♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戻ってこない息子の靴  

市営プールで、水泳の講習を受けている息子しょーち

2010/3/19判定会

帰ろうと思ったら、靴棚にしょーちの靴がない!!
どうやら、誰かが間違えて履いて帰ってしまったよう・・・

しょーちの靴はかなり履き込んだモノだし、洗って薄くなっているかもしれないけれど、
名前も記入してあるし・・「翌週までには見つかるだろう。」と気楽に考えていたのよねぇ

翌週、プールの受付で確認すると・・・当日最後まで残っていた靴は
スノトレ(冬用の滑り止め底とスパイクのついたハイカットのシューズね☆)とのこと
しょーちのボロい靴よりずーーーっといいものなんですけれどぉ~

そして・・・すでに3週間が経過~未だ、戻ってきません

あんないい靴が、履き古したスニーカーに変わっているのに、
気が付かないのぉ??おーい??

皆さん!お子様、ちゃんとご自分の靴履いていますか?
誰か、しょーちの靴はいていませんかぁ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

じゃじゃーん☆

カルビーのポテトチップス「贅沢ショコラ」

贅沢ショコラ

なんと!我が家の大好きな、ロイズのチョコレートがかかっているのよう♪

美味しい大好き☆

美味しいわぁ☆☆ 北海道限定みたいだねー!!
くどすぎない程度のチョコの量がいい!!食べ始めたらとまらない~
私はくどくても好きだけどぉ♪♪

カルビーポテトチップス 贅沢ショコラ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
お取り寄せもできるみたい☆☆


いつもありがとデス(^-^)応援とっても嬉しいです☆
ランキング上がると、テンションもあがりますね~♪皆様のポチに元気もらってます☆☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

靴どううしちゃったんだろうね。
保育園時代に服とか間違えて、気付かずに使い続けてる人もいたなぁ・・気付かないのかなぁ。
出てこないと気になるね(>_<)

ポテトチップス美味しそうだね。
北海道限定なんだ!
ロイズの片面全部にチョコがかかってるのも美味しいよね♪

なーちん☆ #- | URL
2010/12/05 18:37 | edit

こんばんは

靴、気になりますね~
もう3週間も経っているんですね
スノトレの持ち主が、間違えた子なのかなぁ・・。
同じ靴履いてたとか。

そういえば、ママ友で
子供のスイミングに行った帰り
自分のブーツがなくて
しかも、同じ色の大きいサイズのブーツが残ってた
って言ってた。
間違えた人は、このブーツ小さいなぁと思いながら
帰ったのかしら・・・って。
しょーち君の靴、早く見つかるといいですね。

みこみこ #- | URL
2010/12/05 18:47 | edit

ひいちさん、こんばんは ♪

我が家でも息子が通っていた水泳教室で、帽子や傘の取り違えがあり、最後まで出てこないものもありました。

話はちょっと変わりますが、我が家の周りでは、自宅敷地内に止めているにも関わらず、自転車やバイクの部品だけ盗まれることがあります。
そんなことで、自転車は玄関の中、バイクはシートで何重にも覆われている光景を目にすることがあります。

4Support ♪

ニック #- | URL
2010/12/05 19:43 | edit

こんばんはー^^

ポテチのショコラ味なんてのがあるんですね^^*
美味しそう~♪
応援ポチポチ★

yypapa #- | URL
2010/12/05 19:45 | edit

スリッパやうわばきじゃないんだから、
気づけよ!

ってツッコミたくなりますね。
これに乗じて
新しいくつをゲットかな?


