♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

 【笑顔の輪】 ☆笑顔のパワー☆  

『笑顔の輪 2010夏』 (詳細は こちらのページでご確認くださぁい♪)
ブログに「笑顔・笑い」について書かれた記事を
参加者全員が同時にアップ。その後、皆で読み、コメントし合う。
というイベントにワタクシひいち。参加中でーす


ふくふくな笑顔
室内温度27度。それでも暑い暑い!と、上半身裸で過ごす息子しょーち☆


テーマに沿って記事を書くって、なかなか難しい~

自分で言うのもなんだけれど
このブログ。笑顔で溢れているって思うんだ☆

我がK家の平凡な・・・でも笑顔に溢れる毎日がブログテーマになりつつある今日この頃(笑)
(節約・やりくりは何処へ・・・

ブログを始めて気がついた、日常の中にたくさん溢れている、笑いと笑顔と幸せ・・・

色々な方達の素敵なブログを拝見して、いい影響をたっくさん受け取って、
もっともっと、子育てを楽しみたい!家族を楽しみたい!自分を楽しみたい!


                *******  *******  *******


マンゴースムージー この組み合わせは・・・
マンゴー缶を冷凍し、ジューサーに白桃缶スムージーの時よりジェラートっぽい感じになった☆
しょーち作、火山風マンゴーアイス。「ミニチョコシューとマンゴーは・・・合わない」だって


               *******  *******  *******


体調が悪かったり、悩みや不安があったり・・・
そういうことに押しつぶされそうになることだってたくさんある。

でも、ブログ記事を書こうと、PC前に座り、画像を整理したりその日を振り返ると、
しょーちとお友達♪夫の笑顔がたくさん☆ 
カメラを構えている、私もきっと笑顔なんだよね

「大丈夫!今日もたくさん笑ってる☆
 明日も頑張ろう♪楽しもう♪」
そんな気持ちになれる☆

ブログを通して知り合った、たくさんの方達からの、
嬉しいコメントも、私に大きな幸せを運んできてくれる

たくさんの笑顔をありがとう

そして・・・これからも、よろしくお願いします☆☆

初めましての方も・・・♪ 遊びに来てくれてありがとう♪
良ろしければ・・・これからも、仲良くしてくださいネ☆



いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

イベントの事、すっかり忘れてしまった
このさんが、来ましたよ(笑)

笑顔は大切ですね!
みなさんに幸せあれ☆

このさん #- | URL
2010/08/21 21:04 | edit

Re: ☆このさんへ☆

わぁい☆このさん!一番乗り☆
ありがとうございまーすv(^^)v

> イベントの事、すっかり忘れてしまった
> このさんが、来ましたよ(笑)
> 笑顔は大切ですね!
> みなさんに幸せあれ☆

ブログの輪を通して、皆がいーっぱい笑顔で、
そして幸せになれるといいですねー☆

ひいち #- | URL
2010/08/21 21:49 | edit

素敵な笑顔に癒されました
しょーち君にはかないませんね
笑顔 ばんざ~い!!

SONOMI #- | URL
2010/08/21 22:23 | edit

こんばんは♪
ひいちさんのブログを拝見するたび、
私も笑顔になっちゃいます。

いつも、あたたかい家族の様子。
ひいちさんの優しさで溢れていますよね。

笑顔って、連鎖しますねv-238
いつもありがとうございます♪

いけっち  #- | URL
2010/08/21 22:24 | edit

やっほー☆

ひいち♪始まったね、ブログのお祭り(^^)v
もぉドキドキしちゃったわ。
ギリギリまでバタバタと忙しくて、今日の!夜7時から夫と二人で記事を書いたよ(笑)
間に合ってセーフ☆
(ハイ。ギリギリにならないと動かないダメダメな私デス。息子のこと叱れない!)

ひいちのblogを見るのが私の日々の楽しみだよ☆
blogを始めてからひいちの生活を毎日垣間見ることが出来て、
「私も今日も素敵な一日にしよう♪」って励まされる♪笑顔になれる^^*
可愛いしょーちの成長を見ることが出来るのも最高にhappy♪

マンゴーのスムージー!とっても美味しそうだね♪
「しょーちは、ひいちの処に生まれてきて本当に幸せ君だね~(*^^*)」
いつか本物のしょーちに会ったら最初に↑こう言うんだ♪

今後とも末長くヨロシクですm(__)m

↓前記事、旦那様は○ブ君と一緒にバンド組んでたんだよね^^
思い出した~☆懐かしいなぁ。ありがとね~(*^^)/

houkisou #- | URL
2010/08/21 22:28 | edit

こんばんは

こんばんは

ここのブログに来るたびに癒されてますぅ
毎日の平凡な生活が一番幸せなんだと改めて感じてます

これからも応援させていただきます♪

popoko5 #- | URL
2010/08/21 23:07 | edit

手作り

はじめまして! こんばんは^^

 そうですねー、やっぱり「手作り」が一番ですよ!ママが作ってくれた料理やデザート、それが笑顔を生み出します。と、そんな風に感じました。

 心は晴れたり、曇ったり、色々変わるけれど、家族や他人から与えてもらっているから、自分も精一杯の愛情で差し出すことは、活かし合う自然のルールだと思います。楽しいと言う字に、白と木があるのも面白いですね^^

はなさかすーさん #dSgqtt7g | URL
2010/08/21 23:40 | edit

あああ、イベント参加するの忘れてた・・。
またの機会にぜひ・・・!

