♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お友達のおうちへ☆  

友人の愛猫。めろちゃんでーす☆
めろちゃぁん

めろちゃんのママとは、コストコや激安スーパーによく一緒にお買い物に行くの☆
業務用サイズのものを半分コしたり、普段自分では購入しない食材を
購入しているのを見て、どのように使うのか、聞いたりして刺激をもらったり。。。

おしゃれなお店を巡るのもいいのだけれど、スーパーでのお買い物も楽しいんだなぁ~♪
「アレ安いよー!」「コレ半分しよっかぁ?」なぁんて、
普段は眉間にシワ寄せながらお値段シールとにらめっこ の
食材のお買い物がググーンと楽しくなる

お手手が可愛い☆
にぁんこのあんよって、メチャかわいいよねー

お買い物後は、めろちゃんママのお家にお邪魔~♪

お稲荷寿司や野菜スープ。フルーツにシフォンケーキ付き~☆豪華ぁ
(画像は散々食べてから、写したのでスープがもう少ない・・・笑)

昼食中にごぼう煮をさっと作って、帰りにお土産に持たせてくれたし~
夫が喜んで、あっという間に平らげてしまったわ☆☆

ごちそうさまでしたーー

デザート付きぃ♪

めろちゃんママは、主婦&子育てママ先輩なので、
結婚当初から、妊娠中、出産後・・・まぁ色々とお世話になっているのデス♪
あ。ご主人にもネ

かわいすぎー♪

たくさんおしゃべりして、めろちゃんに癒されて・・・♪
漫画もたくさん借りてにんまりー☆


いつもありがとデス(^-^)応援とっても嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

ぬはぁ~~、めろちゃん、かわぃぃぃぃぃv-345

HappyFlowerPop #- | URL
2010/11/22 20:03 | edit

ひいちさん、こんばんは。 ♪

近くに心強いお友達がいることは良いことですね。
ひいちさんにとって、いろいろな思い出ができる掛替えのない友人の一人になっていることが良く分かります。
めろちゃん、なかなか凛々しい顔立ちですね。

応援4×ぽち ♪

ニック #- | URL
2010/11/22 22:24 | edit

こんばんは^^

家族ぐるみでお付き合いの出来るお友達が 近くに居るっていいですね
一緒に お買い物にいったり ランチしたり・・・
ウラヤマシイです^^

めろちゃん 可愛いですね♪
あんよの プニプニ感 たまんなぁーい^^


kotone #- | URL
2010/11/23 00:53 | edit

メロちゃんかわいいですね~

コストコいいですね~
愛知県には存在しないので
なんだかうらやましいです。

こうして頼れるお友達が近くにいると
なにかあったときにすごく心強いですよね^^
私もそういうお友達つくらないとな~

はるまのぱぱまま #- | URL
2010/11/23 02:11 | edit

☆HappyFlowerPopさん☆

こんにちはー☆

> ぬはぁ~~、めろちゃん、かわぃぃぃぃぃv-345

エヘヘ♪
自分の飼い猫ではないけれど、めちゃくちゃ嬉しいですー(^∀^*)

ひいち #- | URL
2010/11/23 08:37 | edit

☆ニックさん☆

おはようございます♪
>
> 近くに心強いお友達がいることは良いことですね。
> ひいちさんにとって、いろいろな思い出ができる掛替えのない友人の一人になっていることが良く分かります。
> めろちゃん、なかなか凛々しい顔立ちですね。
>

とても、頼りになるお友達なのです♪
色々なことを教えてもらって、「自分もこうありたい」と目標にしている存在でもあります☆

ひいち #- | URL
2010/11/23 08:39 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 家族ぐるみでお付き合いの出来るお友達が 近くに居るっていいですね
> 一緒に お買い物にいったり ランチしたり・・・
> ウラヤマシイです^^

10年近く一緒に働いていた仲間なのです☆
お互い仕事を辞めても、こうやってお付き合いしてもらえて、とっても嬉しく思っています。

> めろちゃん 可愛いですね♪
> あんよの プニプニ感 たまんなぁーい^^

ねこちゃんのあんよ大好き~(><)
にくきゅうなんてたまりませんよね~♪

ひいち #- | URL
2010/11/23 08:50 | edit

☆はるまのパパママさん☆

こんにちはー☆

> メロちゃんかわいいですね~

うふふ♪ありがとうございます☆かぁわいいのですよー!!

> コストコいいですね~
> 愛知県には存在しないので
> なんだかうらやましいです。

北海道も札幌にできたのは、つい数年前です。
私の住むまちからは、車で小一時間ほどかかるので、
たまにしか行けませんが(笑)
愛知県にもできるといいですねー☆

> こうして頼れるお友達が近くにいると
> なにかあったときにすごく心強いですよね^^
> 私もそういうお友達つくらないとな~

もともとは、同じ会社の同僚だったのです!
お互い退職しても、こうやって遊んでもらえて、とてもあり難いです~。

ひいち #- | URL
2010/11/23 08:54 | edit

実家に2ワンコが居るにもかかわらず
実は思いっきりニャンコ派のとみとしです
めろちゃん可愛いですね
1日観察していたいです(笑)
そういえば
今年の6月に近所の公園で見つけた子猫
今頃どうしているのか
気になります
優しい飼い主さんと幸せに暮らしている
そう信じます

とみとし #- | URL
2010/11/23 10:40 | edit

あ~っ♡
めろちゃんだ~!
前にもたしか登場した事あったよね?
猫違いだったらごめんなさい(^_^;)

