♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モニター色々☆  

こちらはアンケートに答えていただいた、ニッサン石鹸の「マウスウオッシュ」

ニッサン石けんマウスウオッシュ
刺激が少ないので、息子しょーちも使えるので、いいわー♪

いつも我が家は「GUMデンタルリンス」を使用しているけれど、
たまぁに違うものを使うのも気分が変わっていいねー

我が家の洗面台。左側は、まぁスッキリしているけれど・・・右側はゴチャゴチャ~!
歯磨きチューブに歯ブラシに、ブラシ、クリーム、うがい薬、プラコップ・・・
見えないように収納すると、使いにくくなってしまうし
モノと色で溢れかえっておりますデス・・・ なんとかしたい!


こちらは、タヒボジャパン㈱の「タヒボソープ リッチ」

タヒボソープリッチ

もっちりした泡が、本当にマシュマロみたい!!
よくある石けんのCMみたいに泡立ててみる?って、やってみたら・・・♪

あわわ

お見事! 下に向けても落ちないのねー☆☆

お試し中~
          「オレがモデルになるー!!」

       「マシュマロみたい~☆気持ちいい~♪」

息子しょーちの入浴中にこっそり泡立てていたのに、見つかっちゃった!!
ひいちがこれからお風呂で使おうと思ったのにぃ~(>。<)


☆パパ弁☆
しょうがやき弁当~
2010/11/08パパ弁


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

おおっ、お見事、泡が落ちないのね!
やってみたい~、けどここまで泡立ちが良くて強いものとなるとやっぱりお値段がね。。。
今はプチプラだけど精いっぱい泡だてて(笑)、どうにかこうにか手で擦らないよう泡で洗っていますです。
いつかこういうの使ってみたいなあ。。

「ブログに載せるんだろ?だったらおれおれ!」みたいにすかさずやってくるしょーちくんがきゃわいい♪

しょうがやきのゴマがたまりませんなあ。
すっかり食欲の秋だわ…(汗)

hachachan #- | URL
2010/11/08 18:07 | edit

ひいちさん こんばんは♪

パパ弁美味しそうですね
お星さまはチーズですかそれとも人参ですか
生姜焼きこういうのは男性好きでしょう
↓のリビングからの景色こういうところに住みたいな

はやとうり #- | URL
2010/11/08 20:06 | edit

ひいちさん、こんばんは。 ♪

我が家も洗面台は、ひいちの家族より人数が多いせいか、歯ブラシ、歯磨き、デンタルリンスにハンドソープ、おまけにコンタクト液等置いてあり、本当にめちゃくちゃです。

歯ブラシは分かるのですが、何も歯磨きまで個性を主張しなくてもいいと思うのですが、息子たちは自分が気に行ったものを使いたいようで・・・困ったものです!

応援ぽち、ぽち♪

ニック #- | URL
2010/11/08 20:19 | edit

モニターでいろいろお試しできるのいいね!
ひいちさんのブログでいろんなこと情報をGETできて嬉しいです(*^_^*)
今リセッ炭注文したんだぁ!楽しみ♪
しょーちくんのモデル姿もさまになってるね☆

なーちん☆ #- | URL
2010/11/08 20:24 | edit

ひいちさん
こんばんは!
先日は、コメントありがとうございました。

石鹸の泡が落ちないんですね。
なんか、とても良さそうです~

mikko #- | URL
2010/11/08 20:44 | edit

アンケートに答えて貰える……いいですねェ。しかも実用的な品物ばかり!
「タヒボソープ リッチ」← コレ、スゴイですねe-317
泡立ち方がハンパない! お肌にとても良さそうe-266
しょーちクンのちょっと色っぽいお姿まで拝見させていただいて、ありがとう……いやいや……失礼いたしました!!

