♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セルビックのエッセンス☆  

セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中
モニプラさんで当選しました☆セルビックのエッセンス

株式会社ディアワールド
EGF、FGFを皮膚に塗布することによって表皮、真皮の細胞増殖が確認された注目のエイジレス成分
EGFは ノーベル賞を受賞した成分なのだってー☆☆
セルビック

細かい説明をここに延々と書いても、おもしろくもなんともないので、簡潔に!(笑)
株式会社ディアワールドさんのサイトで、とってもわかりやすく説明してあるので、
ぜひ!そちらを見ていただきたいデス

細胞が増殖する! と言う事は・・・様々なお肌トラブルを、改善してくれるってことだよね!
肌の状態を健康に正常に整えてくれる☆☆
 理想だね。

使い心地は、ものすごくいい!かなりいい!
塗布して数分で、私のタルザラな頬が息子しょーちのほっぺのような手触りになった、カンジ♪
塗布した翌朝のお肌の調子も結構いい。

3日間で効果が現れる方もいるようだけれど、私はそこまでまだ、行き着いてないかな?
これは「効果アリ!」ってところまで、もうちょっとお試し続けたかった~ ワガママ・・・

興味のある方はぜひ、こちらのサイトで確認してみて
株式会社ディアワールド
高活性濃度EGFとFGFが64%オフ・今だけ999円で!

↑すっごく惹かれてるのだけれど・・・リセっ炭、買ったばっかりなんだよねーえ
併せて使ったら、私20代に戻れちゃう?? ・・・ゴメンナサイ。調子にのりました

                 

いつもお世話になっている、お隣さんから、栗をたくさんいただいたの♪
「栗ご飯」にしたよ! 桜えびを入れてみた。

栗ご飯

しょーち。「美味しい!」って食べてくれたけど。
栗!栗。と、先に栗だけより分けて別で食べてたワ

もりもり!

季節のものを美味しくいただける喜び☆しっかり感じてね!しょーち

*しょーちの秋休みを利用して、おでかけ中デス☆
 淋しいのですが、今日もコメント欄を閉じています。
 帰ってきたら、またヨロシクです(^-^*) ちなみにこの記事は予約投稿デス。



いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは

金魚さん、元気に育ってますね。
うちの金魚ひいちさんに見てもらいたかったので
記事にしてみました。
コメントいただいてありがとう。

モラタメさん、当たってますね~
私は、時間がなくて応募してません。
見るだけでも楽しめるモラタメさん
また、時間が出来たらがんばろう。

のんのん #v8BXHYas | URL
2010/10/11 20:14 | edit

セルビック、EGFとFGFの現品をこないだまで使ってました~。やっぱり使い心地はいいですね。
まだまだ使いたいっていうきもち、分かります(*^_^*)

sachi #- | URL
2010/10/12 01:06 | edit

おはようございます☆

『併せて使ったら』ひーちゃんならきっと10代に戻れますよ☆(ゴマスリスリwww)

栗ご飯おいしそー!

これからの季節はおいしいもののオンパレードですね☆

ま、マツタケご飯とかもやっちゃうんですか!?w

三代目 #W5ZASRZU | URL
2010/10/12 08:27 | edit

おはようございます^^

モニプラさん、当選してるのがあるのに未だに商品が送ってきません・・・当選発表から、もう2週間経ってるんですよね~~。
たま~にこんな、対応が遅い企業がありますよね^^;

ええ~~!? かなり良いモノみたいですね!!
私も今度、美容液のモニターに挑戦してみようとおもってるんですが、実は「シャレコ」の美容液のモニター案件が出ないかな~と密かに狙ってたり^^;


栗ご飯、美味しそうe-266

蘭 #9dnUgMTg | URL
2010/10/12 09:49 | edit

ひいちさん  こんにちは
訪問が遅くなってしまって ごめんなさい

栗ご飯おいしそうですね
さくらえびを入れた豪華ヴァージョン
栗をむくのはなかなかしんどい作業じゃなかったですか
私なんて 不器用なのでとても不細工になってしまいます・・・
ひいちさんのは まあるいままで 素晴らしいです!!
秋の味覚 本当ですね
美味しいものを美味しいといって食べれることに感謝ですね  心に刻みます
応援のP 全部完了です
またきます☆

