♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気になる臭いを・・・  

アンチエイジング美容液 リルジュファンサイト応援中

モニプラさんでモニター当選しました
【デオドサプリ】娘が選ぶ消臭サプリランキング1位☆

デオドサプリ

興味、あったのよねー。すごーっく!!
夫が人と接する仕事をしていて、非常に体臭、口臭に気を使っていたので、
夫に試してもらおうかなって思っていたのだけれど。

異動になっちゃったんだよねぇ 汗だくで働くところに・・・

このサプリについて話しても、あまり乗ってこないので、私が試すことに!!
1週間飲んで・・・うん。まぁ。効いているのかな?
これって自分じゃよくわからない いいような気はするのだけど☆

息子しょーちに、どう?って聞いても。
「いつもどおりだよ♪」って・・・

飲みやすいかな?
              *パッケージが、好き~♪

こういうものって、一日3粒以上の摂取必要なものが多いけれど、
こちらのは一日1粒でいいのが魅力だねー☆

有効成分が胃から大腸に広がって、体内の腐敗ガスが原因となっている
口臭、体臭、加齢臭にアプローチするのだって!
天然由来成分で、安心、安全。


あ。やっぱり、夫にも試してもらおうかなぁ。

・・・・

数日経過しました!
うん!!まぁまぁ、いい感じ☆ 続けてもらおう~♪

モニプラさんのおかげで、たっぷりお試しさせてもらえて嬉しいな☆☆
こういうサプリ、もっとお安く気軽にお試しできるといいのにね☆

【デオドサプリ】娘が選ぶ消臭サプリランキング1位☆


   *****   *****   *****   *****   *****

我が家の庭の「ゴールデンハニーサックル」
こんなにきれいに色づいたのは、今年初めて!!

鮮やかなピンク色~♪

ゴールデンハニーサックル

昨日は夫の母が、用事で我が家に寄り、そのままお泊りすることに。

息子しょーち☆いいとこみせようと張り切って、
夜遅い時間になったのに、お勉強頑張っていたヨ☆☆プププ単純

「再テスト」が6枚もたまっていた「漢字テスト」も見事クリアし、
今は順調に頑張っているよ~♪

がんばれ!


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいちさん、こんばんは。 ♪

私も人と接する機会が多い仕事なので、それなりに気を使っていますが、もっぱら歯磨きに専念しているだけです。

最近のTVで、口臭の最大の原因の一つに、舌についた苔の特集をやっていました。
口腔内で起こる口臭の約80%が舌苔からくるそうです。
私ままったくそのことを知りませんでした。
定期的に歯垢や歯石を取りに歯医者には行くのですが、舌もメンテやらないとだねなのですね!

応援ぽち、ぽち♪

ニック #- | URL
2010/11/05 21:51 | edit

娘が選ぶ、ってとこがポイント高いな☆
おじさま心をくすぐるネーミングだと思うわぁ。

体の中から匂いにアプローチってなんかいいよね。歯磨きとかは自分で頑張れるけど、体の中から発せられる匂いって難しいと思うし。
人と接するお仕事じゃなくなったにしても、愛妻ひいちさんのために、さわやかな息でいてもらわなくちゃね♪

hachachan #- | URL
2010/11/05 21:58 | edit

☆ニックさん☆

こんばんは♪ いつもありがとうございます

> 私も人と接する機会が多い仕事なので、それなりに気を使っていますが、もっぱら歯磨きに専念しているだけです。

ニックさんも人と接する機会が多いお仕事なのですね!

> 最近のTVで、口臭の最大の原因の一つに、舌についた苔の特集をやっていました。
> 口腔内で起こる口臭の約80%が舌苔からくるそうです。
> 私ままったくそのことを知りませんでした。
> 定期的に歯垢や歯石を取りに歯医者には行くのですが、舌もメンテやらないとだねなのですね!

そう!舌って結構健康のバロメーターにもなるらしいですね。
口臭の80%が!それは知りませんでした(*0*)
舌も気をつけないといけないですねー!!
情報ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2010/11/05 23:13 | edit

☆hachaちゃん☆

こんばんは!今日もありがとう~♪

> 娘が選ぶ、ってとこがポイント高いな☆
> おじさま心をくすぐるネーミングだと思うわぁ。

ね♪世の中のお父さんって「娘」から臭いって言われるのが一番ショック。みたいだもんね~。
我が家の息子もすぐ「お父さんタバコ臭いとかお酒臭い!」ってうるさいよー(笑)
大人の嗜好品って、においがキツイものが多いよね!!

> 体の中から匂いにアプローチってなんかいいよね。歯磨きとかは自分で頑張れるけど、体の中から発せられる匂いって難しいと思うし。
> 人と接するお仕事じゃなくなったにしても、愛妻ひいちさんのために、さわやかな息でいてもらわなくちゃね♪

私も気になるから、一緒に頑張るわー(笑)
愛息子のために・・・ね♪(^^;)

ひいち #- | URL
2010/11/05 23:17 | edit

こんばんわ

このさんも人と接する仕事なんで
そういうの気になりますなぁ~
もっぱらなにもしてないんですけどね(笑)

勉強がんばったねb

このさん #- | URL
2010/11/05 23:44 | edit

私もそちらのサプリモニター中です~。
オソロモニターうれしいな♪♪
私もそろそろ記事にしなきゃ!!

sachi #- | URL
2010/11/06 05:06 | edit

おはようさんです~♪

ハーブの成分が入ってるのかなあ?
腸内のヘンな発酵を抑えてくれるのかもしれない
ですね。腸にもいいってことかも?
パッケージ、確かにひいちさんの世界だわ☆

ハニーサックル、鮮やかですね~!
お花の少ないこの時期にステキな色を楽しめるね♪

しょーちくん、しっかりした字だね!
男らしいわっ(^o^) ちゃんとお勉強したから
週末はゆっくり遊べる・・・かな~?

