♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「3Dリフトマスク」中のひいち  

『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中
今日は忙しくなる週末に向けて、3Dリフトマスクで、お肌のケア☆☆
3Dマスク!
なんと!首まで覆い耳掛けタイプの3D(3次元)伸縮リフトアップタイプ!
顔に密着フィットして、耳に掛ける事でグッと持ち上げ感が顔全体を包み込む~♪
ヒアルロン酸配合の贅沢な30ml☆た~っぷりの美容液が顔にグングン浸透

おばけじゃないよ
以前アップした泡パックに続き、ひいちの怖い画像~
すっぴん・・・お許しを・・・(苦笑)


いい。いい♪気持ちいい~
マスクが頬をきゅっと引き上げてくれている!
耳に掛けるってこういう効果があるのね☆ ピッタリ張り付いているのがわかる?
お風呂上り、ゆったり気分でリフトアップ~☆☆

顔がシャキーンとする感覚を味わえて、翌日の化粧のりもよく♪満足♪

これって、台湾で昨年1年間に450万枚も売れたマスクなのだって~。

今度お友達へのプレゼントにしようかなぁ??
こういうものって、プレゼントでもらうと嬉しいよね?

高価なものじゃなくっていいから、
可愛い奥様にこんなプレゼントもありじゃな~い?旦那様?

++++++++++++++++++++++++++

週末の息子しょーち☆
除雪を終えて、ひいちが室内に入っても、ひたすら外遊び♪

せっせと除雪した雪を集めて小山を作り・・・
週末は元気だったのに
あぁ・・・パックなんてしなくても、寒風にさらされてもふっくらもちもちなお肌ねー!しょーちさん

「お母さ~ん!かまくら作ったから、入ったところ写真撮って♪」と言うので、
カメラ片手に外に出たら・・・


「これ・・・かまくら?入るにはちょっと小さくない?」


「え~??そぉ?入ってみるね!」


「ズボッ!!」

頭だけ・・・


「・・・・・・・・」(失笑)


もしもーし?頭しか入っていませんよう~? うぷぷ

そんな、しょーちですが・・・
寒い中の外遊びのせいか・・・学校やスーパーなどで感染してきたのか・・・
一昨日夜から激しい咳&微熱で、ダウンしちゃった

久々に病院に行って、咳止めを処方してもらったヨ


昨夜の「皆既月食」
我が家からは、しっかり見ることができたヨ☆☆
暗赤色に見える月が神秘的なような・・・少し不気味なような・・・
少しずつ顔を出した月がどんどん太って丸くなる様子を、しょーちと楽しみました




ランキングに参加しています☆応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

わ~

ひいちさんのお顔拝見。
お美しい~って、マスク顔のときに言われてもってですよね。
リフトアップ効果があるのにくいつくぞ~
私も試したい。

そちらは、雪がたくさん積もってますね~
うちの子供たちはうらやましがるわ~

しょーちくん最高。
大阪人も負けるわ。

PS,ブログ始めたのを調べてくれてありがとう。
   そうかそうかとうなずいちゃった。

のんのん #v8BXHYas | URL
2010/12/22 18:20 | edit

ひいっちゃん お久しぶりです
2度目のご対面ですね(笑)
あまりのお美しさに感動してます
マスクしなくても
じゅうぶんお綺麗だと思いますよ

しょーち君
子供の頃の自分にそっくりで
本当に笑えます(笑)

とみとし #- | URL
2010/12/22 19:21 | edit

ひいちさん、こんばんは。 ♪

しょーち君はその後大丈夫ですか。

ひいちさんのマスク顔、以前どこか(箱根?上野?)の美術館で見た日本人形の顔に似ています。
こんな綺麗な奥様を貰った旦那さんは、さぞ鼻が高いことでしょう。

3Support ♪

ニック #- | URL
2010/12/22 20:27 | edit

ひいちさん、みちゃた☆
目を開けたら、もっともっと素敵なんでしょうね♪

私もマスクとかしてキレイにしないとね・・

皆既月食見られたのですね。
ゆっきーがすごく見たがってのに
うちからでは曇っていて見られませんでした。
残念!

