♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

困った!  

今日は、夫実家に連泊中の息子しょーちから、「迎えに来て~」と電話が(^-^)
「はーい。行くねー。」と車に乗り込んだのは良いのですが・・・
エンジンがかからない(-_-) 寒くてバッテリーあがった??
さっぱりわかりません。お迎えにも行けません。ん~どうしよう(*0*;)

夫は今日帰宅の遅い勤務だし。
ま。とりあえず、ブログでもアップしましょうか。

今日の夫の夕飯用お弁当。まいたけとちくわの天ぷらがメイン。
深夜帰宅後も食事は摂るので、昼と同じ位のボリュームです。
しかし・・・もっと上手に撮影できないものでしょうか?
おべんと1/3

私の母からしょーち宛ての年賀状に書かれていたイラスト・・・。
今年の干支「トラ」だそうです。びみょーなのになぜか惹かれます(^-^;)


2
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

トラ・・・

何度見ても笑えるワ・・・・それはホントにトラですか?(笑)

そんなステキな画伯にメールをしたら、
ひらがなだらけの返信が来たヨ。
今度、入力の仕方教えてあげてくださいww

ヒロエ #- | URL
2010/01/03 15:02 | edit

ヒロエ様

ふふ♪載せてしまいました。
見れば見るほど奇妙なのに可愛い♪
画伯・・・メール返信しただけでもかなり頑張ったと思うよ(^-^;)

車動かず・・・。しょーち迎えにいけなかったよ。
次々とトラブル発生で、参ります(T-T)

ひいち #- | URL
2010/01/03 17:20 | edit

No title

こんばんは♪
お初コメです。
うちも小学校一年生の娘がいます。
あと、魔の2歳坊やもおります(^^ゞ
それから、それから、私も本を読むのスキなんですがちょうど「左岸」を読もうかなぁ~、買っちゃお~かなぁ、と迷い中でしてタイムリーな感じがしてコメントで飛び込んできてしまった次第です(笑)

ピヨピヨっち #- | URL
2010/01/03 22:51 | edit

ひいちママ可愛い♪

ひいちママ(画伯?)はお元気ですか?暫くお会いしてないな。
マイカーは無事動いたのでしょうか。気になります。
北国は車トラブルも何かとあるよね。
我が家は今日から夫が仕事なので、久々にシャッキっとした朝を迎えました。今から家事全般、やっつけます(笑)

HOUKISOU #- | URL
2010/01/04 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/31-fe086469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

