♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足指サラサラー♪  

プレスブログさんより㈱シービックさんの
デオナチュレ 足指さらさらクリームのサンプルが届きました♪

嬉しいな☆

サンプルだけれど、タップリ!20g入り☆☆(製品は30gネ♪)
しかも!!男性用サンプルのオマケ付き~

男性用

デオナチュレは以前、プレスブログさんで男ソフトストーンのモニターをし、
その、効果をしっかり実感!!
すっかり大ファンになり、夫も私もソフトストーンを購入し、現在も愛用中~♪

こちらの「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」も、興味シンシンだったの☆

これからの季節、ブーツを履く機会が増えて、外を歩くには暖かくていいのだけれど、
店舗など、暖房の効いた室内に入ると、じんわ~りムレる感じがするのだよね。
タイツ着用したり、靴下の重ね履きしたり・・・
私は夏よりもこれからの季節のほうが、足指のムレ気になるんだぁ~

早速夫と二人でお試し~♪♪

塗り塗り
足サイズ22.5cm。もうすぐ息子しょーちに抜かされそう~。
学生時代より足のサイズが縮んでいるのだけれど・・・なぜ?皆そうなの?


ちょっとミント系の香りがあり。私は無香料が好きなのだけどなー。
丁寧に伸ばすと、白い色がなくなり、さらっとした状態に。
塗ったら香りも気にならないね。足は鼻から遠いからね(笑)

うん!いい感じ☆ ブーツの季節大活躍しそう

夫もいいね☆って言っているけれど、どうやら指に出してから塗るクリームタイプは、
ちょっと面倒みたい夫には「ソフトストーン足指」の方がいいかなぁ?
クリームの方が、隅々までしっかり塗れそうだけどね。


 「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」
・ニオイの発生源にしっかり直ヌリでき、消臭効果が高く、
 朝1回の使用で消臭効果が長続き。
・天然デオドラント成分「アルム石」が足のニオイを元から断ち、
 更に毛穴を引き締め汗を抑える。
・汗吸収パウダーでサラサラ快適に保つ。




それとね!今ね。 【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト】
「10万人サンプリングキャンペーン」
を実施中なのだって

デオナチュレがみなさんの集まる場所に出張し、サンプル商品を体験できる
イベントキャラバンを開催しているのだって☆☆10万人ってすごいね!

こういうモノって使ってみないとね。使ってみて、良さを実感しないと♪
でも、いきなり製品を買うのもなぁ~。って私はよく思うので、
サンプルをお試しできるのは、本当にありがたいデス

【みんなサラサラ素足プロジェクト】
私たちのところに来てほしい。という皆さんのところにも来てくれるかも
詳しくはこちらデス☆
(http://www.deonatulle.jp/sss-project/index.html)


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 興味シンシン

コメント

ひいちさん、こんばんは。 ♪

女性にとっては、足指のムレはこれからが大変なのですね。そう言えば愛妻もそんなことを・・・・

私は普段自宅では靴下を履かない主義で、どんなに寒くても会社から帰ると、まず最初は靴下を脱いで素足になります。これが慣れると結構気持がよくていいのですが、逆に足が冷え過ぎると今度は寝つきが悪くなるが玉に瑕なのですが。

応援ぽち、ぽち♪

ニック #- | URL
2010/11/10 20:08 | edit

こんばんは~☆

そうなんだよね~。夏はサンダルはいてるから
逆に冷房の効いた屋内では、汗より冷えの方が心配よね(T_T)

私も冬のブーツの方がじっとりしてるよ。
サラサラになるってスゴイなあ。
正直、父ちゃんに毎日塗って欲しいわぁ(苦笑)

足が小さい人、とっても女性らしくてうらやましい!
うちは私が24.5(赤面)、長男は25.0。
長男、ますますデカクなりそうです。

のりぶう #- | URL
2010/11/10 21:26 | edit

足指さらさらクリーム!?

初めて知りやスた(笑)

世の中にはいろんなものが?あるのでスね(笑)

フレアーボード #- | URL
2010/11/10 21:29 | edit

こんばんは
コスメ大好きなのですが
これはまた 実用的でいいですね~
ブーツのシーズン ちょっと気になりますものね

毎日雨ばかりで凹みます
もうちょっと 秋を楽しみたいですもの
応援のP
またきます☆

SONOMI #- | URL
2010/11/10 21:36 | edit

☆のりぶうさん☆

こんばんは♪

> そうなんだよね~。夏はサンダルはいてるから
> 逆に冷房の効いた屋内では、汗より冷えの方が心配よね(T_T)
> 私も冬のブーツの方がじっとりしてるよ。

ね?そうだよねー☆
夏は素足で過ごす事多いし、べたついたりしたら、即シャワーってできるけど、
冬はもう密閉状態でしょう~?
靴下重ね履きしちゃうもん。私・・・(笑)

