♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆チョコのおうち☆  

息子しょーちと2人で、「チョコのおうち」を作ったよ☆

チョコのおうち

ひいち妹ちゃんからのしょーちへの贈り物(過去記事

一緒に送られてきた、アドベントカレンダーもとっても楽しめたヨ♪
ロイズのチョコレートってやっぱり最高☆

ロイズチョコレートハウスキット 真剣に作業中

飾り付け用のチョコレートやチョコペンなどを用意して・・・
テーブルいっぱいに広げられたチョコレートやカラフルなグミ☆

ワクワクするね♪

チョコペンを接着剤代わりに、壁を立てて・・・屋根を乗せて・・・
ドアやリース、ゆきだるまをデコレーションするしょーちの表情は真剣そのもの

下に敷く、かわいい台紙もついていたのだけれど、
しょーちが、冬を演出したいから、白いお皿に乗せるって

えんとつガブリ☆

「食べちゃうのもったいないねー!」

うんうん☆なかなか上手に飾れたね!しょーち♪

「でも、えんとつ、ちょっとかじっちゃおう~」

楽しい時間が過ごせたねー☆☆


いよいよ今年もあとわずか!!
お忙しく過ごしている方が多いかな?

ひいち、両目がすごく腫れてます・・・トホホ
目を見開くのが辛い・・・どうしたんだろー。こんな顔で年越し・・・イヤダァ~(>0<)


ランキングに参加しています☆応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

チョコの家とか、子供の頃の憧れだわ~。

ひいちさん、目、大丈夫???
どうしちゃったのかな・・・
心配ですよん・・・。

オレンジヘアー #- | URL
2010/12/30 19:25 | edit

チョコのおうち☆
すごくかわいい!!
確かに上手にできていて
食べるのもったいなかったね~

目は大丈夫ですか??
読書しすぎですか~?
早く良くなるといいですね。

よい年越しできますように・・・

クレヨンK #- | URL
2010/12/30 20:09 | edit

きゃ~ メルヘンですね
でも・・・
怪獣しょーちが家を食べてます(笑)

ひいっちゃん 目の腫れ
どうしたんでしょうね
心配です
年が明けるまでには治りますように

とみとし #- | URL
2010/12/30 20:18 | edit

ひいちさん、こんばんは。

チョコのお家、ってそういうキットがあるのですか?
でも食べるの勿体な~い。

目はどうしちゃったのですか?
早くよくなるといいですね。

ばっちゃん #- | URL
2010/12/30 21:22 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

チョコの家いいですね。
作って楽しめ、食べて美味しく!
気ぜわしい年末で、少々疲れているのではないですか?
目を休ませたりして、無理をなさらないようにしてください。

3Support ♪

ニック #- | URL
2010/12/30 22:21 | edit

チョコのお家!美味しそう~だけど。。。
もったいなくてたべれなーい!!!

でもしょーちくんみたいに煙突かじってみたいな☆

ひいちさん。。。目大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。。。

よいお年を。。。

mipo #Ahb45qiw | URL
2010/12/30 22:50 | edit

こんばんは~ すんごい!? チョコでスねぇ~!

わが家もチョコ大好き家族なので、こんなん

あったら喜ぶやろなァ~(笑) ところで?

目の腫れでスか?上ぼこがよく腫れてやス(苦)

ひいちさん?風邪引いてませんか?

ぼこは風邪から目が腫れたりするみたい・・!?

もしそーなら?風邪がよくなればひくと思いやス。

フレアーボード

フレアーボード #- | URL
2010/12/30 23:01 | edit

待ってました♪

チョコのお家が気になって待ってたんですよ~。
って、何?すっごく可愛いですね~!
こういうメルヘンチックなのは見てるだけでも癒されます。
が、最近甘いものに少し目覚めてきた私は少し食べてみたいかも・・・。
いいなぁ、しょーちくん。煙突の味はどうだったかな??