ポテチ、
大ヒットな予感。。
早く関東でも発売しないかなぁ~

素が屋 #- | URL
2010/12/05 20:49 | edit

靴の行方はいずこに。。。
見つかるといいですね☆

ロイズのチョコがかかっているような。。。♪
そんなポテチ食べたいです!!!限定と言われると余計食べてみたくなってしまいます!!!

mipo #Ahb45qiw | URL
2010/12/05 22:24 | edit

ひいちさんー♪
こんばんはヽ(´∀`)ノ


しょーちくんの靴どこへ行ったんでしょうね(>_<)
犯人は大胆に間違っていきましたね(笑)(笑)

見つかるといいですけど・・(>_<)

ポテチおいしそ~~(゜д゜)
輸送してください(>_<)(笑)(笑)

ユナパパ #- | URL
2010/12/05 22:35 | edit

ひいちさん、こんばんは~。
お忙しく過ごしてるみたいだね。
のんびり時間もとってね~♪

靴…不思議な話だよねえ。
気付かないわけないのに、どうしちゃったのかしらね。
しょーちくん、その日はどうやって帰ったの??そのスノトレを借りたのかな??
名前を書いてるものを間違われると、もう手の打ちようがないよね~。

ところでこのポテチは、しょっぱいと甘いのコラボですか?!この冬太りの時期に何を紹介してくれるんですかあ~~(汗)
昔は、ポテチ食べたらチョコが食べたくなり、逆もまたしかりだった私なのよ~~~。

hachachan #- | URL
2010/12/05 23:03 | edit

こんばんは☆

靴ショックですね……自分のと違うゾッてわからないのかなあ?
無事に返ってくるといいねe-263

なんですか?
この羨ましいコラボポテチは!!
いいな~、食べたい~!!
羨ましい限りですぅ~☆

惺 #- | URL
2010/12/05 23:23 | edit

こんばんは^^

3週間待って帰ってこなかったら
もう 諦めるしかないんでしょーね
間違えた人 気がついてないんでしょーかね?

私も 体育館で 当時 流行っていたスニーカーを 誰かに 間違われて履いていかれたのか・・
帰る時には スニーカーがなくなっていて 体育館のスリッパで帰った事があります・・・
自分の靴 おいた場所くらい覚えておいてよねー!!

kotone #- | URL
2010/12/05 23:29 | edit

しょーちくんの靴・・・
どこ行っちゃった??
間違えた人、よっぽど
履き心地が良いのかしらん??
早く見つかるといいケド・・。

このポテチは美味しそうだゎん。

オレンジヘアー #- | URL
2010/12/06 00:54 | edit

あら~、靴が!!
ちょっと焦っちゃいますね^^;

しょーちくんの靴だということに気付いてくれるといいですね^^

みつかりますよ~に!

ポテトチップスおいしそうですね^^

ハルマノパパママ #- | URL
2010/12/06 06:09 | edit

☆なーちんさん☆

こんにちはー☆

> 靴どううしちゃったんだろうね。
> 保育園時代に服とか間違えて、気付かずに使い続けてる人もいたなぁ・・気付かないのかなぁ。
> 出てこないと気になるね(>_<)

ねぇ!!気づかないのかなぁ?って思うよね(笑)
だって、新品っぽいスノトレと安物ボロスニーカー・・・ハハハ
えぇ!? 服を間違えて気が付かない人もいるんだねー(苦笑)
それじゃぁ、気が付かないかもなぁ~(^0^;)

> ポテトチップス美味しそうだね。
> 北海道限定なんだ!
> ロイズの片面全部にチョコがかかってるのも美味しいよね♪

うんうん!!ロイズのポテトチップチョコ大好きなの~♪
でも、これは、チョコが少ないから、安いのよね☆☆
こちらではスーパーにふつうに並んでいるし。かなり嬉しい(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/12/06 12:15 | edit

☆みこみこさん☆

こんにちはー☆

> 靴、気になりますね~
> もう3週間も経っているんですね
> スノトレの持ち主が、間違えた子なのかなぁ・・。
> 同じ靴履いてたとか。

当日最後まで残っていたのはその靴で、未だに持ち主が現れないようなので、
間違えた子、しょーちの靴をふつうに履いているのかも知れない・・・(苦笑)
スノトレを履いてきたことを忘れて、スニーカー履いて帰っちゃったのかもねー

> そういえば、ママ友で
> 子供のスイミングに行った帰り
> 自分のブーツがなくて
> しかも、同じ色の大きいサイズのブーツが残ってた
> って言ってた。
> 間違えた人は、このブーツ小さいなぁと思いながら
> 帰ったのかしら・・・って。
> しょーち君の靴、早く見つかるといいですね。

