♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豪華!「とれたて!美味いもの市」の「黄金松前漬け」  

とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中

今日はテレビショッピングでおなじみの『とれたて!美味いもの市』人気No1
「黄金松前漬け」のご紹介~♪

むふふのふ♪

お中元やお歳暮、ご贈答人気No1となった、美味いもの市で大人気の商品 「松前漬け」
届いてビックリ!!
だって、だって、画像のイメージそのまんまのボリュームなんだもーん

松前漬けの半分以上が数の子とカニだよう☆☆
コレはいいわー♪ 贈ったら、喜ばれること間違いなしだよねー。
見た目だけでも、すっごくワクワク感アップだものねー♪

お正月に実家に持って行って食べる予定
食した後の感想を食べた皆に聞いて、また、ご報告しますねー☆☆

かにあしがたくさん☆
数の子はうまく撮影できなかったけれど・・・カニ!わかるでしょう?
カニあしがゴロゴロ入っているのよう~


函館名産 黄金松前漬豪華セット


   ++++++++++++++++++++++++++++++

セットに入っていた、函館のイカを使った「社長のいか塩辛」が、また、とっても美味しい
こちらは、先に自宅で食べちゃった☆

いかの塩辛

塩加減と甘みのバランスがいい♪ ご飯何杯も食べちゃいそう
お酒のおつまみにもいいねー☆☆

☆パパ弁☆
真かすべの煮付け、ちくわ磯辺あげ
2010/12/18

*昨日と一昨日の記事をアップしたら、ブログのサイドなどが、グチャグチャに!!
 どうやらランキングのバナー貼り付けを失敗していたらしく・・・
 アップ直後にこちらに寄ってくれた方は、ビックリされたことでしょう~スミマセンm(__)m
 

ランキングに参加しています☆応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんにちは

最近、出遅れてばかりでコメント残せず・・・苦笑
でも、今回はもしかして1番!!?

松前漬け、大好きよ~♪
いいないいな、こんなの当たったら
もう大喜びしちゃうよ☆
ってか、応募しないと当たらないよね~笑
カニもたっぷり入って、
ほんと食べたいっ☆

パパ弁の、黄色いハートは
何で出来ているのかな?
かまぼこ・・・?

みこみこ #- | URL
2010/12/21 17:38 | edit

松前漬けは、美味しいですね。でも、カニは入ってないけど・・・。
黄金だから、スペシャルバージョンなのかも・・・。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2010/12/21 17:38 | edit

☆わぁ~♪☆

美味しそうですね~♪
カニ大好き。。

塩辛もあつあつご飯に合うでしょぅね~

あ~~お腹すいてきちゃったヽ(^o^)丿

345mama #YrGnQh/o | URL
2010/12/21 18:06 | edit

☆みこみこさん☆

こんばんは☆

> 最近、出遅れてばかりでコメント残せず・・・苦笑
> でも、今回はもしかして1番!!?

うふふ♪一番ありがとー(^^)v
いつも遊びに来てくれてありがとうね☆

> 松前漬け、大好きよ~♪
> いいないいな、こんなの当たったら
> もう大喜びしちゃうよ☆
> ってか、応募しないと当たらないよね~笑
> カニもたっぷり入って、
> ほんと食べたいっ☆

カニもかずのこもすごいよー!
ドーン☆っと♪かなりテンション上がっちゃったよ。
松前漬け美味しいよね♪私も大好き(^∀^)

> パパ弁の、黄色いハートは
> 何で出来ているのかな?
> かまぼこ・・・?

これはチェダーチーズを型抜きしたものでーす。
色がきれいだから、お弁当の彩りに便利なの♪

ひいち #- | URL
2010/12/21 18:15 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは☆

> 松前漬けは、美味しいですね。でも、カニは入ってないけど・・・。
> 黄金だから、スペシャルバージョンなのかも・・・。
> したっけ。

スペシャルすぎですよね(笑)
こんな松前漬けはじめて見ました。
食べるのが楽しみです☆

ひいち #- | URL
2010/12/21 18:18 | edit

☆345mamaさん☆

こんにちはー♪

> 美味しそうですね~♪
> カニ大好き。。
>
> 塩辛もあつあつご飯に合うでしょぅね~
>
> あ~~お腹すいてきちゃったヽ(^o^)丿

お酒のおつまみ系大好きなので、もう食べるのが楽しみ♪
塩辛もこってりしていて、炊きたてご飯にのせたら・・・
もうたまりませーん(>∀<)
また、食べたくなってきた・・・今日はカレーなのに(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/21 18:20 | edit

