♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気なしょーちと不元気なひいち  

「グリコワゴン」大きなポッキーが屋根に乗っていて、可愛いよー☆
グリコワゴン

近所のスーパーに「グリコワゴン」が来る。と広告に載っていたので、
「何か、お菓子のサンプルとかもらえるかもヨ☆」と、言って送り出したけれど・・・
そのような特典はなかったみたいね

抽選会みたいなものはあったようだけれど、時間が合わなかったらしい・・・

ひいちも見たかったなぁ

土日、休日だった夫&息子しょーちは、夫実家にお泊りへ!

家に残った私は、優雅な一人時間~♪ ではなく・・・
ダウン~ していました(ハハハ・・・)
毎月毎度の頭痛やらめまいなのだけれどね・・・(もう、今は大丈夫~♪)

日曜日の夕方まで、軽く何かを食べて、寝たり、時々PC開いたり・・・
家の中は本当に静かで・・・寂しいくらい・・・

「ただいまー!!」

あ。帰ってきた・・・♪

「コレお土産ー☆」
「淋しかったぁ?元気になったぁ?」
「あのね!あのね!○○ちゃんの町内会のおもちつきに行ったんだよ。」
「クジの景品とじゃんけん大会の景品だよー☆」


止まっていた時間が一気に動き始めて、部屋の中もなんだか明るく色づいたみたい

楽しかったよう☆
そして、キレイだった部屋もあっというまに散らかっちゃった


いつもありがとデス(^-^)応援とっても嬉しいです☆
ランキング上がると、テンションもあがりますね~♪皆様のポチに元気もらってます☆☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

都月です。ご訪問いただきありがとうございます。
いると邪魔だけど、いざいなくなると寂しい。家族って不思議ですよね。
余計なことですが、頭痛めまいは、ご注意ください。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2010/12/06 18:12 | edit

CMでやってるワゴンですね
いいなぁ、私も見たいです
グリコワゴン
うらやましい(^^)

メグリーン #- | URL
2010/12/06 19:59 | edit

こんにちは

「グリコワゴン」初めて見ましたが、
大人でも喜びそうな車ですね~~
後ろの荷台に乗ってるとポッキー、お菓子は
全部、本物なんでしょうか。
コソッと荷台に乗ってみたいですね(笑)

体調の方は大丈夫でしょうか。
しょーちくんの笑顔が一番の特効薬になりそうですね。
片付けは別にして・・(笑)

ふり~man #- | URL
2010/12/06 20:19 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

以前勤めていた会社の女子社員が、ひいちさんと同じように定期的に襲ってくる頭痛とその頭痛による吐き気で悩まされていました。
私も時々目の疲れからくる偏頭痛に悩まされることが有ります。頭痛や痛みは本人しか分からないので辛いですね。
日々頑張り過ぎず、疲れたなと思ったらちょっと気分転換と、しばしの休憩を!
良くなられて良かったです。

4Support ♪

ニック #- | URL
2010/12/06 20:29 | edit

わかるな~
子供達がいない時間って貴重で
楽なのに、なんとなく違和感あります。

ただいま~
ドタバタ×2は
幸せな証だね♪

クレヨンK #- | URL
2010/12/06 22:11 | edit

温度も上昇します(^_^;)

ひいちさん、毎月毎度と言ったら、あれの周期が関係あるのでしょうか?
私はちょっと変わっていて、家でじっとしていると頭痛がするんですi-230
ひいちさんはもう良くなりましたか?お大事にしてくださいね。