クレヨンK #- | URL
2010/12/22 20:32 | edit

こんばんは
パックのひいちさんも 楽しい写真だし ちょーちクンの ずぼ!も楽しい
お風邪よくなりますように♪

SONOMI #- | URL
2010/12/22 21:14 | edit

昨日の皆既月食は、北海道ぐらいしか
見られなかったようですよ。
私も、見たかったのですが、あの天気では
仕方がありません。
次の機会はいつになるかなぁ。
今度は、子どもと一緒に見られるといいなぁ
と思います。

しょうちくん風邪早く良くなって、
また雪で思い切り遊べるように
なりますように。

みちしず #- | URL
2010/12/22 21:40 | edit

こんばんは!

ひいちさん、パックしてても美人!
頭隠して尻隠さずなしょーち君も、いい味出してますね~(^^;
頭から風邪引いちゃったのかな?
早く元気になりますように…。

皆既月食、見たかったな…(^。^;

そらまめ #mtZVGoSA | URL
2010/12/22 22:03 | edit

こんばんはー 想像?していた通り?

お顔が白い・・・!? ははッパックですね(笑)

これだけ雪があると、遊んじゃいまスよね?

しょーち君早く元気になるといいでスね(^^)

フレアーボード #- | URL
2010/12/22 22:23 | edit

わははははは、しょーちくん、君はほんとにかわいすぎるっ!そして今回も自由だ!!
でも激しいせきなんだよね、大丈夫??咳が続くとつらいよね、早く治りますように。

そしてそしてひいちさんだ~~!!お目目開けて~~!!絶対美人だね、ひいちさん!
3Dマスクって、風邪予防のマスクのほうだと思って見にきたらこっちのほうね。
気持ちよさそうだなあああ~~。
マスクってめったにしないんだけど、すると気持ちいいよね。お肌をいたわってるぅ~て感じがたまりませんな。

hachachan #- | URL
2010/12/22 23:00 | edit

☆のんのんさん☆

こんばんはー☆

> ひいちさんのお顔拝見。
> お美しい~って、マスク顔のときに言われてもってですよね。
> リフトアップ効果があるのにくいつくぞ~
> 私も試したい。

あはは。パック中の顔ばかり出してます。私(笑)
これ、耳に掛けるとキュっと頬が引き上げられる感じがすっごくいい☆です♪
美容液もたっぷりで、結構長い時間パックしていられるのもいい感じでしたよう☆

>> そちらは、雪がたくさん積もってますね~
> うちの子供たちはうらやましがるわ~
> しょーちくん最高。
> 大阪人も負けるわ。

本人、まじめに全身入ると思っていたみたい(笑)
今日、夕飯のときに2人でこの失敗を夫に話して、大笑いしたの(^m^)

> PS,ブログ始めたのを調べてくれてありがとう。
>    そうかそうかとうなずいちゃった。

長いお付き合いの方達って、同じ位の時期に始めた方が多いですよね~♪

ひいち #- | URL
2010/12/22 23:43 | edit

☆とみとしさん☆

こんばんはー☆

> ひいっちゃん お久しぶりです
> 2度目のご対面ですね(笑)
> あまりのお美しさに感動してます
> マスクしなくても
> じゅうぶんお綺麗だと思いますよ

はい!2度目まして(笑)
皆さん、頑張って褒めてくれてます~?
マスクの白さが難を全て覆い隠してくれていますよー(笑)

> しょーち君
> 子供の頃の自分にそっくりで
> 本当に笑えます(笑)

とみとしさんとしょーち似ていますか?
ふふふ♪最後にオチが用意してあるところとかでしょうか?(^m^)
とみとしさんみたいな大人になってくれたら、
親としては大満足ですねー☆☆

