♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫実家より帰宅~♪  

改めまして、新年あけましておめでとうございます

夫実家より、帰宅しましたぁ
お正月独特の時間の過ごし方の後って、なんだか調子が出ないなぁ~。
ダラダラ~っとしちゃうわ~

wiiスポーツ
いとこはもう高校生と中学生!チビしょーちと遊んでくれる優しい兄姉♪
お正月一番楽しかったのは「いとこと遊べたこと!」だって☆


息子しょーちは、おじぃちゃんと将棋を楽しんだり、
いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にwiiを楽しんだり♪
夫実家の近所にある、ひいちの実家にも、遊びに行ったりもしたヨ☆

お年玉
ありがと♪嬉しくて、ニヤニヤがとまらないー♪

「お年玉」もたくさんもらったね 

歌を披露

美味しいモノもたくさん食べたね☆
ご馳走を食べた後には、お父さんのギターを伴奏に、歌を披露~♪
おひねりがたくさん飛んできたヨ

ひいちはすっかりお義母さんにお世話になっちゃった
ありがとうございます!
今頃、皆が帰ってしまって、どっと疲れているでしょうねー

私は、出かけるギリギリまでバタバタとしていたので、本を持ってゆくのも忘れてしまい・・・
4日間、本もPCもナシ!という環境
こんなに、この2つから遠ざかっていたのって、久々だったかも~(苦笑)

お気に入りのブログさんに訪問できないのが、こんなに淋しいなんて!
私もすっかり「ブログ中毒」??

少しずつ、ペースを戻さないとね☆
まずは、空っぽの冷蔵庫の中を補充しないと!!

しーちゃん♪
    いとこ宅の「しーちゃん」♪かわいいのよう

今年もよろしくお願いいたします☆☆

ランキングに参加しています☆応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

ネコシッポ(NORIX) #- | URL
2011/01/04 15:07 | edit

おめでとう!

ひいち あけましておめでとう!

ようやく12月にPCを買い、年賀状はなんとかまにあったよ。

ひいちも旦那様の実家から帰って来たのね。ゆっくりできたことでしょう。

ゆゆっちも昨日両方の実家でのんびりさせてもらちゃった。


今年もひいちにとって素敵な1年になりますように・・・。

ゆゆっち #- | URL
2011/01/04 15:40 | edit

ひいっちゃん。
しょーち君はとっても楽しかったみたいで
良いお正月だったようだね(^o^)
旦那さんの作務衣もス•テ•キ☆
うちの夫も実家で貸してもらった寝間着が
作務衣でした!

私もお正月の不規則ペースと、ご馳走の食べ過ぎで
体調が。。。(-_-;)

今年もよろしくね~!

サトーナツ #- | URL
2011/01/04 16:24 | edit

ひいっちゃん あけまして おめでとう♪
今年もよろしくお願いします

ひいっちゃんもしょーち君もパパさんも
ご実家でゆっくりされたようですね
しょーち君の楽しそうなお顔を見ると
こちらも嬉しくなってしまいます
ひいっちゃんのご実家にも遊びに行けたし
大満足のお正月でしたね

ひいっちゃんブログの更新
お待ちしてましたよ
とても嬉しいです
私も見事にひいっちゃんのブログ中毒かも(笑)

とみとし #- | URL
2011/01/04 17:18 | edit

おかえりなさーい。
私も、妻の実家で、ダラダラと
何もせずに過ごし、今日は1日リハビリデーです。
買い物に行って冷蔵庫の補充をしようと
思いましたが、わが子が我慢しきれず
今日の分だけしか買えず、買い物も
あす以降に持ち越しです。

みちしず #- | URL
2011/01/04 17:37 | edit

☆ネコシッポ(NORIX)さん☆

こんばんは☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^∀^)
また、ブログに遊びに寄らせていただきます☆

ひいち #- | URL
2011/01/04 19:33 | edit

☆ゆゆっち☆

おめでとー☆

> ようやく12月にPCを買い、年賀状はなんとかまにあったよ。
> ひいちも旦那様の実家から帰って来たのね。ゆっくりできたことでしょう。
> ゆゆっちも昨日両方の実家でのんびりさせてもらちゃった。
> 今年もひいちにとって素敵な1年になりますように・・・。

PC買ったのねー☆また、ゆゆっちと交流できるの嬉しいよう~(>∀<)
年末バタバタ、年始はだらだら・・・なんだか調子が狂っちゃった~。
今日は忙しく過ごしたけれど、マイペースを取り戻さなくっちゃ!!

