♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お腹あたためてますか?  

モラタメ.netさんで当選

株式会社ワールド HOT BEAT のハラマキだよ
はらまき

コラーゲン、ホット、ストレッチ、パチパチしにくい、デオドラント、マシンウォッシャブルと嬉しい機能が!

胃腸があまり丈夫じゃないので、ハラマキは真夏以外、年中愛用中♪

このハラマキはいい!かなり気に入ったワ☆

薄め素材でリバーシブル。私が希望したのはパープル&ブラック
肌触りがよく、体にフィットするし、あったかーい

パープル

チラミエしても、ハラマキっぽくないところがいいでしょ☆
お出かけの時にも、着用できちゃう

愛用していた、ハラマキが洗濯を繰り返したせいか、最近弛むのが気になっていて、
そろそろ新しいモノを買わなきゃぁって、思っていたところの当選!嬉しいよー☆

お値段も、今まで使っていたのより安い!洗濯替え買っちゃおうかなぁ
カタログをみたら、1枚で着られるタートルネックなんかも魅力的☆

「今シーズンは購入しよう」と思っているものを、イイタミングでお試しできるのって、
とっても助かる!しかも、現在愛用中のものより、安く買えるなんて

モラタメ.netさん。㈱ワールドさん☆ありがとうございました



       

かなーり画像が悪いのだけれど・・・(苦笑)
今年も来てくれたね♪

しょーちガーデン (過去記事コチラクリック) の、
コスモスの種をついばみに小鳥さんが来てくれたヨ☆

タネがつくとやってくるので、枯れてボロボロなのだけれどね!そのままにしておくの☆
しょーちが飾ったすすきの横に並んだところを、家の中窓越しにこっそりパチリ!

この日は6羽♪一生懸命、タネをついばむ様子が、可愛らしかったなー

息子しょーち☆本日で1学期が終了~(2学期制なのです)
通知表・・・ちょっとドキドキ



いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: モラタメ.net

コメント

大自然だね~。コスモスの種をついばみに小鳥がやってくるなんて・・・すてきっ。
しょーちくんの学校は2学期制なんだね!今そういうところも増えてきてるのかしら?全然小学校事情に詳しくないからわからないけど、いつかそっちが主流になったりするのかな???

ところではらまき・・・
「一度はらまきをしてしまうと、せずにはいられない体になる」といううわさをどこかで耳にして以来、真冬のよっぽど寒い日のやむを得ないお出かけ時以外ははらまき出来ない私(汗)
体がどうなるかはともかく、気持ちよくてやみつきになりそうだよね~~。
おしゃれなはらまきってあるんだね☆

hachachan #- | URL
2010/10/08 20:33 | edit

このことだったのねー☆
これはシンプルでお洒落な腹巻だ♪
私ね、授乳時代がお腹がすごーく冷えるから欠かさず愛用してたけど、すっかり使わなくなっちゃったなぁ。
でもお腹は冷やさない方がいいよね、うん♪
小鳥さん可愛いね^^この瞬間を撮るのって難しいんだよねー。私成功した試し無し・・・
クランベリーさんとか凄いよね!
しょーちは朝学習も頑張ってるし、成績は何の心配もないでしょー☆でもドキドキするよね(*^^*)

houkisou #- | URL
2010/10/08 20:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/08 20:44 | edit

しょーちくんの通知表は・・・
どうでしたか???

オレンジヘアー #- | URL
2010/10/08 22:52 | edit

へー、2学期制なんですね。
ちなみに2学期制だと、
合間で、秋休みってあるんですか?

みちしず #- | URL
2010/10/08 23:26 | edit

お~小鳥さん^^

庭に小鳥がやってくるなんていい感じ。
うちの庭、来るのかな?
カラスとすずめくらいしかみたことない気が・・・。

しょーちくんポケモンやってる?
きちんと時間決めてやってるのかな。
うちは私が一番はまっております。




HappyFlowerPop #- | URL
2010/10/09 00:24 | edit

腹巻当選おめでとうございます~。
私も応募したけどはずれちゃったから、うらやましいです~。
これからの季節は必須ですね!!

