♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「リペアライン」サンプルお試し  

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

リペアUVクリーム&リペア洗顔フォームのサンプルをお試ししてみたよー☆ 

ripea

天然由来の処方で開発したリソウ独自の洗顔フォーム。
植物生まれの洗浄成分は、クレンジングの残りから毛穴の汚れまで優しくしっかり洗顔。
肌に美容成分を与えて、デリケートな肌でも刺激や乾燥を感じさせず、滑らかな仕上がりに!
その後の基礎化粧品の浸透力を高め、より効果的に使用できるんだって☆

あわ
             
びっくりするくらいの濃密な泡
これは、かな~りイイ☆☆ほんとに! ふわっふわお菓子のムースのような感じ☆
流した後がつるんとしてる♪(一緒に使った息子しょーちも絶賛!!)

UVクリームは・・・クリームって書いてあったので、
パウチを開封て、指先で軽く押し出したら・・・ドバーって水っぽいものが流れ出ちゃった

残ったクリーム部分を、つけてみたけれど・・・コッテコテで・・・ウムム
開封するまえに、パウチごと揉みこんでおけばよかったなぁ。大失敗!
折角の、サンプル品がぁ~ ショック!!

UVのクリームって、毎年夏の使い始めに、必ず皮膚の表面がガサガサになって、
一度皮が剥けちゃったりするので、
この「リペアUVクリーム」はかなり興味があったの!

100%天然成分で、メイクの合成成分からも肌を守り続けるっていうし、
敏感肌、小さなお子様にも安心して使えるのだって♪


しょーちがあまりお肌丈夫じゃないので、スキンケア用品には結構敏感になってる!
夏の紫外線対策と、冬の乾燥&カユカユ対策は母子で、気をつけているよ!!


リペアライン


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

息子しょーち。DSiでポケモンのゲームをやっているのだけれど、
「ポケモンドリームワールドがやりたい!」とある日どこからか情報を仕入れてきたの。
PCでなにやら操作、登録しなくてはならないらしく・・・

こういう作業は大の苦手なワタクシ・・・
しょーちと、あーだこーだと言い争いしながら、やっと設定完了~
しょーちなんて自分一人じゃキーボードの入力もできないくせに、文句ばっかり言うんだよう!
疲れたわ!!

ドリームワールドって

ゲームシンクだの、グローバルなんとか、ハイリンク・・・などなど、
出てくる単語が、もう私には「???」だらけ!!
全然ついてゆけない

こういうのはお父さんに頼んでよう~!
でも、なぜかお父さんには頼まず、ひいちに頼んでくるんだよねぇ・・・なんで?
文句言いやすいから?

顔~
*顔作ったからブログに載せてね! コレって、顔?

一緒にいると、始終喧嘩、言い争いばかりの私たち・・・でも、すごーっく仲良し☆☆
夫に「二人って・・・なんか面白いよね。」って言われるよ アハハ


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは^^

UVクリームって 肌が乾燥しますよね
保湿クリームと混ぜて使ってます
冬のカサカサも 気になりますね
年々 ひどくなっていってるよーな気がします・・・^^;

しょーち君が作った顔
ちゃーんと お顔に見えますよ
大きなお口開けて 笑ってるみたい^^

kotone #- | URL
2010/11/18 19:41 | edit

こんばんは。 ♪

我が家もよっぽどのことがない限り息子たちは、オトンではなくオカンに相談していました。
PCやゲームは苦手ですよね。お疲れさんでした!

でもひいちさん、あっという間に子どもは大きくなります。今のうちに大変でも、しょーち君に付き合ってあげてください。良い思い出になりますので。

応援ぽち、ぽち ♪

ニック #- | URL
2010/11/18 21:13 | edit

こんばんは。
今時の子供の世界って、侮れませんよね!
私も息子の見るマンガとかから色々な言葉を覚えましたよ!一緒になってかなり真剣にTVみてたな…懐かしいです(^-^)
機械用語は私もムリ…頭に入りません(涙)
でも一緒に何か出来る時間って少ないから、喧嘩も又楽し…ということで…♪

リンク、私も頂いていきます♪ありがとうございます!