サイズ小さかったら気が付くよね~?普通・・・(笑)
今日は足がむくんでいるのかなぁなんて思っていたりして(^^;)
なんだかおもしろいなぁ皆(フフフ)

ひいち #- | URL
2010/12/06 12:19 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪

> 我が家でも息子が通っていた水泳教室で、帽子や傘の取り違えがあり、最後まで出てこないものもありました。

出てこないものもありましたか!それはすごく残念ですね。
以前水着を、隣のロッカーの子がバッグに入れてさっと持っていってしまわれたことがあったのですが、
それも、すぐには届かなかったです・・・

> 話はちょっと変わりますが、我が家の周りでは、自宅敷地内に止めているにも関わらず、自転車やバイクの部品だけ盗まれることがあります。
> そんなことで、自転車は玄関の中、バイクはシートで何重にも覆われている光景を目にすることがあります。

部品が盗まれるのもとても困りますし、気分が悪いですが、
敷地内にまで入ってこられるというのもなんとも不気味で嫌な気分ですね。

ひいち #- | URL
2010/12/06 12:23 | edit

☆yypapaさん☆

こんにちは☆

> ポテチのショコラ味なんてのがあるんですね^^*
> 美味しそう~♪
> 応援ポチポチ★

コレ、美味しかったですよー♪絶対また買います☆☆
応援ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2010/12/06 12:24 | edit

☆素が屋さん☆

こんにちはー♪

> スリッパやうわばきじゃないんだから、
> 気づけよ!
> ってツッコミたくなりますね。
> これに乗じて
> 新しいくつをゲットかな?

靴は~(^^;)いつもすごく汚すので洗い替え用に3足を使いまわしています(笑)
なので、とりあえず今は2足で・・・ね♪

いや、ホント、3週間も気が付かないって・・・(苦笑)
よそのお宅に、しょーちのあの汚い靴があるのかと思うと冷や汗がでます(^0^;)
ハズカシイ・・・

> ポテチ、
> 大ヒットな予感。。
> 早く関東でも発売しないかなぁ~

一面にチョコのかかったポテチはロイズや花畑牧場にもあるのですが、
少なめチョコで安く、スーパーで気軽に買えるのはいいですね~♪
我が家全員ですっかりはまっちゃいました♪
皆さんにも食べてほしいなぁ~

ひいち #- | URL
2010/12/06 12:29 | edit

☆mipoさん☆

こんにちは☆

> 靴の行方はいずこに。。。
> 見つかるといいですね☆

すぐに見つかると思ったら、結構出てこないものなのですねー。
あのボロ靴がよそ様のお宅にあると思うと、恥ずかしい・・・

> ロイズのチョコがかかっているような。。。♪
> そんなポテチ食べたいです!!!限定と言われると余計食べてみたくなってしまいます!!!

ロイズのチョコとカルビーのポテチのコラボですよ~♪
美味しいです(^^)私は好き☆☆です

ひいち #- | URL
2010/12/06 12:31 | edit

☆ユナパパさん☆

こんにちは♪ユナパパさん!

> しょーちくんの靴どこへ行ったんでしょうね(>_<)
> 犯人は大胆に間違っていきましたね(笑)(笑)

ねぇ!似たような靴を普段履いていたのかなぁ?とか
色々想像していますが・・・早く戻ってきてほしいですー。

> ポテチおいしそ~~(゜д゜)
> 輸送してください(>_<)(笑)(笑)

あはは!!輸送(^0^)しますか??(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/06 12:34 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー♪

> お忙しく過ごしてるみたいだね。
> のんびり時間もとってね~♪

ふふ・・・なんと土曜の午後~ダウンしちゃったよ私・・・
毎月の頭痛&めまいがいつもよりひどくってねー(苦笑)
日曜日は寝て過ごしました ハハハ


> 靴…不思議な話だよねえ。
> 気付かないわけないのに、どうしちゃったのかしらね。
> しょーちくん、その日はどうやって帰ったの??そのスノトレを借りたのかな??
> 名前を書いてるものを間違われると、もう手の打ちようがないよね~。