> サラサラになるってスゴイなあ。
> 正直、父ちゃんに毎日塗って欲しいわぁ(苦笑)

結構よかったので、女性用だけれど、夫にも続けて使ってもらおうと
思っているんだぁ~(笑)
仕事から帰ってきたら、結構・・・だよね?(^m^)

> 足が小さい人、とっても女性らしくてうらやましい!
> うちは私が24.5(赤面)、長男は25.0。
> 長男、ますますデカクなりそうです。

私の母と妹はのりぶうさんと同じくらいですよー。
そのくらいで、普通じゃないの?
私はなぜか、縮んでる・・・?そして、最近グングンおおきくなっているしょーちに
抜かされちゃいそう~。
のりぶうさんのトコはもう長男君に抜かされたのね~!

ひいち #- | URL
2010/11/10 22:15 | edit

☆ニックさん☆

こんばんは、ニックさん☆

> 女性にとっては、足指のムレはこれからが大変なのですね。そう言えば愛妻もそんなことを・・・・

はいー!夏よりこれからのほうが、気になります!!
奥様もおっしゃっていましたか?

> 私は普段自宅では靴下を履かない主義で、どんなに寒くても会社から帰ると、まず最初は靴下を脱いで素足になります。これが慣れると結構気持がよくていいのですが、逆に足が冷え過ぎると今度は寝つきが悪くなるが玉に瑕なのですが。

ニックさんはご自宅では素足で過ごされるのですか?冬も?
本当はそのくらいのほうがいいのかもしれないですねー!
息子もそうですもん☆それで、元気いっぱいです!
私は靴下2枚履いたり、カバー履いたり・・・それでも冷たいような気がします(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/11/10 22:20 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんばんは☆

> 足指さらさらクリーム!?
> 初めて知りやスた(笑)
> 世の中にはいろんなものが?あるのでスね(笑)

ほんとですよねー!!
私もブログ初めて色々モニターするようになって、
こんなに色々あるんだぁ~♪って、感動しました(笑)

ひいち #- | URL
2010/11/10 22:22 | edit

☆SONOMIさん☆

こんばんは☆

> コスメ大好きなのですが
> これはまた 実用的でいいですね~
> ブーツのシーズン ちょっと気になりますものね

SONOMIさんは色々お詳しそうですねー☆
若いお仲間さんたちからも最新の情報がたくさん入ってきそう♪
腋用のも良いですが、このクリームもよかったです☆
ブーツは暖かくていいのですが、ムレますよね!!

> 毎日雨ばかりで凹みます
> もうちょっと 秋を楽しみたいですもの

今週はずっとお天気悪そうですね(><)
毎日薄暗いと、ちょっと寂しいですね・・・

ひいち #- | URL
2010/11/10 22:25 | edit

こんばんは。
「足指サラサラクリーム」夫に買ってあげたいです!!
夫は足がムレると言って替えの靴下を持って出勤しているんですよ。

はしご階段 #- | URL
2010/11/10 22:46 | edit

私は冷え性だから、あんまりムレることなくて
どちらかというと凍えてしまいますが…
旦那と次男は反対で靴を脱いだら湯気がムンムン(笑)
臭いも気になるようです
旦那は一日に4回くらい靴下履き替えてます
だから、私は洗濯が大変なのです~
靴下はコットンじゃないとダメみたい…
こんなクリームがあるんですね~
我が家は、昔からのベビーパウダーを使用してます

クランベリーソース #- | URL
2010/11/11 00:01 | edit

初めまして^^
足跡から辿ってきました♪
夏季と言います。
息子さんとの楽しい毎日が伝わってくる、とっても素敵なブログですね~。
うちも息子(3歳)なので、5年後の息子と・・・・。
なんて思いながら読ませてもらいました。
5年後も、まだまだ可愛いんだ!!ってチョット安心(*^^*)
またお邪魔しますね~。

夏季 #NNZ72WTo | URL
2010/11/11 00:56 | edit

おお~、こういうものがあるのね!
ブーツって人前で絶対脱がないでいい時しか履いて行けない気分だったけど、こういうのがあると安心して履けるね!けっこう気になるもんね、ムレと匂い。。。

