♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家にマジックブレットがやってきた!  

購入しました☆マジックブレット
買っちゃったマジックブレッド

実はコレ結構前に届いていたのだけれどね(笑)
なかなか記事にする機会がなかったの

宅配便が届いた時、息子しょーちが
「これはお父ちーからひいちへのちょっと遅いお誕生日プレゼントだって!」
届くまで私に秘密にしているなんて!しょーちにしては珍しい!

お届けモノ

夫と二人でみた、深夜のテレビショッピング番組・・・
「うわー!コレ欲しい!」確かに私、言いました!
でも、もっと食いついて見ていたのは、夫・・・

夜の通販番組は危険!
もう。今すぐ手に入れなきゃ!って気分になるのはナゼ?

夫はコレで、ワックスと低反発風のマットレスを購入した過去を持つ男・・・

一応、ひいちのお誕生日(6月)として買ってくれたのだけれど、
多分一番欲しかったのは、夫本人だと・・・

ひそかに私は思っているノダ

コレね!とっても使える☆
餃子、チャーハン、ハンバーグ用等の野菜みじん切りもあっという間!
果物缶詰を使った、スムージーもコレで作ったんだよ!過去記事⇒(白桃缶スムージー

夫は毎朝のように、野菜ジュースを自分で作ってゴクゴク!
持ち手つきのカップをセットしてそのまま使えるので、とっても楽♪

野菜ジュース
ア・・・持ち手が写っていない・・・ビアジョッキみたいな形なのヨ!

今まで、ジューサーミキサー、フードプロセッサーって使ったことがなかったの!
もっともっと、色々使えるように、がんばろうっと☆
お料理の幅が広がりますように~♪ 






**********************************************************************

『笑顔の輪 2010夏』 (詳細は こちらのページでご確認くださぁい♪)
というイベントにワタクシひいち。参加中でーす

エントリーしている記事はコチラ(クリックしてみてね)です☆

他にも素敵なブログがたくさんエントリーしていまぁす☆
よかったら遊びに行ってみてね

**********************************************************************

いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/24 21:02 | edit

実は、私もコレ、買っちゃいました~。
しかも同じ、深夜の通販番組でね。

しかも、旦那が気にいっちゃって・・・

最初のうちは、ミックスジュース、よ~く作ってました。今は、パン粉づくりぐらい(^^;)
この記事見たら、そろそろまたやる気が湧いてきたぞ~!頑張って、チーズケーキつくっちゃうぞ。ってね。

EMI* #- | URL
2010/08/24 21:47 | edit

こんばんは~(*´∀`*)
コレ~うちのダンナも欲しいって言ってました
ダンナ様方に人気商品なんですかな

でもしょーちくんに美味しいミックスジュースやお料理 作って、
喜んでくれるんだったら…結果オーラィいい誕生日プレゼントってことで


お料理たのしくなりそう♪

いけっち #- | URL
2010/08/24 22:36 | edit

はじめまして^^
訪問ありがとうございました!

マジックブレッド、ウチは
離乳食に大活躍です♪

思わず共感で、応援ぽち★

*ちびママ* #- | URL
2010/08/24 23:05 | edit

見たことあります~!!
これ~~気になりますよね~~って言うか
買いましたね!うらやましい!

そうそう♪ジュースが作れるんですよね!
そうなんですよね!やっぱり作れるんですね!
それはパパさん買いますよ~
あっ!間違えた!プレゼントしますよ~(笑)
いいな~

娘3人のパパ #- | URL
2010/08/24 23:06 | edit

通販番組で見たことがあります~♪
料理の苦手な私でも釘付けになりました!
いいお誕生日プレゼントですね~。
ひいちさんのお料理でみんなニッコリだね☆

なーちん☆ #- | URL
2010/08/24 23:21 | edit

我が家は、先日ジューサーミキサーのプラスチック
部分に亀裂が入り、使用不可。
このジューサーミキサー、妻が職場の何かの会の商品
でもらってきたものなのですが、我が家にやってきて
以来、枝豆などのポタージュ系のスープ作りに
大活躍だったので、これからどうしようかと
思っていたら、なんと、我が家には、もう1つ
ブラウンのマルチクイックなるものがありました。
あまり、使ったことがなく、キッチンの奥底に
眠っていたので、これから少し使ってみたいと
思っています。

みちしず #- | URL
2010/08/25 00:22 | edit

野菜ジュース飲んでみたいなぁ~☆
ステキなプレゼントですねッ♪

yoppy-☆ #- | URL
2010/08/25 00:26 | edit

お~、
ますますお料理上手に
なりそうですね!!