チョコもこういうキットになってたりするんですね。
今度見かけたら作ってみたいです♪

それと、目の腫れ大丈夫ですか?
算数の写しが原因とかないですよね?
早く良くなることを祈ってます。

ソルミ #L/vTZgOA | URL
2010/12/30 23:13 | edit

う~ん。
何かと忙しく久々の訪問(>_<)

チョコハウス、すごいね!
鼻血&にきびが出なければ良いね(^3^;)

てるもお菓子のお家が好きで、クリスマス前に
無印のクッキーハウスが作れるミックス粉
ねだられてたんだけど「950円は高い!」と
買ってあげなかったの。
それが今日見たら150円に大幅値下げされてたから
買ってあげちゃったよん(^_^;)

年末年始は忙しいよね☆
次いつ訪問出来るかわからないから言っとくね。

今年はありがとう♡
良い年越ししてね。
来年もよろしく(^o^)/

サトーナツ #- | URL
2010/12/30 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/30 23:33 | edit

大物!

凄くステキなチョコハウス♪
しょーち君、煙突をかじっちゃうなんて…大物!?
どこから食べるかで性格がわかったりしてね…(^。^;

ひいちさん、疲れが出たのでしょうか?
早く治りますように…&よいお年をお迎えくださいね♪

そらまめ #mtZVGoSA | URL
2010/12/31 00:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/31 00:23 | edit

か、か、かわいい!!!
チョコのお家、私も作りたいです笑
私の子供の時にもそういうのがあったら良かったなぁって思っちゃいますw

Risa #- | URL
2010/12/31 00:37 | edit

ご無沙汰しちゃって…

こんばんは~♪すっかりご無沙汰しちゃって…。
更新おさぼりのyoppyブログを何度も訪ねてくれてアリガトウ。
目、大丈夫?年末の忙しさが体調にひびいたのかな…。
お大事にされて下さいね。早くよくなりますように…。

チョコのお家、いいなぁ~☆ 夢のお家だね~。
ステキなプレゼント~~~☆☆☆
飾り付けキレイだなぁ~。
美味しそう、でももったいな~い。
ドコを一番に食べる(た)のかなぁ???

北海道と熊本と遠く離れているのに、ブログを通じて
知り合えたこと、とっても感謝しています。
ありがとう☆ 来年もどうぞよろしく♪
良いお年を…。

yoppy-☆ #- | URL
2010/12/31 01:57 | edit

ひいちさん♪おはようございま~す(^0^)

チョコのお家可愛いですね♪
食べるのがもったいないね・・・

今年も最終日ですね~良いお年をお迎え下さいね♪

す~ぱ~みよちゃん #- | URL
2010/12/31 08:01 | edit

こんにちは

チョコのおうち、いいなぁ・・・
作ってみたいし、食べてみたいっ(私が)
妹さんからの、素敵なプレゼントでしたね♪

目は、どうしたのかしら
結膜炎とか・・・。
年末で眼科も休みだろうし・・・
ゆっくりお休みして、ってことかな?笑

ひいちさん、今年もいろいろありがとう
いつもいつも、励まされています
では、よいお年を☆

みこみこ #- | URL
2010/12/31 08:07 | edit

チョコレートハウス 素敵&おいしそう!!

ひいちさん目大丈夫ですか?
年末で病院もやってないですもんね~
このままよくなってくれるといいのですが・・・。

もういったかもしれませんが、
今年はひいちさんと素敵な出会いができて
本当に嬉しかったです^^
また来年もよろしくお願いします^^

それでは良いお年を!!

はるまのぱぱまま #- | URL
2010/12/31 08:50 | edit

ひいち、おはよう♪
可愛いチョコのおうちが出来上がったね^^*
ヘンゼルとグレーテルみたいだな~
煙突からカプンと行くしょーち、男前~(ウシシ)

今年一年本当にお世話になりました☆
言葉では言い尽くせないほど感謝しています。
目は眼科行かなかったのね~大丈夫かな~
お大事にしてね。
ひいち、良いお正月を迎えてね。
またメールしまーす(*^_^*)v

houkisou* #- | URL
2010/12/31 09:57 | edit

oo!また興奮して日本語変換するの忘れてしまいました。おお!  ロイズのショコラハウス!
おいしそう!かわいい! しょーち君の気持ちが分かります。

目が腫れた時は、とりあえずうちでは、蒸しタオルそして氷タオルを数回1分後とに繰り返すのを三、四回し。
それを一日数回(朝昼晩+したい時)します。
大概治りますよ。 ハイドロセラピーって言います。
でも、菌がついていたら人にもうつるので、必ずタオルは消毒にチン!してね。 同じタオルはしばらく他の人は使わないとか。

もう治ってたらいいけど。

カントリーママ #JalddpaA | URL
2010/12/31 10:03 | edit

こんにちは!