我が家も子供が帰ってくると空気が変わります。
それから、息子と主人がいると部屋の温度が上がります。家族って実際に暖かいんですね。

せいこマム #- | URL
2010/12/06 22:21 | edit

グリコワゴンかわいいですね。
もし、もらえるサンプルがあるなら、
あの屋根の大きなポッキーがいいなぁ。

ひいちさんは、頭痛&めまい持ちなんですね。
私も、たまに頭痛には襲われますが、
いまだに原因が分からず、対処療法しかないのが
つらいところです。

みちしず #- | URL
2010/12/06 22:27 | edit

ひいちさん体調大丈夫?
私もたまにダウンしちゃうよぉ。
無理しないでゆっくりね。
しょーち君の元気な声が聞こえてきそうだね♪

「グリコワゴン」ってCMでやってるよね~!
いいなぁ。
うちは超田舎だから来ないだろなぁ。
見せてもらって嬉しいよぉ。

なーちん☆ #- | URL
2010/12/06 22:55 | edit

ひいちさん、大丈夫~~?
ゆっくり休んで体調戻ったかな。無理は禁物だよー。

>止まっていた時間が一気に動き始めて、部屋の中もなんだか明るく色づいたみたい

うんうん、まさにそうだね、記事からあふれ出てるよお~。しょーちくん、おひさまみたいな子だね☆
「淋しかった?」がいいなあ、愛されてる者の余裕と言うか(笑)
ポッキーワゴン私も見たい!なんとなくテンション上がりそうだよね~(笑)

hachachan #- | URL
2010/12/06 22:58 | edit

こんばんは!ひいちさんも体調不良でスか!?

今は平気とのことですが、気をつけて下さい(^^)

まぁ~自分もそーですが・・・(苦笑)

フレアーボード #- | URL
2010/12/06 23:08 | edit

カラフルで可愛い車
これも北海道限定ですか~?
贅沢ショコラ、羨ましすぎます

毎月の不調の波、ホントどうしようもないときありますね~
1人でのんびりの時間も 休めるけど…
やっぱり子供の声がするのが
妙に落ち着いたりします

寒さも体に影響してるんですかね。
気をつけてくださいね~

いけっち #- | URL
2010/12/06 23:26 | edit

このワゴン、出発式のニュースを見たよ!
うちの近くにもこないかなぁ・・・ちょっと検索してみよう。

ワイパーもポッキーとかブレーキランプもアイス(?)とか。

本当っ、かわいいよね。

体調はその後更にあがったかな?
ひいちちゃん家族は本当まとまっているよね。
一人でも欠けると・・・みたいな。

しょーち君が帰ってきて「部屋が散らかる」だなんて言いつつお掃除をニコニコしてそうなイメージ。

見習いたいものです。

な茶 #- | URL
2010/12/06 23:42 | edit

わ~。私もこのワゴン見てみたいな~^^

せっかくの1人時間にダウンとは・・・残念でしたね(><)
家族が出かけてると家って本当に静かですよね~。
嬉しいような寂しいような^^

夏季 #NNZ72WTo | URL
2010/12/07 00:11 | edit

グリコワゴンいいですね~
巨大ポッキーきになります>。<

しょーちくん、お菓子たくさんうらやましいです^^

綿菓子ついついそうなっちゃいますよね~
気持ち分かる気がします^^

はるまのパパママ #- | URL
2010/12/07 07:33 | edit

こんにちは

お加減いかがですか~
大事にしてくださいね☆

子供がいると、うるさいと感じることもあるけれども
いないと寂しいんですよね~
ほんと、親ってワガママ?
なんて思ったりします。笑
子供の元気が、家族の元気の素ですよね♪
キレイな部屋もいいけれども
散らかった部屋も、活気があっていいですよ~
(私の、片付けられない時の言い訳です。笑)

みこみこ #- | URL
2010/12/07 07:41 | edit

グリコのワゴン、可愛いなぁ。
見てみた~い。

体無理せず、お大事にしてね。

オレンジヘアー #- | URL
2010/12/07 07:55 | edit

気が抜けると、一気に具合が悪くなったりしますよね~(>。<)
頑張っているとオーバーワークに気づかないものですよね。元気になってよかったです♪
「いないと寂しい」、よく分かりますw