SONOMI #- | URL
2010/10/12 13:56 | edit

☆のんのんさん☆

こんにちは☆

> 金魚さん、元気に育ってますね。
> うちの金魚ひいちさんに見てもらいたかったので
> 記事にしてみました。
> コメントいただいてありがとう。

うん☆今のトコ元気~♪です(^∀^)
のんのんさんちの金魚ちゃんたちを拝見できて、
すっごく嬉しかった☆
私に見てもらいたかった なんて言ってくれて、
もう最高に嬉しい~(≧∀≦)/

大きくって、ビックリ!!!でした(笑)

> モラタメさん、当たってますね~
> 私は、時間がなくて応募してません。
> 見るだけでも楽しめるモラタメさん
> また、時間が出来たらがんばろう。

最近はモニプラさんも当たり始めて、嬉しい~♪
懸賞応募も、腰を据えてやらないと、出来ないですもんね!
時間ができたら、また頑張ってね☆

ひいち #- | URL
2010/10/12 16:00 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー☆

> セルビック、EGFとFGFの現品をこないだまで使ってました~。やっぱり使い心地はいいですね。
> まだまだ使いたいっていうきもち、分かります(*^_^*)

現品!使っていたのですね☆
すごくいいですね。コレ♪ものがいいのは3日間で解かったので、
まだまだ使って、効果をしっかり実感したいです~。できればお試しで(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/10/12 16:02 | edit

☆三代目さん☆

こんにちは☆☆


> 『併せて使ったら』ひーちゃんならきっと10代に戻れますよ☆(ゴマスリスリwww)
> 栗ご飯おいしそー!
> これからの季節はおいしいもののオンパレードですね☆
> ま、マツタケご飯とかもやっちゃうんですか!?w

10代に戻れるなら!高額支払っても惜しくない??
三代目さん!ゴマ大量にすれちゃったのじゃぁないですかぁ(笑)
「マツタケご飯」!も作りたいですねー☆
誰か、くれないかな?(^m^;)

ひいち #- | URL
2010/10/12 16:05 | edit

☆蘭さん☆

こんにちはー☆

> モニプラさん、当選してるのがあるのに未だに商品が送ってきません・・・当選発表から、もう2週間経ってるんですよね~~。
> たま~にこんな、対応が遅い企業がありますよね^^;

アルアル!ありますね。
「リセっ炭」も2週間以上経過してから送られてきましたよ~。
一応、遅くなりますって連絡もきました(笑)

> ええ~~!? かなり良いモノみたいですね!!
> 私も今度、美容液のモニターに挑戦してみようとおもってるんですが、実は「シャレコ」の美容液のモニター案件が出ないかな~と密かに狙ってたり^^;

はいー!こちらもかなりいい感じでした!
あと、もう一息!!実感できるまで使ってみたかったなぁ~未練タラタラ・・・www
「シャレコ」?こちらもいいのですかぁ?
蘭さん、色々詳しそうですねー☆☆

> 栗ご飯、美味しそうe-266

秋の味覚はどれも美味しいですよねー♪
また、誰かくれないかなぁ(^m^)

ひいち #- | URL
2010/10/12 16:09 | edit

秋の味覚

こんにちは~。
日月と岩手に出かけていて、帰ってきて一息ついて
ブログに伺ったら、いっぱい記事が!わぉぉ~
どれにもコメントしたくなったよ~(^o^)

焼き芋体験って、スゴイですね。アルミ箔に包んで
落ち葉の中で焼くのって、とってもおいしいのよね~。
持って帰ってきてくれる、その優しさにじーーん・・・

防風林に行くのもワクワクするなあ。
で、でもスズメバチの巣はコワイよ~~
刺されなくて良かったね☆

ハンドクリームは毎年いいモノを探してます。
匂いがないのは、とってもいいですな~。

そして・・・栗ごはん!
ほくほくしてておいしそ~(^o^)
自然とにっこりしてしまいますな。
しょーちくんのおいしい顔、今日も見られて
幸せな気持ちになれました。ありがと~(^^)/

のりぶう #- | URL
2010/10/12 16:11 | edit

☆SONOMIさん☆

こんにちは♪

> 訪問が遅くなってしまって ごめんなさい

sonomiさんがお忙しいのは、わかっていますので、
お気になさらないでくださいね☆
こうやって、来ていただけるだけで、とても嬉しいです(^∀^)

> 栗ご飯おいしそうですね
> さくらえびを入れた豪華ヴァージョン
> 栗をむくのはなかなかしんどい作業じゃなかったですか
> 私なんて 不器用なのでとても不細工になってしまいます・・・
> ひいちさんのは まあるいままで 素晴らしいです!!

