♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カスタネットのシャツ  

我が家のお気に入り~☆
札幌にある「CASTANET」(カスタネット)さんのTシャツ
オリジナルのキャラクター「カスタネットちゃん」がとっても可愛い☆
カスタネットシャツ

真ん中のピンクのは夫のTシャツだよー♪(本人が選んだ

この他に、各自3~4枚ずつ持っていたりスル

夫はパーカーやジップアップトレーナーなど等、私より色々愛用中。


息子しょーちのポシェット
最近はお出かけの他に、DSiの持ち運び用ケースとしても活躍中~♪

しょーちのお気に入り

このTシャツを着ている事で、知らない人から声を掛けられたこともアル☆
「私もこのお店、大好きなんです!」って
 
幼稚園でも「あ。カスタネットのシャツ!札幌出身ですか?」って
声を掛けられたことがあったな~

カスタカレンダー
ひいちの携帯の待受画面は、コレ☆ 毎月無料でダウンロードできるカレンダー♪
季節に合わせた絵柄がいいのよー

今年は半袖のセールに行けなくって残念

CASTANETちゃんのトートバックが欲しいなぁ♪
(サンタさん。プレゼントしてくれないかなぁ


カスタネットバナー
(遊びに行ってみてね☆クリック☆)
れれ・・・相変わらずの初心者なもので・・・
バナーから直で跳ぶようにできない・・・下の文字にリンクさせました

☆パパ弁☆
さんま甘辛煮、タマネギかき揚げなど・・・
2010/9/15papa弁


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ご無沙汰してますー
携帯はソニーのかな?
見た感じがこのさんのに似てるよー

でもそのキャラクターはしらない(;・∀・)
後ほど勉強しておきます(笑)

このさん #- | URL
2010/09/16 19:20 | edit

おー、知らないキャラですゎ。

家族中が好きって、可愛いね~。

特に旦那さんがお気に入りな感じが、可愛いね~。

オレンジヘアー #- | URL
2010/09/16 20:08 | edit

めっちゃかわいいお店じゃないですか!!
1店舗のみなんですね~~
こんな良いお店がもっと大きくなると
とってもいいですね~~
名古屋にもできればいいのに~~

娘3人のパパ #- | URL
2010/09/16 21:22 | edit

可愛いクマさん♪
しょーちくんのポシェット気に入ったよぉ(*^_^*)
お店チェックしてみます!!

なーちん☆ #- | URL
2010/09/16 23:01 | edit

 ご無沙汰してます。
すっごく可愛いですぅ。
しかも、旦那様がピンクの?!
私、ピンクの服着てる男性、好きなんですよねぇ。
 いやぁ、いい趣味してますね。

たかもー母 #- | URL
2010/09/16 23:47 | edit

こんにちは

札幌だけのお店なのかな?
とっても可愛いですね!
しかも、ダンナ様がピンクということで
なんだか微笑ましくって
一人でニヤニヤしちゃいました~笑
ポシェットもいいなぁ
家族で好きって良いですよね♪
話も盛り上がるし。

お弁当、相変わらず美味しそうだな~
たまねぎのかき揚げ、大好きなんですよ~

みこみこ #- | URL
2010/09/17 00:08 | edit

かわいい!

これ・・・代理店契約結んで、扱いたくなっちゃうくらいです☆

・・・呉服屋じゃ無理かな?^^;;

三代目 #W5ZASRZU | URL
2010/09/17 07:25 | edit

リンクありがとうございます^^
いまさら・・・北海道在住なんですね( ^ω^)

Tシャツ可愛い(*´∀`*)
チビのサイズがあれば買ってあげようかな☆彡

annzu #- | URL
2010/09/17 09:50 | edit

ひいち、おはよ♪
クマちゃん、和みキャラだね~^^ ご家族でお揃いなんて素敵i-176
こんな可愛いTシャツ私も欲しいなって思ってサイトに行ったら・・・
お高くて手が届きませぬ~(ToT)
でも可愛いのがいっぱいあった!
長めのチュニックっぽいTシャツ、あれがいいな♪
5千円ちょいするよ~@@

ケータイ待ち受け画面も可愛いネ♪


houkisou #- | URL
2010/09/17 09:54 | edit

カワイイ☆☆☆

『カスタネットちゃん』カワイイわぁ~。
ご家族でお揃いっていいなぁ~ステキe-420
早速サイトに行ったよぉ~。Tシャツが欲しくなっちゃって~。
遠い熊本からCASTANET CLUB会員になっちゃいましたッ。
欲しいTシャツのデザインがね、イエローが品切れなのかな~。
しばらく待ってみようと思ってまぁす。
こぉ~んなカワイイお店とキャラクターを教えてくれてアリガトウe-266

yoppy-☆ #- | URL
2010/09/17 11:39 | edit

☆このさんへ☆

こんにちは!このさん♪

> ご無沙汰してますー
> 携帯はソニーのかな?
> 見た感じがこのさんのに似てるよー

わぁい(^∀^)お久しぶりです!お元気ですかぁ?