kanamell #- | URL
2010/12/07 09:19 | edit

こんにちは^^

グリコワゴン 真っ赤で 可愛いですね
見たいなー 見たいなー
うちの方にも来るのかな?
調べてみなくちゃ^^

kotone #- | URL
2010/12/07 10:51 | edit

☆都月満夫さま☆

こんにちは♪コメントをありがとうございます。

> いると邪魔だけど、いざいなくなると寂しい。家族って不思議ですよね。
> 余計なことですが、頭痛めまいは、ご注意ください。
> したっけ。

そうなのですよねー。いると「休めない!!」って思っても、
すぐに淋しくなってしまいます(苦笑)不思議ですね。
ありがとうございます♪

ひいち #- | URL
2010/12/07 11:14 | edit

☆メグリーンさん☆

こんにちはー♪

> CMでやってるワゴンですね
> いいなぁ、私も見たいです
> グリコワゴン
> うらやましい(^^)

私が一番見に行きたかったのに・・・行けなくて残念でした
しょーちに中身はどんな感じ?と聞いても、「うーん。忘れた!」ですから・・(*0*)

ひいち #- | URL
2010/12/07 11:16 | edit

☆ふり~manさん☆

こんにちはー♪

> 「グリコワゴン」初めて見ましたが、
> 大人でも喜びそうな車ですね~~
> 後ろの荷台に乗ってるとポッキー、お菓子は
> 全部、本物なんでしょうか。
> コソッと荷台に乗ってみたいですね(笑)

ねぇ!興味ありますよねー☆
だから、夫&息子に行ってもらったのに・・・
どうだった?って聞いても、わすれたぁって(苦笑)
そのあとに遊んだゲームセンターが楽しかったみたいです(笑)

> 体調の方は大丈夫でしょうか。
> しょーちくんの笑顔が一番の特効薬になりそうですね。
> 片付けは別にして・・(笑)

お父さんに「片付けろ!」って言われて、
ブーブー言いながら、自分で片付けしてました(笑)
体調は大丈夫デス♪ありがとうございます(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/12/07 11:19 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは。ニックさん。☆

> 以前勤めていた会社の女子社員が、ひいちさんと同じように定期的に襲ってくる頭痛とその頭痛による吐き気で悩まされていました。
> 私も時々目の疲れからくる偏頭痛に悩まされることが有ります。頭痛や痛みは本人しか分からないので辛いですね。
> 日々頑張り過ぎず、疲れたなと思ったらちょっと気分転換と、しばしの休憩を!
> 良くなられて良かったです。

いつもの事・・・でも、やっぱりどうにも辛くてどうしようもない時がありますね・・・
ニックさんも偏頭痛お辛いでしょう。
気分転換と、休息って大事ですね。大丈夫、もうちょっと・・・と思っていると、酷い目にあいますね。
いつも、ありがとうございます♪

ひいち #- | URL
2010/12/07 11:58 | edit

☆クレヨンKさん☆

こんにちは♪

> わかるな~
> 子供達がいない時間って貴重で
> 楽なのに、なんとなく違和感あります。

そう!それですね。楽なのに違和感がある。なにか足りない。ような(笑)
それでも、小学校に入ってから子供のいない時間が少しずつ増えて・・・
こうやっていない時間にも慣れてゆくのでしょうね。

> ただいま~
> ドタバタ×2は
> 幸せな証だね♪

うんうん!!うわー(><)って思いながら、
私も側にいたいし、話を聞いていたい・・・少し離れると、
また、違うね♪

ひいち #- | URL
2010/12/07 12:02 | edit

☆せいこマムさん☆

こんにちはー♪

> ひいちさん、毎月毎度と言ったら、あれの周期が関係あるのでしょうか?
> 私はちょっと変わっていて、家でじっとしていると頭痛がするんですi-230
> ひいちさんはもう良くなりましたか?お大事にしてくださいね。

そうそう!それですアレです(笑)
せいこマムさんはじっとしていると頭痛ですか?
じゃぁ、なにかしら動いている方が体調いいのですねー。
私は元気な時にお昼寝をすると「頭痛」になります。

> 我が家も子供が帰ってくると空気が変わります。
> それから、息子と主人がいると部屋の温度が上がります。家族って実際に暖かいんですね。

あぁ(^0^)そうですねー。
温度上昇しますします!!空気の動きもなんだか活き活きしますよね。

優しいメッセージありがとう~♪

ひいち #- | URL
2010/12/07 12:06 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちは☆