のりぶう #- | URL
2010/11/06 07:26 | edit

☆このさん☆

このさん☆おはよー(^∀^)

> このさんも人と接する仕事なんで
> そういうの気になりますなぁ~
> もっぱらなにもしてないんですけどね(笑)

やっぱりお仕事で人と接するって、身だしなみもそうですが、
臭いも気になりますよね~!
夫なんて、ずっと休日前以外はにんにく、にら・・・臭いのきつい食品は
食べないようにしていましたモン☆

> 勉強がんばったねb

たまに頑張ったところを、アップすると張り切るので(笑)
応援がりがとうございます(^∀^*)
これで、また、頑張ってくれます~フフフ♪

ひいち #- | URL
2010/11/06 08:26 | edit

☆sachiさん☆

おはよー☆sachiさん♪

> 私もそちらのサプリモニター中です~。
> オソロモニターうれしいな♪♪
> 私もそろそろ記事にしなきゃ!!

わぁい(^∀^)sachiさんも当たったのね♪
同じのお試ししているのって、なんだか嬉しい☆☆
使用感どぉ??
記事楽しみにしているね☆

ひいち #- | URL
2010/11/06 08:29 | edit

☆のりぶうさん☆

おはよー☆のりぶうさん♪

> ハーブの成分が入ってるのかなあ?
> 腸内のヘンな発酵を抑えてくれるのかもしれない
> ですね。腸にもいいってことかも?
> パッケージ、確かにひいちさんの世界だわ☆

うん。そうみたい~♪自然の成分で安心らしいし、
体内の腐敗ガスっていったら、腸でしょう~?
なので、臭いだけじゃなくって、体調もよくなるかも(^m^)って
思って試しています☆
パッケージが爽やかでやさしくって、いいですよね!!
サプリの袋だって、毎日手にするものだし、
やっぱりちょっとおしゃれ~な方が、ウレシイ☆

> ハニーサックル、鮮やかですね~!
> お花の少ないこの時期にステキな色を楽しめるね♪

いつもは、こんなに綺麗に色づく前に、葉を落としちゃうのに、
今年は色づいていて、ビックリ!!
うれしい(^^)

> しょーちくん、しっかりした字だね!
> 男らしいわっ(^o^) ちゃんとお勉強したから
> 週末はゆっくり遊べる・・・かな~?

たまに、ブログアップすると、頑張り気分があがるみたい(笑)
今日も朝勉頑張ってますよー☆
お昼たまに外食してあげようかな?(^m^)

ひいち #- | URL
2010/11/06 08:36 | edit

ゴールデンハニーサックル
めちゃめちゃピンクが濃くて鮮やか~e-420
これは目に楽しいですねぇ~。

オレンジヘアー #- | URL
2010/11/06 09:46 | edit

ひいちさん おはよう♪

最近あちこちでこういうサプリ見かけますね
買った事はないですが・・・どうなのでしょうか

しょ―ち君お婆ちゃんが来ると張り切るのね
子供ってそういうところあるあるv-411

はやとうり #- | URL
2010/11/06 10:10 | edit

ママが使っても「いつもと同じだよ~☆」なんですね♪

「いいにおいになったよ」って言われるよりよかったですね^^;;

三代目はバリバリの接客業、しかもご婦人相手なので、これ必携かも☆

こういう匂いって自分じゃわかんないんですよね~w

三代目 #zzhWybQ. | URL
2010/11/06 13:47 | edit

☆オレンジヘアーさん☆

こんにちはー☆オレンジさん♪

> ゴールデンハニーサックル
> めちゃめちゃピンクが濃くて鮮やか~e-420
> これは目に楽しいですねぇ~。

可愛いピンクでしょ?
すっかり寂しくなってしまったお庭にキレイ色☆
ちょっと嬉しくなっちゃった。

ひいち #- | URL
2010/11/06 14:47 | edit

☆はやとうりさん☆

こんにちは☆はやとうりさん♪

> 最近あちこちでこういうサプリ見かけますね
> 買った事はないですが・・・どうなのでしょうか

似たようなもの、たくさん出ていますよね!
結構お値段もよいものが多いのですが、内容量は他と同様で、
こちらの品は一日1粒でいいので、お買い得かも・・・?
と、かなり惹かれています(^^)

効果はあるような気が自分ではしているのですが(笑)
家族の反応は「わからない」そうです。

>
> しょ―ち君お婆ちゃんが来ると張り切るのね
> 子供ってそういうところあるあるv-411

義母は上手に誘導してくれるので、
調子にのって、張り切りまくります(笑)
子供らしくて、ふふふ~(^m^)って思います☆

ひいち #- | URL
2010/11/06 14:52 | edit

☆三代目さん☆

こんにちは☆三代目さん♪

> ママが使っても「いつもと同じだよ~☆」なんですね♪
> 「いいにおいになったよ」って言われるよりよかったですね^^;;

ん~。そうなんですよね。
いつもは「臭い」って言われるのも悲しいですもんね(笑)
しょーちは「ひいちの臭い好きだから、消さなくてもいいよ」なぁんって、
可愛いこと言ってくれたりしてます(嬉)

> 三代目はバリバリの接客業、しかもご婦人相手なので、これ必携かも☆
> こういう匂いって自分じゃわかんないんですよね~w

そうなのですよ!三代目さんはタバコおやめになったから、
大丈夫でしょうね!
夫がいつもしょーちに「タバコとお酒臭い!」って言われてます。
子供って敏感なので(笑)

ひいち #- | URL
2010/11/06 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/345-a257053d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

