♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のコストコ☆  

『笑顔の輪 2010夏』 (詳細は こちらのページでご確認くださぁい♪)
というイベントにワタクシひいち。参加中でーす

エントリーしている記事はコチラ(クリックしてみてね)です☆

他にも素敵なブログがたくさんエントリーしていまぁす☆
よかったら遊びに行ってみてね

**********************************************************************

昨日は、お友達とコストコへお買い物に行ってきたよ~♪
久々だぁ!(前回記事はコチラ)

しょーちに頼まれていたココア
夫に頼まれていたコーヒー豆
そろそろ、温かい飲み物の準備をしておかないとねー!

お菓子やベーキングソーダ、マッシュポテト・・・

カラフルなお菓子は、
いつもお世話になっているお隣さんへおすそ分け♪
つい先日も、庭に大発生したアリ退治をお隣のご主人に、手伝っていただいちゃった


コストコ

一緒に行ったお友達とプルコギビーフを半分こ☆
今日のばんごはんのおかずー♪ 肉好きの男衆は喜ぶぞーって、思っていたら・・・

色々食べたい

「夕方から海に釣りに行くから~☆晩御飯いらないよー!」って、電話がぁ

なぁんだ!つまんないのー

でも、帰宅時間を気にしなくてもいいからーって、友人宅にゆっくりお邪魔して、
ご主人から、茹でたてとうもろこしや、牛肉のお土産をいただき、
さらに!漫画「Dr.コトー診療所」を借りて

ホクホクで、帰宅したのでしたぁ~

うふふー
樹なつみさんの 獣王星はコストコ帰りに寄った、BOOK OFFで購入~♪ 

わくわくですわー♪漫画も大好き


☆パパ弁☆
昨日は・・・焼きそば&炊き込みご飯のおにぎりだったから・・・
コレはその前のお弁当かな?
2010/8/?パパ弁


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

こんばんは★

コストコ、近くにありますッ☆
……が、実は自分はまだ行ったことないんですe-263
友人によると、冷凍クロワッサンがものすごく美味しい♪らしいですが……e-266
近々デビューしたいな~☆

「獣王星」オトナ買いですね!。マンガ自分も好きなんで気持ちわかりま~す!!

惺 #- | URL
2010/08/25 20:15 | edit

コストコ、いいですね!
雑誌やテレビで紹介されてるのを見るたび
行ってみたいな~っとおもってます。
でも、うちの近くにはないんです・・(^^ゞ

名古屋にも出来て欲しい!

ひいちさん、今頃漫画にどっぷりかな~
私も、また東野氏の本借りれたので
どっぷりつかっちゃいますよ~☆

クレヨンK #- | URL
2010/08/25 20:36 | edit

ひいちさんこんばんは☆

コストコはなんでもかんでもアメリカンサイズだから、好みの似てる(わけあえる)友人と行くのがいいですよね!種類も多く買えるし(^-^)

三代目はいくたびに、あのホットドッグをパクついてます(#^.^#)

三代目 #6GgKOieI | URL
2010/08/25 21:36 | edit

こんばんは
コストコ  面白いですよね
5月で 期限切れちゃったんで ずっと行ってませんが
30個入りの卵とか 巨大サラダオイルや 激安パンやワインなど お得なものいっぱいですものね
やっぱり もう一度会員になろうかしらんv-398
明日もどうぞお元気でv-22

SONOMI #- | URL
2010/08/25 21:44 | edit

マンガをたっぷり読むのって贅沢ですよね~
まだまだ先は長いぞ~楽しみ~って感じです!!
僕は~手塚治虫がすき~~♪

娘3人のパパ #- | URL
2010/08/25 23:15 | edit

コストコ・・・近所にないなぁ。
楽しそうなところだゎ。

そろそろ温かい飲み物の準備・・・
ですか??ほ~

ウチなんか、毎日
2Lの冷たいお茶のペットボトルが
カラになっていきますゎ・・・。

オレンジヘアー #- | URL
2010/08/26 03:09 | edit

おはようございます^^

私の住んでるトコにはコストコないってのはスルーして頂いて・・・・・・・(←笑)

きゃーーーーーーーー「獣王星」!!
大好きです!! 好き好きっ!!v-9
樹なつみさん、昔っから大ファンですe-266
今でも忘れられません、「八雲立つ」・・・・・
あ~~! また読みたくなって来ましたよ~~~v-411
押入れの中から掘り出さなきゃ!(爆)

蘭 #9dnUgMTg | URL
2010/08/26 09:37 | edit

☆惺さんへ☆

こんにちはー☆

> コストコ、近くにありますッ☆
> ……が、実は自分はまだ行ったことないんですe-263

コストコ近くにあるのですか?いいなー♪
って近くにあったら、我が家は多分破産してます(苦笑)

> 友人によると、冷凍クロワッサンがものすごく美味しい♪らしいですが……e-266
> 近々デビューしたいな~☆

珍しいものや、たくさん入って安いものがいーっぱいで☆
もう、あれもこれもとカゴに入れて、最後に「ゴメン!やっぱりこれ返してくる!」って
毎回やってしまいます(笑)

> 「獣王星」オトナ買いですね!。マンガ自分も好きなんで気持ちわかりま~す!!

