♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしい♪可愛い☆パン屋さん  

金曜日の午後・・・休日だった夫とお買い物に行き、
帰りにお気に入りのパン屋さんに♪

ちいさなめ

住宅街の中にある小さなパン屋さん
ナチュラルな感じのお店の中も、雰囲気がよくって、大好き♪

夫も雑貨店とかこういうお店が好きなので、
家を建てたばかりの頃はよく、2人で雑貨屋さんめぐりをしたなぁ~

我が家のインテリアは、ほぼ夫セレクト


かわいくて美味しい♪

ベーコンパンやカレーパン・・・息子しょーちの大好きなミルククリームのパン☆
美味しいコーヒーを淹れて♪美味しいパンで嬉しい午後☆☆



いつもありがとデス(^-^)応援とっても嬉しいです☆
ランキング上がると、テンションもあがりますね~♪皆様のポチに元気もらってます☆☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

うらやましいです。

見た目からかわいいパン屋さんだね。
我が家の周りはなかなかヒットするパン屋なくて・・・
ちなみに雑貨屋とカフェも少ない地域です。

前に住んでいた地にはお洒落なものが多くてね。
楽しかったのだけど。oO

近場で癒されるお店。
いいね。
家族でほっこりパンを食べたのかな?

な茶 #- | URL
2010/12/11 18:39 | edit

ステキなパン屋サン☆
お店の雰囲気もよさげ~♪パンも美味しそう☆
私ね、揚げてあるパンより、石窯で焼いたパンとかの方がすきなんですぅ~。
そんなパンが美味しいパン屋さんを探すのも好き☆
ご夫婦で雑貨を選ぶのって楽しそうですね~。ステキ☆

ひいちサンのトコにおじゃますると美味しそうなモノがたぁくさん♪ お弁当☆☆☆(星3つ)
あっ、ロイズのチョコ、時々友達と一緒に注文するんだよぉ。
今日、コンビニでロイズのアイスを見つけて
思わず買っちゃった!美味しかったデ~ス。うふふっ♪

yoppy-☆ #- | URL
2010/12/11 19:08 | edit

お店の外観からして
美味しそうなパンを売ってそうですよね

ミルククリームパンとても美味しそう
パン屋さんに行くと、つい買いすぎちゃいます

メグリーン #- | URL
2010/12/11 19:20 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんばんは♪

> 見た目からかわいいパン屋さんだね。

中もお見せしたいくらい、可愛いのよ♪
ナチュラルテイストでねー。素敵なの☆☆

> 我が家の周りはなかなかヒットするパン屋なくて・・・
> ちなみに雑貨屋とカフェも少ない地域です。
> 前に住んでいた地にはお洒落なものが多くてね。
> 楽しかったのだけど。oO

近くに、ちょっといいな♪ってお店があると楽しいよね。
この辺は徐々に増えつつあるところ・・・
以前はお洒落なものの多い場所に住んでいたのねー☆
今のところも、これから増えて欲しいね!!

> > 近場で癒されるお店。
> いいね。
> 家族でほっこりパンを食べたのかな?

ほっこりパン食べたよー♪
うふふ(^m^)

ひいち #- | URL
2010/12/11 19:48 | edit

☆yoppy-☆さん☆

こんばんは☆

> ステキなパン屋サン☆
> お店の雰囲気もよさげ~♪パンも美味しそう☆
> 私ね、揚げてあるパンより、石窯で焼いたパンとかの方がすきなんですぅ~。
> そんなパンが美味しいパン屋さんを探すのも好き☆
> ご夫婦で雑貨を選ぶのって楽しそうですね~。ステキ☆

うん。雰囲気もいいし、こだわって作ってる感じが人気で、
結構遠くからわざわざ買いに寄る人もいるらしいデス☆

> ひいちサンのトコにおじゃますると美味しそうなモノがたぁくさん♪ お弁当☆☆☆(星3つ)
> あっ、ロイズのチョコ、時々友達と一緒に注文するんだよぉ。
> 今日、コンビニでロイズのアイスを見つけて
> 思わず買っちゃった!美味しかったデ~ス。うふふっ♪

ロイズのアイス!は食べたことない~!!
うらやましー(^∀^*)
おべんといつも褒めてくれてアリガト☆

ひいち #- | URL
2010/12/11 19:52 | edit

☆メグリーンさん☆

こんにちは☆

> お店の外観からして
> 美味しそうなパンを売ってそうですよね

丁寧に作っている感じで、とても美味しいです☆
外観も結構重要かも!