sachi #- | URL
2010/10/09 04:45 | edit

ひーちゃん当選おめでとうございます~☆

三代目も密かに欲しかったんですけど(女性用only?)wはずれちゃったみたいです^^;;

しょーちくん、将来有望なバードウォッチャーになれるかな?^^

あ、ウォッチャーしてるのはひいちさんですかww

日本野鳥の会の会員に推薦できるか調べておきます^^v
(そしたら紅白歌合戦見に行けますよ^^;;)

三代目 #W5ZASRZU | URL
2010/10/09 07:54 | edit

☆hachachanちゃん☆

こんにちはー☆

> 大自然だね~。コスモスの種をついばみに小鳥がやってくるなんて・・・すてきっ。
> しょーちくんの学校は2学期制なんだね!今そういうところも増えてきてるのかしら?全然小学校事情に詳しくないからわからないけど、いつかそっちが主流になったりするのかな???

うん。2学期制なの。増えているのかはわからないけれど、
千歳市の学校はほとんどそうじゃないかな~?
慣れないから、こんな時期に通知表持ってこられても、ピンと来ない(笑)

> ところではらまき・・・
> 「一度はらまきをしてしまうと、せずにはいられない体になる」といううわさをどこかで耳にして以来、真冬のよっぽど寒い日のやむを得ないお出かけ時以外ははらまき出来ない私(汗)
> 体がどうなるかはともかく、気持ちよくてやみつきになりそうだよね~~。
> おしゃれなはらまきってあるんだね☆

ええ!「せずにはいられない体」になるわ!なってるもん(^0^*)
最近は、オシャレなハラマキが色々出ているけれど、
これはかなり!気に入ったわー☆☆肌触り&フィット感が最高!

ひいち #- | URL
2010/10/09 11:23 | edit

☆かぁか☆

こんにちは☆

> このことだったのねー☆
> これはシンプルでお洒落な腹巻だ♪
> 私ね、授乳時代がお腹がすごーく冷えるから欠かさず愛用してたけど、すっかり使わなくなっちゃったなぁ。
> でもお腹は冷やさない方がいいよね、うん♪

そうそう!大喜びしていたのは、このハラマキ☆
とっても肌触りがよいので、手放せない!ってカンジ。
このフィット感がオナカポッコリも抑えてくれるし~フフフ

> 小鳥さん可愛いね^^この瞬間を撮るのって難しいんだよねー。私成功した試し無し・・・
> クランベリーさんとか凄いよね!

そうなのよー。デジカメの性能もあるよね。
望遠にすると、モヤかかったみたいになっちゃう(悲)
近寄ると逃げちゃうしぃ~。 クランベリーさんは本当にすごい!と思う。
どうやったらあんな風にキレイに、優しく撮れるのかナァ~(^∀^)

> しょーちは朝学習も頑張ってるし、成績は何の心配もないでしょー☆でもドキドキするよね(*^^*)

勉強は頑張っているのに、テストとかでは100点取れないんだよ(ToT)
あとね~授業態度もイマイチみたいで・・・(苦笑)
チョロ助だからねー(^^;)

ひいち #- | URL
2010/10/09 11:35 | edit

☆オレンジヘアーさん☆

こんにちはー☆今日もありがとー(^^)

> しょーちくんの通知表は・・・
> どうでしたか???

夫は「よくやった!」って言っていたから、
良かったのかなぁ~(苦笑)
どうも、評価内容を見ると、授業態度がよくなさそう(笑)
2学期は、授業中にちょろちょろしない!を目標にさせマスー(^0^;)

ひいち #- | URL
2010/10/09 11:42 | edit

☆みちしずさん☆

こんにちは(^^)

> へー、2学期制なんですね。
> ちなみに2学期制だと、
> 合間で、秋休みってあるんですか?

