♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メロンぐま  

夕張の物産店でみた、メロンぐま(マグネット) 
こ・・・怖いっ
メロンぐま

そして・・・こちらは美味しいメロン
ひいち父お友達が栽培したものを、いただいたよー

メロンメロン

息子しょーち。昨日の登校初日☆ プール学習もあるので、大荷物!

 「荷物多いのが嫌だぁ~!」 って文句言いながら出て行ったわ

きちんと、早起きして、朝学習もしていったヨ エライッ☆

朝学習開始 夏休み明け登校 

☆パパ弁☆

学校が始まると、パパ弁を撮影する気持ちの余裕が出てきた・・・
毎日ちゃ~んっと(?)作ってはいたよ~☆
2010/8/17パパ弁


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

めろん熊・・・これはこわい!!
メロンのしわ?筋?がよけいこわい!
でも見たら買っちゃいそう!(笑)
みんなに見せて怖くない??って~

朝学習!!!
すばらしすぎる!

娘3人のパパ #- | URL
2010/08/18 16:39 | edit

こんにちは ひいちさん

メロン熊迫力ありますね(笑)
本当のメロンの方がずっといいわ~~
しょ―ち君えらい!! ちゃんと朝お勉強したんだ
さすがひいちさんの息子さん将来が楽しみですv-290

はやとうり #- | URL
2010/08/18 17:54 | edit

こんにちは

登校初日からプールがあるんですね~
なんかハードだわ~

メロン熊・・・牙むいていて
ちょっとコワイのね~笑
でも、買っちゃいそう♪

励ましのメール、ありがとう
ほんと、心に沁みました(感謝)
こうなったら、この状況を楽しまねば!
と思いました
家作り、楽しみたいと思います~
ひいちさん、ほんとにありがとう

みこみこ #- | URL
2010/08/18 17:54 | edit

メロンぐま怖すぎる~e-447

オレンジヘアー #- | URL
2010/08/18 19:51 | edit

こんばんわ

初コメかな??
メロン熊かわいい~こんなんスキ~(ツボです笑)
シリーズ化してほしい
いちごクマ、みかんクマ、りんごクマ

志虎 #- | URL
2010/08/18 20:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/18 21:15 | edit

こんばんは~♪

めろん熊がいっぱい。。。
沢山集まるとコワイよぉ><
でも、思わず手に取ってしまいそう。

しょーちくん、
早起きして朝学習エライですね!!
さすがだな~。
うちも朝学習に切り替えてみようかな。。
頑張って早起きしよう(^^ゞ



*maki* #- | URL
2010/08/18 21:51 | edit

メロン熊( ̄◇ ̄;)
夢に出そう。。。
リアル追求しすぎですよね

毎日のお弁当。いつも…チン♪なしで、凄いな~と感心しちゃいます

いけっち #- | URL
2010/08/18 22:06 | edit

初めて見た・・。
メロンぐま怖いよぉ(T_T)
私は美味しいメロンがいいです♪
しょーちくん学校どうだったかな。
お友達と会えて嬉しいね~。
うちは後少し宿題頑張ります!

なーちん☆ #- | URL
2010/08/18 23:09 | edit

こんばんは^^

しょーち、本当に大荷物だね^^;
明日のそうもそんな感じなのかしら・・・(とは言え、徒歩3分ですが 笑)
玄関ドアって我が家と一緒かな?そして、そのタンクトップ懐かしくて、そうの写真を見ている錯覚に陥る~嬉しいなi-176
それにしても、めろん熊、面白いねー!!

houkisou #- | URL
2010/08/18 23:17 | edit

メロン熊!!!!!
表情がリアル~^^
自分ち用には迷うけれど、お土産に買っちゃうかも(^^ゞ

小学生って、初日に大荷物なんだよね。
うちもプリントに書いてあるのをみたら、いっぺんにじゃなくてもいいじゃん、て思うくらいに書いてあったよ(爆)
でも、手荷物いっぱいのしょーちくん、かわいいゾ(*^^)v

おめでとう!新学期!バンザイ!!

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/08/18 23:37 | edit

こんばんは

メロン熊・・・・リアル過ぎて怖いです・・(怖)

普通のクマより怖いですね・・(汗)
夢に出て来そう~~(笑)

ふり~man #- | URL
2010/08/18 23:37 | edit

ぎゃ~!メロン熊、怖い~!
でも、ちょっと欲しい(?)
朝学習、いいですねぇ。
朝は頭が冴えてるもんね♪
私も、早起きしなきゃなぁ…(^^ゞ

はーちゃん #- | URL
2010/08/19 02:00 | edit

メロン熊、一瞬ギョっとしました~
ひいちさんの、お父さまの友達が栽培したメロン
甘くて美味しそう ♪
日本はメロン、高いですよね?