今年はゆゆっちと会えるかなぁ~?
会いたいな♪♪

ひいち #- | URL
2011/01/04 19:35 | edit

☆サトーナッちゃん☆

なっちゃん~♪

> しょーち君はとっても楽しかったみたいで
> 良いお正月だったようだね(^o^)
> 旦那さんの作務衣もス•テ•キ☆
> うちの夫も実家で貸してもらった寝間着が
> 作務衣でした!

しょーちが一番楽しんだのじゃないかな?
夫の服は・・・作務衣に見えた?実はパジャマなんだよう(苦笑)
仕事から実家に戻ってきたら、すぐにパジャマになっていたもので、
どの写真も夫がパジャマ姿でねー(笑)
ブログアップできないじゃん(><)って文句言っていたのよう!
無理やり1枚アップしたのだけれど、作務衣っぽく見えた?
義姉は「作業着に見えた!」って入っていたワ(笑)

> 私もお正月の不規則ペースと、ご馳走の食べ過ぎで
> 体調が。。。(-_-;)

なっちゃんちもご実家に行っていたのねー♪
いやはや、お正月って本当にペース狂うよね(苦笑)
体調大丈夫? 早く「通常」に戻さないとね!!

> 今年もよろしくね~!

うん☆仲良くしてねー♪♪
去年は本当に嬉しかったよ☆ナツタさん♪

ひいち #- | URL
2011/01/04 19:43 | edit

☆とみとしさん☆

こんばんは♪とみとしさん!
今年もよろしくお願いします(^∀^)

> ひいっちゃんもしょーち君もパパさんも
> ご実家でゆっくりされたようですね
> しょーち君の楽しそうなお顔を見ると
> こちらも嬉しくなってしまいます
> ひいっちゃんのご実家にも遊びに行けたし
> 大満足のお正月でしたね

ちょっと夫実家でゆっくりし過ぎました(笑)
帰ってきた途端の現実から目をそらしたくなります(^0^;)

> ひいっちゃんブログの更新
> お待ちしてましたよ
> とても嬉しいです
> 私も見事にひいっちゃんのブログ中毒かも(笑)

あらー(照)
とみとしさんはいつも本当に嬉しいことをおっしゃってくださいます!
今年も張り切っちゃいますよう~♪
ありがとうございます☆☆ふふ

ひいち #- | URL
2011/01/04 19:46 | edit

☆みちしずさん☆

こんばんは☆

> おかえりなさーい。
> 私も、妻の実家で、ダラダラと
> 何もせずに過ごし、今日は1日リハビリデーです。
> 買い物に行って冷蔵庫の補充をしようと
> 思いましたが、わが子が我慢しきれず
> 今日の分だけしか買えず、買い物も
> あす以降に持ち越しです。

ただいまでーす(^∀^)
我が家も結局、息子のお買い物(おもちゃ)に付き合ってクタクタになり、
食材購入してくるの忘れていました(苦笑)
ペースを取り戻すのって大変ですねー♪(^∀^;)

ひいち #- | URL
2011/01/04 19:49 | edit

おめでとうございます♪

楽しいお正月過ごされたようですね~

今年もよろしくお願いいたします(^0^)

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2011/01/04 19:51 | edit

遅まきながら 新年のお慶びを申し上げます。
しょーち君、大きないとこがいて楽しそう。
いいお正月でしたね。
でも本が無いって・・・・なにかもやもやしませんでしたか?
うさぎも活字中毒なのでなんでもいいからコーヒータイムなどはなにか読むものが欲しいんです。
ちなみにお正月はサイコなホラーを読んでしまった!
いくら目新しい本がないからってこれはちょっとねぇ・・・と反省。

しーちゃん、可愛いですねぇ。
大事にされてるのが瞳にでてますねぇ。
次に行かれたらうさぎの分として 一回なでなでして上げてくださいね。(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

うさぎママ #VeDCutOg | URL
2011/01/04 20:05 | edit

今年もよろしく!

