♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しくって、ニンマリ☆☆  

きゃーきゃーきゃー
昨日、とっても嬉しいプレゼントをいただいちゃったよう~

かわいぃ~

仲良くしていただいている、ブロ友の サトーナツさん☆よりのプレゼント♪♪

彼女のブログ 「てるピカ新聞-悩んで→笑って☆踊って→転んで☆」
記事(記事リンクで紹介されていた、フェスタ出品用の「かえるちゃん」に一目ぼれ

可愛い♪って、コメントしたら、なんと!なんと☆なんと♪

作ってくれたのぉ~

なっちゃんアリガト♪
さ・ら・に・・・オリジナルのマグカップまで

んもう、嬉しすぎっ☆☆☆ なっちゃん♪ありがとう~♪

同じポーズで記念撮影
息子しょーち。すかさず「コレ!俺にチョーダイ!!」言うと思ったよ
好きなもの。似ているのよね

「だめー!」 

「けちー!!じゃ。ちょっと貸して?」

「ベタベタ触りすぎないでよ~?!」

お得意の即席ベッド

雑に扱っていないか、ハラハラしたけれど・・・ベッドを作って寝かせてあげていたワ
お布団がティッシュ・・・もうちょっと色気が欲しいなぁ

「カップの中、覗くのも可愛いと思わない?」撮影助手:しょーち
うんうん♪ 可愛いんだよ!このコは!!どんなスタイルでもネ☆☆

写真とりまくり!

ラベンダーの香りがするので、昨夜は寝室に持ち込んで、一緒に就寝~
幸せ気分でぐっすり~ アリガト☆


サトーナツさんとは、家族構成が同じ♪
やんちゃな男の子を抱える母だったり、お互い節約頑張っていたり・・・♪
共通の話題も多く、仲良くしていただいているの☆

「てるピカ新聞-悩んで→笑って☆踊って→転んで☆」は、ブログタイトル通り、
彼女とファミリーの、楽しく素敵に生活している日常が主に4コママンガでつづられているのヨ♪
とっても楽しいので、ぜひ遊びに行ってみてね~(^∀^)/


今日は☆クリスマスイブ☆だね
我が家は、夫母を招いて4人でクリスマスパーティ♪
夫が残業になりそうなのが、ちょっと残念・・・
サンタさんからのプレゼントを楽しみにしている、しょーち☆
お願いしていたプレゼント。届くかな??

皆さんも、素敵な夜をお過ごし下さい☆☆



ランキングに参加しています☆応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

素敵なイブを!

ひいちさん、こんばんは ♪

素敵なクリスマスイブを楽しんでください。
明日は、しょーち君の喜ぶ笑顔が見られそうですね。
しょーち君のサンタさんにも宜しく。

3Support

ニック #- | URL
2010/12/24 21:08 | edit

よそのイブをのぞき見・・・・

夫とふたりだと地味~なイブです。
リクエストは鴨鍋だしメタボリックを気にする年代(と体型)なんでケーキもほんの形だけ・・・・

娘が眠ったあと、ひやひやしながらサンタさんへのおもてなしの紅茶とクッキーをかたづけて隠しておいたプレゼントをツリーの下へ用意したっけ。
子育て中のクリスマスイブの楽しさを懐かしんでいます。

しょーち君の明日の朝の様子、楽しみです。

うさぎママ #VeDCutOg | URL
2010/12/24 21:19 | edit

可愛いかえるさんだね~!
どの写真もキュート☆
ベットも喜んでるね~。しょーちくん優しいね。

楽しいイブを過ごしてる?
しょーちくんは夢の中なか??
プレゼント楽しみだね♪

なーちん☆ #- | URL
2010/12/24 21:59 | edit

プレゼント 良かったね
今日は素敵なパーティーだったんでしょうね
お幸せなご家族のご様子が目に浮かびます
何気に遊びに来てみたら
44000のキリ番ゲットです
ラッキー♪

とみとし #- | URL
2010/12/24 22:43 | edit

ホントだ~。可愛いですね~^^
実はウチの息子くん大のカエル好きなんです!!
しょーち君。↓の巣を作ったり、カエルちゃんのベッド作ったり。
やる事がすごく可愛いですね~^^
うちの息子も、こんな風に育って欲しいな・・・。

夏季 #NNZ72WTo | URL
2010/12/24 23:48 | edit

 メリー・クリスマスv-314
とっても可愛いですね。
なんだか、ホッとする感じがします。

 しょーちくんにもサンタ来たかな?!
雪は、どうですか?
寒いから、サンタも大変ですね。
いいクリスマスを・・・

たかもー母 #- | URL
2010/12/25 00:59 | edit

ハッピークリスマス♪

カエルちゃん超かわいいですねーヽ(´▽`)/~♪
ベットに寝ている姿も最高です(笑)