そらまめ #mtZVGoSA | URL
2010/11/18 21:39 | edit

こんばんは^^

この「リペアライン」のスキンケア、私も物凄く気になってます♪
でも、絶対に続けられないほどのお値段なんですよね~~。
でもそれだけ良いんだろうな~・・・。
洗顔フォーム、ホント凄く良い泡立ちe-420

ひいちさんとしょーちクン、羨ましいくらい仲が良いですよねv-290

蘭 #9dnUgMTg | URL
2010/11/18 22:55 | edit

パソコンでの設定、私も、ちんぷんかんぷん
息子達の方が良く分かってるみたい(笑)
分からないことはお兄ちゃんに聞いてます
喧嘩するほど仲が良いんですよね~

クランベリーソース #- | URL
2010/11/18 23:27 | edit

私は今朝、中学生のゆずっこと
派手に喧嘩をしました。
もう、この年頃の娘は
口(くち)がたつから、
ああ言えばこう言うで、
喧嘩も終わりが無いの~~。
朝からまいりました(トほほ)
(愚痴ってゴメンねe-466

オレンジヘアー #- | URL
2010/11/18 23:39 | edit

ホント顔だぁ。
かわいくて元気もらっちゃったよ。

ひいちさんとしょーちくんのやりとり目に浮かぶようだよ。
笑い声が聞こえてきそう♪

なーちん☆ #- | URL
2010/11/18 23:42 | edit

ひいちさんと しょーち君。
友達とか…恋人同士みたい
パパさんひがんでないですか~

良さそうなサンプル、残念でしたねぇ
でもサンプルの良さって 一回分じゃ~
分かんないこと 多いですよね~
一週間分くらい欲しいですよね~
↑欲深。笑

いけっち #- | URL
2010/11/19 00:11 | edit

こんばんは!☆^^

> 一緒にいると、始終喧嘩、言い争いばかりの私たち・・・でも、すごーっく仲良し☆☆

熱々のカップルか、友達以上恋人未満の二人みたいなセリフですね☆^^v

仲良し親子に乾杯です♪

三代目 #W5ZASRZU | URL
2010/11/19 00:22 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆☆
>
> UVクリームって 肌が乾燥しますよね
> 保湿クリームと混ぜて使ってます
> 冬のカサカサも 気になりますね
> 年々 ひどくなっていってるよーな気がします・・・^^;

kotoneさんもUVクリームで乾燥します?
毎年悩みの種なのですよう~(>。<)
冬のカサカサ・・・確かに・・・年々ひどくなってます(泣)

> しょーち君が作った顔
> ちゃーんと お顔に見えますよ
> 大きなお口開けて 笑ってるみたい^^

貧相な夕飯のオカズがばれますね(笑)
顔に見えるといってくれてアリガトウ♪

ひいち #- | URL
2010/11/19 09:25 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは♪ニックさん☆
>
> 我が家もよっぽどのことがない限り息子たちは、オトンではなくオカンに相談していました。
> PCやゲームは苦手ですよね。お疲れさんでした!

お父さんのほうが絶対すんなり解決できるのに、「なぜ?」って思うのですが(笑)
頼みやすいのでしょうか・・・?
ゲームも、単語がちんぷんかんぷんで(苦笑)
説明書も、あまり細かく説明してくれていなくって・・・
攻略本買いましょう。って言われているように感じました(><)

> でもひいちさん、あっという間に子どもは大きくなります。今のうちに大変でも、しょーち君に付き合ってあげてください。良い思い出になりますので。

そうですね!今でも自分でできることがどんどん増えています☆
喧嘩しながら、頑張って付き合いますねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/11/19 09:29 | edit

☆そらまめさん☆

こんにちはー☆

> 今時の子供の世界って、侮れませんよね!
> 私も息子の見るマンガとかから色々な言葉を覚えましたよ!一緒になってかなり真剣にTVみてたな…懐かしいです(^-^)
> 機械用語は私もムリ…頭に入りません(涙)