ひいちさん家は、いつも笑顔だよね。
幸せ家族だな~っていつも思います。
幸せのおすそわけ、ありがとうです。

私は、私の笑のツボを刺激する二人組の
おかげで、笑いのある生活してます(うふふ)

オレンジヘアー #- | URL
2010/08/22 00:58 | edit

ひいちさんのブログはいつもほのぼの~していて
自然に笑顔になれますよ~~
ひいちさんちのあったかい雰囲気が自然と伝わります!
これからも末永く宜しくお願い申し上げます!

娘3人のパパ #- | URL
2010/08/22 01:24 | edit

素晴らしい記事とブログですね~☆

笑顔って大切だと思うけれど、日常ではなかなか難しいe-263
仕事での事務的な? 笑顔はいくらでもできるけれど、心からの笑顔って最近ないなァ……反省!

ひいちサンのブログ拝見して笑顔の大切さを痛感!
一日一回でもいいから、心から笑える瞬間をつくろう!

いつも楽しい記事読ませていただき、ありがとうございますe-466
とっても得るモノが多いです☆

惺 #- | URL
2010/08/22 01:36 | edit

ひいちさんのブログ
たしかに笑顔で溢れていて
何時来てもHappyな気分になって帰れます!
笑顔って伝染するから
誰かが笑うと、つられて
みんなも笑顔になりますよね~
いつも笑顔がたくさんのステキなひいち家
そして、節約も心がける素晴しさ☆
理想の家族です!

クランベリーソース #- | URL
2010/08/22 05:39 | edit

おはよう

ひいちさん、おはよう♪
こちらに遊びに来るたびに
幸せのおすそ分けをしてもらっている気持ちになるんですよ~
なので、ついつい毎日のように
遊びにきちゃいます♪
そして、私も頑張ろう!
って気持ちになるんです
ひいちさん、ありがとね♪

みこみこ #- | URL
2010/08/22 07:13 | edit

そうそう
笑顔あふれてますよ (*^ー゚)b グッジョブ!!
僕もブログ書いてて思うんですけど
「あれ?僕って幸せじゃん!」って
再認識できますモン

加夢 #- | URL
2010/08/22 08:51 | edit

☆SONOMIさんへ☆

こんにちは♪

> 笑顔 ばんざ~い!!

ばんざーい(^∀^)/ですよね
SONOMIさんのブログも、一緒に活動される方達の笑顔がたくさん
溢れていますよね!コメントにも!

いつも、ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2010/08/22 09:41 | edit

☆いけっちさんへ☆

こんにちは♪

> ひいちさんのブログを拝見するたび、
> 私も笑顔になっちゃいます。

ありがとうございまーす(>∀<)
そういっていただけると、もう嬉しくって♪
画面の前でニヤニヤしちゃいますよう☆

> 笑顔って、連鎖しますねv-238
> いつもありがとうございます♪

「笑顔の連鎖」うんうん☆たくさん連なって繋がって・・・
大きく大きく広がって・・・
こちらこそ!いつもたくさんの明るい言葉と、美味しそーうなご飯記事と・・・
いつも楽しませていただいています(^∀^)
ブログを通して出会えたコトを嬉しく思っています(^-^)v
たくさんたくさん・・・ありがとう~♪

ひいち #- | URL
2010/08/22 09:46 | edit

☆かぁかへ☆

こんにちー☆

> ひいち♪始まったね、ブログのお祭り(^^)v
> もぉドキドキしちゃったわ。
> ギリギリまでバタバタと忙しくて、今日の!夜7時から夫と二人で記事を書いたよ(笑)
> 間に合ってセーフ☆
> (ハイ。ギリギリにならないと動かないダメダメな私デス。息子のこと叱れない!)

