♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日のお楽しみ♪  

「アドベントカレンダー」毎日楽しんでいるよー♪
初日

2日目3日目

4日目5日目

6日目7日目


5日目は小さなお人形付き☆☆
大好きなロイズ♪食べたことのないチョコもあるので、すごく新鮮!楽しい♪♪
息子しょーちより、私の方が、絶対楽しんでる!
しょーち、たまに味見させてくれるしぃ

最近しょーちは、翌日の分のフタをちょっとだけ開けて、
コッソリ中を覗いている様子・・・

すっかり開けててしまわないところが、なんだか可愛いなぁ

そんなカレのオススメは「7日目」の「クリオロチョコ」☆
「このチョコレート高級な味がするよ!今のところ一番だな。」なぁんて言ってる


☆パパ弁☆
2010/12/7


いつもありがとデス(^-^)応援とっても嬉しいです☆
ランキング上がると、テンションもあがりますね~♪皆様のポチに元気もらってます☆☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ

category: 子供のこと

コメント

☆う~ん(^_-)-☆☆

いいですね~♪
おたのしみ様デスv-238

ワタシも。。欲しくなっちゃうv-10

345mama #YrGnQh/o | URL
2010/12/09 18:25 | edit

へぇ~、すごい結構しっかり本格的おいしそうなお菓子が入ってるんですねv-10
5日の雪だるま(?)気になります。
かわいいですね。

HappyFlowerPop #- | URL
2010/12/09 18:35 | edit

こんばんは^^

全部 美味しそうですね

これは 毎日 楽しみになりますね
こっそり 明日の分を覗いてみたくなる 
しょーち君の 気持ち よーくわかります^^

kotone #- | URL
2010/12/09 21:12 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

毎日楽しみがあっていいですね(^o^)
こうゆうのって、子どもより親が楽しむ事の方が多いようで、我が家も子ども以上に愛妻が楽しんでおりました。

4Support ♪

ニック #- | URL
2010/12/09 21:15 | edit

☆345mamaさん☆

こんばんはー♪

> いいですね~♪
> おたのしみ様デスv-238
>
> ワタシも。。欲しくなっちゃうv-10

クリスマスってわくわくお楽しみが多くっていいですヨねー☆☆
来年も楽しめるといいなぁ♪

ひいち #- | URL
2010/12/09 21:23 | edit

☆HappyFlowerPop さん☆

こんばんは☆

> へぇ~、すごい結構しっかり本格的おいしそうなお菓子が入ってるんですねv-10
> 5日の雪だるま(?)気になります。
> かわいいですね。

現在9日目。今のところ毎日違うものが入っていますヨ♪
ロイズってこんなにチョコレート種類出しているのねー。
なんて感心しながら撮影しています☆☆

チョコをかじっている雪だるまさんの小さなお人形。
これは私がイタダキ!です(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/09 21:27 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんは♪

> 全部 美味しそうですね

全部美味しいですよー♪ロイズですからー♪

> これは 毎日 楽しみになりますね
> こっそり 明日の分を覗いてみたくなる 
> しょーち君の 気持ち よーくわかります^^

鉛筆でミシン目をつついて、少し穴を開けていました(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/09 21:29 | edit

☆ニックさん☆

こんばんは。ニックさん!

> 毎日楽しみがあっていいですね(^o^)
> こうゆうのって、子どもより親が楽しむ事の方が多いようで、我が家も子ども以上に愛妻が楽しんでおりました。

あはは・・・♪奥様と一緒です!!
自分の子供の頃になかったもの、出来なかったことを子供を通して、
「今」楽しんでいます♪(^∀^*)

いつもありがとうございます

ひいち #- | URL
2010/12/09 21:31 | edit

ううう。やっぱりロイズ良いな~。
来年は絶対にGETします!!
うちも記事にしよう!と思ってて、ずっと忘れてましたが届いてます^^
毎日楽しみに開けてますよ~。
私も明日から、ひいちさんみたいに1個づつ写真撮ろうかな~。
サンタさんとか結構可愛いチョコが入ってるんです^^

夏季 #NNZ72WTo | URL
2010/12/09 21:49 | edit

いいなぁ~(*´д`*)
毎日毎日 しょーち君 楽しいだろうなぁ~♪

あッ Σ( ̄□ ̄)!