ひいちさん、こんばんは。 ♪

「社長のいか塩辛」思わず乗り出してしまいましたよ。
名前もグーだし、炊き立てご飯にはたまらない一品です。私は酒のおつまみに、もっぱら明太子といかの塩辛を食べています。

話は変わりますが、ちいちさんの方では皆既月食見られましたか?こちらは雨で見えませんでした。

3Support ♪

ニック #- | URL
2010/12/21 20:51 | edit

ご飯がとっても進みそうですね~
たこわさびは好きだけど、以下の塩辛は未経験。
いつか食べてみたいかも(#^.^#)

咲 #- | URL
2010/12/21 22:59 | edit

私は、先日の妻の北海道土産で
買ってきた、佐藤水産のいかの塩辛を
たべましたが、美味しかったです。
私の住んでいるところも、海の幸の
美味しい場所ですが、北海道も
色々と美味しいものがたくさんあって
いいですね。

みちしず #- | URL
2010/12/21 23:22 | edit

松前漬けって食べたことないです。
カニたっぷり~。
美味しそうだね!
塩辛もいい!
あ~ご飯食べたいな(*^_^*)

リンク早速にアリガトウ☆

なーちん☆ #- | URL
2010/12/21 23:36 | edit

こんばんは
ようやく落着いてお邪魔できました。

塩辛おいしそう>。<

そちらはもうすでに雪が降ってるんですね~
”銀世界”すごく素敵です。

松ぼっくりのツリーでしょうか?
みててほのぼのしました。
温かみがあって落着きました。

ありがとうごじざいます。

はるまのぱぱまま #- | URL
2010/12/22 03:42 | edit

私もそれ、気になっていました~(*^_^*)
おいしそうですね~。
お酒のつまみになりそうっなんて思っちゃいました。

sachi #- | URL
2010/12/22 05:57 | edit

イカの塩辛…何年ぶりに見たかしら?(笑)
お正月の感想、楽しみに待ってます
数の子とカニって、豪華ですね!

クランベリーソース #- | URL
2010/12/22 10:04 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪

> 「社長のいか塩辛」思わず乗り出してしまいましたよ。
> 名前もグーだし、炊き立てご飯にはたまらない一品です。私は酒のおつまみに、もっぱら明太子といかの塩辛を食べています。

ふふふ♪たまらない一品でしたよ~♪おいしかったです☆

>皆既月食見られましたか?こちらは雨で見えませんでした。

北海道も雲が多かったのですが、月食の時間帯は晴れて、
見ることができました!
そちらは見られなくて、残念でしたね・・・

ひいち #- | URL
2010/12/22 10:33 | edit

☆咲さん☆

こんにちはー☆

> ご飯がとっても進みそうですね~
> たこわさびは好きだけど、以下の塩辛は未経験。
> いつか食べてみたいかも(#^.^#)

たこわさび!私は、そちらを食べてみたいですー♪
どちらも、ご飯もお酒も進みそうですねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/12/22 10:34 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちは♪

> 私は、先日の妻の北海道土産で
> 買ってきた、佐藤水産のいかの塩辛を
> たべましたが、美味しかったです。
> 私の住んでいるところも、海の幸の
> 美味しい場所ですが、北海道も
> 色々と美味しいものがたくさんあって
> いいですね。

佐藤水産のイカの塩辛もおいしいですよね~♪
みちしずさんの住むところは海の幸が美味しいところなのですね☆
自然を大切にして、いつまでも美味しいものが味わえるとうれしいですね

ひいち #- | URL
2010/12/22 10:37 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー♪

> 松前漬けって食べたことないです。
> カニたっぷり~。
> 美味しそうだね!
> 塩辛もいい!
> あ~ご飯食べたいな(*^_^*)

普通はイカと昆布と数の子の組み合わせなのね。
でも、これは超豪華版☆☆
食べるのが楽しみー♪

> リンク早速にアリガトウ☆

よろしくねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/12/22 10:39 | edit

☆はるまのぱぱままさん☆

こんにちは♪

> ようやく落着いてお邪魔できました。

様子はどうでしょうか?
早く元気いっぱいに戻るといいですね。

> 塩辛おいしそう>。<
>
> そちらはもうすでに雪が降ってるんですね~
> ”銀世界”すごく素敵です。

これから、またドドンと降りそうな予報が出ています(>。<)
ホワイトクリスマスは嬉しいのですがねー(笑)