惺 #- | URL
2010/11/08 21:48 | edit

こんばんは

刺激が少ないお口クチュクチュはいいですね~~
私が以前使ったものは刺激が強すぎて10秒ぐらいで
出してましたね~~(笑)口の中がピリピリ・・・(汗)

北海道の長い冬がやってくるんですね~~(寒)
昨年のしょーちくんのスノボーの練習を思い出しました~
覚えが早く上達してましたよね~
庭で滑れるというのが羨ましいです~~

ふり~man #- | URL
2010/11/08 22:12 | edit

お風呂上がりのしょーち君のみずみずしいお肌に…
ポチッとして帰ります(^-^)

あ~羨ましい…(って、ちょっと違うか…(^^;)

そらまめ #mtZVGoSA | URL
2010/11/08 23:22 | edit

お~、見事な泡ですな~♪
ふわふわ泡立ててると、なんだか落ち着く私です。
だから、やってみたくなりました~(^o^)

生姜焼き弁当!いい色の感じぃ☆
人参さんが星だし。毎日工夫されてますな。

のりぶう #- | URL
2010/11/09 07:39 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちは☆

> おおっ、お見事、泡が落ちないのね!
> やってみたい~、けどここまで泡立ちが良くて強いものとなるとやっぱりお値段がね。。。
> 今はプチプラだけど精いっぱい泡だてて(笑)、どうにかこうにか手で擦らないよう泡で洗っていますです。
> いつかこういうの使ってみたいなあ。。

もこもこでねー♪楽しかったよ(^∀^)
やわらか~な、泡で丁寧に洗うとそれだけで、リッチな気分になれるもんねー(^^)
高い石鹸って、なかなか手を出しにくいのだけれど、
実際使ってみると、やっぱりいい!そして、案外減らなかったりするヨ☆

> 「ブログに載せるんだろ?だったらおれおれ!」みたいにすかさずやってくるしょーちくんがきゃわいい♪

いない内に、ささっと泡立てて・・・しょーちがあがったら、
こっそり浴室に持ち込もうと思っていたのに、撮影に手間取っている内に見つかっちゃった(^0^;)
すっぱだかで飛び出してきたわー(笑)

ひいち #- | URL
2010/11/09 10:12 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは☆はやとうりさん♪
>
> パパ弁美味しそうですね
> お星さまはチーズですかそれとも人参ですか
> 生姜焼きこういうのは男性好きでしょう
> ↓のリビングからの景色こういうところに住みたいな

ありがとうございます☆
お☆さまはチーズです(^∀^)
お弁当はお肉やフライを入れると喜びますねー♪

ひいち #- | URL
2010/11/09 10:13 | edit

☆ニックさん☆

こんにちは☆ニックさん。

> 我が家も洗面台は、ひいちの家族より人数が多いせいか、歯ブラシ、歯磨き、デンタルリンスにハンドソープ、おまけにコンタクト液等置いてあり、本当にめちゃくちゃです。

細かいものが多いし、毎日使うものだし・・・しまいこむと不便だし・・・
洗面台で使う用品って、そんなものばかりですよね!

> 歯ブラシは分かるのですが、何も歯磨きまで個性を主張しなくてもいいと思うのですが、息子たちは自分が気に行ったものを使いたいようで・・・困ったものです!

そうそう!そうなのですよー☆
それぞれのお気に入りがありますからねー(笑)
うちは息子がやっとお子様歯磨きから卒業したので、1本減りました(^^)

ひいち #- | URL
2010/11/09 10:18 | edit

☆なーちん☆さん☆

こんにちは☆

> モニターでいろいろお試しできるのいいね!
> ひいちさんのブログでいろんなこと情報をGETできて嬉しいです(*^_^*)

そういっていただけると、とっても嬉しい☆☆
アリガト♪
リセっ炭、注文したのねー!
なーちんさんにも効果があるといいなぁ~♪
私は毎日、使ってます(^^)v

ひいち #- | URL
2010/11/09 10:20 | edit

☆mikkoさん☆

こんにちは☆mikkoさん♪

> 石鹸の泡が落ちないんですね。
> なんか、とても良さそうです~

コメントありがとうございます♪
嬉しいデス(>∀<)

CMでよく、こんなもっちりした泡の見るけれど、
本当にこんなに弾力のある泡になるのぉ~?
なんて、思っていました!