2学期制です!自分の頃と違うので、なんだか変なカンジです(笑)
秋休みあります!5連休になります~
土日祝抜くと12日と13日の二日間なのですが。

ひいち #- | URL
2010/10/09 11:44 | edit

☆HappyFlowerPopさん☆

こんにちはー☆

> 庭に小鳥がやってくるなんていい感じ。
> うちの庭、来るのかな?
> カラスとすずめくらいしかみたことない気が・・・。

毎年コスモスの種をお目当てに、寄ってくれるので、
楽しみにしています♪
3~4種類の鳥が多い時は10羽以上で遊びにきてくれマス(^^)

> しょーちくんポケモンやってる?
> きちんと時間決めてやってるのかな。
> うちは私が一番はまっております。

HappyFlowerPopさんポケモンにはまっているのねー(笑)
しょーちは週に2~3回くらい。
まだゲームより外遊びが楽しいみたいで。
お天気の悪い日に、1時間やって1時間休憩。ってカンジでやっていますヨ。
そんなにゲームゲームって言わないので、
勉強などやることやったら、ある程度満足するまでさせてます。最近。

ジムバッチは全部とれたとか言っていたかなぁ~?

ひいち #- | URL
2010/10/09 11:52 | edit

☆sachiさん☆

コンニチハ(^^)

> 腹巻当選おめでとうございます~。
> 私も応募したけどはずれちゃったから、うらやましいです~。
> これからの季節は必須ですね!!

ありがとう~♪
sachiさんはダメだった?残念(><)
同じのをお試しして、語り合えたら楽しかったかも・・・♪

これからの季節は、そう!必須ですよー!
手放せません!!

ひいち #- | URL
2010/10/09 11:55 | edit

☆三代目さん☆

こんにちは!

> ひーちゃん当選おめでとうございます~☆
> 三代目も密かに欲しかったんですけど(女性用only?)wはずれちゃったみたいです^^;;

ありがとうございまーす(^^)v
これは女性用ですね~(笑)奥様用に応募していたのかな?

> しょーちくん、将来有望なバードウォッチャーになれるかな?^^
> あ、ウォッチャーしてるのはひいちさんですかww
> 日本野鳥の会の会員に推薦できるか調べておきます^^v
> (そしたら紅白歌合戦見に行けますよ^^;;)

しょーちも楽しみにしているのですが、
来たら窓辺にすごい勢いで駆けつけるので、皆飛んで行ってしまうのデスよ~!
今回の写真はしょーちのいない時に撮りました。
野鳥の会・・・長い間じっとしているのは苦手なのですが・・・どうでしょうか?
(本気にするなって?笑)

ひいち #- | URL
2010/10/09 11:59 | edit

確かにハラマキっぽくないハラマキだね
ひいっちゃんの言うように
チラッと見えても大丈夫な気がします
今のハラマキって
こんな感じなんですね
どうもハラマキって言うと
「男はつらいよ」の寅さんが浮かんでしまうので
ひいっちゃんと結びつけ辛かったです(笑)

とみとし #- | URL
2010/10/09 13:25 | edit

☆とみとしさん☆

こんにちは~♪

> 今のハラマキって
> こんな感じなんですね

可愛い柄入りのものとかも出てますよ!
ボディウォーマーなんて名前が付いていたりします(笑)

> どうもハラマキって言うと
> 「男はつらいよ」の寅さんが浮かんでしまうので
> ひいっちゃんと結びつけ辛かったです(笑)

寅さんのハラマキ~(爆)(≧∀≦)
あと、バカボンのパパのハラマキもありますねっ(笑)

ひいち #- | URL
2010/10/09 15:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/09 16:09 | edit

よさそうなハラマキですね~♪私はハラマキを使ったことはないんだけど、今年の冬は使ってみようかな。
ヒートテックと一緒に使えば暖かさ倍増かも。

小鳥、かわいいですね~。なんていう鳥なのかな。ウチの近くはカラスやカモメばっかり(苦笑)

しょーちくんの学校は2学期制なんですね。
私も子どもが通知表を持って来る日はソワソワしちゃいます(笑)

nohara #- | URL
2010/10/09 16:33 | edit

こんちゃー

おおw
当選おめでとー
このさんも胃腸が弱いので
ハラマキさん愛用していましたが、
最近はしていないです・・

着用した画像プリーズ(笑)
ひいっちゃんのバカボンのパパ姿が見たいのは(ナイショ

このさん #- | URL
2010/10/09 17:08 | edit

こんにちは
これ腹巻なんですか
お洒落ですね
バカボンのパパがしていたのとは
全然違いますね
お洒落なビスチェみたいです!!
見えても平気ですね これなら
感心してしまいました