> グリコワゴンかわいいですね。
> もし、もらえるサンプルがあるなら、
> あの屋根の大きなポッキーがいいなぁ。

可愛いですよね~♪
私がみに行きたかったなぁ~。残念!!
屋根の大きなポッキー!!ふふっ。私も欲しい・・・

> ひいちさんは、頭痛&めまい持ちなんですね。
> 私も、たまに頭痛には襲われますが、
> いまだに原因が分からず、対処療法しかないのが
> つらいところです。

そうなのですー(><)
ちょっと疲れたりすると、すぐにセットでやってくるのでやっかいです。
病院にはかかって検査も色々しましたが、
みちしずさんと同様、対処療法で対応しています・・・

ひいち #- | URL
2010/12/07 12:09 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちは。

> ひいちさん体調大丈夫?
> 私もたまにダウンしちゃうよぉ。
> 無理しないでゆっくりね。
> しょーち君の元気な声が聞こえてきそうだね♪

ありがとう。なーちんさん♪
ゆっくり休んだ後に、しょーちの声に元気をもらって、
もう、大丈夫だよー(^^)

> 「グリコワゴン」ってCMでやってるよね~!
> いいなぁ。
> うちは超田舎だから来ないだろなぁ。
> 見せてもらって嬉しいよぉ。

私も本物みたかったなぁ~・・・
具合悪くて行けなくって残念だったな トホホ
しょーち達は私ほど盛り上がってなかったようで、
私に頼まれたから、写真撮ったよ。って反応でなんだかガックリ(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/12/07 12:12 | edit

☆hachaちゃん☆

> ひいちさん、大丈夫~~?
> ゆっくり休んで体調戻ったかな。無理は禁物だよー。

ありがとう~♪もう、山は越えたから大丈夫~(^^)v
しょーちがね。毎晩背中をマッサージしてくれるんだぁ。
肩甲骨の下辺りを押してもらうと、すっごく楽になるんだよねー♪

> >止まっていた時間が一気に動き始めて、部屋の中もなんだか明るく色づいたみたい
>
> うんうん、まさにそうだね、記事からあふれ出てるよお~。しょーちくん、おひさまみたいな子だね☆
> 「淋しかった?」がいいなあ、愛されてる者の余裕と言うか(笑)
> ポッキーワゴン私も見たい!なんとなくテンション上がりそうだよね~(笑)

赤くって、お菓子がいっぱいで・・・♪
私もみに行きたかったなぁ~。彼ら・・・私ほど興味がなかったようで、
写真数枚撮って、あっさりゲームコーナーへ行ってしまったらしい・・・(苦笑)

おひさまみたいな子だなんて(>∀<)
いやーん♪うれしいなぁ。最高の褒め言葉いただきました!
ありがとう。。。。。

ひいち #- | URL
2010/12/07 12:16 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちはー。

> こんばんは!ひいちさんも体調不良でスか!?
> 今は平気とのことですが、気をつけて下さい(^^)
> まぁ~自分もそーですが・・・(苦笑)

ありがとうございます!
でも、フレアーボードさんも大変ですよね・・・お互い頑張って乗り越えましょうね。

ひいち #- | URL
2010/12/07 12:17 | edit

☆いけっちさん☆

こんにちはー♪

> カラフルで可愛い車
> これも北海道限定ですか~?
> 贅沢ショコラ、羨ましすぎます

グリコワゴンは、全国を回るようですよ!
今は秋田にいるみたいです。

> 毎月の不調の波、ホントどうしようもないときありますね~
> 1人でのんびりの時間も 休めるけど…
> やっぱり子供の声がするのが
> 妙に落ち着いたりします

どうしようもなかったですねー。
たまたま夫が休日だったので、息子の相手をしてもらえて本当によかった!
そうでないときは、息子にたくさん我慢させてしまうのでね・・・
笑顔で帰宅して、ホッとしました♪

