♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた・・・車不調  

我が家の車がまた故障(過去記事)・・・ついてないなぁ~。
9月に修理したばかりなのに~・・・出費がぁ!
大きいよ☆
*大きなサンドイッチはハム&ポテト~♪ 「お母さん!早く食べないと遅刻しちゃう!!」
 アハハ。はいはい!今朝は機嫌が悪いなぁ~


夫が札幌のディーラーまで、部品交換に出たので、帰りに、
「ボストンベイク」でパンを買ってきたもらったヨ

イギリス食パンが美味しいので、2袋お願いしたら。
他にもドーナツや、サンドイッチなど色々買い込んできた夫

「安いからつい・・・
うんうん☆そうなんだよね~お安いと「つい」ね。買っちゃうんだよね

ボストンベイク

☆今日のパパ弁☆

鶏の照り焼きがメイン。
2010/11/19



いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんにちは
車ちゃん、どうしちゃったんでしょうね
修理代ってけっこうかかるから
大変ですよね・・・

「安からつい・・」で、たくさん買ってくるダンナ様。
なんだか微笑ましいなぁ。
うちの夫は、安くっても高くっても
頼まれたものしか買わないのよ~
ついでにコレ買ってきた、ってことが無いので
つまんないの。笑

みこみこ #- | URL
2010/11/19 18:21 | edit

☆みこみこさん☆

こんばんはー☆

> 車ちゃん、どうしちゃったんでしょうね
> 修理代ってけっこうかかるから
> 大変ですよね・・・

もう・・・トホホですよう(v。v)
あたりがわるかったのかなぁ~・・・

> 「安いからつい・・」で、たくさん買ってくるダンナ様。
> なんだか微笑ましいなぁ。
> うちの夫は、安くっても高くっても
> 頼まれたものしか買わないのよ~
> ついでにコレ買ってきた、ってことが無いので
> つまんないの。笑

あはは・・・ちょっとオマケがあると、嬉しいね☆確かに!
予算オーバー分はおこづかいで・・・やってくれるともっと最高なんだけど(笑)

ひいち #- | URL
2010/11/19 20:02 | edit

こんばんは。 ♪

や~大きくて美味しそうなパンですね。
思わず身を乗り出して見てしまいました。
そして、食いて~と独り言!

最近我が家の愛車も、あちこち不具合が出始め(今のところお金はかからないのですが)私もちょっとイラツクことが多くなりました。

応援4×ぽち♪

ニック #- | URL
2010/11/19 21:37 | edit

美味しそう!

おっきなサンドイッチ!
パン大好きなんで(そしてダイエット中なので)たまりませ~ん!
買い物してくださる、そしておまけに買ってきてくださるだんな様、羨ましい限りです。

うちは車検から帰った翌日のぴかぴかの夫の車を帰省中の娘がこすってしまいました。
わたしに先ず言ってくるのは可愛いけど・・・・
大人なんだから自分で持ち主に謝って下さい!

しょーち君のほうがしっかりしてるかも。(笑)

うさぎママ #VeDCutOg | URL
2010/11/19 22:02 | edit

あ~、「ボストンベイク」
去年、北海道旅行の時に、お世話になりました。
あの、デカさと安さにビックリしました。
そして、美味しかった。
妻と2人、この店が関西にあったら、
結構お客が入ると思うと話をしました。

みちしず #- | URL
2010/11/19 22:21 | edit

車の修理って結構かかっちゃいますよね~(><)
予定外の出費なだけに痛いし・・・・・。
ひいちさんビートルに乗ってらっしゃるんですね~!!
良いな~。
私、ビートルとミニクーパーが1度は乗ってみたい車なんです♪
生活パターンや、なんやかんやのタイミングが合わずに
未だに乗れてませんが・・・・。

夏季 #NNZ72WTo | URL
2010/11/19 23:20 | edit

↓喧嘩するほど仲がいい。。。ひいちさん親子を見てるとたまにラブラブカップルみたいに思えるもんね(笑)
パソコンお疲れ様でした。と思ったら最後にしょーちくん作の顔で吹き出しちゃったよ~~(笑)いい味でてますなあ。

車、大変だねえ。9月に修理したとこでも修理代ってまたかかるの?あ、違うとこ壊れたとか?車がないと生活困るんだろうし、早く完全復活してほしいねえ。安心して乗れないしね(汗)