> 松ぼっくりのツリーでしょうか?
> みててほのぼのしました。
> 温かみがあって落着きました。

子供達が色々考えて作ったもののようです♪
ツリーに見えますね(^∀^)
拙さが、味わいを出していますよね☆

ひいち #- | URL
2010/12/22 10:43 | edit

☆sachiさん☆

こんにちは♪

> 私もそれ、気になっていました~(*^_^*)
> おいしそうですね~。
> お酒のつまみになりそうっなんて思っちゃいました。

かなりテンションのあがるお届けモノでしたぁ♪
お正月の手土産にバッチリです☆☆

ひいち #- | URL
2010/12/22 10:46 | edit

☆クランベリーソースさん☆

こんにちはー♪

> イカの塩辛…何年ぶりに見たかしら?(笑)
> お正月の感想、楽しみに待ってます
> 数の子とカニって、豪華ですね!

あはは・・・イカの塩辛・・・カナダの人が見たら、
びっくりするでしょうね。こんなもの食べるの?って感じでしょうか(笑)

数の子とカニで、もうお正月気分盛り上がってきました♪

ひいち #- | URL
2010/12/22 10:48 | edit

こんにちは

イカの塩辛と あったかいご飯
好きな人には たまらんでしょーね

松前漬で かになんてあるのですね
数の子だけかと思ってました
かにの一度 食べてみたいな
写真では すごく食べ甲斐がありそ^^

kotone #- | URL
2010/12/22 12:31 | edit

こんにちは★

社長のいか塩辛おいしそ~~~(o´∀`)ノ
僕はお茶漬けが大好きなんですよ。
朝は必ずお茶漬けを食べて出勤します。
通販っていいですよねー(笑)

ユナパパ #- | URL
2010/12/22 14:45 | edit

あったか~いご飯が食べたくなっちゃった^^
いかの塩辛、しば~らく食べてないなぁ(我が家は私しか食べないので・・・)
カニとか、しゃぶしゃぶとか、もう、お正月なんだなぁとしみじみ(まだクリスマスが来てないけど^^)

今年の冬はメチャ寒いってきいて、ノアのスノーブーツを慌てて買ったけど、出番なし(笑)
ひいちさんの写真↓の雪みて、やっぱ冬なんだなぁとまたまた実感!
こちらは、明日から冬休みです。

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/12/22 17:48 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪

> イカの塩辛と あったかいご飯
> 好きな人には たまらんでしょーね

私はお刺身とかはそんなに好きじゃないのに、
こういう塩辛いものが大好きなのです(苦笑)
決してのんべえではないですからねー(笑)

> 松前漬で かになんてあるのですね
> 数の子だけかと思ってました
> かにの一度 食べてみたいな
> 写真では すごく食べ甲斐がありそ^^

私もかに入りの松前漬けなんて初めてですヨ~。
お正月に実家に届けたら、喜んでもらえそうなので、
今からウキウキです☆☆

ひいち #- | URL
2010/12/22 20:43 | edit

☆ユナパパさん☆

こんばんはー☆☆
>
> 社長のいか塩辛おいしそ~~~(o´∀`)ノ
> 僕はお茶漬けが大好きなんですよ。
> 朝は必ずお茶漬けを食べて出勤します。
> 通販っていいですよねー(笑)

お茶漬けにも、塩辛あいますよね~♪
お茶漬け。私も大好きです(^∀^)v

通販って、次々にいいもの見つけちゃって、
決められなくなりません?
私、いつも悩みますよう~(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/22 20:45 | edit

☆ピヨちゃん☆

お忙しい中ありがとねー♪

> あったか~いご飯が食べたくなっちゃった^^
> いかの塩辛、しば~らく食べてないなぁ(我が家は私しか食べないので・・・)
> カニとか、しゃぶしゃぶとか、もう、お正月なんだなぁとしみじみ(まだクリスマスが来てないけど^^)

そうそう、もうクリスマス通り越して、お正月の準備始めているよ~(笑)
年末って忙しいね~。(気持ちだけ・・・)

> 今年の冬はメチャ寒いってきいて、ノアのスノーブーツを慌てて買ったけど、出番なし(笑)
> ひいちさんの写真↓の雪みて、やっぱ冬なんだなぁとまたまた実感!
> こちらは、明日から冬休みです。

お!もう冬休みなのねー♪うちは金曜日に終業式~。
そうよー☆もう冬だよう(^∀^)そちらはそんなにまだ寒くないのかな?
でも、明日辺りからまた、寒くなりそうだよね!

ひいち #- | URL
2010/12/22 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/398-1d14b60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