これは途中まで、知人に借りて読んでいて・・・最後まで読んでいなかったのデス~!
1冊80円だったので、買っちゃいました(エヘ☆)

ひいち #- | URL
2010/08/26 10:48 | edit

☆クレヨンKさんへ☆

こんにちはー☆

> 名古屋にも出来て欲しい!

札幌に出来た時は、嬉しかったですよー!
でも、自分は会員になっていなかったり・・・スル(笑)

> ひいちさん、今頃漫画にどっぷりかな~
> 私も、また東野氏の本借りれたので
> どっぷりつかっちゃいますよ~☆

お!東野さんの本、続けて借りていますねー♪
私はDr.コトーにどっぷり~♪です。

ひいち #- | URL
2010/08/26 10:50 | edit

☆三代目さんへ☆

こんにちは♪

> コストコはなんでもかんでもアメリカンサイズだから、好みの似てる(わけあえる)友人と行くのがいいですよね!種類も多く買えるし(^-^)

そうですねー♪
会員になっている友人が、色々詳しいので、量が多くても失敗なく買えるし、
わけあえるので、助かってます☆☆

> 三代目はいくたびに、あのホットドッグをパクついてます(#^.^#)

安くて美味しいですよね~(^∀^)私も好きです☆

ひいち #- | URL
2010/08/26 10:53 | edit

☆SONOMIさんへ☆

こんにちは♪

SONOMIさんは会員更新しなかったのですねー。
私は、お友達に連れて行ってもらう専門で(笑)
その、お友達と一緒に行く☆のが楽しいのです~♪




ひいち #- | URL
2010/08/26 10:56 | edit

☆娘3人のパパさんへ☆

こんにちはー☆

> マンガをたっぷり読むのって贅沢ですよね~
> まだまだ先は長いぞ~楽しみ~って感じです!!
> 僕は~手塚治虫がすき~~♪

本も漫画も入り込むと、なぁんにもしたくなくなっちゃうので、
要注意なのですー(苦笑)
家事と家族優先!!って自分に言い聞かせながら、
一気に読みたいのを我慢しながら、読み進めています(^0^;)

手塚治虫さん好きです~☆
あの方の描く世界は、本当に素晴らしいですよね!!
子供の頃は、「怖い・・・でも、読みたい・・・」って感じだったな~。

ひいち #- | URL
2010/08/26 11:00 | edit

☆オレンジヘアーさんへ☆

こんにちはー☆

> そろそろ温かい飲み物の準備・・・
> ですか??ほ~
> ウチなんか、毎日
> 2Lの冷たいお茶のペットボトルが
> カラになっていきますゎ・・・。

こちらも、例年よりは暑いと思いますよー☆
うちも麦茶は毎日2L~4L作ってマス(^^)

でも、朝夕は涼しくなってきて・・・
温かい飲み物が恋しい季節は多分すぐソコ・・・

あー(T0T)あっという間に、暖房ONですよー!

ひいち #- | URL
2010/08/26 11:04 | edit

☆蘭さんへ☆

こんにちは☆

> きゃーーーーーーーー「獣王星」!!
> 大好きです!! 好き好きっ!!v-9
> 樹なつみさん、昔っから大ファンですe-266
> 今でも忘れられません、「八雲立つ」・・・・・
> あ~~! また読みたくなって来ましたよ~~~v-411
> 押入れの中から掘り出さなきゃ!(爆)

わ☆嬉しい~♪♪
私も樹なつみさん大好きですー(^∀^)「OZ」が一番好き~♪ 
「八雲立つ」持っていらっしゃる?
羨ましい~(≧∀≦)「八雲立つ」も読みたくなってきちゃったー!