携帯はSHって・・・シャープかな?
このさんはソニーなのですねー(^^)

> でもそのキャラクターはしらない(;・∀・)
> 後ほど勉強しておきます(笑)

このキャラはこのお店のオリジナルなのです☆
知る人ぞ知る!って感じなんですよー♪

ひいち #- | URL
2010/09/17 11:39 | edit

☆オレンジヘアーさんへ☆

こんにちはー☆

> おー、知らないキャラですゎ。

小さな小さなお店からはじまった、オリジナルキャラです☆
里田まいさんとか大泉洋さんなんかが、着たり、
コラボデザインしたりしていますヨ☆
タカトシさんが宣伝したら、一気に有名になりそう~(^m^)

> 家族中が好きって、可愛いね~。
> 特に旦那さんがお気に入りな感じが、可愛いね~。

私のお買い物に付き合って、お店に一緒にいったら、
すっかり自分のものを買い込んで(苦笑)

男の人が着ていても、かわいいですよー♪

ひいち #- | URL
2010/09/17 11:43 | edit

☆娘3人のパパさんへ☆

こんにちは☆

> めっちゃかわいいお店じゃないですか!!
> 1店舗のみなんですね~~
> こんな良いお店がもっと大きくなると
> とってもいいですね~~
> 名古屋にもできればいいのに~~

かわいいお店でしょう~♪
1店舗のみですが、通販も展開していて、
全国にファンがいるみたいですよー☆☆

Tシャツだけじゃなくって、小物もとっても可愛いので、
お気に入りデス(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/09/17 11:46 | edit

☆なーちんさんへ☆

こんにちは☆

> 可愛いクマさん♪
> しょーちくんのポシェット気に入ったよぉ(*^_^*)
> お店チェックしてみます!!

私も「自分の分が欲しい!」と思いましたぁ☆
しょーちってば、貸してくれないんだもん!
お店見てみてください(^∀^)可愛いものいっぱいありますよ~♪

ひいち #- | URL
2010/09/17 11:47 | edit

☆たかもー母さんへ☆

こんにちはー☆

>  ご無沙汰してます。
> すっごく可愛いですぅ。
> しかも、旦那様がピンクの?!
> 私、ピンクの服着てる男性、好きなんですよねぇ。
>  いやぁ、いい趣味してますね。

おひさしぶりですー(^∀^)コメ嬉しいですー☆
はいー!夫がピンクのクマ柄着てます~♪
他に赤、オレンジ、グリーン・・・POPな色合いな我が家です(^^)

ひいち #- | URL
2010/09/17 11:51 | edit

☆みこみこさんへ☆

こんにちは☆

> 札幌だけのお店なのかな?
> とっても可愛いですね!

うん☆札幌だけなのヨ♪
里田まいさんとか、あの大泉洋さんも着たり、デザインコラボしたりしているんだよー!

> しかも、ダンナ様がピンクということで
> なんだか微笑ましくって
> 一人でニヤニヤしちゃいました~笑

買うときに「え?ピンク?」って思ったのだけれど、
コレが意外としっくり来るんだよね。(アハハ)

しょーちはカスタネットさんのブログに登場したこともあるんだよ~☆
子供のお客さんを撮影して、載せてくれるの♪

> お弁当、相変わらず美味しそうだな~
> たまねぎのかき揚げ、大好きなんですよ~

私もタマネギのかき揚げ大好き~♪
すっごくタマネギが甘くなるよね(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/09/17 11:55 | edit

☆三代目さんへ☆

こんにちは☆

> かわいい!
> これ・・・代理店契約結んで、扱いたくなっちゃうくらいです☆

かわいいっていってくれて、嬉しいです(^∀^)v
でも、三代目さんのお店には、既にお地蔵様のあのキャラがいるから~(笑)
あれ、すっごく可愛いですねー☆欲しくなっちゃいました☆

ひいち #- | URL
2010/09/17 11:58 | edit

☆annzuさんへ☆

こんにちは☆

> リンクありがとうございます^^
> いまさら・・・北海道在住なんですね( ^ω^)
> Tシャツ可愛い(*´∀`*)
> チビのサイズがあれば買ってあげようかな☆彡

これから、よろしくお願いしますね☆
そうです北海道在住です。

以前はベビー・キッズも豊富に扱っていたのですが、
昨年あたりにしばらく取り扱いお休みにしますってなっちゃったのですよねー・・・
残念!!