素敵なクリスマス会になったでしょうか★
しょーちくん明日の朝も楽しみだねー♪♪

ユナパパ #- | URL
2010/12/25 01:42 | edit

メリークリスマス。
神の恵みと愛をいっぱい感じるクリスマス、毎日でありますように。

カントリーママ #JalddpaA | URL
2010/12/25 06:19 | edit

こんばんは

カエルかわいいですね~
すごく素敵>。<

みててもホッコリしますね^^



それでは happy merry x,mas

はるまのぱぱまま #- | URL
2010/12/25 06:53 | edit

メリークリスマス☆
素敵なイブを過ごせましたか?

ひいっちゃん、こちらこそありがとうね!
こんなに紹介してもらっちゃって、カエルも
幸せそうだわ~(^o^)
しょーち君にもこんなに愛されてるなんて。
取り合いになるんなら2つあげれば良かったわ。
またいつか。。。♡

しょーち君のプレゼントは何だったのかな?
これからも記事楽しみにしてるね(^o^)/

サトーナツ #- | URL
2010/12/25 10:46 | edit

☆ニックさん☆

ニックさん。こんにちは♪

> 素敵なクリスマスイブを楽しんでください。
> 明日は、しょーち君の喜ぶ笑顔が見られそうですね。
> しょーち君のサンタさんにも宜しく。

夜中にワクワクして、何度も起きては「まだ来てない・・・」って
確認するので、コチラまで目が覚めてしまい、
ちょっと寝不足です(苦笑)
今日は、プレゼントでたっぷり遊んでいます☆

ひいち #- | URL
2010/12/25 11:40 | edit

めりーくりすま~す☆
かわいいねえ~、かえるちゃん!
見た目だけで癒し系なのに、ラベンダーの香りなんだね。しょーちくんがほしがる気持ちもわかるわ♪

昨日は楽しいパーティーになったかな?
クリスマスって、楽しいね☆

hachachan #- | URL
2010/12/25 11:46 | edit

☆うさぎママさん☆

こんにちは☆

> 夫とふたりだと地味~なイブです。
> リクエストは鴨鍋だしメタボリックを気にする年代(と体型)なんでケーキもほんの形だけ・・・・

鴨鍋いいですねー。
こちらは、お肉中心だったので、今日はちょっと胃がもたれています(苦笑)

> 娘が眠ったあと、ひやひやしながらサンタさんへのおもてなしの紅茶とクッキーをかたづけて隠しておいたプレゼントをツリーの下へ用意したっけ。
> 子育て中のクリスマスイブの楽しさを懐かしんでいます。
> しょーち君の明日の朝の様子、楽しみです。

我が家のサンタさんも今年はツリーの下に置いてありました。
夜中に何度も起きて、ベッドまわり確認していたので、
さすがのサンタさんも息子のベッド近くには近づけなかったのでしょうね(苦笑)

うさぎママさんのお家ではきちんとおもてなしの紅茶とクッキーを用意していたのですね。
なんてかわいらしい(^∀^)
お子様と一緒にママさんも、楽しんでいたのでしょうね♪♪

ひいち #- | URL
2010/12/25 11:47 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー♪

> 可愛いかえるさんだね~!
> どの写真もキュート☆
> ベットも喜んでるね~。しょーちくん優しいね。

可愛いでしょう?(^∀^*)
ブログ画像を見て、わぁ~♪私好み~って、思ったの。
癒されていますよう(>∀<)

> 楽しいイブを過ごしてる?
> しょーちくんは夢の中なか??
> プレゼント楽しみだね♪

夜中に何度も起きるから、こちらまで目が覚めて・・・
寝不足ですわ・・・(苦笑)
プレゼント大喜び!サンタさん頑張ってくれたわー(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/25 11:50 | edit

☆とみとしさん☆

こんにちはー♪

44000?おぉー☆ありがとうございます(^∀^)
私・・・自分のカウンターつけっぱなしで、ろくに確認もせず・・・(^0^;)
気が付いたら、記念になりそうなカウント数をいつも過ぎています(苦笑)
それで、カウンターを見やすいものに設定しなおしたのに、
やっぱり、あまり見てない・・・(タハハ)
これって、記念日を覚えられないのと共通の性格なのでしょうか(^0^)
次はぜひ!44444☆☆踏んでください(^∀^)/

> プレゼント 良かったね
> 今日は素敵なパーティーだったんでしょうね
> お幸せなご家族のご様子が目に浮かびます
> 何気に遊びに来てみたら
> 44000のキリ番ゲットです
> ラッキー♪

夫の母を招いて、4人でパーティしました。
ブログでアップしますねー♪

ひいち #- | URL
2010/12/25 11:56 | edit

Merry Christmas!