ひいち #- | URL
2010/08/26 11:07 | edit

お一人時間ですね
なんて贅沢な (笑)
釣果はどうだったのかな?
大漁ならいいのにね (*^▽^*)

加夢 #- | URL
2010/08/26 15:29 | edit

楽しそうッ♪

こんにちは♪今日もおじゃましまぁす^^v
コストコ楽しそうだなぁ~いいなぁ~
熊本にはないよぉ~(涙)

漫画、私も大好き☆
ONE PIECEを集めてる途中。
まだまだ59巻が遠いよぉ~(汗)

yoppy-☆ #- | URL
2010/08/26 15:48 | edit

マンガは今、オットの「岳」を読んでます。
山岳マンガなんだけれど、今度、旬ちゃん(小栗さんちのね)が映画でやるみたいだから、読みはじめました。それまでは全然読まなかったのに(笑)

とうもろこし、美味しそっ♪
あぁ、またお腹が・・・^^

↓またまたタイムリー!
今ね、ジューサーミキサーとフードプロセッサーを探して、家電やさんを巡回中。。。
めんどくさがりの私は、フードプロセッサーに大いなる期待を抱いているのだけれど、どうかなぁ?

コストコ→ブックオフのルートは私の大好物ルートですぅ(^^ゞ

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/08/26 16:04 | edit

ひいちさん こんにちは

コストコ札幌にもあるのですか こちらは大阪なのに近くにはない あれば私などは入り浸り近くに無くて良いのかもしれませんねv-12

でも興味ありそうな品物e-420夢でうなされそうです↓の器具フルに使って下さい 料理の幅がググッと広がります 我家はフードプロセッサー2台ありますが用途によって使い分けています

はやとうり #- | URL
2010/08/26 16:33 | edit

こんにちは♪

コストコ・・・
うちの近くには無いんだけど
あったら、破産してるわ・・・きっと。笑
無くてよかったんだ、と思うことにしています~笑
こうして見てる(読んでいる)だけでも
目の保養になりますね~

今夜は、漫画を楽しむのかな?
実は私も、本屋で3冊ほど仕入れてきたので
布団に入って読むのが楽しみです~♪
子供達よ、早く寝てね♪って感じデス

みこみこ #- | URL
2010/08/26 16:44 | edit

☆加夢さんへ☆

こんにちは☆

夫と息子が釣りをするようになってから、
一人時間が結構楽しめるようになりました♪

釣果は・・・まぁまぁだったようす(^^)
また報告しますねー♪

ひいち #- | URL
2010/08/27 09:57 | edit

☆Yoppy-☆さんへ☆

こんにちは♪いつもありがとう(^^)

コストコはほしいものがいっぱい過ぎて、
セーブするのが大変です(苦笑)

> 漫画、私も大好き☆
> ONE PIECEを集めてる途中。
> まだまだ59巻が遠いよぉ~(汗)

59巻・・・置く場所も大変そうー(笑)
ONE PIECEもみたいなー♪

ひいち #- | URL
2010/08/27 10:00 | edit

☆ピヨピヨっちさんへ☆

こんにちは~♪おかえり(^^)

> 山岳マンガなんだけれど、今度、旬ちゃん(小栗さんちのね)が映画でやるみたいだから、読みはじめました。それまでは全然読まなかったのに(笑)

ふふふー!愛の力って大きいのね♪
旦那様はマンガ読むんだねー!うちももっとマンガ好きだったらいいのになー
あぁ・・・ピヨちゃんちに「岳」読みに行きたい~(>∀<)

> ↓またまたタイムリー!
> 今ね、ジューサーミキサーとフードプロセッサーを探して、家電やさんを巡回中。。。
> めんどくさがりの私は、フードプロセッサーに大いなる期待を抱いているのだけれど、どうかなぁ?

マジックブレットは両方の役目できるらしいよ~。
昨日はね、イカゲソをミンチととろろ芋作ってみた♪楽♪

ひいち #- | URL
2010/08/27 10:05 | edit

☆はやとうりさんへ☆

はやとうりさん☆こんにちは♪

> コストコ札幌にもあるのですか こちらは大阪なのに近くにはない あれば私などは入り浸り近くに無くて良いのかもしれませんねv-12

札幌には数年前にできたばかりです~☆
大阪って近くにはないのですか?ありそうなのに・・・
はやとうりさんだったら、食材でカートいっぱいにしちゃいそう~♪

フードプロセッサー2台ですか!!さすがですねー(カンシン!)
昨日はお刺身にしたイカのゲソ部分をミンチにして、チヂミを作りましたが、
簡単に細かくできたので、感激でしたよー☆
こういう機器って、使ってみるものですねー♪

ひいち #- | URL
2010/08/27 10:17 | edit

☆みこみこさんへ☆

こんにちは♪

買いたいものをかなりセーブしながらも、
珍しい食材など、楽しんで満足シテイマス☆

> 今夜は、漫画を楽しむのかな?
> 実は私も、本屋で3冊ほど仕入れてきたので
> 布団に入って読むのが楽しみです~♪
> 子供達よ、早く寝てね♪って感じデス

漫画楽しみましたよー♪
もう全部読んじゃった・・・(サミシイ)

ひいち #- | URL
2010/08/27 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/279-b2016ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