オホホホ!私は数日前から、書いては直し書いては直し・・・(笑)
本当に旦那様が記事書いていたから、ビックリ&爆笑でした!
「やるぅ~♪」って(笑)

> ひいちのblogを見るのが私の日々の楽しみだよ☆
> blogを始めてからひいちの生活を毎日垣間見ることが出来て、
> 「私も今日も素敵な一日にしよう♪」って励まされる♪笑顔になれる^^*
> 可愛いしょーちの成長を見ることが出来るのも最高にhappy♪

私だってそうだよー☆
メールのやりとりで、たくさん知っているつもりになっていたけれど、
やっぱり、写真をたくさん見られるって、嬉しい~♪
かぁかのブログから、たくさん「笑顔」が溢れていると、
私もとっても幸せで、ちょっと元気がないと「心配」だけれど、
「がんばれー!」って早く笑顔が戻るようにたくさん祈って・・・
今までとまた違うカタチで、かぁかと繋がっていることを、
とっても!とっても!とっても×1000000・・・!嬉しく思っています(^∀^)
ずっとずっと、永遠によろしくネ♪

> ↓前記事、旦那様は○ブ君と一緒にバンド組んでたんだよね^^
> 思い出した~☆懐かしいなぁ。ありがとね~(*^^)/

そうだよー!覚えてた?(^m^)
ほんと懐かしいねー☆

ひいち #- | URL
2010/08/22 09:54 | edit

☆popoko5さんへ☆

こんにちは♪

> ここのブログに来るたびに癒されてますぅ
> 毎日の平凡な生活が一番幸せなんだと改めて感じてます
> これからも応援させていただきます♪

(>∀<)あ~もうっ♪嬉しいコメントを・・・
ありがとうございます☆☆
皆さんのコメントが嬉しくって、鼻が痛いです。ウルウルです(嬉泣)

私も、いつも楽しみにしています!
また、遊びに行きますね☆

本当に本当に・・・ありがとう~♪

ひいち #- | URL
2010/08/22 09:58 | edit

☆はなさかすーさんへ☆

はじめまして! コメントをありがとうございます☆

>心は晴れたり、曇ったり、色々変わるけれど、家族や他人から与えてもらっているから、自分も精一杯の愛情で差し出すことは、活かし合う自然のルールだと思います。楽しいと言う字に、白と木があるのも面白いですね^^

そうですね☆皆で活かし合って、晴れの日が笑顔の輪がどんどん広がるといいですね☆
楽しいに白と木・・・本当だ!この漢字の成り立ちを調べたくなりました(^∀^)

すーさんのブログ拝見させていただいています☆

ひいち #- | URL
2010/08/22 10:04 | edit

☆オレンジヘアーさんへ☆

こんにちは♪

> あああ、イベント参加するの忘れてた・・。
> またの機会にぜひ・・・!

コメントだけでも大歓迎☆です!
いつもありがとう♪

> 私は、私の笑のツボを刺激する二人組の
> おかげで、笑いのある生活してます(うふふ)

ホントだーぁ!まさに「笑い」のある生活(^m^)
好きなことがあって、毎日楽しんで♪
オレンジさんのブログ!元気に溢れていて、大好きです☆

ひいち #- | URL
2010/08/22 10:09 | edit

☆娘3人のパパさんへ☆

こんにちは♪

> ひいちさんのブログはいつもほのぼの~していて
> 自然に笑顔になれますよ~~
> ひいちさんちのあったかい雰囲気が自然と伝わります!
> これからも末永く宜しくお願い申し上げます!

嬉しいコメントをありがとうございますぅ(>∀<)
のんびり、ほのぼの~って暮らしてマス(笑)
娘ちゃんたちを愛するパパさんのブログ!
楽しくって、笑顔に溢れていて♪大好きです☆
こちらこそ、ずっとずっと仲良くしてくださぁい(^0^)/

ひいち #- | URL
2010/08/22 10:12 | edit

☆惺さんへ☆

こんにちは♪

> 笑顔って大切だと思うけれど、日常ではなかなか難しいe-263
> 仕事での事務的な? 笑顔はいくらでもできるけれど、心からの笑顔って最近ないなァ……反省!
> ひいちサンのブログ拝見して笑顔の大切さを痛感!
> 一日一回でもいいから、心から笑える瞬間をつくろう!

ううん!きっと惺さん自身、気がつかない内に、
素敵な笑顔をたーくさんっ周りの人に与えていると、私は思います♪♪
だって、惺さんのブログも素敵ですもの~(^∀^)

もうほぼ毎日通ってますよー♪♪
本の情報についてはモチロン!それだけではなく、
惺さんの文章から、私はたくさんの宝物をいただいています☆



ひいち #- | URL
2010/08/22 10:20 | edit

☆クランベリーソースさんへ☆

こんにちは♪

嬉しいお言葉をありがとう~(>∀<)

> 笑顔って伝染するから
> 誰かが笑うと、つられて
> みんなも笑顔になりますよね~

そうですね☆ちょっとへこんだ気分の時も、
家族が笑顔(特に子供)だと、
自然に笑顔にもどれちゃいます(^∀^)

クランベリーさんちの次男君の笑顔も最高☆です♪
大好きです♪

ひいち #- | URL
2010/08/22 10:34 | edit

☆みこみこさんへ☆

こんにちは♪

> こちらに遊びに来るたびに
> 幸せのおすそ分けをしてもらっている気持ちになるんですよ~
> そして、私も頑張ろう!
> って気持ちになるんです

いつもありがと☆嬉しいコメントほんとにアリガト☆
私もね♪頑張っている、みこみこさんにたぁっくさん励まされてます。
やさしい気持ちにならせてもらっているヨ。

これからも、ブログを通して「笑顔の輪」広げようね~♪

ひいち #- | URL
2010/08/22 10:37 | edit

☆加夢さんへ☆

こんにちは♪

> そうそう
> 笑顔あふれてますよ (*^ー゚)b グッジョブ!!

