♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しいお正月  

お習字をする、しょーち。真剣です(^-^)

実家では普段自宅でしないことができます♪

書初め

元旦は、いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんにたくさん遊んでもらい、
とっても嬉しそうでした(^-^)

いとこのお家に住む、Mダックスの「じゅじゅ」ちゃんも一緒に来て、
とぉっても可愛かった♪
写真がうまく撮れず、画像アップできないのが、残念・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 子供のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

おはよ♪

しょーち真剣だね。可愛い♪
もしかして冬休みの自由作品かな?
うちはまだ未着手・・・
こちらは今日も雪がチラチラ。

HOUKISOU #- | URL
2010/01/02 08:56 | edit

来てくれてありがとう☆

僕もこの正月は実家で過ごしました。
近いので日帰りの往復でしたが(笑)

実家は普段できない経験をさせてくれますよね~
僕も小さい頃、習字を祖父母の家でやりました。
大人数だから、ワイワイと楽しい時間を過ごせますしね。

ちょこちょこ遊びにきますね~♪

素が屋 #- | URL
2010/01/03 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/28-8f15cc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