オレンジヘアー #- | URL
2010/08/25 00:48 | edit

こんばんわ☆

実はこの商品、かなり気になっていたりします(笑)
やっぱり最初は、深夜のTV通販で…
その後、コストコで実物を見て…
気持ちはグラグラ~って揺れっぱなし e-350
また、購入側に傾きました!

ちなみにウチの旦那は、レッグマジックを
買っちゃいましたよ(笑)

LICO #- | URL
2010/08/25 02:02 | edit

おはようございます。

これだと毎朝ジュースを作って飲みたくなりますね。
料理にも使えるのはいいですね。

ノリかめ #- | URL
2010/08/25 08:41 | edit

僕ね、コレじゃなくて
野菜を千切りにしたりする奴あるでしょ
あれ欲しいんですよ
でも嫁がね
包丁で切ればいいじゃんの一言で
買えません
確かにそうなんですけどね (; ̄ー ̄A

加夢 #- | URL
2010/08/25 09:32 | edit

☆EMI*さんへ☆

こんにちはー♪またまたアリガトです(^∀^)

> 実は、私もコレ、買っちゃいました~。
> しかも同じ、深夜の通販番組でね。
> しかも、旦那が気にいっちゃって・・・

わわ!全く同じパターン(爆)
うちも、プレゼントなんて名目はついているけれど、
確実に、夫が欲しかったんだと思いますー☆

> 最初のうちは、ミックスジュース、よ~く作ってました。今は、パン粉づくりぐらい(^^;)
> この記事見たら、そろそろまたやる気が湧いてきたぞ~!頑張って、チーズケーキつくっちゃうぞ。ってね。

我が家は購入して2ヶ月弱!まだ張り切って使用中(^m^)
暑い時期だったので、缶詰スムージーやアイスクリームを作るのに大活躍(笑)
コレが使いたくって、お好み焼きやぎょうざなんか作ったりもしたなー。
パン粉もいいですね!

ひいち #- | URL
2010/08/25 10:42 | edit

☆いけっちさんへ☆

こんにちは☆毎度ありがとう~(^^)v

> コレ~うちのダンナも欲しいって言ってました
> ダンナ様方に人気商品なんですかな

あははー!いけっちさんのご主人もひかれてました?なんでだろ?
あのCMって男心つかむ何かあるのかもー(笑)

> でもしょーちくんに美味しいミックスジュースやお料理 作って、
> 喜んでくれるんだったら…結果オーラィいい誕生日プレゼントってことで

ヨーグルト&オレンジジュースにニンジンをこっそり混ぜたり、
缶詰を使ったスムージーを作ったり・・・まだ簡単なものしか作っていないけれど、
これから、じゃんじゃん使いこなすぞー(^^)/(希望)


> お料理たのしくなりそう♪

ひいち #- | URL
2010/08/25 10:46 | edit

☆*ちびまま*さんへ☆

初めまして☆コメントをありがとうございます♪
とっても嬉しいですー(^^)

> マジックブレッド、ウチは
> 離乳食に大活躍です♪

ちびままさんは離乳食に使っているのですねー!
私も息子が離乳食時期にコレがあったら、便利だったろうなー♪

> 思わず共感で、応援ぽち★

嬉しいな(^∀^) 私もまた、遊びに行きますね♪

ひいち #- | URL
2010/08/25 10:50 | edit

☆娘3人のパパさんへ☆

こんにちはー☆いつもありがとうです(^^)v

> これ~~気になりますよね~~って言うか
> 買いましたね!うらやましい!

ふふふー!買いましたよー!(夫が・・・笑)
なかなかいいですよー♪

> そうそう♪ジュースが作れるんですよね!
> そうなんですよね!やっぱり作れるんですね!

毎朝、自分で色々作ってゴクゴクやってますヨ☆
たまに、ご馳走してくれます♪
冷蔵庫の野菜がみるみる減って、ビックリ!

ひいち #- | URL
2010/08/25 10:55 | edit

☆なーちん☆さんへ☆

こんにちは☆いつもアリガトです(^^)v

> 通販番組で見たことがあります~♪
> 料理の苦手な私でも釘付けになりました!