クランベリーソース #- | URL
2010/08/19 02:40 | edit


そっか
北海道はもう学校始まってるんだ
その分冬が長いんですよね
こちらは後2週間、ありますからね
初日は、荷物いっぱいで大変だったでしょうね (*^▽^*)

加夢 #- | URL
2010/08/19 06:20 | edit

こっ怖いっ!!この夏見たものの中で一番怖いかも(汗)
これは、どういう用途なのだろうか。。。。。

しょーちくん学校楽しんできたかな?
文句言いつつ、朝勉までして、重い荷物持って、えらいぞっ!
また楽しい学校生活の始まりだね♪
そしてひいちさんのおひとりさま時間も復活☆
おめでとう!(違う?)
うちはもうひとふんばり。がんばるぞーい☆

hachachan #- | URL
2010/08/19 09:45 | edit

☆娘3人のパパさんへ☆

パパさん♪たくさんコメントありがとうございます☆
全部読んでくれてうれしいですー(>∀<)

> めろん熊・・・これはこわい!!
> メロンのしわ?筋?がよけいこわい!
> でも見たら買っちゃいそう!(笑)
> みんなに見せて怖くない??って~

このメロン熊、大量にあって、それはそれは異様な光景でした(笑)
でも、なぜか惹かれて、パチリ☆
ちょっと「買ってもいいかなー?誰かにあげたいっ」って思いましたヨ(笑)
そんな気分にさせる、何かがありますよねー

> 朝学習!!!
> すばらしすぎる!

すいませんっ(><)頑張ったの1日だけでしたぁ(トホホ)

ひいち #- | URL
2010/08/19 11:41 | edit

☆はやとうりさんへ☆

こんにちは♪ はやとうりさん(^^)
>
> メロン熊迫力ありますね(笑)
> 本当のメロンの方がずっといいわ~~

うわっ!怖いっ!って思いつつ、
なんだか誰かに見せたい・・・と惹かれるものがありました(笑)
なぜ、この組み合わせ?思いついた人スゴイ・・・

> しょ―ち君えらい!! ちゃんと朝お勉強したんだ
> さすがひいちさんの息子さん将来が楽しみですv-290

すいませーん(>。<)頑張ったの1日だけでしたぁ~(トホホ)
二日目からは、もう「暑くて勉強なんてしてられなーい!」だって(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/08/19 11:44 | edit

☆みこみこさんへ☆

こんにちは☆

> 登校初日からプールがあるんですね~
> なんかハードだわ~

初日プールで翌日はテストでした(笑)
子供って結構大変だよねぇ

> メロン熊・・・牙むいていて
> ちょっとコワイのね~笑
> でも、買っちゃいそう♪

怖いけど、ちょっと惹かれる・・・・そんなメロン熊でした(^^)

> 励ましのメール、ありがとう
> ほんと、心に沁みました(感謝)
> こうなったら、この状況を楽しまねば!
> と思いました
> 家作り、楽しみたいと思います~

私もアリガト☆
もっと力になれたらいいのだけれどねー・・・
折角だから、楽しんだ方がいいもんね♪
ウチはほとんど夫が決めたから、私全然楽しんでないんだよう~
家具もキッチンも家電も・・・ぜーんぶ夫セレクトな我が家デス(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/08/19 11:50 | edit

☆オレンジヘアーさんへ☆

こんにちは♪

売り場に大量にあって、すごい光景でしたよー(^∀^;)
顔リアルだよね!

ひいち #- | URL
2010/08/19 11:51 | edit

☆志虎さんへ☆

こんにちは~!

> 初コメかな??

はい!初めましてです☆ありがとうございます(^^*)

> メロン熊かわいい~こんなんスキ~(ツボです笑)
> シリーズ化してほしい
> いちごクマ、みかんクマ、りんごクマ

志虎さんはお好きですかー♪
これが大量に並んでいて、すごかったですよー☆
怖っ!って思うのに、なんだか惹かれる・・・
シリーズ化・・・されたりして(笑)

ひいち #- | URL
2010/08/19 11:58 | edit

☆*maki*さんへ☆

こんにちは♪

> めろん熊がいっぱい。。。
> 沢山集まるとコワイよぉ><
> でも、思わず手に取ってしまいそう。

買ってくればよかったなー!
今度夕張に行ったら、買って来ようかな~(^^;)