> ミルククリームパンとても美味しそう
> パン屋さんに行くと、つい買いすぎちゃいます

そうなの!そうなのです(>∀<)
あれもこれも欲しくなっちゃうのだけれど、
今回は、お気に入りのものだけ買ってきました。

ひいち #- | URL
2010/12/11 19:54 | edit

おいしそう~

可愛いお店ですね!
パンも写真から香ばしい香りがしてきそう!とってもおいしそうです。
ご主人も雑貨屋さんとかお好きというのもうらやましいです。
うちはぜんぜん興味なしなので・・・

hinakota #- | URL
2010/12/11 19:57 | edit

こんばんは。 ♪

我が家にもお気に入りのパン屋とスイーツ専門店があります。愛妻は祖母と息子と自分の好みを良く把握して買うのですが、私は定番と新しいものをついついトレーに載せ買い過ぎて怒られています。
ゆったりした気分でとる昼食は、体と心にとって何よりのプレゼントですね。

4Support ♪

ニック #- | URL
2010/12/11 19:59 | edit

かわいいパン屋さんだね~☆

パパも雑貨屋さん好きなんだ!
一緒にお店巡りなんていいなぁ。
羨ましいです~。

なーちん☆ #- | URL
2010/12/11 21:13 | edit

おいしそうなパン屋さんですね~

旦那様も雑貨屋さんが好きなんて
素敵!

うちなんて、全く興味ナシで
模様かえしてもいちいち言わないと
気づかないんですよ(-_-;)

好き勝手にやらせてもらえるのは
いいけどね・・(^^ゞ

クレヨンK #- | URL
2010/12/11 21:16 | edit

えええ~。すごいーい。
旦那様、インテリアや雑貨のセンスがあるんですね~^^
我が家の旦那さんは・・・。ゼロです(><)
美味しいパン屋さんが近くになると嬉しいですよね~。
私は近所にずーっと無くて、美味しいパンが食べたくなると遠くまで買いに行ってました。
それが最近、幼稚園への道に出来ててビックリ!!
すごく私好みの美味しいパンなんです^^

夏季 #NNZ72WTo | URL
2010/12/11 23:03 | edit

こんばんは^^

雰囲気の良い パン屋さんですね
パンも 美味しそう♪

雑貨屋さん めぐり 私も好きです
見てるだけで 楽しいですよね^^
私が 時間を忘れて あれこれ見てしまうので
うちのパパさんは 退屈してます^^;

kotone #- | URL
2010/12/12 00:16 | edit

わあ、雰囲気がいいわ~。
毎日通いたくなるようなパン屋さんですね~。
雑貨が趣味の旦那様、素敵~e-420

オレンジヘアー #- | URL
2010/12/12 00:19 | edit

パンおいしそうですね~
ナチュラルな感じのお店私もすきですよ^^


懸賞ブログ遊びにきてくださったんですね~
ありがとうございます^^
そちらにもリンクさせていただけたらとおもってるのですがよろしいでしょうか?

はるまのぱぱまま #- | URL
2010/12/12 03:35 | edit

素敵な雰囲気のパン屋さんですね
パンもとても美味しそうです
勝手なイメージですが
ひいっちゃんちって
とてもセンスが良さそうに思います
きっと素敵なお宅なんでしょうね
またブログに紹介して下さい

とみとし #- | URL
2010/12/12 10:08 | edit

芽ですね

芽?目?
と気になって調べちゃいました。
「芽」ですね。

パンも美味しそうですし、
お店もかわいらしくていいですね♪

みちこ #- | URL
2010/12/12 10:18 | edit

☆hinakotaさん☆

こんにちは♪
コメントありがとうございます☆嬉しいです(^^)

> 可愛いお店ですね!
> パンも写真から香ばしい香りがしてきそう!とってもおいしそうです。
> ご主人も雑貨屋さんとかお好きというのもうらやましいです。
> うちはぜんぜん興味なしなので・・・

パン屋さん♪とっても雰囲気のあるお店です。
味もよいので、家族のお気に入りのお店です。

パートナーが雑貨好きなので、雑貨店でじっくり時間をかけることができるのが、
ありがたいです~(^m^)

