♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すくすく~ゲンキにね☆  

子供の低身長ならスクスクのっぽくんファンサイト応援中

モニプラさんのモニターで
カルシウム無料サンプルに当選したよー☆

スクスクのっぽくん

すくすくカルシウム当選

子供が飲みやすいように作られている。との事だったので、応募してみた

普段の食事だけでは不足しやすい カルシウム マグネシウム 亜鉛

これらの栄養素をおやつ感覚で摂取できる栄養機能食品☆ この気軽さがいいね♪

カルシウムグミは 噛む 大切さを重視してグミのまわりを糖衣してあるよ
「カリカリ、グミグミだぁ~」 by.ショーチ

ひいちブログ専属モデル☆息子しょーち☆
もう、すっかり慣れたもの シャッター押すまで、きっちりポーズとってくれるよん♪

カルシウムグミ 美味しい!もっと!


スクスクカルシウム は粉末状。あまぁい ココア味で飲みやすいって
「もっと!おかわり!」 っておやつではないですから~

ココア味 ココアだー☆

こういうものって、飲みやすさが重要だよね!
すくすくのっぽくんの商品は、しょーちにはバッチリ☆みたい
体にいいものがお試しできて、良かったネ

しょーちは牛乳大好きなので、カルシウムは足りていると思うけれど…
亜鉛とか、マグネシウムはどうなのかなあ?

亜鉛なんて、どんな食材にたくさん含まれているのかな??

ちなみに…しょーちはたまに肝油食べてるよ!疲れていそうな時とかね☆


☆パパ弁☆
牛サガリ肉とタマネギ炒め、ピーマン、ニンジンきんぴら、ナスのソテー、さつまいも・・・
2010/9/22パパ弁

しょーち。すっかり回復しました☆☆
温かいメッセージをたくさんいただいて、とても嬉しいです♪
ありがとうございます


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

うちこそ!?

それって・・・つむに飲ませなければではないのかしら?(学年一のチ○子ちゃんなので)

確かに意識出来てもカルシウムまでだよね。

ココア味からココアが無性に飲みたくなりました。
飲み物系で摂れるってすごく楽でいいかも。oO

な茶 #- | URL
2010/09/24 18:45 | edit

おやつ感覚で♪
っというのがいいですね。

実は私が牛乳が苦手で・・(^^ゞ
大人でも、無理なくカルシウム摂れそう!

しょーち君、元気になってよかったですね。

クレヨンK #- | URL
2010/09/24 19:05 | edit

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ひいっちゃ~ん
元気してますかー
このさんもちょこっと元気(笑)

みんな元気が一番だね☆

名古屋も随分涼しくなってきて、Tシャツだとちと
肌寒いかなーくらいになってきたよー

北海道は、もう寒いのかなー
体調にきをつけてねb

このさん #- | URL
2010/09/24 20:33 | edit

☆このさんへ☆

こんばんは☆

> ひいっちゃ~ん
> 元気してますかー
> このさんもちょこっと元気(笑)

このさんはちょこっと?じゃぁ私もちょこっと元気(笑)
季節的なものもあるのかな~?
体調崩したり、元気ない人が多いですよね・・・最近。。。

> みんな元気が一番だね☆

ね☆そうですよね!
このさんには「めいっぱい元気」でいて欲しいです☆
そうしたら、私も元気わけてもらっちゃいますよ!