本当に侮れません!!
DSなどの携帯ゲーム機から飛び出して、PCにリンクしたり・・・
色々なサービスがあるのですねー。
マンガ。私も一緒になってみています(笑)結構楽しいですよねー(^^)v

> でも一緒に何か出来る時間って少ないから、喧嘩も又楽し…ということで…♪

あははっ(^0^)そうなんですよねー♪
喧嘩しながら、やってゆきますわー(笑)

ひいち #- | URL
2010/11/19 09:33 | edit

☆蘭さん☆

こんにちはー☆

> この「リペアライン」のスキンケア、私も物凄く気になってます♪
> でも、絶対に続けられないほどのお値段なんですよね~~。
> でもそれだけ良いんだろうな~・・・。
> 洗顔フォーム、ホント凄く良い泡立ちe-420

洗顔はとってもよかったですー☆
石けんもモニターされている人のページみたら、かなりよいみたいです♪
UVクリームは大失敗な結果になっちゃったのですが・・・
お値段の値あるかも・・・☆です。このシリーズ!!

> ひいちさんとしょーちクン、羨ましいくらい仲が良いですよねv-290

レベルが一緒なのかも・・・?いつも夫に苦笑いされています(笑)
またやってるーって(^0^*)

ひいち #- | URL
2010/11/19 09:36 | edit

☆クランベリーソースさん☆

こんにちはー☆

> パソコンでの設定、私も、ちんぷんかんぷん
> 息子達の方が良く分かってるみたい(笑)
> 分からないことはお兄ちゃんに聞いてます
> 喧嘩するほど仲が良いんですよね~

ちんぷんかんぷんで、アレコレやるものだから、
次にまた同じことできる?って聞かれたら・・・デキナイ・・・(苦笑)

クランベリーさんの息子さんたちは、もうばっちり使いこなしていますよねー!!
しょーちも今に使うようになるかなぁ☆
私を助けてくれるようになったら、ありがたいです~フフフ♪

ひいち #- | URL
2010/11/19 09:38 | edit

☆オレンジヘアーさん☆

こんにちはー☆

> 私は今朝、中学生のゆずっこと
> 派手に喧嘩をしました。
> もう、この年頃の娘は
> 口(くち)がたつから、ああ言えばこう言うで、
> 喧嘩も終わりが無いの~~。
> 朝からまいりました(トほほ)
> (愚痴ってゴメンねe-466

あれれ~(*0*)
ゆずっこちゃんと喧嘩しちゃった?
中学生ともなると、親のいう事にじゃんじゃんつっこみそうですものねー・・・
とほほ・・・な、お気持ち察します・・・
仲直りしてくださいねー(^∀^)/

ひいち #- | URL
2010/11/19 09:40 | edit

☆なーちん☆さん☆

こんにちはー☆

> ホント顔だぁ。
> かわいくて元気もらっちゃったよ。
> ひいちさんとしょーちくんのやりとり目に浮かぶようだよ。
> 笑い声が聞こえてきそう♪

怒ったり笑ったり・・・しょーちには兄弟がいない分、
私たちが、相手になるのですよねー・・・
そして同レベルで争ってます(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/11/19 09:42 | edit

☆いけっちさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさんと しょーち君。
> 友達とか…恋人同士みたい
> パパさんひがんでないですか~

うふふ♪ひがんでますヨ(なーんてネ 笑)
見ていると、おもしろいみたいですね~。
くっついたり、喧嘩したりしているから・・・(^^;)

姉弟みたいな感じなのでしょうねー。しょーちには兄弟がいないので・・・。

> 良さそうなサンプル、残念でしたねぇ
> でもサンプルの良さって 一回分じゃ~
> 分かんないこと 多いですよね~
> 一週間分くらい欲しいですよね~
> ↑欲深。笑

