500円で
こんなに沢山 入ってるのですか?
お得ですねー
賞味期限も 1年くらいあるみたいですし
たっぷり 楽しめますね
こんな 良心的な 福袋だったら 私も買いたいな^^
沢山 入ってても 賞味期限間近のとか 多いですものね

kotone #- | URL
2011/01/10 22:43 | edit

ようやくおちついてお邪魔できました。
沢山のフレーバーティーですね^^
TEA TIMEがたのしくなりそうですね^^

節約生活するとなかなかこものって買わないですよね。
なのでちょっとした小物ってたしかに嬉しいかも^^

しょーちくんスケートの授業があるんですね。
寒い地方ならではって感じですね^^
なんだかちょっとうらやましいです。

はるまのぱぱまま #- | URL
2011/01/11 09:02 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー♪

> くふふ~、お茶の時間が待ち遠しい状態ですね~♪
> 豪華な購入っぷりが「新年」らしい!(^o^)
> でも、ホントお得な買い物じゃございませんこと?(セレブ風に。ははは)
> 今年もおいしいスウィーツ紹介もよろしくで~す☆

おほほほ♪
お買い得でございましょう~?(セレブ風?笑)
散々悩んで、貯めたポイントなんだからー!って思い切って買っちゃった(^∀^)
3000円で、ここまで喜べるのだから、幸せですよねー(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/11 10:15 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪

> 新年早々、紅茶の福袋ならぬ福箱いいですね。
> 寒い季節には、暖をとりながらの紅茶は、気分も落ち着き絵になります。
> ひいちさん、嬉しさのあまり気合入ってますね!

気合入っていますヨ(笑)
PCでお小遣い得られるのが、ちょっと嬉しいですー☆
お茶大好き♪なので、幸せですー♪

ひいち #- | URL
2011/01/11 10:17 | edit

☆そらまめさん☆

こんにちはー♪

> 1年で二箱分の紅茶飲み切っちゃうんですか!?
> すごいな~、ひいち家は紅茶党なんですね(^o^)
> ルピシアのフレーバーは、本当にたくさんあるから、
> 福袋2箱になっちゃった気持ち…わかります(笑)

お茶は大好きなので、このくらいあっても大丈夫です(^∀^*)
紅茶は買いなれていますが、今回緑茶&烏龍茶のフレーバードティに初挑戦。
いちごバニラ緑茶やメロン烏龍茶なんて、普通じゃ買わないので、興味シンシンですよ(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/11 10:21 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪

> 一箱 1500円で
> こんなに沢山 入ってるのですか?
> お得ですねー
> 賞味期限も 1年くらいあるみたいですし
> たっぷり 楽しめますね
> こんな 良心的な 福袋だったら 私も買いたいな^^
> 沢山 入ってても 賞味期限間近のとか 多いですものね

平成12年賞味期限のものも多く入っていたので、
良かったです♪
友人が、箱にゴロゴロ入っているヨって教えてくれたので、
買ってみたのですが、大正解!でした♪
来年も絶対に買う~♪つもりです(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/01/11 10:23 | edit

☆はるまのぱぱままさん☆

こんにちはー。

> ようやくおちついてお邪魔できました。
> 沢山のフレーバーティーですね^^
> TEA TIMEがたのしくなりそうですね^^

大変でしたね。
あまり無理しないでくださいね☆

> 節約生活するとなかなかこものって買わないですよね。
> なのでちょっとした小物ってたしかに嬉しいかも^^

小物類って、なくても我慢できちゃいますからねー(苦笑)
でも、あると生活に潤いが出て、やっぱり嬉しい♪

> しょーちくんスケートの授業があるんですね。
> 寒い地方ならではって感じですね^^
> なんだかちょっとうらやましいです。

外のリンクなので、すっごく寒いのですよー!
私も子供の頃、授業でありましたが、大変でした(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/01/11 10:27 | edit

こんにちは~
かなりの種類が入ってますね~
これなら、かなりお得かも☆
お友達へのおすそ分けにも、いいし
1年間、ティータイムが楽しめますね♪

こうやって、マメにポイントを貯めるんですね!
参考になりました☆

かとちゃん #- | URL
2011/01/11 10:29 | edit

きゃぁルピシアの福袋素敵!
私も~~~と思いさっそく見に行ったのですが
もうぜ~んぶ売り切れでした(><)
遅かった。1万円のも完売してました。すごい人気。
来年は買おっと。
情報サンクスです。

HappyFlowerPop #- | URL
2011/01/11 11:00 | edit

へ~、こんな福箱あるんだね☆

私も3つアンケートやってるんだけど、
めんどくさくて週1くらいしか出来ず、
まだポイント交換したこともない。
今年は頑張るぞっ!

もう1回虎のイラスト眺めたんだけどさ、
横しまのみだから変なのかなぁ?
縦と横が混ざってるところがあると
虎っぽいかも(^_^)
口がZみたいになってるのがまた
きゅんとくるよね♡

サトーナツ #- | URL
2011/01/11 11:53 | edit

こんにちは^^

凄い!
たくさん入ってますね~^^
お茶時間が楽しみになっちゃいますね~!

ゲン玉、よく聞くけど私も性格的に無理だな~と
思ってました...
が、こつこつ貯めればこんな楽しみが待っているのね!
ちょっとやってみようかしら?

Imoon #- | URL
2011/01/11 13:32 | edit

それは食で結構。人間食べなくては生きてはいけません。「人は生きるために食べるのか・・・。食べるために生きるのか・・・。」と言う言葉がありますが、私は生きるために食べるタイプかな・・・。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2011/01/11 13:36 | edit

はじめまして!