これに 夢中で…
手紙書き忘れてるんじゃ?…(* ´艸`) 笑

いけっち #- | URL
2010/12/09 22:51 | edit

うふふ、いいねえこういう楽しみがあって~。私もほしいな♪ほんとほんと、全部あけないでちょっぴりこっそりというのがかわいい♪なんとなく気持ちもわかるよね~(笑)
クリスマスの日まであるんだっけ?12月いっぱいだっけ?クリスマスがますます楽しくなるね☆

↓安全当番お疲れ様でした~。寒い中立ってるとほんとに冷えるよね。おうちかえってちゃんとあったまったかぁ?ベジタリアンソースって初めて聞いたよ。というか、考えてみるとうちってあまりこんな風にソースをかけて食べないかも。
ソースできっとバリエーション増えるよね。勉強になっちゃったわ♪

hachachan #- | URL
2010/12/09 22:53 | edit

毎日楽しみがあるっていうのは
イイことだね~e-257

#- | URL
2010/12/09 23:59 | edit

なるほど・・。

色んな種類をちょっとづつ食べられるのかぁ・・。
よし、来年は自分用を買おう。←笑

レゴのアドベントカレンダーを毎年買ってる
友達がいるんだけど、届いたその日に全部出すって。
・・・・「大人開けです!」って言ってますww

スピッツ、10月に新しいアルバム出したんだけど
タイアップだらけなので、聴きやすいです。
年末帰る時にでもCD焼いてくよ♪

ヒロエ #- | URL
2010/12/10 00:55 | edit

こんばんは

そろそろ10日目ぐらいかな~
と予想してたんですが
しょーちくん、エライなぁ~~(笑)

毎日が楽しみですよね~~
ひいちさんがフライングして
翌日の分を開けちゃったりして(笑)

ふり~man #- | URL
2010/12/10 01:47 | edit

アドベンチャーカレンダー本当楽しそうですね^^
欲しくなってきます^^

毎日おやつの時間にこそっとなんてことも
だきちゃったりしますよね^^(笑)

はるまのぱぱまま #- | URL
2010/12/10 02:01 | edit

楽しそう。

うちはチョコ苦手系の家族なんですがこれは来年みつけて買いたいです。
二枚入りって日が多くてひいちさんとこにはぴったりでしたね。うふふ。
あ、パパのぶんは???

うさぎママ #VeDCutOg | URL
2010/12/10 10:03 | edit

☆夏季さん☆

こんにちはー♪

> ううう。やっぱりロイズ良いな~。
> 来年は絶対にGETします!!
> うちも記事にしよう!と思ってて、ずっと忘れてましたが届いてます^^
> 毎日楽しみに開けてますよ~。
> 私も明日から、ひいちさんみたいに1個づつ写真撮ろうかな~。
> サンタさんとか結構可愛いチョコが入ってるんです^^

ロイズもいいけれど、モロゾフも気になりますー♪
可愛いチョコが入っているのね!
来年の参考に、余裕があったら記事にしてくださいne(^∀^*)

ひいち #- | URL
2010/12/10 10:30 | edit

☆いけっちさん☆

こんにちはー♪

> いいなぁ~(*´д`*)
> 毎日毎日 しょーち君 楽しいだろうなぁ~♪
>
> あッ Σ( ̄□ ̄)!
>
> これに 夢中で…
> 手紙書き忘れてるんじゃ?…(* ´艸`) 笑

毎日。というところがなんだかいいですよねー☆
外国のお子様達はこうやってクリスマスを楽しみに待っていたのね~♪

あ!昨日も言ったのに、まだ書いてない!!
もぉう~!だめですねー(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/10 10:32 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> うふふ、いいねえこういう楽しみがあって~。私もほしいな♪ほんとほんと、全部あけないでちょっぴりこっそりというのがかわいい♪なんとなく気持ちもわかるよね~(笑)
> クリスマスの日まであるんだっけ?12月いっぱいだっけ?クリスマスがますます楽しくなるね☆