ところでひいちさん、22.5?!
私は24.5のデカ足よ~(笑)でも昔に比べて足の大きい人が増えたのか、靴も増えた気がするなあ。
で、ミンタ・・・
今、23.5履いてるよ!!
ひいちさんを抜いちゃった~☆

hachachan #- | URL
2010/11/11 00:56 | edit

☆はしご階段さん☆

こんにちは☆
コメントありがとうございます(^∀^)嬉しいです。

> 「足指サラサラクリーム」夫に買ってあげたいです!!
> 夫は足がムレると言って替えの靴下を持って出勤しているんですよ。

私の夫もそうですが、靴を履いて一日お仕事する男性は
大変ですよね。
足って結構汗かきますもんね☆

ひいち #- | URL
2010/11/11 09:40 | edit

☆クランベリーソースさん☆

こんにちは!クランベリーさん☆

> 旦那と次男は反対で靴を脱いだら湯気がムンムン(笑)
> 臭いも気になるようです
> 旦那は一日に4回くらい靴下履き替えてます
> だから、私は洗濯が大変なのです~
> 靴下はコットンじゃないとダメみたい…
> こんなクリームがあるんですね~
> 我が家は、昔からのベビーパウダーを使用してます

湯気!!(笑)そして一日4回履き替え!!
それは、クランベリーさんも大変ですね!
足が温かいって、身体にはよさそうですけどねー
色々苦労もありますよね(笑)

そうそう!コットンの靴下や5本指靴下・・・靴下の交換など、
夫も気にはしています。
パウダーや、すーっとするローションなど、色々試しています。
今回の、サンプルがあっていたら、購入するかもー☆

ひいち #- | URL
2010/11/11 09:44 | edit

☆夏季さん☆

こんにちは。夏季さん☆
はじめまして!コメントをありがとうございます♪嬉しいデス。

> 息子さんとの楽しい毎日が伝わってくる、とっても素敵なブログですね~。
> うちも息子(3歳)なので、5年後の息子と・・・・。
> なんて思いながら読ませてもらいました。
> 5年後も、まだまだ可愛いんだ!!ってチョット安心(*^^*)
> またお邪魔しますね~。

ありがとう~♪
そうですよー!5年たっても可愛いですよー☆☆
30年経っても可愛いらしいですよ~(義母談 笑)

私も夏季さんのブログ、楽しく拝見させていただきました☆
また、寄らせていただきます♪

ひいち #- | URL
2010/11/11 09:51 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは☆

> ブーツって人前で絶対脱がないでいい時しか履いて行けない気分だったけど、こういうのがあると安心して履けるね!けっこう気になるもんね、ムレと匂い。。。

ね☆気になるよねー。
まだ、サンプルたっぷりあるから~♪お出かけもブーツでばっちり☆よん(^^)v

> ところでひいちさん、22.5?!
> 私は24.5のデカ足よ~(笑)でも昔に比べて足の大きい人が増えたのか、靴も増えた気がするなあ。
> で、ミンタ・・・
> 今、23.5履いてるよ!!
> ひいちさんを抜いちゃった~☆

うん。前より1センチ位ちぢんじゃった。。。ナゼダロ?
のりぶうさんもご自分でデカイって言っていたけれど、24.5は普通だよー☆
私の周りみんなそうだよ!母と妹もそうだしー。

うぅっ!!もうミンタ君に抜かされてた?
そうだよねー。しょーちももうすぐって感じだもんなぁ~。
アハハ・・・ミンタ君!大きくなってねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/11/11 10:06 | edit

これ、興味あったんですよ
ドレックストアに行っては、買おうか迷っています
これから、ブーツの季節だから足のムレとかにおい気になります
サンプル貰えるんなら応募しよ
教えて貰ってありがとう

メグリーン #- | URL
2010/11/11 11:24 | edit

☆メグリーンさん☆

こんにちはー☆

> これ、興味あったんですよ
> ドレックストアに行っては、買おうか迷っています
> これから、ブーツの季節だから足のムレとかにおい気になります

やっぱり、ブーツの季節は気になる方が多いようですね~一緒一緒~♪

> サンプル貰えるんなら応募しよ
> 教えて貰ってありがとう

これ、団体様向けキャンペーンみたいですが、
うまくメグリーンさんの手に入ることを、願っています☆

ひいち #- | URL
2010/11/11 12:48 | edit

じじいになってくると
タダでさえ「臭い」って言われるので
匂いは気になりますねぇ
特に足の匂いは自分でも臭いって思いますモン
試供品でももらえると
試せるんですけどね (*^▽^*)

加夢 #- | URL
2010/11/11 16:06 | edit

☆加夢さん☆

こんにちは☆

> じじいになってくると
> タダでさえ「臭い」って言われるので
> 匂いは気になりますねぇ
> 特に足の匂いは自分でも臭いって思いますモン
> 試供品でももらえると
> 試せるんですけどね (*^▽^*)

まぁ!じじいだなんて、言わないでぇ(><)
加夢さんがそうだったら、私は・・・?「○○あ」?(笑)
足ってねぇ。どうしてもねぇ~って感じですよね・・・

でも、塗るのが結構面倒みたいです。
「塗ってくれるなら、毎日使ってもいいよ!」って言われましたヨ(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/11/12 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/355-5a0fc81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