エヘヘ☆自分で言っちゃいました(笑)
ありがとうございマス(^∀^)

> 僕もブログ書いてて思うんですけど
> 「あれ?僕って幸せじゃん!」って
> 再認識できますモン

ね!ね!ね!そうですよねー☆
画像整理したり、ブログ記事書いていると、
「私って、毎日楽しんでる!幸せじゃなーい?」って
思いっきり幸せかみ締めちゃいますよー♪

幸せな私達☆最高ですよねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/08/22 10:41 | edit

ひいっちゃん こんにちは
室内温度27度・・・・
羨ますい~(笑)
このコメントを書いてる
我が家の室内温度は33度です

ひいっちゃんのブログ
本当に癒されて
自然と笑顔になれるので
必ず毎日来てしまいます

甥っ子しょーち君を見れば
ひいっちゃんとパパさんが
とても良い子育てをされているのが
よ~くわかります

これからも楽しみにしていますよ
ひいっちゃんのブログから
大きな幸せをもらっています

とみとし #- | URL
2010/08/22 10:54 | edit

☆とみとしさんへ☆

こんにちはー!とみとしさん☆
いつも、温かなコメント本当に本当にありがとうございます(^^)

> 室内温度27度・・・・
> 羨ますい~(笑)
> このコメントを書いてる
> 我が家の室内温度は33度です

そうですよねー!
それでも北海道人は「今年は暑い!」と苦しんでいます(笑)

> 自然と笑顔になれるので
> 必ず毎日来てしまいます
> 甥っ子しょーち君を見れば
> ひいっちゃんとパパさんが
> とても良い子育てをされているのが
> よ~くわかります

またまた、嬉しいパワーをいただいちゃいました☆
今日は、かなり涙腺が・・・ユルイです・・・(T0T)

田舎に住む主婦の日記をこうやって温かく見守っていただけて・・・
本当に感謝感激感無量なのです。
ブログを始めた時は、こんな素敵な出会いがあるなんて、
想像してもみませんでした。
もうすっかり「生活の一部」です(^-^)

> これからも楽しみにしていますよ
> ひいっちゃんのブログから
> 大きな幸せをもらっています

ありがとう!とみとしさん!
ブログアップもコメント返信も、コメントも、
きちきちにしなくていいので!マイペースでいいので!
ブログやっぱりやめて欲しくないです(>0<)
私もとみとしさんのブログ大好きで、楽しみにしています!
(T-T)涙・・・止まりません・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/08/22 14:04 | edit

はじめまして。
訪問、ありがとうございました~・

とっても笑顔の絶えない、家族のようで、
ほんと、微笑ましさが伝わってきました」~。

子供の笑顔って、ほんとに幸せを運んできますね。
これからも、親もその分笑顔のお返ししなくっちゃ~
って思います。

また、伺いますね。

EMI* #- | URL
2010/08/22 14:06 | edit

こんにちは^^

笑顔は何よりの幸せを感じる瞬間ですよね^^
怒っていても、子供や旦那さんの笑顔をみると
つい、私も笑ってしまいます。
ひいちさんのブログは優しさが溢れてるブログだと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

キラキラ☆うーたん #- | URL
2010/08/22 14:16 | edit

素敵なイベント☆

笑顔に溢れる毎日ってとっても素敵なコトですね~☆
さぁ~やろう!って出来るモノじゃない!
ひいちさん、そしてひいちさんのご家族、お友達…
み~んな素敵な人だからだと思います。
そんな毎日を振り返り、感謝するってキモチを
大事にされてるコトが、またッ!
と~~~~っても素敵☆☆☆
私も幸せなキモチを分けて頂いてますよぉ~
これからもよろしくデ~スe-454e-266

yoppy-☆ #- | URL
2010/08/22 14:43 | edit

ひいちさん こんにちは

なんか出遅れた感あり
しょ―ち君力作「火山風マンゴーアイス」「ミニチョコシュー」う~~~んいいですよ~何事も発想が大事
総ての発見は意外性にありな~~~んちゃってv-392 

はやとうり #- | URL
2010/08/22 15:16 | edit

こんにちは。

始まりましたね、「笑顔の輪」
火山風マンゴーアイス美味しそう。
美味しいものと、しょうちくんの笑顔が
いつもあふれていて、
読んでいるこちらまで、よだれ
笑みが出てきます。

みちしず #- | URL
2010/08/22 15:19 | edit

☆EMI*さんへ☆

コメントありがとうございます(^^)