ひいち #- | URL
2010/12/12 11:00 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪

> 我が家にもお気に入りのパン屋とスイーツ専門店があります。愛妻は祖母と息子と自分の好みを良く把握して買うのですが、私は定番と新しいものをついついトレーに載せ買い過ぎて怒られています。
> ゆったりした気分でとる昼食は、体と心にとって何よりのプレゼントですね。

お気に入りのお店で買ったものを、おいしく食べる時間って幸せですね☆
しぜんと、笑顔がこぼれます♪

ひいち #- | URL
2010/12/12 11:03 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちは♪

> かわいいパン屋さんだね~☆

お店の中も可愛いんだよ。今度、撮影させてもらおうかな~?

> パパも雑貨屋さん好きなんだ!
> 一緒にお店巡りなんていいなぁ。
> 羨ましいです~。

しょーちが生まれる前は、お休みの度に雑貨めぐりしたくらい!
今は、落ち着いて見られないけどねー(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/12 11:06 | edit

☆クレヨンKさん☆

こんにちは♪

> おいしそうなパン屋さんですね~
> 旦那様も雑貨屋さんが好きなんて
> 素敵!
> うちなんて、全く興味ナシで
> 模様かえしてもいちいち言わないと
> 気づかないんですよ(-_-;)
>
> 好き勝手にやらせてもらえるのは
> いいけどね・・(^^ゞ

ふふふ♪
雑貨好きで、一緒に選べるのはいいけれど、
好き勝手にはさせてもらえないかも・・・(苦笑)
基本、我が家は夫のセンスで飾られております(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/12 11:09 | edit

☆夏季さん☆

こんにちはー♪

> えええ~。すごいーい。
> 旦那様、インテリアや雑貨のセンスがあるんですね~^^
> 我が家の旦那さんは・・・。ゼロです(><)

ふふ。夏季さんがセンスよいからいいじゃぁないですか♪
うちはもう、夫に任せてます☆
うちは・・・家具も小物も・・・夫が選んだものばかり(笑)

> 美味しいパン屋さんが近くになると嬉しいですよね~。
> 私は近所にずーっと無くて、美味しいパンが食べたくなると遠くまで買いに行ってました。
> それが最近、幼稚園への道に出来ててビックリ!!
> すごく私好みの美味しいパンなんです^^

わ☆夏季さんのところにも、美味しいパンやさんが出来たのですね!!
嬉しいですよねー☆☆

ひいち #- | URL
2010/12/12 11:15 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> 雰囲気の良い パン屋さんですね
> パンも 美味しそう♪

雰囲気がよくってお買い物しているときも楽しい♪
味も良くて、帰宅してからも幸せ☆
そんな気分にさせてくれるパン屋さんです(^^)

> 雑貨屋さん めぐり 私も好きです
> 見てるだけで 楽しいですよね^^
> 私が 時間を忘れて あれこれ見てしまうので
> うちのパパさんは 退屈してます^^;

普通は男の人は退屈しちゃうから、雑貨店めぐりは、
自分ひとりか友人と・・・ってよく聞きますが、
うちは夫も好きなので夫婦でよく出かけました。
時間を忘れてしまうkotoneさん♪そうなりますよねー☆

ひいち #- | URL
2010/12/12 11:22 | edit

☆オレンジヘアーさん☆

こんにちは♪

> わあ、雰囲気がいいわ~。
> 毎日通いたくなるようなパン屋さんですね~。
> 雑貨が趣味の旦那様、素敵~e-420

毎日通えたら幸せだなぁ~♪
雑貨、雑貨って入力していたら、すごーっく雑貨やさんに行きたくなっちゃったぁ(^∀^+)

ひいち #- | URL
2010/12/12 11:26 | edit

☆はるまのぱぱままさん☆

こんにちはー♪

> パンおいしそうですね~
> ナチュラルな感じのお店私もすきですよ^^

こだわって選んだのかなぁってものを、さりげなく上手に飾ってあって
素敵なのですよう(^^)
パンも美味しくって、お気に入りです☆

> 懸賞ブログ遊びにきてくださったんですね~
> ありがとうございます^^
> そちらにもリンクさせていただけたらとおもってるのですがよろしいでしょうか?