ひいち #- | URL
2010/09/17 12:15 | edit

☆houkisouさんへ☆

いつもありがとね!かぁか♪

> クマちゃん、和みキャラだね~^^ ご家族でお揃いなんて素敵i-176
> こんな可愛いTシャツ私も欲しいなって思ってサイトに行ったら・・・
> お高くて手が届きませぬ~(ToT)
> でも可愛いのがいっぱいあった!
> 長めのチュニックっぽいTシャツ、あれがいいな♪
> 5千円ちょいするよ~@@

半袖半額セールとか長袖半額セールを狙って、買うのでございますわよ(オホホ)
メルマガ登録して、情報ゲットしてセールに出かけます(^∀^)

実はね?みみちゃんにプレゼントしようと思っていたらぁ~!
ベビー&キッズの取り扱い休止になっちゃったのよう(V.V)
残念!!

> ケータイ待ち受け画面も可愛いネ♪

可愛いでしょん?お気に入りなの☆
千歳ではあんまり持ったり着たりしている人がいないので、
カスタネット好きな人は、声掛けてくれたりするんだよねー☆
なんかそういうのって、嬉しいよね♪

ひいち #- | URL
2010/09/17 12:20 | edit

☆yoppy-☆さんへ☆

こんにちは☆

> 『カスタネットちゃん』カワイイわぁ~。
> ご家族でお揃いっていいなぁ~ステキe-420
> 早速サイトに行ったよぉ~。Tシャツが欲しくなっちゃって~。
> 遠い熊本からCASTANET CLUB会員になっちゃいましたッ。

わぁ(≧∀≦)嬉しい☆
なんだか、自分が売っている訳じゃないのに、すごく嬉しい♪
ありがとう~☆

> 欲しいTシャツのデザインがね、イエローが品切れなのかな~。
> しばらく待ってみようと思ってまぁす。
> こぉ~んなカワイイお店とキャラクターを教えてくれてアリガトウe-266

Tシャツもね!素材しっかりしているので、何年も着られるよ(^∀^)
セールなんかもあるので、上手く利用してね~♪

ひいち #- | URL
2010/09/17 12:24 | edit

カワイィTシャツ
しかも…パパのが一番ラブリー色(* ´艸`)
キュートですパパさん

お弁当も、いつも凝ったメニューですね
玉ねぎのかき揚げ、いいですねぇ美味しそう

いけっち #- | URL
2010/09/17 12:55 | edit

☆いけっちさんへ☆

こんにちはー☆
パパがピンクって、「えぇ?」って感じでしょう~?
結構いけます!大丈夫なもんです!(でも、アラフォーですが 汗)

タマネギのかき揚げ美味しいですよねー☆
家でつくると、2日くらいこれ続きます(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/09/17 13:14 | edit

札幌のショップなんですね
かわいいです

ピンクは
ご主人の?
林家〇ーサンじゃないですよね (爆)

加夢 #- | URL
2010/09/17 14:20 | edit

v-411こんにちは
Rが大泉洋さんのフアンで彼が一時期ずっと着ていたので 凝って着ていたのを覚えています
可愛いですよね!!
お三人で着られたところ 見てみたいですね!!
っていうか 札幌でこのTシャツの3人家族を見かけたら ひいちさんご一家ですね(笑)
ぜひ 大通公園あたりに!!(笑)(笑)

今日もどうぞお元気で!!
またきますね

SONOMI #- | URL
2010/09/17 15:12 | edit

☆加夢さんへ☆

こんにちはー☆☆

> で
> ピンクは
> ご主人の?
> 林家〇ーサンじゃないですよね (爆)

ぶははっ(>∀<)じゃぁ、私もピンクで決めて、パー○さんでいっちゃいます??

ひいち #- | URL
2010/09/18 15:35 | edit

☆SONOMIさんへ☆

こんにちは☆

> Rが大泉洋さんのフアンで彼が一時期ずっと着ていたので 凝って着ていたのを覚えています
> 可愛いですよね!!

あ♪さすが!SONOMIさんはご存知でしたね~(^∀^)
大泉洋さんが着ていましたものね☆

> お三人で着られたところ 見てみたいですね!!
> っていうか 札幌でこのTシャツの3人家族を見かけたら ひいちさんご一家ですね(笑)
> ぜひ 大通公園あたりに!!(笑)(笑)

わざとじゃないのに、気がついたら家族でカスタネットルック!っていう時があります(笑)
今度は大通り公園に、おそろい着て出かけますねー(^^)v

いつもありがとうございます☆
私もかげながら応援しています(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/09/18 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/301-b66d93f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