> とっても笑顔の絶えない、家族のようで、
> ほんと、微笑ましさが伝わってきました」~。

ブログを始めて、再認識です☆
「うちって、毎日を楽しんでいるよね♪」って(笑)

> 子供の笑顔って、ほんとに幸せを運んできますね。
> これからも、親もその分笑顔のお返ししなくっちゃ~
> って思います。

本当にネ☆そう思います!
息子の笑顔にどれだけ救われていることか☆
私もいつも、優しく微笑むママでありたい♪と思っています(笑)
(無理~!って息子に言われちゃいそう 汗)

私もまた、遊びに行きますね。

ひいち #- | URL
2010/08/22 15:37 | edit

☆キラキラ☆うーたんさんへ☆

こんにちは♪ コメントをありがとうございます☆

> 笑顔は何よりの幸せを感じる瞬間ですよね^^
> 怒っていても、子供や旦那さんの笑顔をみると
> つい、私も笑ってしまいます。
> ひいちさんのブログは優しさが溢れてるブログだと思います。
> こちらこそ、よろしくお願いします^^

今回の「笑顔の輪」の中で笑顔の連鎖って言葉をコメントしてくれた方が
おられます♪素敵な言葉ですよねー!
怒っていても、家族の笑顔をみると、ついこちらも笑っちゃう!
まさに連鎖ですよね☆

たくさんたくさん輪を広げて行きたいですね♪

ひいち #- | URL
2010/08/22 15:39 | edit

☆yoppy-☆さんへ☆

こんにちは♪

嬉しいコメントありがとう~(>∀<)
笑顔笑顔って数日考え続けていましたが、
自分で笑顔溢れるブログーなんて言っちゃった(笑)

> 私も幸せなキモチを分けて頂いてますよぉ~
> これからもよろしくデ~スe-454e-266

私もyoppy-☆さんのブログから、もう色々なものもらってます♪
どうぞどうぞ、仲良くしてやってくださいませ~☆

ひいち #- | URL
2010/08/22 15:43 | edit

☆はやとうりさんへ☆

はやとうりさぁん こんにちは☆
今日もありがとうございます!

> しょ―ち君力作「火山風マンゴーアイス」「ミニチョコシュー」う~~~んいいですよ~何事も発想が大事
> 総ての発見は意外性にありな~~~んちゃってv-392 

発想はまぁまぁでしたが、味はダメだったみたいで、
マンゴー味のチョコシューを2個食べさせられました(苦笑)
そういう、好奇心の旺盛さはさすがだなーって感心しちゃいますね☆

おやつでの実験大好きだから、いつか新味開発!?しちゃうかも??

そうそう!先日プッチンプリンのカラメル部分がソーダ味になっているものを発見しました・・・
怖くて買えませんでしたぁ(>0<)しょーちは買ってきて欲しかった!と騒ぎましたが(笑)

ひいち #- | URL
2010/08/22 15:47 | edit

こんにちは♪☆
早速遊びにきちゃいました☆

そうそう。
いっぱいいっぱいになって苦しくて、どうしようもない時に、時折誰かの笑顔を見てホッとしたり、自分自身の笑顔にも気付かされたりしますよね。

これって、とても大事なことだなと思います。


「世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔」
これは、ミュージシャンの高橋優さんの曲の歌詞の一説ですが、本当そうだよねって思います。

たとえ、そこに言葉がなくても、笑顔を見れば、安心したり、ホッとしたり、元気がでたりする。

そこにはきっと、小さくても、幸せのきっかけが沢山詰まっていて、何より誰かと一緒に笑えれば、そこには暖かなものが流れてますよね☆♪


様々な笑顔に出会うことで、小さな幸せを見つけられたり☆♪
それがきっと人生をより充実したものにさせてくれるんだろうなって思いました♪♪

JET RABBIT #- | URL
2010/08/22 15:51 | edit

☆みちしずさんへ☆

こんにちは☆

> 始まりましたね、「笑顔の輪」
> 火山風マンゴーアイス美味しそう。
> 美味しいものと、しょうちくんの笑顔が
> いつもあふれていて、
> 読んでいるこちらまで、よだれ
> 笑みが出てきます。

みちしずさんが参加されて、嬉しいですー☆
遊びに行ったら「笑顔の輪」ってなっていて、思わず笑顔になりました!