> 寒さも体に影響してるんですかね。
> 気をつけてくださいね~

お天気の悪さとか季節も絶対関係あると思いますー。
お天気悪いほうが、頭痛も酷い気が・・・
優しい言葉をありがとう~♪

ひいち #- | URL
2010/12/07 12:25 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー♪

> このワゴン、出発式のニュースを見たよ!
> うちの近くにもこないかなぁ・・・ちょっと検索してみよう。

私も検索してみたら、もうすでに秋田!
あぁ~。本物見たかったなぁ。
こんな、田舎のスーパーに来るなんて滅多になかったんじゃぁ??

> ワイパーもポッキーとかブレーキランプもアイス(?)とか。
> 本当っ、かわいいよね。

写真で、見てもテンションのあがる可愛さだよねー☆
グリコワゴン~♪♪こういうのって楽しいね☆

> 体調はその後更にあがったかな?
> ひいちちゃん家族は本当まとまっているよね。
> 一人でも欠けると・・・みたいな。

少しずつ調子回復しているよ~。ありがとね♪
めまいがね、スパっと治らないのよね・・・静かに暮らしております(笑)
まとまっているのかなぁ?我が家(笑)
結構それぞれの世界を持っていたりもするけれどねー
でも、そういってもらえると、なんか嬉しい☆

> しょーち君が帰ってきて「部屋が散らかる」だなんて言いつつお掃除をニコニコしてそうなイメージ。
> 見習いたいものです。

あはは!!してないしてない(^0^;)
眉間にシワ寄せて、「ゴミ!捨てて!!」「片付けて!!」ってやってるよう(苦笑)
でも、この日は夫がキレて、片付けさせてたわ(^0^;)

ひいち #- | URL
2010/12/07 12:31 | edit

☆夏季さん☆

こんにちはー♪

> わ~。私もこのワゴン見てみたいな~^^

ねー☆見てみたいですよね!
我が家の男衆は知らなかったみたいで(苦笑)
私に頼まれたから、写真は撮ったよ。くらいの感覚だったみたいです・・・
もったいないー(><)

> せっかくの1人時間にダウンとは・・・残念でしたね(><)
> 家族が出かけてると家って本当に静かですよね~。
> 嬉しいような寂しいような^^

うん。ダウンしたから、夫が連れ出してくれたのです。
本当は家族でショッピングに行く予定だったのよー。
ワゴン見て、冬物のお買いもの・・・残念~。

ひいち #- | URL
2010/12/07 12:34 | edit

☆はるまのぱぱままさん☆

こんにちはー♪

> グリコワゴンいいですね~
> 巨大ポッキーきになります>。<

全国回っているみたいですねー♪
そちらにも行くといいですね☆☆

> しょーちくん、お菓子たくさんうらやましいです^^
> 綿菓子ついついそうなっちゃいますよね~
> 気持ち分かる気がします^^

義父母の住む町内会の「もちつき大会」に参加して、
おやつまでもらって来たようです(笑)

綿菓子で遊びすぎて、髪の毛とかほっぺたに白い粉がたくさんついていました(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/07 12:36 | edit

☆みこみこさん☆

こんにちは♪

> お加減いかがですか~
> 大事にしてくださいね☆

アリガトウ~♪もう大丈夫です(^^)v

> 子供がいると、うるさいと感じることもあるけれども
> いないと寂しいんですよね~
> ほんと、親ってワガママ?
> なんて思ったりします。笑
> 子供の元気が、家族の元気の素ですよね♪
> キレイな部屋もいいけれども
> 散らかった部屋も、活気があっていいですよ~
> (私の、片付けられない時の言い訳です。笑)

ほんと、親もワガママなんですよねー(笑)
休ませてもらった後の、うるささはいつもより我慢できちゃうのが不思議。
散らかった部屋=活気のある部屋!!
この言葉いただき☆☆
ふふふ♪ありがと♪

ひいち #- | URL
2010/12/07 12:38 | edit

☆オレンジヘアーさん☆

こんにちはー♪

> グリコのワゴン、可愛いなぁ。
> 見てみた~い。

私も本物見たかった☆
そちらにも行くかな~??