前記事の話だけど、私の母もてるにセーター
編んでくれたのに、チクチクするって言って
全然着なかったの(>_<)
でもやっぱり手作りは取っておいてしまうね。
気持ちがこもってるからね。
ただ引き出しに入れてないで、
飾って眺めようかなぁ(^_^)

サトーナツ #- | URL
2010/11/23 10:58 | edit

コストコがお近くにあるんですね~!!
羨ましい^^
うちは田舎なので無くて(><)
1度行ってみたいんですよねぇ・・・・。
すっごく大量でお安いんですよね??
お友達と一緒にわけっこ出来るなら、沢山の種類が
買えますね^^

夏季 #NNZ72WTo | URL
2010/11/23 13:59 | edit

いいお友達ですね~☆

ご近所に仲が良くて、しかも頼りになる方がいるってとても心強いことですよね☆(漫画好きってところがなんともステキ♪)

めろちゃんかわいいぃぃぃ☆^^



三代目 #W5ZASRZU | URL
2010/11/23 17:04 | edit

めろちゃん、美人猫!

あ、女の子だよね?それとも・・・・
とにかく猫ちゃんは優雅ですね。おひげの先から尻尾まで。
うちの子(コーギー)のどたばた振りとつい比べてしまう。あ、ごめんね、よしよし←(誰に言ってるんだ)

お買い物半分こなんて愉しそう。
いいお友達と 末永くいいお付き合いを・・・。

うさぎママ #VeDCutOg | URL
2010/11/24 08:31 | edit

☆とみとしさん☆

こんにちはー♪

> 実家に2ワンコが居るにもかかわらず
> 実は思いっきりニャンコ派のとみとしです
> めろちゃん可愛いですね
> 1日観察していたいです(笑)
> そういえば
> 今年の6月に近所の公園で見つけた子猫
> 今頃どうしているのか
> 気になります
> 優しい飼い主さんと幸せに暮らしている
> そう信じます

過去記事見に行ってきました☆
ちょうどこの頃、とみとしさんのブログにお邪魔し始めたんだったなぁって、
懐かしく思いました(^∀^)
かわいい子猫ちゃん。幸せになっているといいですね。

私もわんちゃんも大好きですが、やっぱり一度飼うとにゃんこのトリコです(笑)
めろちゃんはしょーちに会うと毛を逆立てます(怖いのでしょう~笑)
とっても、可愛いですよー☆

ひいち #- | URL
2010/11/24 10:55 | edit

☆サトーナツさん☆

こんにちはー♪なっちゃん♪

> あ~っ♡
> めろちゃんだ~!
> 前にもたしか登場した事あったよね?
> 猫違いだったらごめんなさい(^_^;)

うん☆同じ同じ!前に登場したコだよ☆
覚えててくれてアリガトー(^^)

> 前記事の話だけど、私の母もてるにセーター
> 編んでくれたのに、チクチクするって言って
> 全然着なかったの(>_<)
> でもやっぱり手作りは取っておいてしまうね。
> 気持ちがこもってるからね。
> ただ引き出しに入れてないで、
> 飾って眺めようかなぁ(^_^)

しょーちも毛糸のセーターとかは「チクチク」嫌がるんだ(><)
てる君もかぁ~。残念だね・・・。
お母様の編んでくれたものだから、出して眺めるものいいかも・・・ネ☆

ひいち #- | URL
2010/11/24 10:59 | edit

☆夏季さん☆

こんにちはー♪

> コストコがお近くにあるんですね~!!
> 羨ましい^^
> うちは田舎なので無くて(><)
> 1度行ってみたいんですよねぇ・・・・。
> すっごく大量でお安いんですよね??
> お友達と一緒にわけっこ出来るなら、沢山の種類が
> 買えますね^^

友人が会員なので、よく連れて行ってもらってます☆☆
そう!大量でお安いのです(^∀^)
輸入食品も可愛いパッケージに惹かれて買っちゃったり・・・(笑)

ひいち #- | URL
2010/11/24 11:01 | edit

☆三代目さん☆

こんにちはー☆

> いいお友達ですね~☆
> ご近所に仲が良くて、しかも頼りになる方がいるってとても心強いことですよね☆(漫画好きってところがなんともステキ♪)
> めろちゃんかわいいぃぃぃ☆^^

ふふふ・・・♪漫画好き。ネコ好き♪でお料理上手♪とってもいいお友達デス。
遊びに行くと、めろちゃんのストーカー状態の私です(^m^)

ひいち #- | URL
2010/11/24 11:04 | edit

☆うさぎママさん☆

こんにちはー☆

> あ、女の子だよね?それとも・・・・
> とにかく猫ちゃんは優雅ですね。おひげの先から尻尾まで。
> うちの子(コーギー)のどたばた振りとつい比べてしまう。あ、ごめんね、よしよし←(誰に言ってるんだ)

はいー♪女の子です☆☆
そうですねー。優雅って言葉ぴったりくるかも。ふふふ♪
コーギーちゃんは、愛くるしいって感じですよね~☆
わんちゃんも好きです。

> お買い物半分こなんて愉しそう。
> いいお友達と 末永くいいお付き合いを・・・。

安くっても、こんなにいらなーい(><)ってことがよくありますよね?
そんな時、友人と一緒にスーパーに行くといいんですよー☆

ひいち #- | URL
2010/11/24 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/370-9153b0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