今年はひいちさんのブログに出会えてよかったです。
また来年もよろしくお願いします♪
チョコのおうち素敵ー!!
食べるのもったいなくなっちゃいますね!
目大丈夫ですか??
年明けにはすっかり良くなるといいですね!
我が家も3人とも風邪ぎみで、パパは熱があって
寝てますヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は一緒にお酒のめないかもでちょっと残念。
ひいちさんたちも体に気をつけて素敵な年を
迎えてくださいね!
良いお年をー!

アイ #mQop/nM. | URL
2010/12/31 10:27 | edit

☆オレンジヘアーさん☆

こんにちはー♪

> チョコの家とか、子供の頃の憧れだわ~。

ね☆自分ができなかったお楽しみをさせてあげられるのが、
嬉しいな(^∀^)

> ひいちさん、目、大丈夫???
> どうしちゃったのかな・・・
> 心配ですよん・・・。

ん~?なんなのかな?
今はだいぶよくなってきました♪♪
心配ありがとう~(^^)v

ひいち #- | URL
2010/12/31 11:02 | edit

☆クレヨンKさん☆

こんにちは♪

> チョコのおうち☆
> すごくかわいい!!
> 確かに上手にできていて
> 食べるのもったいなかったね~

息子も楽しんだけれど、私のほうが楽しんだかも(^m^)
最近はこういうものが手に入りやすくなって楽しいね☆☆

お家は、お友達と一緒にあっという間に解体して食べちゃったよー♪
その様子もとっても楽しそうでした☆

> 目は大丈夫ですか??
> 読書しすぎですか~?
> 早く良くなるといいですね。
>
> よい年越しできますように・・・

ありがとう~。腫れはかなりひいて来て、
落ち着いてきました・・・。
なんか、カブレっぽい・・・まぶたの皮が剥けてきましたよう(><)

ひいち #- | URL
2010/12/31 11:05 | edit

☆とみとしさん☆

こんにちはー☆

> きゃ~ メルヘンですね
> でも・・・
> 怪獣しょーちが家を食べてます(笑)

メルヘンでしょう~?
ふふっ(^∀^)すっかりブログ慣れしてきたしょーち(笑)
「ハイ!写真撮ってー☆」って、ポーズ決めてくれます(笑)

> ひいっちゃん 目の腫れ
> どうしたんでしょうね
> 心配です
> 年が明けるまでには治りますように

今は、腫れもひいてきて、
まぶたの皮がボロボロと剥けています。
何かにカブレたのでしょうか??
ボロボロのまぶたの年越しとなりそうです(トホホ)

ひいち #- | URL
2010/12/31 11:07 | edit

☆ばっちゃんさん☆

こんにちは♪

> チョコのお家、ってそういうキットがあるのですか?
> でも食べるの勿体な~い。

そういうキットがあるのです~(^∀^)
今年は妹がプレゼントしてくれました♪♪
食べるのもったいない☆って思いましたが、
息子がお友達と楽しく解体して、あっという間に食べちゃいました(^∀^*)

> 目はどうしちゃったのですか?
> 早くよくなるといいですね。

ありがとうございます!
今は腫れも落ち着いてきました!
今はまぶたの皮がボロボロです~(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/12/31 11:10 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪

> チョコの家いいですね。
> 作って楽しめ、食べて美味しく!
> 気ぜわしい年末で、少々疲れているのではないですか?
> 目を休ませたりして、無理をなさらないようにしてください。

息子、大喜びでしたぁ(^∀^)
食べるとき、お友達と楽しそうに解体している様子が、微笑ましかったです☆

ご心配ありがとうございます♪

ひいち #- | URL
2010/12/31 11:12 | edit

☆mipoさん☆

こんにちは☆

> チョコのお家!美味しそう~だけど。。。
> もったいなくてたべれなーい!!!
> でもしょーちくんみたいに煙突かじってみたいな☆

もったいなーい☆って言いながら、解体始めたらとっても楽しそうでした(笑)
あっという間に、食べちゃった(^^;)