> 体無理せず、お大事にしてね。

ありがとう♪もう大丈夫デス!
今日はこれから、小学校の下校、旗当番・・・

ひいち #- | URL
2010/12/07 12:40 | edit

☆kanamellさん☆

こんにちはー♪

> 気が抜けると、一気に具合が悪くなったりしますよね~(>。<)
> 頑張っているとオーバーワークに気づかないものですよね。元気になってよかったです♪
> 「いないと寂しい」、よく分かりますw

ありがとうございます!!
私はしょっちゅう休ませてもらっているのに、すぐ具合わるくなる根性なしです(苦笑)
kanamellさんのお子さんも、明るいから、いないとすごーく淋しくなりそう。

ひいち #- | URL
2010/12/07 12:43 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは♪

> グリコワゴン 真っ赤で 可愛いですね
> 見たいなー 見たいなー
> うちの方にも来るのかな?
> 調べてみなくちゃ^^

元気のでるワゴンですよねー♪♪
kotoneさんのところにも来るといいですね☆☆

ひいち #- | URL
2010/12/07 12:44 | edit

いつもご訪問感謝です^^
頭痛は辛いですよね。
あまり無理しないでくださいね~v-392

mobic(薬剤師の不養生) #- | URL
2010/12/07 13:59 | edit

独り静か時間も、子どもとの賑やか時間も味わえるなんて
私たちは幸せだよねっ(^o^)

私も毎月とっても辛い(;_;)
早く過ぎてくれ~って思うよね。

甘い物を控えると楽になるって聞いたけど
誘惑だらけの生活だから難しいよね(>_<)
ほら、早速しょーちがなんか甘そうなお菓子を
持っているぞ(^o^;)

この、横の『冷えとり靴下』買おうとするたび
売り切れだよ~(>o<)

サトーナツ #- | URL
2010/12/07 14:08 | edit

またまた、お久しぶりです☆
グリコカー屋根の上のポッキーが何本か飛び出てるのも
またいいですね~(*´艸`)

ひいちさんは頭痛大変でしたね・・。
しょーち君がお出かけの間は
少しはゆっくりできたのかな?

旦那さん、
ひいちさんを気遣ってくれたんでしょうね。
優しいですね~(*≧∀≦*)

こころ☆ #- | URL
2010/12/07 15:49 | edit

ひーちゃんこんにちは☆

やっぱり家族は一緒にいれるのが一番いいですよね。

三代目のブログもしばらくはちょっとイレギュラーな形になるかもしれないけれど、これからもがんばります☆

ひーちゃん、いっぱいいっぱいありがとうございます☆

とてもうれしかったです^^

三代目 #W5ZASRZU | URL
2010/12/07 15:57 | edit

こんばんは。
1人留守番お疲れ様でした。
CMで見たワゴン
旭川までは来ないでしょうね。

ノリかめ #- | URL
2010/12/07 16:35 | edit

お久しぶりデス♪
またもや一気にぶうぉ~っと記事読ませて頂きましたッe-454癒されてるよぉ☆
ひいちさん、体調いかが~?大丈夫???
お身体大事にねッe-266
しょーちクンの元気パワーがひいちサンの元気の素でもあるんだよねッ。

グリコワゴンかわいい!!!夢の車だわぁ~☆

yoppy-☆ #- | URL
2010/12/07 17:08 | edit

☆mobicさん☆

こんばんは!

> いつもご訪問感謝です^^
> 頭痛は辛いですよね。
> あまり無理しないでくださいね~v-392

コメントありがとうございます☆
嬉しいです(^∀^)

頭痛。もう良くなりました。!

私も、いつも興味深く拝見させていただいています。
ありがとうございます!!