笑みじゃなくって、よだれがでるのですねー(^m^)
わかった!息子君は、みちしずさんに似たのですねーフフフ☆

この缶詰をつかったスムージーやアイス!
しょーち、すっかりお気に入りですよー♪

ひいち #- | URL
2010/08/22 15:51 | edit

☆JET RABBITさんへ☆

こんにちは♪ わぁい(^∀^)早速ありがとうございます☆

> そうそう。
> いっぱいいっぱいになって苦しくて、どうしようもない時に、時折誰かの笑顔を見てホッとしたり、自分自身の笑顔にも気付かされたりしますよね。
> これって、とても大事なことだなと思います。

こんな風にのほほーんと毎日を綴っていても、
やっぱり、へこんだり、不安に押しつぶされそうになるときはあります(笑)
そんな時、どんどん内に内に入っていってしまいがちでしたが、
ブログを始めたことをきっかけに、変わりつつあります私(^^)v

自分自身の笑顔に気付かされるって、けっこう新鮮でした☆
大丈夫まだ頑張れるよって、背中を押してもらっているっていうのかな?
そんな安心感が生まれるようになったのです。

> たとえ、そこに言葉がなくても、笑顔を見れば、安心したり、ホッとしたり、元気がでたりする。
> そこにはきっと、小さくても、幸せのきっかけが沢山詰まっていて、何より誰かと一緒に笑えれば、そこには暖かなものが流れてますよね☆♪
> 様々な笑顔に出会うことで、小さな幸せを見つけられたり☆♪
> それがきっと人生をより充実したものにさせてくれるんだろうなって思いました♪♪

あー(≧∀≦)JET RABBITさんステキすぎますヨ!
素が屋さんに今、メチャクチャ感謝しまくっています!

笑顔に詰まっている幸せのきっかけ・・・それに気がつくことができる!
つかむことができる自分でありたいです!人生を充実させるために!
そういられるように毎日肩の力は抜きながら(笑)、頑張りたいですね☆


ひいち #- | URL
2010/08/22 16:01 | edit

ひいちさん、初めまして!
笑顔一杯の素敵なブログですね。
笑顔の溢れる家庭が一番ですよね。
日常の中に溢れている喜び!
これを発見したときの幸せは最高ですよね。
お互い笑顔の耐えない家庭を作っていきましょうね♪

又遊びに来ますね!

yuko #Xlf.8pIU | URL
2010/08/22 16:07 | edit

お気に入りです♡

ひいちさんのページ、大好きですi-179

笑顔がいっぱいでこちらも元気になりますi-237

息子にも
「笑顔でいるといいことあるよ~」って言い続けて
育てていますよi-228

これからも、宜しくお願いしますi-236




せいこマム #- | URL
2010/08/22 16:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/22 20:51 | edit

プラスエネルギー☆

ひ~いっちさん♪
ひいちさんのブログは、いっつもプラスのエネルギーでキラキラしてるよね。
まさに、笑顔であふれてる。
日常の何気ないひとコマなのに、いつもすっごくあったかくて、明るくて。
なんかここに来ると、安心するのです☆

これからもずーっと通わせていただきますです(笑)
笑顔いーっぱい見つけて、これからも育児を、家族を、自分を、一緒に楽しんでいいかせてくださーい☆

hachachan #- | URL
2010/08/23 00:22 | edit

笑顔の輪☆

楽しみにしてました!!

とっても!!ひいちさんらしい記事ですね!!☆

本当にそう思いますよ、ひいちさんのブログは笑顔であふれてるって^^

溢れにあふれて、三代目のところにまで笑顔がひろがってきています☆

幸せの浸水警報ですね♪

三代目 #W5ZASRZU | URL
2010/08/23 02:35 | edit

☆yukoさんへ☆

こんにちは☆来てくれてありがとう♪です(^^)

> 笑顔一杯の素敵なブログですね。
> 笑顔の溢れる家庭が一番ですよね。

ありがとうございます!!
エヘヘ・・・自分で言っちゃいました(笑)

お互いを思いやり、普通に過ごすだけで、
こぉんなに笑顔でいられるのですよね。

> お互い笑顔の耐えない家庭を作っていきましょうね♪

そうですね(^^)vこれからも、笑顔がたーくさん♪な毎日を
過ごせるように、お互い頑張りましょう~!

ひいち #- | URL
2010/08/23 11:11 | edit

☆せいこマムさんへ☆

こんにちは♪ 

> 笑顔がいっぱいでこちらも元気になりますi-237

うるる~(T0T)嬉しいコメントをありがとです!
私もせいこマムさんから、ブログを通して、
「笑顔のパワー」もらっています☆

> 息子にも
> 「笑顔でいるといいことあるよ~」って言い続けて
> 育てていますよi-228

そうそう!「笑顔」っていいものをたくさん引き寄せる力があると
思います。息子君もしょーちもたくさんいいものを引き寄せて、
健やかに成長して欲しいですね!!