> ひいちさん。。。目大丈夫ですか?
> お大事にしてくださいね。。。

ありがとうございます☆
mipoさんも良いお年を・・・♪

ひいち #- | URL
2010/12/31 13:09 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちは♪

> こんばんは~ すんごい!? チョコでスねぇ~!
>
> わが家もチョコ大好き家族なので、こんなん
>
> あったら喜ぶやろなァ~(笑) ところで?
>
> 目の腫れでスか?上ぼこがよく腫れてやス(苦)
>
> ひいちさん?風邪引いてませんか?
>
> ぼこは風邪から目が腫れたりするみたい・・!?
>
> もしそーなら?風邪がよくなればひくと思いやス。
>

チョコのいえは、子供も私も楽しみましたぁ☆
おいしかったですよ♪

風邪をひいても目がはれるのですねー。
私の目の調子はよくなってきました・・・
ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2010/12/31 13:11 | edit

☆ソルミさん☆

こんにちは♪

> チョコのお家が気になって待ってたんですよ~。
> って、何?すっごく可愛いですね~!
> こういうメルヘンチックなのは見てるだけでも癒されます。
> が、最近甘いものに少し目覚めてきた私は少し食べてみたいかも・・・。
> いいなぁ、しょーちくん。煙突の味はどうだったかな??

作る楽しみ。食べる楽しみ♪両方を楽しめました♪
しょーちは「大丈夫?」ってくらい食べていました(笑)

> チョコもこういうキットになってたりするんですね。
> 今度見かけたら作ってみたいです♪

これは「ロイズ」のキットですが、
スーパーで明治チョコレートのキットもありましたヨ。

> それと、目の腫れ大丈夫ですか?
> 算数の写しが原因とかないですよね?
> 早く良くなることを祈ってます。

うーん・・・どうやら、なにかにカブレたようですね。
お化粧品かな?
まぶたがカサカサになっています(苦笑)
ご心配ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2010/12/31 13:14 | edit

☆サトーナッちゃん☆

こんにちはー☆

> う~ん。
> 何かと忙しく久々の訪問(>_<)

冬休みな上に、年末だもんねー。
忙しいよね!

> チョコハウス、すごいね!
> 鼻血&にきびが出なければ良いね(^3^;)

鼻血は出なかったけれど、にきびは出た(笑)

> てるもお菓子のお家が好きで、クリスマス前に
> 無印のクッキーハウスが作れるミックス粉
> ねだられてたんだけど「950円は高い!」と
> 買ってあげなかったの。
> それが今日見たら150円に大幅値下げされてたから
> 買ってあげちゃったよん(^_^;)

シーズン終わりが狙い目だねー!お買い得!
我が家は妹が買ってくれたから、出来たヨ☆☆
来年も買ってくれないかなぁ(苦笑)

冬休み中にお菓子の家作るのかな?
楽しみだねー♪

> 年末年始は忙しいよね☆
> 次いつ訪問出来るかわからないから言っとくね。
>
> 今年はありがとう♡
> 良い年越ししてね。
> 来年もよろしく(^o^)/

こちらこそ、よろしくー♪
なっちゃんのところにもご挨拶しにゆくねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/12/31 13:19 | edit

☆そらまめさん☆

こんにちはー♪

> 凄くステキなチョコハウス♪
> しょーち君、煙突をかじっちゃうなんて…大物!?
> どこから食べるかで性格がわかったりしてね…(^。^;

ふふふ♪親子で楽しみましたヨ☆
しょーちはブログ用ポーズを自分から積極的にとってくれるので、
助かります(笑)

> ひいちさん、疲れが出たのでしょうか?
> 早く治りますように…&よいお年をお迎えくださいね♪

ありがとうございます!
少しずつ良くなってきています☆☆
そらまめさんも良いお年を・・・♪

ひいち #- | URL
2010/12/31 13:21 | edit

☆Risaさん☆

こんにちは♪

> か、か、かわいい!!!
> チョコのお家、私も作りたいです笑
> 私の子供の時にもそういうのがあったら良かったなぁって思っちゃいますw

最近はこういうお楽しみが色々とありますね♪
楽しかったです☆
息子より楽しんだかも(^m^)