記事にリンクしてあったので、行って見ました!
金~日曜日って、バタバタ用事があったり、家族が休日で家にいるので、
ゆっくりコメントを残す余裕はなかったのだけれど・・・
また、ゆっくりおじゃましますね!
リンクの件はオッケーです☆アリガトウ♪

ひいち #- | URL
2010/12/12 11:30 | edit

☆とみとしさん☆

こんにちはー♪

> 素敵な雰囲気のパン屋さんですね
> パンもとても美味しそうです
> 勝手なイメージですが
> ひいっちゃんちって
> とてもセンスが良さそうに思います
> きっと素敵なお宅なんでしょうね
> またブログに紹介して下さい

センスが良さそうなんて(^m^*)
褒めてもなぁんにもお返しできませんよう~(照)
夫が選んだ家&家具、小物です。
私は・・・維持管理係りです(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/12 11:33 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは♪

> 芽?目?
> と気になって調べちゃいました。
> 「芽」ですね。

そうです♪ちいさな芽なのです。
小さなパン屋さんなのですが、いつも人がいます。

> パンも美味しそうですし、
> お店もかわいらしくていいですね♪

この辺に来る機会がありましたら、ぜひ寄ってみてください♪
わかりにくいかなぁ~

ひいち #- | URL
2010/12/12 11:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/12 12:18 | edit

家の近所にも美味しいパン屋さんがあります。いつも混雑しています。難点はいつも買いすぎることです。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2010/12/12 14:59 | edit

こんにちは

住宅街のパン屋さん。なんか、おしゃれな感じでステキですね。
旦那さまも雑貨が好きとのことで、いいですね。
私はナチュラル系の雑貨が好きなんですが、おとうは、センスなしで…(苦笑)
せっかくのログハウスが庶民化しています。
おいしそうなパンのお味はいかがでした?

かいきち君のかあちゃん #- | URL
2010/12/12 16:03 | edit

こんにちは

ふっくら、こんがり焼けて
おいしそうなパンですね☆
こういうパン屋さんに行くと
ついつい買いすぎちゃうのが難点。苦笑
だんな様、男性だけれと雑貨が好きなんですね♪
いいな~って思いました☆

みこみこ #- | URL
2010/12/12 17:16 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは♪

> 家の近所にも美味しいパン屋さんがあります。いつも混雑しています。難点はいつも買いすぎることです。
> したっけ。

そうなのですよね!パン屋さんって、
つい。買いすぎますよね(笑)
今回は、きっちり厳選して購入してきました(^0^;)

ひいち #- | URL
2010/12/12 21:40 | edit

☆かいきち君のかあちゃんさん☆

こんにちは♪

>住宅街のパン屋さん。なんか、おしゃれな感じでステキですね。
> 旦那さまも雑貨が好きとのことで、いいですね。
> 私はナチュラル系の雑貨が好きなんですが、おとうは、センスなしで…(苦笑)
> せっかくのログハウスが庶民化しています。
> おいしそうなパンのお味はいかがでした?

パンは美味しかったです♪
アレもコレも食べたーい(>∀<)のを我慢して買ってきました(笑)

私もナチュラル系大好き♪
でも、夫はカントリー系が好きなのですよ~(^0^)
ログハウス素敵ですよねー☆☆

ひいち #- | URL
2010/12/12 21:42 | edit

☆みこみこさん☆

こんにちは♪

> ふっくら、こんがり焼けて
> おいしそうなパンですね☆
> こういうパン屋さんに行くと
> ついつい買いすぎちゃうのが難点。苦笑
> だんな様、男性だけれと雑貨が好きなんですね♪
> いいな~って思いました☆

そうなの。そうなの!つい買いすぎちゃうので、
今回はちょっと引き締めてきましたよう~(笑)
しょーちの分は給食を食べてかえってくるから、
甘いのをひとつだけにしたのネ。

ブログを見て、お父さんとお母さんたくさん食べたんだね!!
ズルイ(><)って怒りまくっていました(笑)

夫が雑貨好き・・・いい面もあり悪い面もあり・・・だよう(笑)
だって、私が勝手に買ってこられないからねー。
2人で選ぶか、こんなのを買いたいのだけれど~って、お伺いをたてないと(^。^;)

ひいち #- | URL
2010/12/12 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/388-5fdec413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