ああっ、それにしてもパンおいしそう~~!!しかもお安いの?!
今日いっぱいお金つかっちゃったのに、明日パンやさんのパンが食べたくなっちゃうじゃないかあ~~。この近所にはそんなお安いパンやさんはないのに~~。

hachachan #- | URL
2010/11/19 23:21 | edit

大きなサンドイッチ!!美味しそう~♪
金曜日ってお疲れモードで子供も機嫌悪いこと多くない?我が家はそうなのよ、とほほ。でも土日はゴキゲンだよ♪
車の修理、続いていて、痛い出費だねー(>o<)
VWは丈夫な会社てイメージなんだけど・・・。
ひいちはもうタイヤ交換した?私は来週行って来ます☆

houkisou #- | URL
2010/11/20 01:04 | edit

出費がかさむ時は続きますよね~((+_+))

私もオイル交換しなきゃいけないこと思い出しました(~_~;)

ふんわりおいしそうなパンですね~♪

sachi #- | URL
2010/11/20 06:04 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪

> や~大きくて美味しそうなパンですね。
> 思わず身を乗り出して見てしまいました。
> そして、食いて~と独り言!

このサンドイッチはこの大きさで248円☆
一人じゃ食べ切れません(笑)

> 最近我が家の愛車も、あちこち不具合が出始め(今のところお金はかからないのですが)私もちょっとイラツクことが多くなりました。

不具合が続くと、嫌になりますねー。
田舎では車は大事な足なので!!
ニックさんのお車も調子悪いのですか?

ひいち #- | URL
2010/11/20 08:56 | edit

☆うさぎママさん☆

こんにちは☆

> おっきなサンドイッチ!
> パン大好きなんで(そしてダイエット中なので)たまりませ~ん!
> 買い物してくださる、そしておまけに買ってきてくださるだんな様、羨ましい限りです。

大きくって安くって美味しい♪のです(^∀^)
でもって、ついつい買いすぎてしまいます(苦笑)
夫はお買い物結構好きなので、気軽に応じてくれるので助かります♪

> うちは車検から帰った翌日のぴかぴかの夫の車を帰省中の娘がこすってしまいました。
> わたしに先ず言ってくるのは可愛いけど・・・・
> 大人なんだから自分で持ち主に謝って下さい!

あれれ~。娘さん、お車こすってしまいましたかぁ(><)
でも可愛い娘さんが、可愛く謝ったら、お父さんは許しちゃいますよねー(ふふ)

ひいち #- | URL
2010/11/20 09:00 | edit

サンドイッチもいいけど
パパ弁もメチャ美味しそう・・・
画面を5分くらい凝視してしまいそうです(笑)
この3ヶ月で5キロ痩せたので
サンドイッチとパパ弁
一気に完食したい気分です

とみとし #- | URL
2010/11/20 09:23 | edit

うんうん!ボストンベイクのパンって、お得感があってうれしいのよね♪
サンドイッチも大きくて大好き~いいなあ☆

車の故障はショックですねー。特にこれから年末年始にかけて出費も多いしね(涙)
車は北海道じゃ必需品だけど、維持費がね~

nohara #- | URL
2010/11/20 12:00 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちはー☆

> あ~、「ボストンベイク」
> 去年、北海道旅行の時に、お世話になりました。
> あの、デカさと安さにビックリしました。
> そして、美味しかった。
> 妻と2人、この店が関西にあったら、
> 結構お客が入ると思うと話をしました。

本当に北海道通ですねー!嬉しくなっちゃう(^∀^)
大きくって安いし、美味しいのですよねー☆
近場にないので、札幌にお出かけした際は必ず寄って買ってきます(笑)

ひいち #- | URL
2010/11/20 15:03 | edit

☆夏季さん☆

こんにちはー☆

> 車の修理って結構かかっちゃいますよね~(><)
> 予定外の出費なだけに痛いし・・・・・。
> ひいちさんビートルに乗ってらっしゃるんですね~!!

あ。過去記事見てくれたのですね☆
ビートルはね、代車だったの。我が家で乗っているのは「ポロ」なの~。

> 良いな~。
> 私、ビートルとミニクーパーが1度は乗ってみたい車なんです♪
> 生活パターンや、なんやかんやのタイミングが合わずに
> 未だに乗れてませんが・・・・。

ビートルね。可愛いですよねー♪
代車で借りている期間、楽しみましたよー^^

ひいち #- | URL
2010/11/20 15:06 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー♪

> ↓喧嘩するほど仲がいい。。。ひいちさん親子を見てるとたまにラブラブカップルみたいに思えるもんね(笑)
> パソコンお疲れ様でした。と思ったら最後にしょーちくん作の顔で吹き出しちゃったよ~~(笑)いい味でてますなあ。