ひいち #- | URL
2010/12/31 13:23 | edit

☆yoppy-☆さん☆

こんにちは♪

> こんばんは~♪すっかりご無沙汰しちゃって…。
> 更新おさぼりのyoppyブログを何度も訪ねてくれてアリガトウ。
> 目、大丈夫?年末の忙しさが体調にひびいたのかな…。
> お大事にされて下さいね。早くよくなりますように…。

わぁ!お久しぶり(^^)vお忙しいのかな?
お元気ですかぁ?

目は、少しずつよくなっています☆
ご心配ありがとう~(^^)

> チョコのお家、いいなぁ~☆ 夢のお家だね~。
> ステキなプレゼント~~~☆☆☆
> 飾り付けキレイだなぁ~。
> 美味しそう、でももったいな~い。
> ドコを一番に食べる(た)のかなぁ???

しょーちはえんとつ齧って、雪だるまを食べていましたヨ☆
翌日、お友達と楽しく解体して、あっという間に食べちゃった(笑)


> 北海道と熊本と遠く離れているのに、ブログを通じて
> 知り合えたこと、とっても感謝しています。
> ありがとう☆ 来年もどうぞよろしく♪
> 良いお年を…。

私もです(^∀^)
年上争いの結果が同じで笑っちゃったり・・・(笑)
これからも、仲良くしてくださいね☆☆

ひいち #- | URL
2010/12/31 13:26 | edit

☆す~ぱ~みよちゃんさん☆

こんにちは☆

> チョコのお家可愛いですね♪
> 食べるのがもったいないね・・・

もったいなーい(><)って言いながら、
あっという間に食べちゃいました(笑)
写真しっかりとっておいてよかったです♪


> 今年も最終日ですね~良いお年をお迎え下さいね♪

1年が早かったです(^^)
来年もよろしくお願いします☆☆

ひいち #- | URL
2010/12/31 13:27 | edit

早く病院へ・・・。
本年中は、大変お世話になりました。来年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
みなさま、どうぞよいお歳をお迎えください。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2010/12/31 13:27 | edit

今年一年 本当にお世話になりました
ブログを通して心の交流をさせていただき
本当に嬉しく思っています
来年もどうぞよろしくお願いいたします
新しい一年も素敵な毎日になりますように
           SONOMI

SONOMI #- | URL
2010/12/31 13:27 | edit

☆みこみこさん☆

こんにちは♪

> チョコのおうち、いいなぁ・・・
> 作ってみたいし、食べてみたいっ(私が)
> 妹さんからの、素敵なプレゼントでしたね♪

うん☆とっても楽しめました(^∀^)
しょーちより私が楽しんだかもー♪
来年も買ってくれないかなぁ(笑)

> 目は、どうしたのかしら
> 結膜炎とか・・・。
> 年末で眼科も休みだろうし・・・
> ゆっくりお休みして、ってことかな?笑
>

目ね~。中じゃなくってまぶたみたい・・・
ガッサガサになって、皮剥けて来た・・・
腫れもだいぶひいてきたわー♪
ご心配ありがとう!

> ひいちさん、今年もいろいろありがとう
> いつもいつも、励まされています
> では、よいお年を☆

みこみこさんに出会えて嬉しかったです☆
これからもヨロシクね!

ひいち #- | URL
2010/12/31 13:30 | edit

☆はるまのぱぱままさん☆

こんにちはー☆

> チョコレートハウス 素敵&おいしそう!!
>
> ひいちさん目大丈夫ですか?
> 年末で病院もやってないですもんね~
> このままよくなってくれるといいのですが・・・。

ありがとう☆
だいぶよくなりました。
化粧カブレだったのかな~?今、皮が剥けてきています(笑)

> もういったかもしれませんが、
> 今年はひいちさんと素敵な出会いができて
> 本当に嬉しかったです^^
> また来年もよろしくお願いします^^
>
> それでは良いお年を!!