本当になるので、感動しました☆

ひいち #- | URL
2010/11/09 10:23 | edit

☆惺さん☆

こんにちは☆

> アンケートに答えて貰える……いいですねェ。しかも実用的な品物ばかり!

こういうものって、絶対に使うものなので、
届くととっても嬉しいですねー☆
節約できたわ♪って(笑)

> 「タヒボソープ リッチ」← コレ、スゴイですねe-317
> 泡立ち方がハンパない! お肌にとても良さそうe-266
> しょーちクンのちょっと色っぽいお姿まで拝見させていただいて、ありがとう……いやいや……失礼いたしました!!

あはは☆
あわあわ楽しかったですよー♪CMみたいに本当にできるんだぁって(^∀^)
夏場は上半身はだかでいることが多かったけれど、
そういえば久々かも・・・(^m^)

ひいち #- | URL
2010/11/09 10:27 | edit

☆ふり~manさん☆

こんにちは☆

> 刺激が少ないお口クチュクチュはいいですね~~
> 私が以前使ったものは刺激が強すぎて10秒ぐらいで
> 出してましたね~~(笑)口の中がピリピリ・・・(汗)

刺激の強いものは、効き目がありそうなのですが、
やっぱり苦手(苦笑)
マイルドなのがいいですねー♪

> 北海道の長い冬がやってくるんですね~~(寒)
> 昨年のしょーちくんのスノボーの練習を思い出しました~
> 覚えが早く上達してましたよね~
> 庭で滑れるというのが羨ましいです~~

覚えていてくれましたかぁ?嬉しいデス☆
今年は、庭で練習することを意識して除雪の山を作ろうかと、
考えています~(笑)

ひいち #- | URL
2010/11/09 10:32 | edit

☆そらまめさん☆

こんにちは☆

> お風呂上がりのしょーち君のみずみずしいお肌に…
> ポチッとして帰ります(^-^)
>
> あ~羨ましい…(って、ちょっと違うか…(^^;)

いや、ほんとうらやましいのですよねー!
みずみずしくって、弾力があって!!(笑)

ふふ!ポチッとありがとうございます(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/11/09 10:34 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちはー☆

> お~、見事な泡ですな~♪
> ふわふわ泡立ててると、なんだか落ち着く私です。
> だから、やってみたくなりました~(^o^)

ネットでもこもこ泡立てると、楽しいですねー☆
のりぶうさんは落ち着くのね☆
最近、石鹸の当選が続いているので、
泡立てがだんだん上手になってきてます(笑)

> 生姜焼き弁当!いい色の感じぃ☆
> 人参さんが星だし。毎日工夫されてますな。

お肉がメインのおかずはやっぱり喜んでくれますねー♪
前日夕飯の肉うどんの、お肉をちょっとよけて、
生姜しょうゆに漬けておいたものなのです(^m^)

ひいち #- | URL
2010/11/09 10:39 | edit

ひいっちゃん、お久しぶりです☆
見られなかった日々も、楽しく過ごしていた
ようで何よりだわ(^o^)

私もまた漫画を描く日々が戻って来たので
ヨロピクね~!

私は茶のしずく石けんで、毎日泡立て☆
面倒になっちゃうかな~と思っていたけど
肌の調子もいいし楽しくて
続けられてま~す(^o^)

サトーナツ #- | URL
2010/11/09 10:58 | edit

☆サトーナツさん☆

なっちゃーん♪
イベントお疲れさまー☆

楽しめたかなぁ??

> 私は茶のしずく石けんで、毎日泡立て☆
> 面倒になっちゃうかな~と思っていたけど
> 肌の調子もいいし楽しくて
> 続けられてま~す(^o^)

茶のしずく石けんを使っているのね!!
アレも、すごーっく気になっているのだけれど、
やっぱりいいんだねー(^∀^*)
泡がモコモコ~って本当になるのだね!!