そう!24日まであるのヨ☆
ふふふ。中身は気になるけれど、全部開けちゃったら当日つまらなくなっちゃうしー。
って、しょーちながら考えているのだろうなぁってなんだか可笑しくなる・・・(笑)

> ↓安全当番お疲れ様でした~。寒い中立ってるとほんとに冷えるよね。おうちかえってちゃんとあったまったかぁ?ベジタリアンソースって初めて聞いたよ。というか、考えてみるとうちってあまりこんな風にソースをかけて食べないかも。
> ソースできっとバリエーション増えるよね。勉強になっちゃったわ♪

hachaちゃん家はソースとかってあまり使わないのかな?
うちは夫が好きなので、ポテトサラダとかにもかけたりしているよー(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/12/10 10:39 | edit

☆ななしさん☆

こんにちは~♪

> 毎日楽しみがあるっていうのは
> イイことだね~e-257

小さな楽しみでも、毎日あるって、ワクワクしますね☆
息子と一緒に私も楽しんでます☆

ひいち #- | URL
2010/12/10 10:40 | edit

☆ヒロエ☆

やほー。アリガト。
> 色んな種類をちょっとづつ食べられるのかぁ・・。
> よし、来年は自分用を買おう。←笑

毎日種類違うのってすごいよね!
24日まで続くのかはまだ謎だけれど・・・
クリオロチョコが絶品らしいよう~☆
シンプルなチョコなのに、「うまい!」って騒いでいたから~(笑)

>
> レゴのアドベントカレンダーを毎年買ってる
> 友達がいるんだけど、届いたその日に全部出すって。
> ・・・・「大人開けです!」って言ってますww

レゴのアドベントカレンダーも魅力的だよねー。
でも、一気に出すのね・・・プハハ・・・
「大人開け」・・・(>∀<)

> スピッツ、10月に新しいアルバム出したんだけど
> タイアップだらけなので、聴きやすいです。
> 年末帰る時にでもCD焼いてくよ♪

わぁい☆よろしくー♪
やっぱり、まさむねさんの声好きだなぁ~☆☆

ひいち #- | URL
2010/12/10 10:48 | edit

こんにちは。
うちの末っ子もアドベントカレンダー覗いています。
しかも24日まで。
24日は一人2個ずつお菓子を入れたの知ってるんです!
いつもは2個ずつなんですけど。
うちのは引き出し式だから簡単に覗けちゃうんですよねぇ。

はしご階段 #- | URL
2010/12/10 11:28 | edit

あっ!!
間違えた。
「いつもは2個ずつ」じゃなくて「いつもは1個ずつ」

お邪魔しました。

はしご階段 #- | URL
2010/12/10 11:31 | edit

楽しそう♪

チョコレートに目が無い私。
見る度に今すぐ食べたくなっちゃうんっだよね。
特にロイズとなるともう・・・

7日目が美味しいだなんてしょーちくんもなかなか言うね。

2つ入っている日や、お人形付きの日があるんだね。
すごく楽しそうでなりません。

先日某おもちゃ屋で同様のモノを見つけて迷ったんだよね。でもチョコがあまり美味しくなさそうだったのでやめていたんだ。けどなんだか・・・こうしてここで見るとやりたくなる。

うずうずうず。

な茶 #- | URL
2010/12/10 12:01 | edit

翌日をちょびっとだけ開けるっていうのが、と~ってもかわいいっ!
しょうち君が愛されながらも、「ダメなことはダメ」とちゃんと理解している感じがして、ひいちさんとの関係の良さを感じちゃいます❤

姫は初日はゲーゲー激しかったのですが、2日目には回復。今日は登校していきました(^-^)
ご心配、ありがとうございました♪

kanamell #- | URL
2010/12/10 12:40 | edit

☆ふり~manさん☆

こんにちは☆

> そろそろ10日目ぐらいかな~
> と予想してたんですが
> しょーちくん、エライなぁ~~(笑)