わたしも、嬉しいコメントをたくさんいただいて、
ありがとう~♪
来年も、よろしくお願いします☆

ひいち #- | URL
2010/12/31 13:32 | edit

☆ほーちゃん☆

こんにちはー♪

> 可愛いチョコのおうちが出来上がったね^^*
> ヘンゼルとグレーテルみたいだな~
> 煙突からカプンと行くしょーち、男前~(ウシシ)

楽しかったよー☆こういうのいいね!
本当は、ほーちゃんちに送りたかったのだけれど、
妹からもらった後にネットで検索したら、もう完売で残念!だったよう(><)

> 今年一年本当にお世話になりました☆
> 言葉では言い尽くせないほど感謝しています。
> 目は眼科行かなかったのね~大丈夫かな~
> お大事にしてね。
> ひいち、良いお正月を迎えてね。
> またメールしまーす(*^_^*)v

うん。なんかね。目の中とか粘膜じゃなくって、
まぶたが痒くなっていたんだよね~。
化粧カブレだったのかな?
今は皮が剥けてきた!はれはだいぶひいたので、
久々にお化粧してみたヨ(笑)

私もメールするねー☆

ひいち #- | URL
2010/12/31 13:35 | edit

☆カントリーママさん☆

こんにちはー☆

> oo!また興奮して日本語変換するの忘れてしまいました。おお!  ロイズのショコラハウス!
> おいしそう!かわいい! しょーち君の気持ちが分かります。

私も楽しんじゃいました♪
こういうものは、楽しめますね☆☆

> 目が腫れた時は、とりあえずうちでは、蒸しタオルそして氷タオルを数回1分後とに繰り返すのを三、四回し。
> それを一日数回(朝昼晩+したい時)します。
> 大概治りますよ。 ハイドロセラピーって言います。
> でも、菌がついていたら人にもうつるので、必ずタオルは消毒にチン!してね。 同じタオルはしばらく他の人は使わないとか。
> もう治ってたらいいけど。

いいことを教えていただきました!ありがとうございます(^∀^)
試してみますね♪こういうの教えていただけると、とっても嬉しいです♪
今は腫れもひいてきました☆
目の周りがカサカサです(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/31 13:38 | edit

☆アイさん☆

こんにちは♪

> 今年はひいちさんのブログに出会えてよかったです。
> また来年もよろしくお願いします♪
> チョコのおうち素敵ー!!
> 食べるのもったいなくなっちゃいますね!
> 目大丈夫ですか??
> 年明けにはすっかり良くなるといいですね!
> 我が家も3人とも風邪ぎみで、パパは熱があって
> 寝てますヾ(;´▽`A``アセアセ
> 今日は一緒にお酒のめないかもでちょっと残念。
> ひいちさんたちも体に気をつけて素敵な年を
> 迎えてくださいね!
> 良いお年をー!

体調悪いの大丈夫ですか?
少しでも元気に年越しできるとよいですねー。お大事に・・・
私のことも心配してくれてありがとうございます☆
これから、夫実家に出かけます!

私もアイさんのブログと出会えて嬉しく思っています☆
来年もよろしくお願いしますね♪

ひいち #- | URL
2010/12/31 13:40 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 早く病院へ・・・。
> 本年中は、大変お世話になりました。来年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
> みなさま、どうぞよいお歳をお迎えください。
> したっけ。

ありがとうございます☆
目の腫れは少し落ち着きました(^^)
来年もよろしくおねがいします。


ひいち #- | URL
2010/12/31 13:41 | edit

☆SONOMIさん☆

こんにちは☆

> 今年一年 本当にお世話になりました
> ブログを通して心の交流をさせていただき
> 本当に嬉しく思っています
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします
> 新しい一年も素敵な毎日になりますように
>            SONOMI

SONOMIさんのブログに出会えて嬉しく思っています☆
来年もよろしくおねがいします(^^)