> しょーちくん、
> 早起きして朝学習エライですね!!
> さすがだな~。
> うちも朝学習に切り替えてみようかな。。
> 頑張って早起きしよう(^^ゞ

ゴメン!頑張ったの1日だけ~(苦笑)
せめて3日くらいやってほしかったなぁ~

ひいち #- | URL
2010/08/19 12:00 | edit

☆いけっちさんへ☆

こんにちは☆

> メロン熊( ̄◇ ̄;)
> 夢に出そう。。。
> リアル追求しすぎですよね

リアルですよねー☆
メロンの網目もなんだか怖さを増長しているような・・・
でも、な~んか惹かれる、メロン熊☆なのでした(笑)

> 毎日のお弁当。いつも…チン♪なしで、凄いな~と感心しちゃいます

今日はいけっちさんとこで美味しそうだった鶏照り焼きを
お弁当に入れましたぁ☆

ひいち #- | URL
2010/08/19 12:04 | edit

☆なーちん☆さんへ☆

こんにちは(^^)

> メロンぐま怖いよぉ(T_T)
> 私は美味しいメロンがいいです♪

アハハ・・・怖いですか?
リアルですもんね~☆でも、なんだか惹かれて撮影しちゃいました(^∀^)

> しょーちくん学校どうだったかな。
> お友達と会えて嬉しいね~。
> うちは後少し宿題頑張ります!

学校は楽しかったようです♪
毎日上機嫌で帰宅します(^∀^)
宿題もそろそろ追い込みでしょうか~?
楽しい夏休み・・・あっというまに過ぎますね!

ひいち #- | URL
2010/08/19 12:07 | edit

☆かぁかへ☆

こんにちはー☆

> しょーち、本当に大荷物だね^^;
> 明日のそうもそんな感じなのかしら・・・(とは言え、徒歩3分ですが 笑)

これでも、3日に分けて持っていくんだよ!
19日までに全部持ってきてくださいってプリントにあるから~・・・
ランドセルだけでも重いのに、毎日両手に荷物で、かわいそう(*0*)
今日は粘土セットもって行ったヨ(苦笑)

徒歩3分・・・いいねー☆銀色さんちみたいだよね☆

> 玄関ドアって我が家と一緒かな?そして、そのタンクトップ懐かしくて、そうの写真を見ている錯覚に陥る~嬉しいなi-176

ウフフ☆活用しまくりでございますワ(^∀^)
助かってるよ~本当に!嬉しいアリガト☆またヨロシク(ズーズーシイ・・・)笑

玄関ドア?同じ?かぁかの家のがよさげだと思うけど・・・?


ひいち #- | URL
2010/08/19 12:13 | edit

☆ピヨピヨっちさんへ☆

こんにちー☆

> メロン熊!!!!!
> 表情がリアル~^^
> 自分ち用には迷うけれど、お土産に買っちゃうかも(^^ゞ

ね☆お土産にしたら笑いがとれそう・・・(笑)
大量にあって、怖かったんだよー(^m^)

> 小学生って、初日に大荷物なんだよね。
> うちもプリントに書いてあるのをみたら、いっぺんにじゃなくてもいいじゃん、て思うくらいに書いてあったよ(爆)

いやはや・・・これでも3日に分けているんだよ!
せめて1週間くらいにしてくれたらいいのに・・・初日プールもあったからねー(苦笑)
車で運んでくれる保護者もいるらしい・・・ウチはしないけど(^。^;)

> でも、手荷物いっぱいのしょーちくん、かわいいゾ(*^^)v

ブータレ気味の表情もね(笑)かわいんだ♪(親バカ)
子供は子供らしくが一番だねー♪
バンザイv(^^)/

ひいち #- | URL
2010/08/19 12:17 | edit

☆ふり~manさんへ☆

こんにちは☆

> メロン熊・・・・リアル過ぎて怖いです・・(怖)

リアルでしょう~?怖いでしょう~?(笑)
メロンの網目が怖さを引き立ててますよね!!

> 夢に出て来そう~~(笑)

夢に出てきたら、ごめんなさいねー(笑)
大丈夫でした・・・?

ひいち #- | URL
2010/08/19 12:19 | edit

☆はーちゃんさんへ☆

こんにちは☆

> ぎゃ~!メロン熊、怖い~!
> でも、ちょっと欲しい(?)