ひいちさん、こんばんは ♪

お正月は、少しゆっくりされましたか。
今日から仕事始めとなる1年が始まりました。
少しずつ日常生活を取り戻す感覚なのですが、体がスローペースで、今日はまだ付いて行けませんでした。

今年も宜しくお願いいたします。

3Support ♪

ニック #- | URL
2011/01/04 20:57 | edit

お帰りなさ~い☆

お疲れさまでした!
>お気に入りのブログさんに訪問できないのが、こんなに淋しいなんて!
気持ち、ものすご~く良く分かります!
立派な「ブログ中毒」ですね~、ひいちサン☆

しょーちクンのちょっとはにかんだ笑顔がサイコーです!!

惺 #- | URL
2011/01/04 22:15 | edit

ひいちさん こんばんは♪

あらお雑煮がないわ(笑)
いいねぇしょ―ち君笑いが止まらなくて
お年玉いくつになっても頂けるものなら欲しいよね
パソコンの無い生活寂しかったですか
そうかもしれないですね・・・

はやとうり #- | URL
2011/01/04 22:16 | edit

新年、あけましてお帰りなさい!?(笑)

ある意味?いいお正月でしたね(^^)?

今年もよろしくでス!

フレアーボード #- | URL
2011/01/04 22:49 | edit

 新年、おめでとうございます。
新年の生活確かに、なぜかおかしくなります。
私も家に戻ってもダラダラ・ダラダラ何もしたくない感じ。
でも、そうも言ってられませんよねぇ。

 今年も、ひいちさんの美容話に、子育て話楽しみにしています。
 どうぞ、よろしくお願いします。

たかもー母 #- | URL
2011/01/04 23:03 | edit

ひいちさん、あけましておめでとうございます♪

いつもいつもお世話になっております^^
本年もよろしくお願いいたします♪

ひいちさん、私のブログにリンク、いただいてもいいですか?
リンク、このまま持ち帰らせていただきます....
今後もどうぞよろしくお願いいたします^^*

トリスのハイボール、飲んでみようかな?

Imoon #- | URL
2011/01/04 23:08 | edit

ひいちさ~ん、やっと来れたぁ♪
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです~♪

しょーちくん、お正月早々いいお顔だねぇ~♪
楽しくて嬉しくて、ほっぺがあがりっぱなしだったんだろね♪
そういう顔を見れると、こっちまで楽しくなるよね。今年もしょーちスマイル楽しみにしてますわね☆
私も、のんびりさせてもらったけど、やっぱりうちに帰るといつものペースに戻って、なんでも自分ですることに逆にほっとしたりもする。んで、成長したわね~なんて自分を褒めたりして(おばかさん♪)

ひいちさんちが笑顔でいっぱいの一年になりますように♪

hachachan #- | URL
2011/01/04 23:14 | edit

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします☆

今回の年末年始は、珍しく風邪をひいてしまった私です。クスン
もうだいぶ良くなったのですが、、、
なのに、何となく(胃とか)体調がイマイチな今日この頃です。^^;

ひいちさんもお身体に気を付けて下さいね!

なお #K2Rmj1sE | URL
2011/01/04 23:57 | edit

あけましておめでとうございます★

ひいちさん、ゆっくりできたみたいですねー♪
それにしてもしょーちくん、将棋とかしちゃうんですねー( ´`)ノ 素敵です★
考える力が身に付きそうですね(゚∀゚)ノ


本年もよろしくお願いしますねー♪

ユナパパ #- | URL
2011/01/05 00:04 | edit

おかえりなさーい☆
しょーち君、楽しいお正月だったみたいですね!
お年玉、子供にとっては嬉しいですものね~
カナダではお年玉をあげないので
私は助かってます(笑)
その代わり、みんなクリスマスプレゼントに
お金をかけるみたいですが…

ブログタイトルとHN を変更しました
お手数ですがリンク変更して頂けると嬉しいです ♪

*cranberry* #- | URL
2011/01/05 03:06 | edit

ひいちさん。
あけましておめでとうございます♪

楽しいお正月をお過ごしだったご様子。
よかったですね~^-^

昨年はお世話になりました。
いつもお立ち寄りいただいてとっても嬉しかったです。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆

花。 #sweeiHuY | URL
2011/01/05 08:40 | edit

☆す~ぱ~みよちゃんさん☆

こんにちはー♪

> 楽しいお正月過ごされたようですね~
> 今年もよろしくお願いいたします(^0^)