ひいち #- | URL
2010/08/23 11:15 | edit

☆hachachanチャンへ☆

こんにちはー(^∀^)

> ひいちさんのブログは、いっつもプラスのエネルギーでキラキラしてるよね。
> まさに、笑顔であふれてる。
> 日常の何気ないひとコマなのに、いつもすっごくあったかくて、明るくて。
> なんかここに来ると、安心するのです☆

ありがとー☆嬉しい・・・嬉しくて泣けてくるぅ(>。<)

何気ない日常って、結構笑顔でいっぱいなものなんだよね☆
「嬉しいー美味しいー楽しいー幸せー」って思う笑顔もいいけれど、
先を歩くしょーちが振り返って、私がいることを確認し、
ふっと微笑む瞬間とか、寝ている時にずれた毛布を直す時に薄く目を開けて、
ふんわり微笑む瞬間の表情に、すごく愛しい気持ちになる・・・

そんなこんなも、記事に書こうかな?って思ったのだけれど、
もう長くなりすぎて、収集つかなかったので、やめちゃったケド。

> これからもずーっと通わせていただきますです(笑)
> 笑顔いーっぱい見つけて、これからも育児を、家族を、自分を、一緒に楽しんでいいかせてくださーい☆

私もね!hachachanちゃんのブログからたーっくさん、
キラキラ輝くものを持ち帰ってきているよ☆
生活していくって、楽しいことばかりじゃない。
でも、辛いことも、苦しいときも・・・皆の「笑顔のパワー」で
きっとプラス方向に変えて行ける!よね(^∀^)

これからも、ずっとずっと仲良くしてね♪

ひいち #- | URL
2010/08/23 11:27 | edit

☆三代目さんへ☆

こんにちは♪

> とっても!!ひいちさんらしい記事ですね!!☆
> 本当にそう思いますよ、ひいちさんのブログは笑顔であふれてるって^^

エヘヘ・・・ありがとうございます!
もう、自分で宣言しちゃいましたよ(笑)

> 溢れにあふれて、三代目のところにまで笑顔がひろがってきています☆
> 幸せの浸水警報ですね♪

「幸せの浸水警報」・・・・(爆)(≧∀≦)んもー!
おもしろすぎますっ!
三代目さんのブログからも、溢れてますよー!警報なってませんかぁ?

ひいち #- | URL
2010/08/23 11:31 | edit

ブロ友

こんにちは。

ひいちさんのブログは、いつもおいしそうで自然に笑みがこぼれます。
おいしいものを紹介するモデルさん(しょーちくん)が
すてきv-353

北海道の自然に抱かれて、ひいちさんご家族のナチュラル感が大好きです。

これからも末永くよろしくお願いします。

のんのん #v8BXHYas | URL
2010/08/23 15:52 | edit

はじめまして。笑顔の輪に参加しているhi-ro-です。
この間は私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
ひいちさんのブログ、本当に笑顔があふれていて幸せな家族というのが伝わってきます。

〉ブログを始めて気がついた、日常の中にたくさん溢れている、笑いと笑顔と幸せ・・・

私もブログを始めてから色々気がついたり、考えることが増えました。
そしてブログを通しての出会いもとってもいいものですね。
これからもちょくちょく遊びにきますね。
マンゴーアイス美味しそうですね。
こんな簡単につくれるんですね。
私も挑戦してみます!!

hi-ro- #5KTh30no | URL
2010/08/23 16:56 | edit

こんにちは。
イベントはコメントで参加~v-392

ひいちさんのブログからはいつもしょーちくんやご主人への愛情が感じられて、ほっこりします。

ネットでのお知り合いですが
この親近感・・・しょーちくんの成長が楽しみです。

HappyFlowerPop #- | URL
2010/08/23 21:04 | edit

Re: ☆HappyFlowerPopさんへ☆

こんばんは☆

わぁい♪コメント参加ありがとうございまーす(^∀^)

> イベントはコメントで参加~v-392
> ひいちさんのブログからはいつもしょーちくんやご主人への愛情が感じられて、ほっこりします。
> ネットでのお知り合いですが
> この親近感・・・しょーちくんの成長が楽しみです。

嬉しいですー☆☆ありがとうございまーす!

HappyFlowerPopさんのブログはもう、
私がブログを始めた当初から、大変お世話になっています☆
もう、遊びに行くたび、にんまり~♪で(笑)
子育てとは別で「私」の欠かせないお楽しみになっています☆

 これからもよろしくお願いします☆☆

ひいち #- | URL
2010/08/23 21:14 | edit

☆のんのんさんへ☆

こんばんは☆今日もありがとう~♪

> おいしいものを紹介するモデルさん(しょーちくん)が
> すてきv-353

我が家のモデルを褒めていただきありがとうございます(笑)
のんのんさんからはいつもうれしいコメントいただいて、
忙しいのに申し訳ないな~なんて思いつつも嬉しくて☆
のんのんさんからもたくさん笑顔パワーいただいています!

> 北海道の自然に抱かれて、ひいちさんご家族のナチュラル感が大好きです。

ありがとうを何度繰り返しても足りないです(T0T)
もう~ここ数日、PCに向かって涙涙なのですが・・・
胸いっぱいになっちゃいます~

> これからも末永くよろしくお願いします。

こちらこそ、ずーっと仲良くしてくださいね☆

ひいち #- | URL
2010/08/23 21:20 | edit

☆hi-ro-さんへ☆

こんばんは☆

来てくれてありがとうございます♪

> ひいちさんのブログ、本当に笑顔があふれていて幸せな家族というのが伝わってきます。
> 〉ブログを始めて気がついた、日常の中にたくさん溢れている、笑いと笑顔と幸せ・・・

ふふふ(^m^)自分で笑顔溢れるブログなんて宣言しちゃいましたが、
数日を経て、だんだんと恥ずかしくなってきています(汗)

> 私もブログを始めてから色々気がついたり、考えることが増えました。
> そしてブログを通しての出会いもとってもいいものですね。

ブログって家族だけではなく、色々な人と繋がってゆくものなのだなーって
始めてみて気がつきました、皆さんのブログやコメントからもたくさん
気付かされ、たくさんの宝物をいただいています!