素敵なプレゼントですね
カエルが なんともいえない可愛さですね
昨夜は カエルちゃんと一緒に ぐっすり眠れましたか?

クリスマスの喜びが永遠に続き
愛と笑いが ひいちさん家を包んでくれますように

kotone #- | URL
2010/12/25 12:15 | edit

あらあら、ステキなプレゼント、貰っちゃいましたね。」
しょーち君にもサンタさんは来たんでしょうか?
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2010/12/25 12:38 | edit

☆わ~☆

可愛い(*^_^*)ですね~
かえるチャン。。
うれしいプレゼントですね♪

しょーちくんもベットを作って寝かして
あげたのねヽ(^o^)丿
可愛い♪

手作りっていいですね~

345mama #YrGnQh/o | URL
2010/12/25 12:42 | edit

☆夏季さん☆

こんにちはー♪

> ホントだ~。可愛いですね~^^
> 実はウチの息子くん大のカエル好きなんです!!
> しょーち君。↓の巣を作ったり、カエルちゃんのベッド作ったり。
> やる事がすごく可愛いですね~^^
> うちの息子も、こんな風に育って欲しいな・・・。

息子君、カエル好き~?ふふふ♪
ケロものって、可愛いのよねー♪私大好き(>∀<)

こういう部分って男の子も女の子も共通なものかも知れないね☆
きっと、息子君も同じようなことすると思うよ(^∀^*)
楽しみにしていてね♪

ひいち #- | URL
2010/12/25 13:10 | edit

☆たかもー母さん☆

こんにちはー♪

>  メリー・クリスマスv-314
> とっても可愛いですね。
> なんだか、ホッとする感じがします。

手触りもふんにゃりしていて、とっても癒されます~♪
可愛いでしょ(^∀^)

>  しょーちくんにもサンタ来たかな?!
> 雪は、どうですか?
> 寒いから、サンタも大変ですね。
> いいクリスマスを・・・

しょーちにも無事(?)サンタさん来てくれました☆
たかもー家も素敵なクリスマスを!!

ひいち #- | URL
2010/12/25 13:12 | edit

☆ユナパパさん☆

こんにちはー☆

> カエルちゃん超かわいいですねーヽ(´▽`)/~♪
> ベットに寝ている姿も最高です(笑)

可愛いでしょう~?もう、息子と夢中になって可愛がっています(笑)
昼間はお座りさせて、見える場所に。夜はベッドに・・・♪

> 素敵なクリスマス会になったでしょうか★
> しょーちくん明日の朝も楽しみだねー♪♪

夫母を招いてのクリスマス会でした♪
しょーちは、サンタさんから希望の品が無事届いて、大喜びです☆

ひいち #- | URL
2010/12/25 13:15 | edit

☆カントリーママさん☆

こんにちは♪

> メリークリスマス。
> 神の恵みと愛をいっぱい感じるクリスマス、毎日でありますように。

素敵なメッセージをありがとうございます☆
今年はクリスマスは何の日なのか・・・。子供と話ました♪

ひいち #- | URL
2010/12/25 13:16 | edit

☆はるまのぱぱままさん☆

こんにちはー☆

> カエルかわいいですね~
> すごく素敵>。<
> みててもホッコリしますね^^

もうね(>∀<)とっても可愛くって、手触りも香りもよくって、
癒されています~♪

私のところにも素敵なサンタさんが来てくれて、
嬉しかったです(^^)


ひいち #- | URL
2010/12/25 13:18 | edit

☆サトーナッちゃん☆

なっちゃぁん☆

> ひいっちゃん、こちらこそありがとうね!
> こんなに紹介してもらっちゃって、カエルも
> 幸せそうだわ~(^o^)
> しょーち君にもこんなに愛されてるなんて。
> 取り合いになるんなら2つあげれば良かったわ。
> またいつか。。。♡

もう、嬉しすぎて(≧∀≦)最高のクリスマスプレゼントいただきました☆
ありがとう×∞だよう~♪♪

ケロちゃん☆しょーちにもツボだったんだね~。
昨日遊びに来た義母に、「コレいいでしょう~お母さんのブログのお友達からプレゼント
してもらったんだよ!」なんて自慢していたわ(^∀^)
今はしょーちの机の上が、ケロちゃんの住処になっています(笑)

本当にありがとう(^^)v





> しょーち君のプレゼントは何だったのかな?
> これからも記事楽しみにしてるね(^o^)/

ひいち #- | URL
2010/12/25 13:22 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは♪

> かわいいねえ~、かえるちゃん!
> 見た目だけで癒し系なのに、ラベンダーの香りなんだね。しょーちくんがほしがる気持ちもわかるわ♪

見た目も香りも癒し系だよう~♪
とっても可愛くって、ひとめぼれだったケロちゃんが、我が家に来てくれるなんて
夢みたい!!