ちゃんと、一日1つずつ楽しんでいますよ~(^^)

> 毎日が楽しみですよね~~
> ひいちさんがフライングして
> 翌日の分を開けちゃったりして(笑)

実は・・・しょーちが、少しだけ開けたところを私も見ようとして、
穴大きくしちゃいましたぁ(汗)(お人形が入ってた!のが見えました 笑)
今日・・・穴が大きくなっているの、気が付くかな(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/10 13:59 | edit

☆はるまのぱぱままさん☆

こんにちはー♪

> アドベントカレンダー本当楽しそうですね^^
> 欲しくなってきます^^
> 毎日おやつの時間にこそっとなんてことも
> だきちゃったりしますよね^^(笑)

最近は色々な楽しみ方が増えていて、嬉しいですねー☆
楽しいです♪

ひいち #- | URL
2010/12/10 14:01 | edit

☆うさぎママさん☆

こんにちはー♪

> うちはチョコ苦手系の家族なんですがこれは来年みつけて買いたいです。
> 二枚入りって日が多くてひいちさんとこにはぴったりでしたね。うふふ。
> あ、パパのぶんは???

ア・・・ハハハ(^^;)パパの分???は聞かないで下さい(笑)
うさぎ家はチョコが苦手なのですね!
チョコ系じゃないアドベントカレンダーってあるのかな?
あればいいですね☆

ひいち #- | URL
2010/12/10 14:04 | edit

☆はしご階段さん☆

こんにちは☆

> うちの末っ子もアドベントカレンダー覗いています。
> しかも24日まで。
> 24日は一人2個ずつお菓子を入れたの知ってるんです!
> いつもは2個ずつなんですけど。
> うちのは引き出し式だから簡単に覗けちゃうんですよねぇ。

ふふふ♪毎日ブログでツリーの絵が完成するのを楽しみに見ていますよ!!
あのアドベントカレンダーいいですよねー☆☆
子供の人数分、引き出しに入れてあげられますものね♪
24日は一人2個ずつなのですねー!でも、もう知ってる・・・(笑)
覗きたくなりますよねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/12/10 14:07 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> チョコレートに目が無い私。
> 見る度に今すぐ食べたくなっちゃうんっだよね。
> 特にロイズとなるともう・・・

うん。私用も欲しかった!!チョコだいすきー♪
な茶ちゃんもロイズ好き?美味しいよね!!

> 7日目が美味しいだなんてしょーちくんもなかなか言うね。

ミルクチョコじゃなくってスイートなのに、
美味しいっていうことは、よっぽど美味しかったのね~って思ったよ。
毎日ロイズのチョコ色々食べて、舌が肥えちゃったかもぉ(*0*)

> 2つ入っている日や、お人形付きの日があるんだね。
> すごく楽しそうでなりません。
> 先日某おもちゃ屋で同様のモノを見つけて迷ったんだよね。でもチョコがあまり美味しくなさそうだったのでやめていたんだ。けどなんだか・・・こうしてここで見るとやりたくなる。
>
> うずうずうず。

うずうずさせちゃってごめんねー(笑)
やっちゃおうよー♪♪楽しいよ~☆☆と、
ますます「うずうず」させてみた(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/10 14:11 | edit

☆kanamellさん☆

こんにちはー☆

> 翌日をちょびっとだけ開けるっていうのが、と~ってもかわいいっ!
> しょうち君が愛されながらも、「ダメなことはダメ」とちゃんと理解している感じがして、ひいちさんとの関係の良さを感じちゃいます❤

関係が良いなんて~なんか嬉しいなー☆
開けちゃったら、後がつまらなくなっちゃうもんね。

> 姫は初日はゲーゲー激しかったのですが、2日目には回復。今日は登校していきました(^-^)
> ご心配、ありがとうございました♪

あ。姫ちゃん回復しました??
よかったぁ~!! とっても流行っているようですね・・・。
kanamellさんも気をつけてくださいね!

ひいち #- | URL
2010/12/10 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/384-bea04c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

