♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びっくりですよ!ミラクル美容ペーパー(Faceリセっ炭)  

プレミアム生活合同会社ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんで当選した
ミラクル美容ペーパー(Faceリセっ炭) 使ってみました
リセッ炭

人間の肌はストレスが溜まると酸化し、プラス電位を多く持つとよく聞きます。
肌がサビる!とかサビない肌へ!なんてCMでよく聞くもんね!

この (Faceリセっ炭) マイナス電位を持っていて、皮膚の表面を摩擦することで、
肌内部に溜まったプラス電位を吸着してくれるんだってー。
そして、プラス電位除去と同時に真皮、表皮に電流が流れることで
組織を活性化し、肌本来のハリを取り戻してくれる

使い方は・・・指に黒いシートをくるりと巻きつけて、
皮膚表面をなでるだけ!簡単♪

(詳しくは↓にあるバナークリックしてみてねー☆)
リフトアップペーパー【Face リセっ炭】


そして・・・効果は~

使用前  使用後
   リセっ炭 使用前               使用後

ワタクシの眉間アップ・・・お見苦しくて申し訳ない・・・

使用前画像が暗かったので、使用後は明るい場所を選んで撮影したにも関わらず!
眉間のシワが薄くっていうか・・・ほとんど無くなっているのわかるー??

私、視力が非常に弱く、メガネ&コンタクトがないと歩けません!
気がつくと、眉間を寄せてピントを合わせるのがクセになっていて・・・・
年齢と共に眉間にクッキリと刻まれるシワ!悩みでしたぁ

怒ってばかりいるような、イメージでしょ?眉間のシワって!

口元のしわや、ほうれい線も、薄くなったように感じるけれど、
なんといっても、眉間のシワが思いっきり薄くなったので、効果実感

黒いシートでなでるだけなんだよー!びっくり!
(効果は12時間となっているけれど、眉間寄せクセのある私は、もう少し短い。)

夫&息子しょーちに見せたら、
 「えぇ~!?本当になくなってる」

も~う!絶対に欲しい!!買ってもいいよね?


リフトアップペーパー【Face リセっ炭】

プレミアム生活合同会社ファンサイトファンサイト応援中


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

な!なんじゃこりゃ~っ(@O@)
こんなの初めて知ったわ!

ほ、欲しいけど1度使ったらこれをせずには
外出出来なくなったりしそうで怖い(#-O-)

私は今あるゲルマローラーで我慢するか(^_^;)

こちらも今日から新学期スタートしたよん♪
猛暑でエアコンも無い学校で、帰って来たら
ゆでだこみたいな顔で汗まみれだった(+O+;)

しょーち君は、まめが出来るほど練習して
がんばり屋さんだね!
てるは、「がんばるのド~ン!」と3歳から
頑張ることを拒否しているよ(>_<;)
「がんばれ!」って鬱病の人に言ってはいけないって
言うじゃん。
そんな感じで接しているよ…(+O+)

サトーナツ #- | URL
2010/08/31 16:37 | edit

こんにちは

ひとめで、シワが無くなってるのが分かります!
これは、買いたくなりますね~♪
私も、お肌のハリを取り戻したいわ~

↓しょーちくん、こんなにマメが出来るまで
頑張ってるんですね!
スケートの時も
頑張り屋さんでしたもんね~
今回は悲しい&悔しい経験だったろうけど
これをバネにしてくれると良いですね♪

みこみこ #- | URL
2010/08/31 17:56 | edit

☆わぁ~☆

すご~~~~い♪
美容に関心が増している今日この頃。。
目がキラリンと輝いた345ママです♪

あ~欲しいかも。。

345mama #YrGnQh/o | URL
2010/08/31 19:04 | edit

>も~う!絶対に欲しい!!買ってもいいよね?

この最後のセリフにひいちさんの強い希望が
出てて~~ちょっとおもろかったよ~~
こんだけすごいなら買ったほうが良いに決まってる!!
きれいなママが一番ですよ~~

娘3人のパパ #- | URL
2010/08/31 22:04 | edit

これ、凄すぎぃー!!
あまりの効果大にビックリ☆

うちの会社の人が、眉間に皺を寄せる癖があって
眉間の皺をいつも気にして、暇さえあれば手で左右に広げているんですよねぇ~
その人に教えてあげたい♪^^

素敵な情報をありがとうございました!