ひいち #- | URL
2010/12/22 23:48 | edit

しょーちくんの具合はどうかな?
早くよくなりますように・・。

ひいちさんキレイ☆
マスクしててもわかる~!
気持ちよさそうだね。
早速チェックしてみます~。

かまくら最高だね(笑)
何回みても笑える~♪

なーちん☆ #- | URL
2010/12/22 23:51 | edit

☆ニックさん☆

こんばんは♪

> しょーち君はその後大丈夫ですか。

はい!お薬飲んで症状は落ち着きました。
ありがとうございます☆

> ひいちさんのマスク顔、以前どこか(箱根?上野?)の美術館で見た日本人形の顔に似ています。
> こんな綺麗な奥様を貰った旦那さんは、さぞ鼻が高いことでしょう。

決して!!綺麗な奥様ではないです!!(笑)
和風顔とか平安顔と、子供の頃から言われています(^。^;)
もっと、目がぱっちりした顔になりたかったです~。

ひいち #- | URL
2010/12/22 23:51 | edit

☆クレヨンKさん☆

こんばんはー☆

> ひいちさん、みちゃた☆
> 目を開けたら、もっともっと素敵なんでしょうね♪
> 私もマスクとかしてキレイにしないとね・・

画像撮影してから、ブログに載せるなら、まつげぐらい盛っておけばよかった!
と、後悔しましたよう。そのまんま載せちゃった(苦笑)
マスクとかたまに気持ちいいですよね☆

> 皆既月食見られたのですね。
> ゆっきーがすごく見たがってのに
> うちからでは曇っていて見られませんでした。
> 残念!

北海道でも見られなかったところもあったようです。
雲の多い日でしたものねー。残念でしたね!
今年の月食はかなり暗めの赤色でした。

ひいち #- | URL
2010/12/22 23:54 | edit

☆SONOMIさん☆

こんばんは♪

> パックのひいちさんも 楽しい写真だし ちょーちクンの ずぼ!も楽しい
> お風邪よくなりますように♪

楽しんでいただけましたか?(^m^)
風邪の具合はすっかりよくなりました♪
ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2010/12/22 23:56 | edit

☆みちしずさん☆

こんばんは☆

> 昨日の皆既月食は、北海道ぐらいしか
> 見られなかったようですよ。
> 私も、見たかったのですが、あの天気では
> 仕方がありません。
> 次の機会はいつになるかなぁ。
> 今度は、子どもと一緒に見られるといいなぁ
> と思います。

そうみたいですね。
北海道も雲が多かったのですが、我が家の窓からはなんとか
観察できました!
テレビ番組の解説を聞きながら、2人で眺めていました♪

> しょうちくん風邪早く良くなって、
> また雪で思い切り遊べるように
> なりますように。

お薬で、症状は治まったので、すっかり元気にしています。
ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2010/12/22 23:58 | edit

☆そらまめさん☆

こんばんはー☆

> ひいちさん、パックしてても美人!
> 頭隠して尻隠さずなしょーち君も、いい味出してますね~(^^;
> 頭から風邪引いちゃったのかな?
> 早く元気になりますように…。

パックで顔が隠れていないと出せるものではありません!
しょーちは2日連続で一日中雪遊びしたのが、だめだったのかな・・・
頭から風邪(爆)そうかも知れないですねぇ(笑)
お薬が効いて、すっかり元気にしています!
ありがとうございます☆☆

> 皆既月食、見たかったな…(^。^;

次回は、全国皆で見られるといいですねー。

ひいち #- | URL
2010/12/23 00:02 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんばんはー♪

> こんばんはー 想像?していた通り?
> お顔が白い・・・!? ははッパックですね(笑)

はは、はい(笑)パックです~(^∀^;)
息子なんて、こわーい(>∀<)って、大騒ぎです(苦笑)

> これだけ雪があると、遊んじゃいまスよね?
> しょーち君早く元気になるといいでスね(^^)

ちょっと張り切りすぎたかも・・・笑
私も好き放題させすぎなのかな。と少し反省してみたり(^^;)
おかげさまで、もう元気になっています。
回復も早いです(笑)
ありがとうございます!!