ひいち #- | URL
2010/11/09 11:26 | edit

こんにちは^^

おつ! これは凄い泡立ち~~e-420
さかさまにしても落ちないってトコが良いですねv-290

私も洗顔は「泡派」なんですけど、前回モニターした所の企業で「洗顔は『泡』でやるものではありません」て案内に書かれてたんですよv-394
何が本当なんだろうな~とか思っちゃいましたv-390

蘭 #9dnUgMTg | URL
2010/11/09 14:13 | edit

この石鹸の泡…
モーゼが一日遊べそうです(笑)
ハンドソープで泡状になって出るもの
ギフトで頂いたんですけど
面白がってモーゼが使うので
すぐなくなってしまいます(><)
とっても良い香りでお洒落なソープなのにぃ~

クランベリーソース #- | URL
2010/11/09 14:22 | edit

まあ、かわいいモデルさんだこと!

ホントに気持ちの良さそうな泡ですなぁ~~

オレンジヘアー #- | URL
2010/11/09 14:54 | edit

こんにちわ

ひいっちやん 見事なアワアワ~
しょーち君アワアワ~
ひいっちやんは試したのかな?

生姜焼きはお弁当にピッタリだよねぇー
バランスよさげだしね☆

このさん #- | URL
2010/11/09 15:32 | edit

☆蘭さん☆

こんにちは~♪

> おつ! これは凄い泡立ち~~e-420
> さかさまにしても落ちないってトコが良いですねv-290

これはブログ記事かかなくていいものだったのですが、
泡立ちよくて、楽しかったので記事にしました☆

> 私も洗顔は「泡派」なんですけど、前回モニターした所の企業で「洗顔は『泡』でやるものではありません」て案内に書かれてたんですよv-394
> 何が本当なんだろうな~とか思っちゃいましたv-390

泡立ちがよいもの=良い石鹸というわけではないのでしょうね~(笑)
でも、最近泡、泡ってよく聞きますよねー

ひいち #- | URL
2010/11/09 15:49 | edit

☆クランベリーソースさん☆

こんにちは☆

> この石鹸の泡…
> モーゼが一日遊べそうです(笑)
> ハンドソープで泡状になって出るもの
> ギフトで頂いたんですけど
> 面白がってモーゼが使うので
> すぐなくなってしまいます(><)
> とっても良い香りでお洒落なソープなのにぃ~

ふふふ(^∀^*)モーゼ君♪しょーちと一緒ですねー。
しょーちに気が付かれない様にと思ったのに、
撮影に手間取る内に、気づかれて、
せっかくの泡で散々遊ばれましたヨ(トホホ)

楽しい気持ちはわかるけれど、
母は「あぁ~無駄遣いしないでぇ~」ですよね(^^;)
我が家のはサンプル品でしたが・・・

お洒落なソープ!もったいないっ(T0T)

ひいち #- | URL
2010/11/09 15:52 | edit

☆オレンジヘアーさん☆

こんにちは!

> まあ、かわいいモデルさんだこと!
> ホントに気持ちの良さそうな泡ですなぁ~~

隠れて泡立てたのに・・・我がブログの専属モデルは、
見逃しませんでした(笑)

もっちもちの泡って、本当にできるんだぁ☆
ってちょっと感動~♪

ひいち #- | URL
2010/11/09 15:54 | edit

☆このさん☆

こんにちはー☆

> ひいっちやん 見事なアワアワ~
> しょーち君アワアワ~
> ひいっちやんは試したのかな?

もちもち~の泡できましたぁ(^^)
私ももちろん試しましたよー☆
皆が怖がるから「泡顔」はしませんでした(笑)

> 生姜焼きはお弁当にピッタリだよねぇー
> バランスよさげだしね☆

お肉ものは、やっぱり喜びますね~♪
私はセブンのカルビ焼き丼食べてみたい~(>∀<)

ひいち #- | URL
2010/11/09 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/354-07df719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