フフフ・・・こちら・・・お隣のご主人が皮まで剥いてくれたのですよー!
私も栗の皮を剥くのは苦手です(笑)
不細工になりますよねー☆


ひいち #- | URL
2010/10/12 16:12 | edit

☆のりぶうさん☆

こんにちは~☆

> 日月と岩手に出かけていて、帰ってきて一息ついて
> ブログに伺ったら、いっぱい記事が!わぉぉ~
> どれにもコメントしたくなったよ~(^o^)

アリガト☆実は私もおでかけしていて、
記事は溜まっていた懸賞ものを予約投稿にしていました。
この記事もコメント欄を閉じたつもりが・・・開いてた(笑)
でも、帰宅して、コメントが入っているとやっぱり嬉しいものですねー♪

> 焼き芋体験って、スゴイですね。アルミ箔に包んで
> 落ち葉の中で焼くのって、とってもおいしいのよね~。
> 持って帰ってきてくれる、その優しさにじーーん・・・
>
> 防風林に行くのもワクワクするなあ。
> で、でもスズメバチの巣はコワイよ~~
> 刺されなくて良かったね☆
>
> ハンドクリームは毎年いいモノを探してます。
> 匂いがないのは、とってもいいですな~。
>
> そして・・・栗ごはん!
> ほくほくしてておいしそ~(^o^)
> 自然とにっこりしてしまいますな。
> しょーちくんのおいしい顔、今日も見られて
> 幸せな気持ちになれました。ありがと~(^^)/

丁寧に見てくれて、お疲れなのに、
コメントも入れてくれて☆☆
すっごく嬉しい(>∀<)

ありがとう~♪

のりぶうさんの旅行記も楽しみにしていまぁす(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/10/12 16:51 | edit

こんにちわー^^v

なんだか、ひいっちゃんもよく当たりますねー
このさんも、いろいろ応募してるんだけどなー><
まだまだ、初心者なもんでw

ひいっちゃん20歳でOk!
美意識は高くもつのだ( ー`дー´)キリッ

永遠の二十歳としてひいっちゃんもがんがれ!

栗ごはん、季節だね=
うちも、今日栗の皮むきしたよ!

このさん #- | URL
2010/10/12 16:59 | edit

ひいちさん こんにちは

栗ご飯 美味しそうだわ
この時期は栗ご飯だよね 私も剥くのが面倒くさい
結構マメなんだけど栗だけはちょっと苦手 でも食べたい!!
しょ―ち君が栗だけ先に食べる気持ちは良~~く判るよ
多分私もそうすると思うから・・・

はやとうり #- | URL
2010/10/12 17:28 | edit

☆このさん☆

こんにちはー☆

> なんだか、ひいっちゃんもよく当たりますねー
> このさんも、いろいろ応募してるんだけどなー><
> まだまだ、初心者なもんでw

えへへー☆最近続けて当たって嬉しいよ~♪
このさんもいいもの当たるといいですねー☆☆

> 永遠の二十歳としてひいっちゃんもがんがれ!

そういえば・・・このさん永遠のハタチでしたねぇ~(笑)
私・・・ブログに顔出してないしぃ~。私も仲間に入れてもらおうかナァ~(^m^*)

> 栗ごはん、季節だね=
> うちも、今日栗の皮むきしたよ!

栗の皮むきが大変なのですよねー!
今回はぁ♪お隣のご主人が剥いたのをくれたので(^m^*)
ラッキー☆でした♪

ひいち #- | URL
2010/10/13 10:55 | edit

☆はやとうりさん☆

はやとうりさん こんにちは

> 栗ご飯 美味しそうだわ
> この時期は栗ご飯だよね 私も剥くのが面倒くさい
> 結構マメなんだけど栗だけはちょっと苦手 でも食べたい!!

手が痛くなりますよね!あと、気がつくと負傷していたりしません?
キレイに剥けないし・・・
お隣のご主人も「大変だったぁ~!」って言っていました(^0^;)
我が家のために2倍剥かせてしまって・・・申し訳なかったけれど、ラッキー☆でしたぁ♪

> しょ―ち君が栗だけ先に食べる気持ちは良~~く判るよ
> 多分私もそうすると思うから・・・

はやとうりさんまで!栗だけ食べちゃう?(笑)
炊飯器で炊き込むと、ほっくほくで美味しいですよね!!

ひいち #- | URL
2010/10/13 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/325-805fc86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