ひいち #- | URL
2010/12/23 00:05 | edit

☆hachaちゃん☆

こんばんは☆

> わははははは、しょーちくん、君はほんとにかわいすぎるっ!そして今回も自由だ!!
> でも激しいせきなんだよね、大丈夫??咳が続くとつらいよね、早く治りますように。

楽しいでしょう~?本人まじめに身体全体入ると思っていたらしいよ(笑)
ありえないでしょう~!もう、大笑いだったよ♪

できるだけ自由に好き放題遊ばせてあげているのだけれど・・・
こうやって、病気になっちゃうとねー。
ほどほどでストップかけるのも必要なのかも・・・って少し反省~。
病院でお薬もらってきたので、すぐに咳は治まったよ☆
ご心配ありがとう。

> そしてそしてひいちさんだ~~!!お目目開けて~~!!絶対美人だね、ひいちさん!
> 3Dマスクって、風邪予防のマスクのほうだと思って見にきたらこっちのほうね。
> 気持ちよさそうだなあああ~~。
> マスクってめったにしないんだけど、すると気持ちいいよね。お肌をいたわってるぅ~て感じがたまりませんな。

ふふふーん。美人だなんて!もう、皆嬉しいこと言ってくれちゃって☆
無理しちゃって(笑)
みんなのコメントみたら、夫&しょーちに爆笑されるわー(*0*)
あ。ほーちゃんも笑ってるかもぉ(^0^)
気持ちよかったよ~。コレ☆

ひいち #- | URL
2010/12/23 00:14 | edit

☆なーちんさん☆

こんばんはー♪

> しょーちくんの具合はどうかな?
> 早くよくなりますように・・。

あまりにも酷い咳だったので長引いたら嫌だなぁって思っていたら・・・
お薬のみ始めたら、あっという間に元気になりました♪
ご心配ありがとう(^^)

> ひいちさんキレイ☆
> マスクしててもわかる~!
> 気持ちよさそうだね。
> 早速チェックしてみます~。

マスク顔しか公開できませーん。(笑)
これ、すっごく気持ちよかったですよう☆
頬を包んで持ち上げてくれるのが、また気持ちいいの!

> かまくら最高だね(笑)
> 何回みても笑える~♪

かまくら・・・じゃないよね。この規模の小ささ(笑)
本人は大真面目で全身がはいると思っていたらしく・・・
大笑いでした。

ひいち #- | URL
2010/12/23 00:18 | edit

3Dリフトマスクきになります。

ママさんパックしてて偉いですね~
私なんてめんどくさいときはスキンケアもサボリがち・・・。
みならわなきゃ!!


息子さんの雪にズボってなってる姿いい感じですね^^

息子さん、具合いかがですか?
お薬がしっかりきいてくれるといいですね。
早く元気になってほしいです。

はるまのぱぱまま #- | URL
2010/12/23 01:52 | edit

こんにちは

リフトアップ
って言う言葉に ひかれる ひかれるー!!
耳にひっかけるのが いいのかな?
探してみようと思います^^


しょーち君の 雪遊び 楽しそう
一緒に 遊んでみたいなぁーと思いました
が・・ 寒さで とても ついていけない 気がします^^;

皆既月食 見れたのですね
私も 見たかったです

kotone #- | URL
2010/12/23 11:10 | edit

うぷぷ(^m^)しょーち、かわい~♪♪
かまくら、ちょっと(だいぶ?)小さかったんだね(笑)
そして、ひいちこのマスク欲しいっ。3Dって凄いね!
耳に掛けるって画期的~
私もね、毎日シートパックしてるの。化粧水がわりに安いのを使ってるんだけど、本当に気持ち良いのよねぇ。これは興味津々だわ(*^^*)
しょーち元気になって良かった☆
我が家はみみが今度は咳コンコン。魔のサイクルから抜け出せない~とほほ。

houkisou* #- | URL
2010/12/23 13:59 | edit

☆はるまのぱぱままさん☆

こんにちはー♪

> 3Dリフトマスクきになります。
> ママさんパックしてて偉いですね~
> 私なんてめんどくさいときはスキンケアもサボリがち・・・。
> みならわなきゃ!!