なお #K2Rmj1sE | URL
2010/08/31 22:24 | edit

普通のCMだったら嘘でしょーって思うけど
ひいちさん… スゴ--イ!!!
私も欲しいけど、使い始めたら
一生必要になりそうで怖かったりして(笑)
とりあえず、顔のマッサージはしています(^^;
こちらは無料ですから~

クランベリーソース #- | URL
2010/08/31 22:31 | edit

すごいね~☆
すぐにチェックしました!
シワがなくなるなんて夢みた~い。
注文しちゃおうかな・・。

なーちん☆ #- | URL
2010/08/31 22:31 | edit

( ゚д゚)ノ きょんばんは

ちょーwww
それ、欲しいよー
ひいっちゃんと同じで眉間に・・・ry

後ほどじっくり飛んでみます(;・∀・)

立ち向かうう勇気
いい言葉です( ー`дー´)キリッ

このさん #- | URL
2010/08/31 22:43 | edit

こんばんは

私、興味深々ですね~

私は笑うと目じりにシワが出来るので
シワ跡が残りやすいんですよ~

若いときは気にしなかったのですが
段々とお肌が気になる年になってきました・・(悲)

ふり~man #- | URL
2010/09/01 01:03 | edit

こんにちは

先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
このリフトアップのペーパーすごいですねー。
今度日本帰国したら買うものリストに追加です!!

Moggie #- | URL
2010/09/01 03:30 | edit

これはΣ( ̄□ ̄)!スゴイィ~
魔法ですか~
眉間のシワも無くなってスゴイんですが、
お肌もツヤツヤに

眉間のシワ撲滅対策にチェックチェック~(`∀´)/

いけっち #- | URL
2010/09/01 08:25 | edit

☆サトーなっちゃんへ☆

こんにちは♪

> ほ、欲しいけど1度使ったらこれをせずには
> 外出出来なくなったりしそうで怖い(#-O-)

そうなのよう!なくなる前に、買っちゃおうかと(笑)

> 私は今あるゲルマローラーで我慢するか(^_^;)

そうだよ!ナッチャンとこはゲルマローラーがあるんだもんねー☆
効果の方はどお?
ローラーも興味シンシンなんだよねー(^∀^)

> こちらも今日から新学期スタートしたよん♪
> 猛暑でエアコンも無い学校で、帰って来たら
> ゆでだこみたいな顔で汗まみれだった(+O+;)

キャー!!やっぱり学校はエアコンないよね・・・
しょーちたちでもかなり汗かいて帰宅するのに・・・
学校で熱中症になったら、いやだね(>。<)

> しょーち君は、まめが出来るほど練習して
> がんばり屋さんだね!
> てるは、「がんばるのド~ン!」と3歳から
> 頑張ることを拒否しているよ(>_<;)
> 「がんばれ!」って鬱病の人に言ってはいけないって
> 言うじゃん。
> そんな感じで接しているよ…(+O+)

しょーちも自分の気が向いたものは「がんばる」けれど、
そうじゃないものは「どーん」だワ!
自分が運動苦手なので、運動系は本人の意思でやればいいんじゃない?
って思ってる(笑)

ひいち #- | URL
2010/09/01 10:21 | edit

こんにちは^^

お久しぶりです、ひいちさんv-290
ちょっとここの処バタバタしていて、すっかりご無沙汰していましたe-330
落ち着いて来たので、早速遊びに来ましたよ~v-411

こ・・・・これは凄い!!v-405
本当になくなってますね~~e-420

私も以前はモニプラさんのモニター応募に凝ってた時がありましたが、最近はすっかりご無沙汰で^^;
でもこのレビューを読んで、またもや美容マニア魂がムクムクと湧き上がって来ましたよ(笑)。

更なる効果で、今以上にお美しくなるひいちさんに、ご主人もメロメロパンチですね!(・・・イミフi-230

蘭 #9dnUgMTg | URL
2010/09/01 10:26 | edit

☆みこみこさんへ☆

こんにちは♪

> ひとめで、シワが無くなってるのが分かります!
> これは、買いたくなりますね~♪
> 私も、お肌のハリを取り戻したいわ~

ね?シワなくなっているでしょ!
皆に見てもらいたくって、恥ずかしいけれど、眉間アップ載せましたわ(汗)
マイナス電位で肌を活性化させるって、自分の肌力を極力引き出してくれるって
ことでしょう~?そこも、魅力・・・♪

> スケートの時も
> 頑張り屋さんでしたもんね~
> 今回は悲しい&悔しい経験だったろうけど
> これをバネにしてくれると良いですね♪

練習してマメができて、実際の授業は見学したんだって(ナニヤッテンダカ!)
色々な経験をして、逞しく成長して欲しいね☆

ひいち #- | URL
2010/09/01 10:28 | edit

☆345mamaさんへ☆

こんにちはー☆

> すご~~~~い♪
> 美容に関心が増している今日この頃。。

すごいでしょ?
説明には眉間に使うとは書いていなかったのだけれど、
目の辺りをなでていたら、眉間のシワ薄くなってない?って発見して、
もう、小躍りしちゃいましたよー♪

私はもう買う気マンマン☆後は夫を説得するダケ!!