ナイスガイが、ささーっとお料理を作ってくれるのですよねー♪
パスタソースとか!(笑)

> いいお誕生日プレゼントですね~。
> ひいちさんのお料理でみんなニッコリだね☆

あの通販番組のようになるには、私の様な不器用で手際の悪いヤツは
もうしばらく時間が掛かりそうです(汗)
でも、便利ですー☆気に入ってます♪♪

ひいち #- | URL
2010/08/25 10:58 | edit

☆みちしずさんへ☆

こんにちはー☆今日もありがとうございます♪

> 我が家は、先日ジューサーミキサーのプラスチック
> 部分に亀裂が入り、使用不可。

あら、壊れてしまったのですね!残念(T0T)
私はこういう機器を使ったことがなかったので、
便利さに、大感激しています~!

ポタージュ系のスープ・・・作ってみよう~♪

> なんと、我が家には、もう1つ
> ブラウンのマルチクイックなるものがありました。
> あまり、使ったことがなく、キッチンの奥底に
> 眠っていたので、これから少し使ってみたいと
> 思っています。

もう一つあってよかったデスネー☆
しまいこむと、使わなくなっちゃいますよね!
ちょっと気になるのですが、我が家では常にキッチンの上に
出したままにしています。

ひいち #- | URL
2010/08/25 11:02 | edit

☆yoppy-☆さんへ☆

いつもありがとう~♪

オレンジジュースやヨーグルトなどとミックスして、
飲みやすくしています☆

新しいお道具って、わくわくします(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/08/25 11:04 | edit

☆オレンジヘアーさんへ☆

こんにちは!いつもありがとうー☆

もっともっと使いこなしたいなー!
不器用な私は、こういう機器を使うときも、
様々な失敗しています・・・(^0^;)

ひいち #- | URL
2010/08/25 11:05 | edit

☆LICOさんへ☆

こんにちは♪こちらにもありがとうございます(^∀^)

> 実はこの商品、かなり気になっていたりします(笑)
> やっぱり最初は、深夜のTV通販で…
> その後、コストコで実物を見て…
> 気持ちはグラグラ~って揺れっぱなし e-350
> また、購入側に傾きました!

コストコにどどーん!と積んでありましたねー☆
私も昨日見たばっかりです(笑)

私はミキサージューサーもフードプロセッサーも使ったことがなかったので、
便利さに感激していますー☆
苦労していた、たまねぎみじん切りがあっという間に出来るだけで、
嬉しい~(>∀<)

> ちなみにウチの旦那は、レッグマジックを
> 買っちゃいましたよ(笑)

深夜通販番組は催眠術効果があるように感じません?
LICOさんの旦那様はレッグマジックですか・・・購入したのですねー(^m^)

ひいち #- | URL
2010/08/25 11:10 | edit

☆ノリかめさんへ☆

こんにちは☆ありがとうございます♪

> これだと毎朝ジュースを作って飲みたくなりますね。
> 料理にも使えるのはいいですね。

頑張って、たくさん使いこなせるようになりたいですー(笑)
たまねぎみじん切りに効果発揮しています(^^)

ひいち #- | URL
2010/08/25 11:13 | edit

☆加夢さんへ☆

こんにちは!今日もありがとうデス☆

> 野菜を千切りにしたりする奴あるでしょ
> あれ欲しいんですよ
> でも嫁がね
> 包丁で切ればいいじゃんの一言で買えません

スライスとか千切りが簡単にできるのもいいですよねー☆
私も、あれも欲しいです(^∀^)
包丁で切ればいいのですよねーでも、面倒な時ってありますよねー♪
うちの夫の様に「奥様へのプレゼント」と称して購入してはいかがでしょうかぁ?

ひいち #- | URL
2010/08/25 11:17 | edit

わあ!いいなあ~。
すごく使えそうな調理器具ですね!
ホントに夜の通販番組は危険ですよね。しかもひとつの商品を何分もかけて「コレはスバラシイ!!」って紹介してくれちゃうから、
「ホントにすばらしいんじゃないか・・・」って欲しくなっちゃうんですよね(^^)

私も、このひいちさんの記事を読んだらマジックブレット欲しくなっちゃった~
野菜ジュース作りたいなあ。

nohara #- | URL
2010/08/25 11:29 | edit

ああっ!!
コレ☆時々TVで見ます~!!

やっぱり便利ですか♪o(≧∀≦o)

また、これでひいちさんのレパートリーが
増えちゃいますね☆

こころ #- | URL
2010/08/25 15:16 | edit

こんにちわ!