小鳥さん 可愛いですね
しょーち君の通知箋 どうでしたかア

なんだか お天気パッとしませんね
風邪をひかれませんように
またきます
ぽち 

SONOMI #- | URL
2010/10/09 17:20 | edit

はじめまして

はじめまして
aoさんのサイトから参りました。

ハラマキは、真夏以外ずっと愛用しています。
もちろん、寝るときも
でも、昔ながらの毛糸のハラマキでモコモコなんです
いわゆる 「毛糸のパンツ」です

でも、こんなお洒落なハラマキも
あるんですね~

うみうみ #- | URL
2010/10/09 17:21 | edit

☆noharaさん☆

こんにちは☆

> よさそうなハラマキですね~♪私はハラマキを使ったことはないんだけど、今年の冬は使ってみようかな。
> ヒートテックと一緒に使えば暖かさ倍増かも。

私はヒートテックと併せて使っています♪
このシリーズのインナーもよさげなので、要チェック!デス(^∀^)

> 小鳥、かわいいですね~。なんていう鳥なのかな。ウチの近くはカラスやカモメばっかり(苦笑)

去年、調べたのに・・・もう忘れてた!私もしょーちも(笑)
また、調べないとねーなんて言いつつ・・・先にアップしちゃったワ(^m^)
シジュウカラなんかも遊びに来ます☆

> しょーちくんの学校は2学期制なんですね。
> 私も子どもが通知表を持って来る日はソワソワしちゃいます(笑)

noharaさんのところは、3学期制?
なんだか2学期制ってなれなくって、変な感じデス(笑)

ひいち #- | URL
2010/10/10 15:31 | edit

☆このさん☆

こんにちはー☆

> おおw
> 当選おめでとー
> このさんも胃腸が弱いので
> ハラマキさん愛用していましたが、
> 最近はしていないです・・

ありがとう~♪
このさんも胃腸弱いのですねー。。。
結構辛いですよね!脂っこいものとか食べると(笑)

> 着用した画像プリーズ(笑)
> ひいっちゃんのバカボンのパパ姿が見たいのは(ナイショ

着用画像!実は数枚撮ったのだけれど・・・
いっしょけんめ、お腹引っ込めてね!しょーちに撮影してもらったの☆
でも、紫でしょう?なんかやらしいの(笑)カンガエスギ?
バカボンパパ風に撮ればよかったかなぁ

ひいち #- | URL
2010/10/10 15:36 | edit

☆sonomiさん☆

こんにちは☆

> これ腹巻なんですか
> お洒落ですね
> バカボンのパパがしていたのとは
> 全然違いますね
> お洒落なビスチェみたいです!!
> 見えても平気ですね これなら
> 感心してしまいました

そうなんです☆ハラマキなんです(^^)
見えないところも、こうやってオシャレ感アップできると、
嬉しいですね☆
お腹弱いので、こういうものが、スタイリッシュになるのは大歓迎デス!

> しょーち君の通知箋 どうでしたかア

テストやお勉強は頑張っているようですが、
どうやら授業態度があまりよろしくないようですねー(トホホ)
その辺、しっかり指導しておかないと!(笑)

> なんだか お天気パッとしませんね
> 風邪をひかれませんように

本当に・・・太陽がでないと、寒いですね(T0T)

ひいち #- | URL
2010/10/10 16:03 | edit

☆うみうみさん☆

こんにちは☆ 初めまして、ご訪問&コメントをありがとうございます☆
とっても嬉しいです(^^)

> はじめまして
> aoさんのサイトから参りました。
>
> ハラマキは、真夏以外ずっと愛用しています。
> もちろん、寝るときも
> でも、昔ながらの毛糸のハラマキでモコモコなんです
> いわゆる 「毛糸のパンツ」です

私も真夏以外愛用していますが、寝るときはさすがに外してます~。
うみうみさんは毛糸のモコモコを愛用されているのですね!

> でも、こんなお洒落なハラマキも
> あるんですね~

はい~♪薄くてサラリとした手触りですが、
吸湿発熱するタイプなので、温かいデスヨ!
外出時などにオススメです♪
でも、毛糸には負けるかも・・・です(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/10/10 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/324-ca391e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