> 名古屋も随分涼しくなってきて、Tシャツだとちと
> 肌寒いかなーくらいになってきたよー
>
> 北海道は、もう寒いのかなー
> 体調にきをつけてねb

寒いです!Tシャツなんて!
若者しか着ていません(苦笑)
私はもうユニクロのヒートテック着てます!(早すぎ?)
このさんも。お体お大事に!お元気に☆お過ごしくださいね

ひいち #- | URL
2010/09/24 21:28 | edit

☆な茶さんへ☆

こんばんは☆

> それって・・・つむに飲ませなければではないのかしら?(学年一のチ○子ちゃんなので)
> 確かに意識出来てもカルシウムまでだよね。

つむちゃんは牛乳は飲めないのかな?
同封のパンフレット見ていたら、牛乳嫌いな子が飲んでいるケースが多そうだったなぁ~。

> ココア味からココアが無性に飲みたくなりました。
> 飲み物系で摂れるってすごく楽でいいかも。oO

オヤツ感覚で飲めるって、ありがたいよね。
お薬大嫌いなしょーちが、「これはイケル!」っておかわり欲しがったくらいだから、
飲みやすさは、バッチリだと思いまぁす☆

私もココア飲んじゃおうかな~♪

ひいち #- | URL
2010/09/24 21:32 | edit

☆クレヨンKさんへ☆

こんばんは!

> おやつ感覚で♪
> っというのがいいですね。

うん☆ほとんどおやつだって(笑)
でも栄養はバッチリだから、子供にはいいですよね(^∀^)

> 実は私が牛乳が苦手で・・(^^ゞ
> 大人でも、無理なくカルシウム摂れそう!

クレヨンさん牛乳ダメなんだぁ~?
しょーちは大好きなの(笑)一人で、最低週に4本飲みます。

> しょーち君、元気になってよかったですね。

アリガト☆おかげさまで、すっかり回復!
今日はプール講習にも行って来ましたヨ☆

ひいち #- | URL
2010/09/24 21:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/24 21:39 | edit

栄養補助食品ってことですね
うちの小僧もオチビなので
飲ませたほうがいいかなァ
まあ、まずはサンプル飲んでからだな (爆)

加夢 #- | URL
2010/09/25 06:50 | edit

☆加夢さんへ☆

こんにちは!

> 栄養補助食品ってことですね
> うちの小僧もオチビなので
> 飲ませたほうがいいかなァ
> まあ、まずはサンプル飲んでからだな (爆)

子供向けサプリメントみたいなものですね!
最近薬局などでも、色々見かけでいたので、
応募してみました。

ふふっ(^m^)そう!まずはサンプルからですね~(笑)
こういうものって、好みも合う合わないなどもあるので、
サンプルでお試しできるのは嬉しいです。

ひいち #- | URL
2010/09/25 09:07 | edit

子ども用のサプリみたいなのもあるんですね~。
しかもカルシウム、亜鉛、マグネシウム。どれも摂取したいものですよね。

今日も寒いですね~。
そちらはどうかな?急に寒くなったから、急いで衣替えです。

nohara #- | URL
2010/09/25 11:15 | edit

しょーちくん、今でこそひいちさん専用モデルですけど・・・

将来本当のモデルさんになっちゃったりしてね!?^^

そうなるとママの心境は複雑?^^;;

うちの四代目にも飲ませてみよーかな、コレ☆

喜びそう♪

三代目 #W5ZASRZU | URL
2010/09/25 11:38 | edit

こんにちは
すくすくのっぽ君
こんな商品があるのですね~
驚きました
肝油はわかります 昔からありましたので
考えてみたら 肝油は昔からある
サプリだったのですね~
お弁当も色とりどりで
おいしそう!!いいママさんですね

週末も素敵にお過ごしくださいませ
ぽち

SONOMI #- | URL
2010/09/25 12:51 | edit

よかった~

しょーちくん、復活したんですね。
よかった・よかった

スクスクカルシウムいいね~
グミも食べやすそう。

うちは、牛乳がだめなので
いいかも?