はじめ、プールのビニールスリッパ借りたのだけれど、車に英語用の上靴を積んでいたので、
それを履いて帰宅したの!!
とりあえず、予備靴もあるし~。のんきに待っているけれど。
もう3週間経過しちゃった・・・

> ところでこのポテチは、しょっぱいと甘いのコラボですか?!この冬太りの時期に何を紹介してくれるんですかあ~~(汗)
> 昔は、ポテチ食べたらチョコが食べたくなり、逆もまたしかりだった私なのよ~~~。

ふふふ~ん♪だって、おいしかったのだもーん☆☆
ポテチ&チョコのおやつは止まらないよね!
どちらを最後に食べるのをやめるか悩んだなぁ~(笑)

ひいち #- | URL
2010/12/06 12:48 | edit

☆惺さん☆

こんにちは♪

> 靴ショックですね……自分のと違うゾッてわからないのかなあ?
> 無事に返ってくるといいねe-263

ね。のんきに待っていたけれど、さすがに3週間経過して・・・
おーい・・・って気分です(笑)

> なんですか?
> この羨ましいコラボポテチは!!
> いいな~、食べたい~!!
> 羨ましい限りですぅ~☆

いいでしょう~?
我が家では大絶賛だったですよー☆☆むふふ~♪

ひいち #- | URL
2010/12/06 12:52 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー♪

> 3週間待って帰ってこなかったら
> もう 諦めるしかないんでしょーね
> 間違えた人 気がついてないんでしょーかね?

もうだめでしょうかねー(苦笑)ま。ボロ靴でしたから。
でも、間違えた人の方がかなり損だと思います。スノトレって高いので(苦笑)

> 私も 体育館で 当時 流行っていたスニーカーを 誰かに 間違われて履いていかれたのか・・
> 帰る時には スニーカーがなくなっていて 体育館のスリッパで帰った事があります・・・
> 自分の靴 おいた場所くらい覚えておいてよねー!!

お気に入りの靴が無くなると、悲しいですよね。
棚とかに置くときは、気をつけて「自分しか置かないような場所」におかなければいけないですね。

ひいち #- | URL
2010/12/06 12:54 | edit

こんにちは!

あらら、靴どうしたんでしょうね。
お母さん気づいてないのかなぁ??
同じ靴ならありえるだろうけど・・・
しょーちくんプール習ってるんですねー!
娘も今年の冬短期のいかせようか考え中です。
ポテトチップスおいしそうですねー♪

アイ  #mQop/nM. | URL
2010/12/06 12:55 | edit

☆オレンジヘアーさん☆

こんにちはー♪

> しょーちくんの靴・・・
> どこ行っちゃった??
> 間違えた人、よっぽど
> 履き心地が良いのかしらん??
> 早く見つかるといいケド・・。

どうでしょうねー。帰ってこないかも?
すっごく履き込んだ靴だから~。その日雨だったし、汚かったと思うのデス(苦笑)
捨てられてないよね・・・

> このポテチは美味しそうだゎん。

うん☆美味しかったですよん(^^)v

ひいち #- | URL
2010/12/06 12:56 | edit

☆はるまのぱぱままさん☆

こんにちはー♪

> あら~、靴が!!
> ちょっと焦っちゃいますね^^;

人の集まる場所に行くと、こういうことも起こりますね~。
キッズスペースなんかも靴脱ぐことがおおいので、
お気に入りの靴を履いているときは、気をつけてね!!

> ポテトチップスおいしそうですね^^

フフ♪我が家は皆、好みの味でした☆☆

ひいち #- | URL
2010/12/06 12:59 | edit

☆アイさん☆

こんにちはー☆

> あらら、靴どうしたんでしょうね。
> お母さん気づいてないのかなぁ??
> 同じ靴ならありえるだろうけど・・・
> しょーちくんプール習ってるんですねー!
> 娘も今年の冬短期のいかせようか考え中です。
> ポテトチップスおいしそうですねー♪

種類の違う靴を履いて帰ってきたら、普通気が付くよね?
とか、色々、考えちゃう、靴紛失事件です(笑)

スイミングは本人の希望で、幼稚園の年長さんから習い始めました☆

ひいち #- | URL
2010/12/06 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/383-2a51f9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