ひいち #- | URL
2010/09/01 10:31 | edit

☆娘3人のパパさんへ☆

こんにちは~♪

> この最後のセリフにひいちさんの強い希望が
> 出てて~~ちょっとおもろかったよ~~
> こんだけすごいなら買ったほうが良いに決まってる!!
> きれいなママが一番ですよ~~

強い希望こめましたもん(笑)
少しでも、よい状態を保てるなら・・・買ってもいいですよねー?
(^m^)頑張って夫を説得しよう~♪

ひいち #- | URL
2010/09/01 10:33 | edit

☆なおさんへ☆

こんにちは!

> これ、凄すぎぃー!!
> あまりの効果大にビックリ☆

私には合っていたみたい☆
もうこれは、写真載せなきゃ!って毛穴満開の眉間載せちゃいました(汗)

> うちの会社の人が、眉間に皺を寄せる癖があって
> 眉間の皺をいつも気にして、暇さえあれば手で左右に広げているんですよねぇ~

あぁ~同じ!私も、よく左右に広げていましたよ~。
今も手で触れるのがクセになっていますが、溝がないと・・・嬉しい~♪

皆に同じ効果があるかどうかはわかりませんが、
試してみて、悩みのシワが薄くなったら、嬉しいですよね!!


ひいち #- | URL
2010/09/01 10:36 | edit

☆クランベリーソースさんへ☆

こんにちは♪

> 普通のCMだったら嘘でしょーって思うけど
> ひいちさん… スゴ--イ!!!

美容系の写真って「嘘だよね?修正しまくり!」って思いますよね~
でも、コレは本当に効果があったので、載せちゃった☆
見て欲しかったんだもーん(^∀^)

> 私も欲しいけど、使い始めたら
> 一生必要になりそうで怖かったりして(笑)
> とりあえず、顔のマッサージはしています(^^;
> こちらは無料ですから~

シワ伸ばし関係の美容液の使用をやめて、
コレを買いたい!と思っているところ・・・(笑)
あとは夫を説得するだけ~
この効果で、一ヶ月半分入って3000円弱なら、いいですよね?

ひいち #- | URL
2010/09/01 10:40 | edit

☆なーちん☆さんへ☆

こんにちは♪

サンプルで試せて大ラッキー☆でしたぁ(^^)
もうなくなるので、ぜひぜひ
買いたい!!のです(笑)


ひいち #- | URL
2010/09/01 10:42 | edit

☆このさんへ☆

こんにちはー☆

> ひいっちゃんと同じで眉間に・・・ry

えー?このさんは男性だからいいじゃないですかぁ!
渋めキャラ演出できますよう(^m^)

> 立ち向かうう勇気
> いい言葉です( ー`дー´)キリッ

こっちのほうが、自分の気持ちにマッチしているなーって
直しちゃいました☆
ありがとう☆

ひいち #- | URL
2010/09/01 10:47 | edit

☆ふり~manさんへ☆

こんにちは!

> 私、興味深々ですね~
> 私は笑うと目じりにシワが出来るので
> シワ跡が残りやすいんですよ~

えー!!ふり~manさんもシワ気になります?
男性も気になるのですねー(^m^)

男性のシワって、いい感じに取られること多いと、
思っていたので、意外でした!

ひいち #- | URL
2010/09/01 10:50 | edit

☆Moggieさんへ☆

こんにちは♪

すみません!唐突にコメントしちゃって(汗)
きていただけて嬉しいです☆ありがとうございます♪

このペーパー!私には効果があったので、
ちょっと浮かれた記事になってしまいました(^0^;)

ひいち #- | URL
2010/09/01 10:53 | edit

☆いけっちさんへ☆

こんにちは♪

> 眉間のシワも無くなってスゴイんですが、
> お肌もツヤツヤに
> 眉間のシワ撲滅対策にチェックチェック~(`∀´)/

ペーパーの説明にはリフトアップによるほうれい線やたるみの解消がメインで、
眉間シワについての効果は書いていなかったのですが、
使ってみたら、眉間のシワが薄くなっているんだもん!
一番の悩みだったので、嬉しくって、載せちゃった(苦笑)
毎日顔全体を、黒いシートでなでなでしてマス(^∀^)v

ひいち #- | URL
2010/09/01 10:56 | edit

☆蘭さんへ☆

こんにちは♪

お忙しかったのですねー!