そうそう、ほんとにどこでもドアがあったら
お茶しに行きたいと真剣に思ってたりしてます。
ブログでお茶してる気分満載で
いつもよだれをたらしてみてます。

のんのん #v8BXHYas | URL
2010/09/25 15:37 | edit

こんにちわ★ひいちさんヽ(´∀`)人

んー。パパ弁に目が惹かれました(*´∀`*)
とってもおいしそうですね★
しかも種類が豊富♪
ボクもバランス良く作らなきゃなって感じました★

ユナパパ #- | URL
2010/09/25 16:34 | edit

☆noharaさんへ☆

こんにちはー☆来てくれてアリガトウ(^∀^)

> 子ども用のサプリみたいなのもあるんですね~。
> しかもカルシウム、亜鉛、マグネシウム。どれも摂取したいものですよね。

ネ☆カルシウムは牛乳とか乳製品などで摂れるって想像つくけれど、
亜鉛やマグネシウムってナンダロー?って改めて考えちゃいませんか?
おやつ感覚で摂取できるのって、いいかも・・・♪

> 今日も寒いですね~。
> そちらはどうかな?急に寒くなったから、急いで衣替えです。

こちらも寒いです!涼しいを通り越しちゃいましたねー(^^;)
とりあえず、冬物を引っ張り出すだけ出してきましたヨ(苦笑)
息子が学校に行ったら、せっせと整理しまぁす(>。<)

ひいち #- | URL
2010/09/26 09:53 | edit

☆三代目さんへ☆

こんにちはー☆

> しょーちくん、今でこそひいちさん専用モデルですけど・・・
> 将来本当のモデルさんになっちゃったりしてね!?^^
> そうなるとママの心境は複雑?^^;;

いえ!売れっ子になってもらい、私を楽させて欲しい!!!
強欲すぎ?テヘヘ(^0^;)
カルシウム買って、しっかり摂取して身長グーンと伸ばしたほうがいいのかな?(笑)

> うちの四代目にも飲ませてみよーかな、コレ☆
> 喜びそう♪

しょーち、喜びました。
全部飲み切り、「もうないのー?買って?」とせがまれてます(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/09/26 09:56 | edit

☆SONOMIさんへ☆

こんにちはー(^∀^)

> 肝油はわかります 昔からありましたので
> 考えてみたら 肝油は昔からある
> サプリだったのですね~

子供用サプリ??なんて、私も思ったのですが、
肝油もサプリみたいなものですよねー(笑)
缶もそのまま懐かしい肝油をしょーちは飲んでいますヨ☆

> お弁当も色とりどりで
> おいしそう!!いいママさんですね

ありがとうございます!
頑張りマース(^∀^)/

ひいち #- | URL
2010/09/26 10:00 | edit

☆のんのんさんへ☆

こんにちは!

> しょーちくん、復活したんですね。
> よかった・よかった

ありがとう~♪すっかり元気です(^∀^)

> スクスクカルシウムいいね~
> グミも食べやすそう。
> うちは、牛乳がだめなので
> いいかも?

のんのんさんのトコは牛乳ダメ??
じゃぁこういうのいいかもね~♪パンフに寄せられた、お客様の声でも、
牛乳飲めないので、摂取している方の声が多かったですよー。
こういうものって、もうちょっとお安いと嬉しいのだけれどね(苦笑)

> そうそう、ほんとにどこでもドアがあったら
> お茶しに行きたいと真剣に思ってたりしてます。
> ブログでお茶してる気分満載で
> いつもよだれをたらしてみてます。

どこでもドア!欲しい!!そして、皆と気軽に交流できたら、
すっごく楽しいでしょうねー♪♪

ひいち #- | URL
2010/09/26 10:04 | edit

☆ユナパパさんへ☆

こんにちわユナパパさん(^∀^*)

> んー。パパ弁に目が惹かれました(*´∀`*)
> とってもおいしそうですね★
> しかも種類が豊富♪
> ボクもバランス良く作らなきゃなって感じました★

ユナ君、元気になって良かったですね♪

パパ弁・・・この日は午後からの出勤の日だったので、
前日夜のおかずと朝食&昼食のおかずをあわせて、お弁当に入れたので、
いつもより品数が多かったかも・・・(^m^*)

ユナパパさん、お料理上手ですよねー☆☆

ひいち #- | URL
2010/09/26 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/309-5d08718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