こちらこそ!今年もよろしくお願いします☆☆

ひいち #- | URL
2011/01/05 09:06 | edit

お帰りなさい。

ご実家でのんびりダラダラいいですね~♪
少しは身体も休まりましたか?
PCも本もない環境・・・たまにはいいのかもしれませんが、さすがに何日もとなると我慢できないですよね^^;
私は、必需品のウォークマンがなかったら死にます。きっと(笑)

しょーちくんも楽しめたようでよかったです。
飛んできたおひねりよかったね♪

私は3元日ずっと家にいましたが、それでもダラダラしてましたYo!
子供も大きくなるとそれぞれが好きな事やるから。
楽ではあるけどお正月らしさもなく淋しい気もします。

ソルミ #L/vTZgOA | URL
2011/01/05 09:06 | edit

☆うさぎママさん☆

こんにちは♪

> しょーち君、大きないとこがいて楽しそう。
> いいお正月でしたね。
> でも本が無いって・・・・なにかもやもやしませんでしたか?
> うさぎも活字中毒なのでなんでもいいからコーヒータイムなどはなにか読むものが欲しいんです。
> ちなみにお正月はサイコなホラーを読んでしまった!
> いくら目新しい本がないからってこれはちょっとねぇ・・・と反省。

今年は夫が「実家から会社に出勤する」というので、
すっかり私まで連泊してしまいました(笑)
ゆっくり読書できるチャンスだったのに、持って行くのを忘れてしまって(苦笑)
久々にテレビをじっくり観ました。
もやもや・・・しましたよう(><)

うさぎママさんは「新春ホラー」ですか(笑)

> しーちゃん、可愛いですねぇ。
> 大事にされてるのが瞳にでてますねぇ。
> 次に行かれたらうさぎの分として 一回なでなでして上げてくださいね。(笑)

とても大人しいコで、しょーちにも懐いてくれて喜んでいました♪
なでなでしておきますねー(^m^)ふふ♪
今年もよろしくお願いいたします。

ひいち #- | URL
2011/01/05 09:13 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪

> お正月は、少しゆっくりされましたか。
> 今日から仕事始めとなる1年が始まりました。
> 少しずつ日常生活を取り戻す感覚なのですが、体がスローペースで、今日はまだ付いて行けませんでした。

今年はいつもよりは、休日は少ないのでしょうか?
体がスローペースってわかりますー!
少しずつ「通常」に戻さないと。ですね(^∀^)


ひいち #- | URL
2011/01/05 09:23 | edit

☆惺さん☆

こんにちはー♪ただいまー(^∀^)

> お疲れさまでした!
> >お気に入りのブログさんに訪問できないのが、こんなに淋しいなんて!
> 気持ち、ものすご~く良く分かります!
> 立派な「ブログ中毒」ですね~、ひいちサン☆

あははは(>∀<)
でしょでしょ?すっかり「中毒」を実感しましたよう。

> しょーちクンのちょっとはにかんだ笑顔がサイコーです!!

お年玉をもらって顔が笑っちゃうのを抑えよう抑えようとしながらも、
笑みがこぼれる様子がね。可笑しかったですよ☆

ひいち #- | URL
2011/01/05 09:27 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちはー♪

> あらお雑煮がないわ(笑)

今年は全く作りませんでした(笑)

> いいねぇしょ―ち君笑いが止まらなくて
> お年玉いくつになっても頂けるものなら欲しいよね
> パソコンの無い生活寂しかったですか
> そうかもしれないですね・・・

しょーちは、この年になってやっと「お年玉」をもらう楽しみに目覚めたようです☆
もらったお小遣いで、ラジコンが買いたい!と
早速買いに出かけましたよ♪子供のお楽しみですね~

1年間ブログに入れ込んできたので、数日離れると、
淋しかったですねー(苦笑)

ひいち #- | URL
2011/01/05 09:32 | edit

おはようございます

しょーち君
いとこさんと 遊べて 楽しかったみたいですね


お正月
私は ダラダラと過ごしてたので
仕事に行くまでに なんとかしないとなーと
思ってはいるけど ダラダラが 抜けません^^;

kotone #- | URL
2011/01/05 09:34 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちはー☆
明けましてただいまデス(笑)

> 新年、あけましてお帰りなさい!?(笑)
> ある意味?いいお正月でしたね(^^)?