> こ・・・・これは凄い!!v-405
> 本当になくなってますね~~e-420

私には合っていたようで、目のまわりをシートでなでていたら、
眉間のシワも薄くなって・・・直接なでたら、消える!に近いくらい薄くなりました☆

> 私も以前はモニプラさんのモニター応募に凝ってた時がありましたが、最近はすっかりご無沙汰で^^;
> でもこのレビューを読んで、またもや美容マニア魂がムクムクと湧き上がって来ましたよ(笑)。

モニプラさんもなかなか当選しなくって、最近はあまり応募していなかったのですが、
こちらの当選&効果実感で、また応募頑張ろうかなーって思っています☆


ひいち #- | URL
2010/09/01 11:00 | edit

最近出遅れまくりですんません(泣)
新学期が始まったので、またゆっくり来られるようになるかなあ。

りせっ炭すごいね!眉間のしわと言えば、中山麻里さんを思い出す私・・・(あれ?私だけ?三田村邦彦さんの元奥さまね)

↓しょーちくん、くやしかったね。
そういうことは、ほんと、絶対になくならないんだけど、こういうことにぶち当たるのも、子供時代の大切な経験なんだろうね、きっと。母は切なくなってしまうけど、こういう経験がないまま大人になることは、いいことではないのかもしれないよね。
子供時代に、安心してつらいこととか経験できるように、家庭は安定してあたたかい場所でありたいなあと思うね。。。

しょーちくんには、ひいちさんやパパさんがいるから、悲しい経験もがーんと乗り越えて、たくましく育ってくれるよ!!

hachachan #- | URL
2010/09/01 11:49 | edit

☆hachachanちゃんへ☆

こんにちは♪

> 最近出遅れまくりですんません(泣)
> 新学期が始まったので、またゆっくり来られるようになるかなあ。

とんでもない!こうやって遊びに来てくれて嬉しいよー☆
「無理しない」「マイペース」がブログ生活持続のコツだと思うヨ☆
ワタシは思いっきり、マイペースでやらせていただいてマス(笑)

> りせっ炭すごいね!眉間のしわと言えば、中山麻里さんを思い出す私・・・(あれ?私だけ?三田村邦彦さんの元奥さまね)

ハハハ!うん。なんかそういうイメージあるある☆
今回は眉間シワにスポット当てたけれど、きっと全体的にリフトアップもされていると
思うんだぁ~♪なので、続けて使いたい~(>0<)

> ↓しょーちくん、くやしかったね。
> そういうことは、ほんと、絶対になくならないんだけど、こういうことにぶち当たるのも、子供時代の大切な経験なんだろうね、きっと。母は切なくなってしまうけど、こういう経験がないまま大人になることは、いいことではないのかもしれないよね。
> 子供時代に、安心してつらいこととか経験できるように、家庭は安定してあたたかい場所でありたいなあと思うね。。。

そうね。そうね!
こういう経験をまるっきりしないで、大人になったら逆に怖いし、大変な思いするよねー。
子供の世界も大人社会の縮図みたいな部分があって、
今、経験して、色々考えて・・・逞しくなって欲しいと思うヨ。

ひいち #- | URL
2010/09/01 13:22 | edit

男性の三代目がみても、ちょっぴり欲しくなっちゃうような・・・すごいですねコレ。

うちの店で代理店やってみようかな☆^^;;

ひいちさん、店のPRモデルやってみます?ww

そしたらお客さんワンサカ!!だと思いますよ♪(ワンサカっていいかた今使う人いるのかなwww)



三代目 #W5ZASRZU | URL
2010/09/01 13:40 | edit

おぉ~

すばらしいものがあるんですね。

モデルがいいのでは・・・

私は、エステしましたよ~
おそろしいモデルが出てますので
お時間あるときにどうぞみてやってください。

そうそう、
うちの息子
私か旦那の耳を触って寝てます。

のんのん #v8BXHYas | URL
2010/09/01 18:03 | edit

☆三代目さんへ☆

こんにちは~♪

> 男性の三代目がみても、ちょっぴり欲しくなっちゃうような・・・すごいですねコレ。

女性向けの内容かなーって思っていましたが(笑)
男性でも、興味あります?

> うちの店で代理店やってみようかな☆^^;;

アハハっ!ナイスアイディア~♪ですね!
でも。モデルは無理っ!絶対に無理!

いや・・・でも、シワのあるほうがいいのかな・・・?
いや・・・でも・・・無理!(本気にするなー!(笑))


ひいち #- | URL
2010/09/02 11:10 | edit

☆のんのんさんへ☆

こんにちはー♪

> おそろしいモデルが出てますので
> お時間あるときにどうぞみてやってください。

見ましたよー♪気持ちよさソー♪
確かに、やってもらっている間の姿は、すごいですよねー
パック類は特に(笑)

ワタシもやってみたいなー☆

> うちの息子
> 私か旦那の耳を触って寝てます。

あ!前に聞いたことアル!
耳好きなんだよねー♪ ワタシくすぐったくってだめかもー(^。^;)

ひいち #- | URL
2010/09/02 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/285-98df38aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