> 昨日は楽しいパーティーになったかな?
> クリスマスって、楽しいね☆

宗教関係ないのだけれどねー(笑)
子供のお楽しみだもんね☆☆
昨夜はおもてなし側だったので、こんばんは、友人達とゲストとして楽しんでくるね~♪

ひいち #- | URL
2010/12/25 16:12 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんは☆

> 素敵なプレゼントですね
> カエルが なんともいえない可愛さですね
> 昨夜は カエルちゃんと一緒に ぐっすり眠れましたか?

ふふふ♪
ぐっすりですよー☆可愛いしいい香りで、癒されています。

> クリスマスの喜びが永遠に続き
> 愛と笑いが ひいちさん家を包んでくれますように

素敵なメッセージをありがとうございます(^∀^)
kotoneさんファミリーにもたくさんの喜びと愛を・・・♪お祈りします☆

ひいち #- | URL
2010/12/25 16:14 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは☆

> あらあら、ステキなプレゼント、貰っちゃいましたね。」
> しょーち君にもサンタさんは来たんでしょうか?
> したっけ。

素敵なプレゼントをいただいて、うっきうきです☆
しょーちにもサンタさん来ました!!
朝から上機嫌でした(^^)

ひいち #- | URL
2010/12/25 16:15 | edit

☆345mamaさん☆

こんにちはー♪

> 可愛い(*^_^*)ですね~
> かえるチャン。。
> うれしいプレゼントですね♪

345mamaさんのところにも手作りの、かわいこちゃんたくさんおられますが、
手作りのお人形ってなんでこんなに、可愛くって温かいのでしょうね(^∀^*)
大好きですー☆

> しょーちくんもベットを作って寝かして
> あげたのねヽ(^o^)丿
> 可愛い♪
> 手作りっていいですね~

おもしろいですね。
男の子でも、こうやってお人形とか大切にするのですよね♪
言動はどんどん乱暴になるのに(苦笑)
たまの、可愛さにちょっと嬉しくなっちゃう(^^)

ひいち #- | URL
2010/12/25 16:18 | edit

メリークリスマス

ひいちさん・しょーちくん
メリークリスマスv-315

かわいいかえるさんですね。
後で、ブログ訪問してみます。

しょーちくんの手にかかると
そうなりますかぁv-410
うちも絶対寝かせるな。

しょーちくんのプレゼントなにかな?

のんのん #v8BXHYas | URL
2010/12/25 17:05 | edit

☆のんのんさん☆

こんばんは☆

> かわいいかえるさんですね。
> 後で、ブログ訪問してみます。

可愛いでしょ♪
4コママンガ仕立てのブログも明るくって楽しくって、
いつも元気をもらっています☆
ぜひぜひ遊びに行ってみてね

> しょーちくんの手にかかると
> そうなりますかぁv-410
> うちも絶対寝かせるな。

寝かせたり、カップの中を覗かせたり・・・(笑)
子供の基本動作なのかな(笑)
ティッシュ布団・・・せめてハンカチにでもして欲しかった!

> しょーちくんのプレゼントなにかな?

今年は、念願の「wii」でした!
サンタさんかなり悩んダようです(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/25 17:25 | edit

こんにちは

カエルのマスコット
かわいいですね~
なんか癒されます。
しょーち君がベットを作ったのを見て、思わず笑いが吹き出してしまいました。
かいきち君もきっと作りそうだなぁ。

なんか時々行動が似ているので、しょーち君が微笑ましいです。
ではまた。

かいきち君のかあちゃん #- | URL
2010/12/26 13:50 | edit

☆かいきち君のかあちゃんさん☆

こんばんは!
こちらのほうの返信が遅れてごめんね?

> カエルのマスコット
> かわいいですね~
> なんか癒されます。
> しょーち君がベットを作ったのを見て、思わず笑いが吹き出してしまいました。
> かいきち君もきっと作りそうだなぁ。

可愛いでしょう?とってもうれしいプレゼントでした☆
かいきち君もベッド作りそう?ティッシュで?(笑)

> なんか時々行動が似ているので、しょーち君が微笑ましいです。

ふふ・・・♪
そうですねー!今日のギターを持った姿なんて、
しょーちもしそうだなぁって思いながら見ました私も(笑)
男の子ですよねー☆☆

ひいち #- | URL
2010/12/26 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/405-f607ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