怖いのに微妙に惹かれる・・・
作った人、すごいと思っちゃいました!
皆さんのこの反応!!(笑)

> 朝学習、いいですねぇ。
> 朝は頭が冴えてるもんね♪
> 私も、早起きしなきゃなぁ…(^^ゞ

一日だけでした、頑張ったの・・・(笑)
「暑くて、勉強なんて!」やっていられないそうです・・・
北海道は涼しいほうなのに・・・すみません(笑)

ひいち #- | URL
2010/08/19 12:21 | edit

☆クランベリーソースさんへ☆

こんにちはー☆

> メロン熊、一瞬ギョっとしました~

冒頭にメロン熊(笑)リアルなこわ顔!
驚かせてごめんなさぁい(^m^*)

> ひいちさんの、お父さまの友達が栽培したメロン
> 甘くて美味しそう ♪
> 日本はメロン、高いですよね?

そうですね!日本ではメロン=高級なイメージですね~。
カナダはお安いのかな?

ひいち #- | URL
2010/08/19 12:23 | edit

☆加夢さんへ☆

こんにちは☆

> 北海道はもう学校始まってるんだ

ハーイ☆始まりました!

> その分冬が長いんですよね
> こちらは後2週間、ありますからね

冬休みが少し長いですねー♪
2学期制なので、秋休みもあります☆
後2週間!お子様達はどのように過ごすのでしょうか~?
やっぱり宿題・・・?

> 初日は、荷物いっぱいで大変だったでしょうね (*^▽^*)

3日間、この状態で登校しましたヨー(苦笑)
毎日文句ブーブー・・・

ひいち #- | URL
2010/08/19 12:26 | edit

☆hachachanチャンへ☆

こんにちは!

> こっ怖いっ!!この夏見たものの中で一番怖いかも(汗)
> これは、どういう用途なのだろうか。。。。。

この夏一番?そこまで?ププ・・・(笑)
マグネットだったよー(^∀^)
冷蔵庫にペタって・・・ってそんな用途を聞いていない?(笑)

キモカワってやつを狙ったっぽくない?
怖いぞーって思いながら、惹かれたもん(笑)
今なんて、買えばよかった!とまで思ってるし・・・

>おめでとう!(違う?)

ありがとう!(違くナイっ 笑)
お一人様時間、床磨いたり、草むしりに精出してます!
読書もねー♪

> うちはもうひとふんばり。がんばるぞーい☆

がんばってー☆
お昼ごはん支度から開放されただけでも
すっごく開放感があるわよー♪(フフフ)

ひいち #- | URL
2010/08/19 12:31 | edit

うわぁ~っ!!!

メロンぐま☆ウォーッって叫んでるぅっ!
恐い顔してるけど~なんだか欲しいなコレっ☆
うちのにゃんず、見たらビックリするかしらッ(笑)
ホンモノのメロン、キレイにまぁ~るくて、
美味しそうだなぁ~☆
あっ!にんにくもとってもキレイでしたね~。

しょーちクン、朝学習えらいなぁ~。
お弁当も星3つ☆☆☆

yoppy-☆ #- | URL
2010/08/19 14:21 | edit

やっぱり、北海道の学校も早く始まるんですね。それにしても、早起きして勉強する息子さん。どうやって、しつけたのか・・・凄いですよ!パパさんへのお弁当もきちんと作られて、私も見習いたいです。

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/08/19 14:29 | edit

☆Yoppy-☆さんへ☆

こんにちは☆

> メロンぐま☆ウォーッって叫んでるぅっ!
> 恐い顔してるけど~なんだか欲しいなコレっ☆

叫んでます叫んでます!赤い口が怖いです(笑)
ちょっと惹かれますよねっ(^^)

> うちのにゃんず、見たらビックリするかしらッ(笑)

怒りそう・・・(笑)そして隠しそう・・・前手で、すすっと(笑)

> ホンモノのメロン、キレイにまぁ~るくて、
> 美味しそうだなぁ~☆

趣味の菜園で、立派なメロンがとれるってすごいですよねー☆
なんの苦労もせず、いただいてばかり・・・(笑)
感謝していただきまーす(^^)

> しょーちクン、朝学習えらいなぁ~。
> お弁当も星3つ☆☆☆

ありがとうございます☆
でも、勉強は1日坊主でした(T0T)

ひいち #- | URL
2010/08/19 14:35 | edit

☆みどりさんへ☆

こんにちは♪

朝の勉強・・・1日で脱落しました(苦笑)
そんなものですねー(^^;)初日は気持ちが高ぶっていたのでしょうか!

お弁当・・・ありがとうございます☆
みどりさんの方がずっとずっと素敵な奥様ですのに・・・♪
でも、褒めてもらえると嬉しいデス!頑張っちゃう(^^)v

ひいち #- | URL
2010/08/19 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/273-45dbc17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