ひいち #- | URL
2010/12/31 13:42 | edit

今年は大変お世話になりました
正月はでかける為
年始回りが出来ないので

年末は時間がなくてブログ周りが出来ませんでしたが
年末のご挨拶だけでもと
伺ったら、目が調子が悪いんですね
早く直るといいですね 


今年はどうもありがとうございました
来年もよろしくお願いします
o(*^▽^*)o~♪

加夢 #- | URL
2010/12/31 16:21 | edit

こんにちは☆

えんとつかぶりつき……いいなァ、自分もやってみたいです。←大人気無いe-263

ひいちサン、今年は大変お世話になりましたi-176
このブログとの出会いは自分にとって衝撃でした。
なんて面白くて読みやすく、読者に優しいブログなんだろうと!
加えてひいちサンのざっくばらんさ。
いっぺんでお気に入りブログになってしまいました。
交流させて頂いてとっても嬉しいです。

来年もぜひヨロシクお願いいたします☆
目、大丈夫ですか? お大事になさってくださいね!
では、良いお年を♪

惺 #- | URL
2010/12/31 17:10 | edit

良いお年を

チョコのお家おいしそうですね。
ひいちさん、目の腫れ大丈夫ですか?
お大事に…

今年は、ひいちさんに知り合え、ブログに出会えて本当に楽しかったです。しょーち君のおもしろい行動やひいちさんのサンプル紹介のこと、だんな様への愛情のこもったお弁当などなど・・・
本当は、もっとコメントを書きたかったのですが、なかなか…ですみません。

でも来年もブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
それでは良いお年を…

かいきち君のかあちゃん #- | URL
2010/12/31 21:27 | edit

☆加夢さん☆

こんばんは☆

> 年末は時間がなくてブログ周りが出来ませんでしたが
> 年末のご挨拶だけでもと
> 伺ったら、目が調子が悪いんですね
> 早く直るといいですね 

年末はお忙しかったようですね☆
今はゆっくりバカンスを楽しまれているのでしょうか(^∀^)
目の調子はすっかりよくなりました。

今年も楽しい記事、たくさんお願いしますねー♪
楽しみにしています☆

ひいち #- | URL
2011/01/03 23:39 | edit

☆惺さん☆

こんばんは☆

> えんとつかぶりつき……いいなァ、自分もやってみたいです。←大人気無いe-263

あははっ(>∀<)ぜひやっちゃって下さい(笑)
気持ちいいのですよねー!こういうことって♪

> ひいちサン、今年は大変お世話になりましたi-176
> このブログとの出会いは自分にとって衝撃でした。
> なんて面白くて読みやすく、読者に優しいブログなんだろうと!
> 加えてひいちサンのざっくばらんさ。
> いっぺんでお気に入りブログになってしまいました。
> 交流させて頂いてとっても嬉しいです。

ありがとうございまーす(>∀<)
いやはやオハズカシイ(照)でも、とっても嬉しいです!
今年も頑張っちゃいます!

私も惺さんのブログ大~好き♪です!!
いつも、ありがとう~です(^∀^*)

> 来年もぜひヨロシクお願いいたします☆
> 目、大丈夫ですか? お大事になさってくださいね!
> では、良いお年を♪

夫実家で、本もPCもない生活をしているうちに年が明けてしまいました。
返信が遅くなりました・・・(エヘ)
今年もよろしくです!!

ひいち #- | URL
2011/01/03 23:44 | edit

☆かいきち君のかあちゃんさん☆

こんばんは♪
返信がすっかり遅くなりました(ゴメンナサイ!)

> チョコのお家おいしそうですね。
> ひいちさん、目の腫れ大丈夫ですか?
> お大事に…
>
> 今年は、ひいちさんに知り合え、ブログに出会えて本当に楽しかったです。しょーち君のおもしろい行動やひいちさんのサンプル紹介のこと、だんな様への愛情のこもったお弁当などなど・・・
> 本当は、もっとコメントを書きたかったのですが、なかなか…ですみません。
>
> でも来年もブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
> それでは良いお年を…

遊びにきていただけて、私もとっても嬉しかったです♪
元気なかいきちくんとの日々。私と息子との出来事に重なることも多く、
親近感がわきます♪

目はもうすっかりよくなりました♪

今年も仲良くしてくださいね(^^)V

ひいち #- | URL
2011/01/03 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/412-bbb0c3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