ひいち #- | URL
2010/12/07 19:31 | edit

☆サトーナッちゃん☆

こんにちは。なっちゃん♪

> 独り静か時間も、子どもとの賑やか時間も味わえるなんて
> 私たちは幸せだよねっ(^o^)

本当だね・・・しみじみ・・・♪

> 私も毎月とっても辛い(;_;)
> 早く過ぎてくれ~って思うよね。

年々、症状が増えてる・・・なんとかしたいよね(トホホ)
うん。早く過ぎて~!!って、毎回思うよ!!

> 甘い物を控えると楽になるって聞いたけど
> 誘惑だらけの生活だから難しいよね(>_<)
> ほら、早速しょーちがなんか甘そうなお菓子を
> 持っているぞ(^o^;)

えー!!そうなの?
でも、この時期ってメチャクチャ甘いもの食べたくなるんだけどう(V.V)
チョコとかバクバク食べてたよ!
頭痛には悪いの解っているのだけれど、ワイン&チョコはやめられない・・・はは(苦笑)
来月は、甘いもの断ちしてみようかなぁ~。無理・・・かなぁ~。

> この、横の『冷えとり靴下』買おうとするたび
> 売り切れだよ~(>o<)

冷え取り?・・・あぁ~。楽天の広告かな?
コレって、見る人に合わせた広告が出るのかな?
私には、アドベントカレンダーと最近検索したカラフルレギンスが出てくる(笑)
「冷え取り靴下」興味あるわー♪早速検索してみようっと(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/12/07 19:38 | edit

☆こころさん☆

こんにちは♪

> またまた、お久しぶりです☆
> グリコカー屋根の上のポッキーが何本か飛び出てるのも
> またいいですね~(*´艸`)

何かと忙しそうだけれど、更新楽しみにしていますよー☆☆
グリコワゴン♪可愛いよね(^∀^)

> ひいちさんは頭痛大変でしたね・・。
> しょーち君がお出かけの間は
> 少しはゆっくりできたのかな?

うん!ゆっくりできました~♪
食事の支度の心配がないと、とっても楽(笑)

> 旦那さん、
> ひいちさんを気遣ってくれたんでしょうね。
> 優しいですね~(*≧∀≦*)

ろくなご飯にありつけなさそうだから、
「母の味」を求めたのでしょう~(苦笑)
でも、とっても助かりました☆☆

ひいち #- | URL
2010/12/07 19:42 | edit

☆三代目さん☆

あ~。三代目さん!
お忙しい時はコメントいりませんからねー。

> やっぱり家族は一緒にいれるのが一番いいですよね。
> 三代目のブログもしばらくはちょっとイレギュラーな形になるかもしれないけれど、これからもがんばります☆
> ひーちゃん、いっぱいいっぱいありがとうございます☆
> とてもうれしかったです^^

ずっと応援しています!!
三代目さんも、お体などお気をつけてくださいね。

ひいち #- | URL
2010/12/07 19:44 | edit

☆ノリかめさん☆

こんばんは!!

> 1人留守番お疲れ様でした。
> CMで見たワゴン
> 旭川までは来ないでしょうね。

さっき、サイトチェックしたら、苫小牧から千歳~函館を回って、
もう秋田まで行っちゃっているみたいですー。
もっと、細かく回ってほしかったですねー・・・

ひいち #- | URL
2010/12/07 19:46 | edit

☆yoppy-☆さん☆

こんにちは♪

> またもや一気にぶうぉ~っと記事読ませて頂きましたッe-454癒されてるよぉ☆
> ひいちさん、体調いかが~?大丈夫???
> お身体大事にねッe-266
> しょーちクンの元気パワーがひいちサンの元気の素でもあるんだよねッ。

アリガトー☆☆
yoppyさんもとてもお忙しそうですねー!!
お互い体大事にしましょうね。。

しょーちの元気パワーわけてもらいたい!ワタクシです(苦笑)

> グリコワゴンかわいい!!!夢の車だわぁ~☆

ね♪可愛いよねぇ(^∀^)
なのに、撮影と調査(?)を頼んだ我が家の男衆は、
反応薄くてサミシイ・・・

ひいち #- | URL
2010/12/07 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/385-2b7ff31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