まぁ親子ってそんなものだよねー(笑)怒ったり笑ったり・・・
もう疲れる!って思っても、つい色々してあげちゃったりするよねー(笑)
顔なの?って顔だよね(笑)こういうところにも癒されてますわー(^^)


> 車、大変だねえ。9月に修理したとこでも修理代ってまたかかるの?あ、違うとこ壊れたとか?車がないと生活困るんだろうし、早く完全復活してほしいねえ。安心して乗れないしね(汗)

同じ部分の違う部品なのよう~><
もう思い切ってその近辺の部品全部交換することにしたよ!
交渉したら、工賃は無料にしてくれるそうなので・・・ふぅ=3
なんとなく・・・大きな声では言えませんが(笑)日本車がいいなぁ~って思う今日この頃(*。*)

> ああっ、それにしてもパンおいしそう~~!!しかもお安いの?!
> 今日いっぱいお金つかっちゃったのに、明日パンやさんのパンが食べたくなっちゃうじゃないかあ~~。この近所にはそんなお安いパンやさんはないのに~~。

しょーちの持っているサンドイッチで248円なり。
お気に入りのイギリス食パンも耳部分はかりっと歯応えがあって、
中身はふあふあ~なのに1袋130円とお安いので、嬉しいのー☆
もっと近くにあったら嬉しいのだけれどねー(^^)

ひいち #- | URL
2010/11/20 15:11 | edit

☆かぁか☆

こんにちはー♪

> 大きなサンドイッチ!!美味しそう~♪
> 金曜日ってお疲れモードで子供も機嫌悪いこと多くない?我が家はそうなのよ、とほほ。でも土日はゴキゲンだよ♪

子供もお疲れモードになるのかもねー(苦笑)
かぁか宅も金曜朝はご機嫌斜め??

我が家は金曜日車使うために、夫の送迎とかで朝私がバタバタしているのも
おもしろくないのだろうね!!
「時計確認してね!テレビの電源オフしてね!かぎかけてね!!」
なんて言って、先に出ちゃうので、緊張もしているのかも?
土曜日も英語で早起きめんどくさいよーって最近言うようになってきたわー(苦笑)

> 車の修理、続いていて、痛い出費だねー(>o<)
> VWは丈夫な会社てイメージなんだけど・・・。
> ひいちはもうタイヤ交換した?私は来週行って来ます☆

タイヤ交換は10月末に済ませたよん☆(夫が・・・笑)
車・・・最近不具合が多くってねぇ~トホホだよ!
修理費高いし・・・

ひいち #- | URL
2010/11/20 15:16 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー☆

> 出費がかさむ時は続きますよね~((+_+))
> 私もオイル交換しなきゃいけないこと思い出しました(~_~;)

ねー・・・とほほですよ~。こう続けて故障って(v。v)
車は維持費が大変ですねー!

>
> ふんわりおいしそうなパンですね~♪

うん☆おいしいのよ♪大好きなのです☆

ひいち #- | URL
2010/11/20 15:18 | edit

☆とみとしさん☆

こんにちはー☆

> サンドイッチもいいけど
> パパ弁もメチャ美味しそう・・・
> 画面を5分くらい凝視してしまいそうです(笑)
> この3ヶ月で5キロ痩せたので
> サンドイッチとパパ弁
> 一気に完食したい気分です

3ヶ月で5キロ減!!
すごいですねーとみとしさん!!
だからスタイリッシュなお洋服を着こなせるのですね☆

パパ弁(^m^)夫も照り焼き美味かったよーって褒めてくれました♪
嬉しかったなぁ
前日夫は飲み会だったので、しょーち&ひいちの簡単ご飯の残りだったのですが(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/11/20 15:21 | edit

☆noharaさん☆

こんにちはー☆

> うんうん!ボストンベイクのパンって、お得感があってうれしいのよね♪
> サンドイッチも大きくて大好き~いいなあ☆

どの商品もお安いよね?そして美味しい☆
友人にもらって、すっかりはまったんだぁ~。
近くにあったら、通いつめそう(苦笑)

> 車の故障はショックですねー。特にこれから年末年始にかけて出費も多いしね(涙)
> 車は北海道じゃ必需品だけど、維持費がね~

いやはや・・・不調続きでまいっちゃう~(><)
年末年始の出費・・・うわぁ~!考えたくないよう~(*。*)

ひいち #- | URL
2010/11/20 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/367-07d46eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