それ、見たことあるある。
このさんも興味シンシンだったよ(笑)

結局、買ってはいないですが・・・

レポ楽しみにしてるよんw

このさん #- | URL
2010/08/25 15:21 | edit

ひいっちゃん、お久しぶり(^O<)
旦那の実家から帰ってきました。

実は私も、最近ジューサー系の物を欲しくて
どれがいいかと悩んでるんだ~。

朝ご飯を野菜ジュースにするっていう
健康法を試してみたくてね☆

フードプロセッサーがあるんだけど、
ジュースも作れる、こういうのにすれば
よかったな~と今は思ってしまう(;O;)

ジューサーまで買ったら置く場所もとるし
贅沢かな~?

これは、出来たジュースどんなかんじ?
結構ドロドロ?

サトーナツ #- | URL
2010/08/25 16:08 | edit

こんにちは

野菜ジュースを毎日作って飲んでる旦那様にとって
どうしても欲しい一品だったでしょうね。

私も欲しくなってきました(笑)
おっと!もうすぐ嫁の誕生日だった・・・
コメント書いてて思い出しました~(汗)危ない危ない・・。

TVの通販で商品を紹介している間に
在庫数が表示されてて数字が減っていくのを見るのが面白いですね~

ふり~man #- | URL
2010/08/25 16:22 | edit

☆noharaさんへ☆

こんにちは~♪

> ホントに夜の通販番組は危険ですよね。しかもひとつの商品を何分もかけて「コレはスバラシイ!!」って紹介してくれちゃうから、
> 「ホントにすばらしいんじゃないか・・・」って欲しくなっちゃうんですよね(^^)

そうなの!そうなの!「これでもか!」って感じにアピールされて、ついつい・・・みたいな(笑)

> 私も、このひいちさんの記事を読んだらマジックブレット欲しくなっちゃった~

ウチに、こういう機器なかったので、今はかなり楽しんで、便利に使ってます~(^^)
野菜ジュースもいいし、朝食のオムレツにニンジンタマネギみじん切りを混ぜたり、
普段なら面倒でしないことも、気軽に出来るのねー☆こういうものって(笑)

ひいち #- | URL
2010/08/26 10:22 | edit

☆こころさんへ☆

こんにちは☆

> コレ☆時々TVで見ます~!!
> やっぱり便利ですか♪o(≧∀≦o)

うん!便利便利~☆今までミキサーとかフードプロセッサーとか
使ったことなかったから、今はもう楽しくってしょうがない感じ(笑)

レパートリーが増えるといいなー☆がんばろーっと(^^)

ひいち #- | URL
2010/08/26 10:25 | edit

☆このさんへ☆

こんにちは!このさんダイジョーブ??

> それ、見たことあるある。
> このさんも興味シンシンだったよ(笑)

お料理道具なのに、男性も興味シンシンなのってどうして?
通販番組で、金髪の男の人が調理しているからかなぁ(笑)

> レポ楽しみにしてるよんw

まだ・・・レポできるほど、使いこなせていなかったり(テヘヘ)
頑張りマース(^^)v

ひいち #- | URL
2010/08/26 10:28 | edit

☆サトーナッっちゃんへ☆

あ☆なっちゃんおかえりー♪
帰省、楽しかったぁ??

> フードプロセッサーがあるんだけど、
> ジュースも作れる、こういうのにすれば
> よかったな~と今は思ってしまう(;O;)
> ジューサーまで買ったら置く場所もとるし
> 贅沢かな~?

フードプロセッサーではジュースは作れないんだ?
(無知・・・でゴメン!)
これは、両方できるので、便利なんだね~。
置く場所なんだよねー。出しておかないと、すぐに使わなくなりそうだから、
本当は嫌なんだけれど、キッチンに出したままにしてるー(笑)

> これは、出来たジュースどんなかんじ?
> 結構ドロドロ?

うん!ドロドロ!!
なので、水、果汁飲料など水分を足して、
飲みやすくしているよ!

ひいち #- | URL
2010/08/26 10:36 | edit

☆ふり~manさんへ☆

こんにちは♪

> 私も欲しくなってきました(笑)
> おっと!もうすぐ嫁の誕生日だった・・・

もうすぐ奥様のお誕生日なのですかぁ?
何をプレゼントするのかな(^m^)

> TVの通販で商品を紹介している間に
> 在庫数が表示されてて数字が減っていくのを見るのが面白いですね~

ふり~manさんのように、数字が減っていく・・・って冷静に見ていられればいいのですが、
「今!買わなきゃ!」って思ってしまう性分の人は、
自宅に通販で買った商品が増えて行きます(笑)

今回は、私も使えるものだから、まぁいいかぁって思っています(笑)
通販商品を買うときはよーっくご検討くださいねー(^0^;)

ひいち #- | URL
2010/08/26 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/278-f9d056e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