そうですね!
すごーく、お正月らしく過ごせました(^∀^)

今年も仲良くしてくださいね♪

ひいち #- | URL
2011/01/05 09:34 | edit

☆たかもー母さん☆

こんにちはー♪

> 新年の生活確かに、なぜかおかしくなります。
> 私も家に戻ってもダラダラ・ダラダラ何もしたくない感じ。
> でも、そうも言ってられませんよねぇ。

毎年のことだから、食べすぎにも気をつけているハズなのに、
やっぱり、太っている私(笑)
体もだらりん~っとしちゃいますよねぇ(笑)

切り替えないとだめですね!!

たかもー家の皆様。今年もますます明るく楽しくパワーアップしてくださいね☆
楽しみにしています(^^)
今年もよろしくおねがいしまぁす

ひいち #- | URL
2011/01/05 09:39 | edit

☆Imoonさん☆

こんにちはー♪

> ひいちさん、私のブログにリンク、いただいてもいいですか?
> リンク、このまま持ち帰らせていただきます....
> 今後もどうぞよろしくお願いいたします^^*

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^∀^*
ブログリンク嬉しいです☆私もリンクいただきました!

> トリスのハイボール、飲んでみようかな?

懐かしくって、私は楽しめましたが、
夫は「ビール」がいいみたいです(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/05 09:42 | edit

☆hachaちゃん☆

今年もよろしくねー☆☆

> しょーちくん、お正月早々いいお顔だねぇ~♪
> 楽しくて嬉しくて、ほっぺがあがりっぱなしだったんだろね♪
> そういう顔を見れると、こっちまで楽しくなるよね。今年もしょーちスマイル楽しみにしてますわね☆

嬉しいなら、思い切り喜んでもいいのに、なぜか抑えようとするんだよね(笑)
そして、このニヤニヤ顔(^∀^;)
そう!こちらが「ふふふ♪」ってなるのよねー(^m^)

> 私も、のんびりさせてもらったけど、やっぱりうちに帰るといつものペースに戻って、なんでも自分ですることに逆にほっとしたりもする。んで、成長したわね~なんて自分を褒めたりして(おばかさん♪)

そうなの、そうなの!
楽させてもらっているのに、なんだか申し訳なかったり、落ち着かなかったり・・・
主婦になったんだなぁ~私。みたいな気持ちになったわ(笑)
帰宅したら、溜まった埃や洗濯物など色々待っていて、
かなり疲れたけれど、充実はしているよね☆☆

> ひいちさんちが笑顔でいっぱいの一年になりますように♪

ありがとう☆
hachaちゃんのブログからねー。たくさん刺激と笑顔いただいております♪
今年も私を笑顔にしてねー(他力本願?)

ひいち #- | URL
2011/01/05 09:50 | edit

☆なおさん☆

こんにちは☆
今年もよろしくおねがいします!!

> 今回の年末年始は、珍しく風邪をひいてしまった私です。クスン
> もうだいぶ良くなったのですが、、、
> なのに、何となく(胃とか)体調がイマイチな今日この頃です。^^;

体調が悪かったのですね・・・(><)
ずっとお忙しくしていて、年末年始でほっとすると
風邪をひいてしまったりしますよね。

今は胃の調子どうですか??
お大事にしてください!!

> ひいちさんもお身体に気を付けて下さいね!

はぁい~(^∀^)vありがとうございます

ひいち #- | URL
2011/01/05 09:53 | edit

☆ユナパパさん☆

こんにちはー♪

> ひいちさん、ゆっくりできたみたいですねー♪
> それにしてもしょーちくん、将棋とかしちゃうんですねー( ´`)ノ 素敵です★
> 考える力が身に付きそうですね(゚∀゚)ノ

私はちょっとゆっくりしすぎたかも(笑)
しょーちはおじぃちゃんに習って、今ルールを覚え中です☆
こういう遊びもいいですよね!