色々な面で、子育てにたくさん手もお金もかけている方が多い中、
「ウチってこんなんでいいのかなー」って思い悩むこともあったのですが、
毎日元気に楽しく笑ってる♪これでいいんだって思えるようになりました☆

> マンゴーアイス美味しそうですね。
> こんな簡単につくれるんですね。

今度は洋ナシ缶を使って作る予定でいます☆
試してみてね(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/08/23 21:32 | edit

こんばんわ☆

ひいちさんのブログは、ひいちさんのお家の楽しい様子や、
幸せな様子が溢れてて、とーってもほのぼのしてますよね♪

これからも笑顔溢れるブログ楽しみにしていますね e-266

LICO #- | URL
2010/08/25 02:12 | edit

☆LICOさんへ☆

こんにちは☆

来てくれてありがとうございます♪
温かいコメント嬉しいです(^^)

実は私。LICOさんのブログで「おかずラー油」を知りました(笑)
興味シンシンで楽しませていただいていまぁす♪

ひいち #- | URL
2010/08/25 11:19 | edit

先日はコメントありがとうございました。

ブログのつながり、確かに元気をもらえますよね♪
私も一日の終わりか始まりに、子育てや日々の生活を楽しんでいる方のブログを読むのが今ではとても楽しみにしています。

そして温かいコメントも元気をもらえますね!

これからもみんなが元気になるような温かいつながりが広がっていけばいいですね!

sachi #- | URL
2010/08/25 22:48 | edit

☆sachiさんへ☆

コメントありがとー☆嬉しいです(^∀^)

> ブログのつながり、確かに元気をもらえますよね♪
> 私も一日の終わりか始まりに、子育てや日々の生活を楽しんでいる方のブログを読むのが今ではとても楽しみにしています。

そうですよねー☆
少しずつ広げてきたブログの輪・・・たくさんの方に「笑顔パワー」をモラっています。
そして今回の企画で、いつもは訪問しているだけだった、sachiさんやその他の皆さんに、
思い切ってコメントを入れて・・・ますます身近になった嬉しさと、
コメントをやり取りすることで新たな「楽しさ」も得られて・・・♪
とても、嬉しく思っています(^-^)

これからも・・・よろしくお願いします☆

ひいち #- | URL
2010/08/26 11:19 | edit

ただいま~!こんにちは♪

すっかり遅くなってしまったわ!
ゼェゼェ(笑)

ひいちさんのブログにお邪魔すると、いつも知らない間にニコニコしながら読んでいる私^^
あとね、いつもお腹をすかせて帰る(笑)

笑顔のまわりには笑顔が集まってくるんだなぁ、と思わせてくれる、ハッピーなブログ♪
しょーち君は、娘ノアと同じ歳なので、ひいちさんの文と写真からうかがうしょーち君の様子が、他人事でない(笑)ホントだよ♪
同じようなときに結婚して、同じ歳の子供がいて、読みたい本がこちらのブログで紹介されていたりと・・・。

笑顔であふれたひいちさんのお家。
笑顔はPCでも伝染してくると、実感させてもらえました。

これからも、私の食欲を刺激しつつ(笑)、たくさんの笑顔をおすそわけしてくださいね!
これからもよろしくお願いします(^^♪

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/08/26 15:54 | edit

☆ピヨピヨっちさんへ☆

あ。こっちのコメント、後に気がついちゃった!

> ただいま~!こんにちは♪

改めて・・・おかえりなさい☆

> ひいちさんのブログにお邪魔すると、いつも知らない間にニコニコしながら読んでいる私^^
> あとね、いつもお腹をすかせて帰る(笑)

嬉しいなぁ~♪アリガト(^∀^)食いしん坊家族なので、食べ物ネタが多いよね(笑)

> しょーち君は、娘ノアと同じ歳なので、ひいちさんの文と写真からうかがうしょーち君の様子が、他人事でない(笑)ホントだよ♪

ありがとう~♪私もまったく同じ気持ちでいます☆
似たような時期に似たような状況になることが多くって・・・
「うちもうちもー!」って思うことが多いんだよー!!

私もたくさんの「笑顔」と「癒し」をぴよちゃんから貰ってる・・・♪
この気持ち・・・言葉にできないのがもどかしいのだけれど(>0<)

これからも。末永く。仲良くしてね♪

ひいち #- | URL
2010/08/27 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/275-e31f353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