そうなのぉ~>< 残念ですよう~。貴重な1袋!!
いけっちさんと同じく(笑)
1週間くらいあると、嬉しいですね!
でも!そのパターンだとふらーっと購入したくなるのですよー(笑)
現品お試しして、続けて購入しているものが数点あります(^m^)

ひいち #- | URL
2010/11/19 09:46 | edit

☆三代目さん☆

こんにちは♪

>
> > 一緒にいると、始終喧嘩、言い争いばかりの私たち・・・でも、すごーっく仲良し☆☆
>
> 熱々のカップルか、友達以上恋人未満の二人みたいなセリフですね☆^^v
>
> 仲良し親子に乾杯です♪

あはは☆
カップルっていうより、姉弟みたいな感じ?でしょうか?
同レベルで、争っています(笑)
いつも夫に「仲いいんだか、悪いんだか・・・」って苦笑いされます(笑)

ひいち #- | URL
2010/11/19 09:47 | edit

こんにちは
実は私、UV系の化粧品は使えないのよ~
確実に肌荒れするの。なんでなんでしょうね~

しょーち君とひいちさん、仲良し親子なんですね
なんだか楽しそう♪
ダンナさまも、その様子を微笑ましく見てるんでしょうね~♪

みこみこ #- | URL
2010/11/19 10:17 | edit

こんにちは

最近のゲームは進化してますね~
PC もっててネットにつながっていることが
前提ですもんね~(笑)
我が家ではそういったものは私が担当なんですが
「へぇ~」とか「ほう~」とか言いながら
やってますよ~(笑)

ふり~man #- | URL
2010/11/19 12:00 | edit

☆みこみこさん☆

こんにちは☆

> 実は私、UV系の化粧品は使えないのよ~
> 確実に肌荒れするの。なんでなんでしょうね~

お肌が丈夫な私でも、荒れるからねー・・・
敏感なお肌だと、使えないね(><)
コレはやさしいらしいけどねー。使い方失敗しちゃった(トホホ)

> しょーち君とひいちさん、仲良し親子なんですね
> なんだか楽しそう♪
> ダンナさまも、その様子を微笑ましく見てるんでしょうね~♪

2人でいっつもギャーギャーやってます(笑)
親子なんて、そんなものですよねー♪♪
不思議な関係・・・(^m^)

ひいち #- | URL
2010/11/19 14:48 | edit

☆ふり~manさん☆

こんにちは♪
>
> 最近のゲームは進化してますね~
> PC もっててネットにつながっていることが
> 前提ですもんね~(笑)
> 我が家ではそういったものは私が担当なんですが
> 「へぇ~」とか「ほう~」とか言いながら
> やってますよ~(笑

ふり~manさんは「へぇ~」ってできちゃうからいいですよねー!!
うらやましい・・・♪
私はゲッソリ・・・ですよう(v。v)
ネットに繋がっていることが前提・・・確かに!
しかも、子供自身じゃなくって大人が設定することが前提ぽいですよね?

ひいち #- | URL
2010/11/19 14:50 | edit

こんにちは
今時のお子さんですね
PCも使えちゃう!
そして ご飯でお顔を作っちゃう
可愛らしいですね 本当に
いつまで こんなかわいいことしてくれるんでしょうか
毎日秋が深まりますね
お風邪をひかれませんようにPP

SONOMI #- | URL
2010/11/19 15:45 | edit

☆SONOMIさん☆

こんばんは~♪

> 今時のお子さんですね
> PCも使えちゃう!

今は、PCを使うのが当たり前のようになりつつありますね・・・
吸収も早いので、ついてゆけません(><)

> そして ご飯でお顔を作っちゃう
> 可愛らしいですね 本当に
> いつまで こんなかわいいことしてくれるんでしょうか
> 毎日秋が深まりますね
> お風邪をひかれませんようにPP

生意気なことを言うかと思ったら、子供っぽいことをして笑わせてくれたり・・・
しょーちといると楽しいです♪
いつも温かなコメントをありがとうございます♪

ひいち #- | URL
2010/11/19 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/363-90649e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