今年もよろしくお願いします♪
ユナくんとユナパパさんの優しい毎日を楽しみにしています(^^)

ひいち #- | URL
2011/01/05 09:57 | edit

☆*cranberry*さん☆

こんにちは♪ただいまぁ(^∀^)

> おかえりなさーい☆
> しょーち君、楽しいお正月だったみたいですね!
> お年玉、子供にとっては嬉しいですものね~
> カナダではお年玉をあげないので
> 私は助かってます(笑)
> その代わり、みんなクリスマスプレゼントに
> お金をかけるみたいですが…

カナダはお年玉ないのですねー!(日本だけの習慣なのですねぇ)
クリスマスにプレゼントもらうのだから、
日本もお年玉は省略しても・・・って、親の願望ですね(笑)

> ブログタイトルとHN を変更しました
> お手数ですがリンク変更して頂けると嬉しいです ♪

はぁい(^∀^)v早速変更しました☆
すっかり「写真ブログ」ですものねー♪♪
今年も素敵な写真たっくさん☆☆楽しみにしています(^^)

ひいち #- | URL
2011/01/05 10:16 | edit

☆花。さん☆

こんにちは♪

> 楽しいお正月をお過ごしだったご様子。
> よかったですね~^-^

すっかりのんびり過ごさせていただいちゃいました。

花。さんのブログ。いつも楽しみにしています☆
昨年は本当にありがとうございます(^^)
今年も仲良くしてください。

ひいち #- | URL
2011/01/05 10:19 | edit

☆ソルミさん☆

こんにちは♪

> ご実家でのんびりダラダラいいですね~♪
> 少しは身体も休まりましたか?
> PCも本もない環境・・・たまにはいいのかもしれませんが、さすがに何日もとなると我慢できないですよね^^;
> 私は、必需品のウォークマンがなかったら死にます。きっと(笑)

いやはや・・・久しぶりののんびり生活で・・・
お正月も仕事の夫にはなんだか申し訳ないような気持ちになりました(^^;)
お泊まりの際には持ち物しっかりチェックしておかないとだめですねー(苦笑)
帰宅したら、持ってゆこうと思っていた本がテーブルの上にポツンと置かれていました。

ソルミさんは「お気に入りの音楽」常に持ち歩いているのですね☆

> しょーちくんも楽しめたようでよかったです。
> 飛んできたおひねりよかったね♪

歌の披露は毎年恒例だったのですが、そろそろ恥ずかしくなってきたようです(笑)
おひねりを期待して、今年はなんとか頑張りましたが・・・♪

> 私は3元日ずっと家にいましたが、それでもダラダラしてましたYo!
> 子供も大きくなるとそれぞれが好きな事やるから。
> 楽ではあるけどお正月らしさもなく淋しい気もします。

お正月はやっぱりのんびり過ごすのがいいですね。
後から体がついてきませんが(苦笑)
お子様達は皆それぞれで楽しむようになりましたか!
そうですよねー。少し淋しいですね・・・
でも、その内また、人数が増えて賑やかなお正月になるのかも知れませんね☆

ひいち #- | URL
2011/01/05 10:28 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪

> しょーち君
> いとこさんと 遊べて 楽しかったみたいですね

時間制限もなし、好きなときに食べ飲み遊んで、
とっても自由に過ごしてきましたヨ(笑)

今は、「やる気が起きないよう~」なんていいながら宿題をしています(笑)

> お正月
> 私は ダラダラと過ごしてたので
> 仕事に行くまでに なんとかしないとなーと
> 思ってはいるけど ダラダラが 抜けません^^;

ダラダラってなんだか余韻をひきずりますよね!
お互い、気持ちを切り替えて頑張りましょう~(笑)

ひいち #- | URL
2011/01/05 10:30 | edit

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

しょーちくんにとっては充実したお正月を過ごしたようですね~~

お正月には美味しいものを食べて飲んで・・・・
身になりましたので落とすことから始まりそうです・・(笑)

今日から仕事始めですが、テンション低めで
少しずつテンション上げているのですが・・・(汗)

ふり~man #- | URL
2011/01/05 14:39 | edit

☆ふり~manさん☆

こんにちはー♪

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^∀^)

> しょーちくんにとっては充実したお正月を過ごしたようですね~~
> お正月には美味しいものを食べて飲んで・・・・
> 身になりましたので落とすことから始まりそうです・・(笑)

たしかに・・・身になりましたねー(苦笑)私もです(^。^;)

> 今日から仕事始めですが、テンション低めで
> 少しずつテンション上げているのですが・・・(汗)

夫のようにお正月も休みナシも淋しいですが、
連休って、ゆったり過ごした後、テンションあげるの大変そうですね~
がんばってー(^∀^)/

ひいち #- | URL
2011/01/06 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/416-39047e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