ルピシアって日本にもあるのですね。
入れ物が可愛いですよねー

サイトなどの登録でそんなにポイントって貯まるものなんですか?!
興味はあったのですが、そんなに簡単には貯まらないだろうって思っていました。
やってみようかなぁ。。。

naonyan #0xvSN/bU | URL
2011/01/11 13:41 | edit

☆かとちゃんさん☆

こんにちは♪

> かなりの種類が入ってますね~
> これなら、かなりお得かも☆
> お友達へのおすそ分けにも、いいし
> 1年間、ティータイムが楽しめますね♪

コメントをありがとうございます♪

この福袋は大満足☆です(^^)
お友達といっしょにお茶を楽しんだり、おすそ分けも・・・♪
楽しみが増えました。

> こうやって、マメにポイントを貯めるんですね!
> 参考になりました☆

今年はもう少しマメに頑張るつもりです♪

ひいち #- | URL
2011/01/11 14:00 | edit

☆HappyFlowerPopさん☆

こんにちはー♪

> きゃぁルピシアの福袋素敵!
> 私も~~~と思いさっそく見に行ったのですが
> もうぜ~んぶ売り切れでした(><)
> 遅かった。1万円のも完売してました。すごい人気。
> 来年は買おっと。
> 情報サンクスです。

あら。
HappyFlowerPop さんもお好きなのですね!
もっと早くにアップすればよかったなぁ~(><)
そうしたら間に合ったかもしれないですね。
1万円のも完売??ふわぁ~(*0*)人気あるのですねー。

消費期限も長いので、たくさんあっても安心だし・・・
おすすめですー☆☆

来年!ぜひ(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/01/11 14:03 | edit

☆サトーナッちゃん☆

こんにちはー☆

> へ~、こんな福箱あるんだね☆

紅茶好きの私にはたまらなーい(>∀<)

> 私も3つアンケートやってるんだけど、
> めんどくさくて週1くらいしか出来ず、
> まだポイント交換したこともない。
> 今年は頑張るぞっ!

あはは・・・私もそうなんだよ(苦笑)
時間のあるときに~。なんて、ログインしたら、終了しました。
ばっかりでね。
年末前に合算したら、それでも結構貯まっていたので、
嬉しかったよう~。チリ積もったわ♪

まだ、残っているから、美味しい物を買いたいなぁ(ムフフ)

> もう1回虎のイラスト眺めたんだけどさ、
> 横しまのみだから変なのかなぁ?
> 縦と横が混ざってるところがあると
> 虎っぽいかも(^_^)
> 口がZみたいになってるのがまた
> きゅんとくるよね♡

縞がへんなのか?(笑)
口と鼻もなんか適当だよね~(^∀^;)
改めてみてくれてありがと~う(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/11 14:08 | edit

☆Imoonさん☆

こんにちはー♪

> 凄い!
> たくさん入ってますね~^^
> お茶時間が楽しみになっちゃいますね~!

これだけ入っていたら、大満足☆です♪
緑茶&烏龍はちょっと自分じゃ買わないなぁっていう変り種が
入っていたので、それもまた楽しみです~(^^)

> ゲン玉、よく聞くけど私も性格的に無理だな~と
> 思ってました...
> が、こつこつ貯めればこんな楽しみが待っているのね!
> ちょっとやってみようかしら?

げん玉もねー。ゲームみたいのとかやればもっと貯まるのだろうなぁ。
と、思いつつ・・・時間がないし、主にサイトへの新規登録とかメルマガ登録で、
ポイント貯めています♪

ひいち #- | URL
2011/01/11 14:11 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー♪

> それは食で結構。人間食べなくては生きてはいけません。「人は生きるために食べるのか・・・。食べるために生きるのか・・・。」と言う言葉がありますが、私は生きるために食べるタイプかな・・・。
> したっけ。

やっぱり「食」ですよねー(笑)お茶は、プラスアルファな部分ですが、
私には欠かせないので(^∀^)

ひいち #- | URL
2011/01/11 14:13 | edit

☆naoyanさん☆

こんにちはー♪

> ルピシアって日本にもあるのですね。
> 入れ物が可愛いですよねー

コメントありがとうございます♪嬉しいです。

季節モノの缶などかわいいですよね☆

> サイトなどの登録でそんなにポイントって貯まるものなんですか?!
> 興味はあったのですが、そんなに簡単には貯まらないだろうって思っていました。
> やってみようかなぁ。。。

私はそんなにマメにしていないので、
毎月のランチ代くらいしか、貯まりませんが(笑)
それでも、自由に気兼ねなく使えるお小遣いがあるのって、
嬉しいものです(^∀^*)

ひいち #- | URL
2011/01/11 14:17 | edit

ひいちさん、
こんばんは。

ルシピアの紅茶がこんなに沢山。
いいな~。

私は、ここの、アールグレイ・グランド・クラッシック
にはまっています。

いろいろ選べて、いいですね。
家の方のルシピアでは、
梅だけっだった様な気がします。

りもママ。 #- | URL
2011/01/11 17:56 | edit

☆りもママさん☆

こんばんはー♪

> ルシピアの紅茶がこんなに沢山。
> いいな~。
>
> 私は、ここの、アールグレイ・グランド・クラッシック
> にはまっています。

ルピシアのアールグレイはコクがあって、香りもしっかりしていておいしいですよねー♪
アールグレイはウェッジウッドのも、大好きです☆☆
お茶がたくさんあると、本と一緒で、なんだか安心します(^^)

> いろいろ選べて、いいですね。
> 家の方のルシピアでは、
> 梅だけっだった様な気がします。

お店によって、取り扱いが違うのですね~。
ネットでも扱っていました☆

ひいち #- | URL
2011/01/11 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/420-c6538651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