私も息子が小さな時は、全然自分に手を掛けていなくって・・・
今になって、後悔して、必死で頑張っています(苦笑)

>
> 息子さんの雪にズボってなってる姿いい感じですね^^

本人は、全身入ると思っていたらしく・・・
2人で大爆笑だったのですよう(^∀^)

> 息子さん、具合いかがですか?
> お薬がしっかりきいてくれるといいですね。
> 早く元気になってほしいです。

お薬が効いて、すっかり元気!!
今日はもうまた雪遊びしましたよ・・・

ひいち #- | URL
2010/12/23 19:26 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんは☆

> リフトアップ
> って言う言葉に ひかれる ひかれるー!!
> 耳にひっかけるのが いいのかな?
> 探してみようと思います^^

リフトアップ。魅力的な言葉ですよねー(笑)
耳に引っ掛けるとぐいーっと頬が引き上げられるのです!
美容液もたっぷり浸してあるので、気持ちよかったですよ♪

> しょーち君の 雪遊び 楽しそう
> 一緒に 遊んでみたいなぁーと思いました
> が・・ 寒さで とても ついていけない 気がします^^;

雪の中で遊ぶのって結構疲れます(^0^)
寒い中、何時間も遊べる子供ってすごいですよね☆☆

> 皆既月食 見れたのですね
> 私も 見たかったです

見られないところがほとんどだったようですね。
こちらはなんとか見られて、ラッキーでした。

ひいち #- | URL
2010/12/23 19:30 | edit

☆かぁか♪☆

こんばんは☆

> うぷぷ(^m^)しょーち、かわい~♪♪
> かまくら、ちょっと(だいぶ?)小さかったんだね(笑)

見るからに小さいのに、本人は真剣に全身いれるつもりだったらしいよ(笑)
大爆笑でした♪

> そして、ひいちこのマスク欲しいっ。3Dって凄いね!
> 耳に掛けるって画期的~
> 私もね、毎日シートパックしてるの。化粧水がわりに安いのを使ってるんだけど、本当に気持ち良いのよねぇ。これは興味津々だわ(*^^*)

耳にかける部分が頬をぎゅうっと持ち上げてくれるので、
顔をすっぽり覆ってくれて、いい感じだったよー♪
かぁかは毎日シートパックしているの??
いいことだねー☆お肌はやっぱり手を掛けてあげないとね!
最近色々やっているので、なかなかいい感じだよ~(^^)
年には勝てないのだけれどね・・・(苦笑)

> しょーち元気になって良かった☆
> 我が家はみみが今度は咳コンコン。魔のサイクルから抜け出せない~とほほ。

おかげさまでもう、今日は雪遊びしていたよ(苦笑)
みみちゃん・・・咳ひどいのかな?夜とか寝ようとすると酷くなるのよね・・・
お大事にしてね・・・

ひいち #- | URL
2010/12/23 19:36 | edit

元気充電

ははははははははははははは。

あまりにも面白くて笑い過ぎて、
旦那にまで見せたよ。

かまくらって・・・

すごい元気もらいました。
ありがとうしょーち君っ。

な茶 #- | URL
2010/12/23 23:17 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちはー☆

> ははははははははははははは。
>
> あまりにも面白くて笑い過ぎて、
> 旦那にまで見せたよ。
>
> かまくらって・・・
>
> すごい元気もらいました。
> ありがとうしょーち君っ。

あは☆「は」がいっぱい(^^)
楽しんでいただけて、嬉しいワー(笑)

本人大真面目だから、おもしろいのよねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/12/24 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/379-dfb721aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

