♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

苫小牧港 北埠頭緑地公園  

昨日の釣り記事で紹介した、苫小牧港 北埠頭緑地公園 ☆
苫小牧西港

釣りがメインだったので、ゆっくり遊ばなかったけれど、
いいかんじの素敵な公園だったよ☆☆

船の形の遊具 わーい!

船をモチーフにした、遊具
思いっきり体を動かせるね!

水遊びのできる水路
小さな子供ちゃんでも安全に遊べるカンジ♪

細~く水が流れてるヨ 噴水!

公園内のあちこちにベンチが配置
日よけのついたベンチが嬉しい♪

キレイに整備された芝生
ここでお弁当食べるのもいいねー☆

家族連れが多く訪れて、明るく楽しくにぎわっていたヨ☆
しょーちが遊んでいる時は、まだ早い時間帯だったので、貸切だったけれどね

ひいちの楽しみ

夫&息子しょーちが釣りを楽しむ間
ひいちは海や船を眺めたり、日陰ベンチで本を読んだり・・・
日焼け止めを塗り塗りしたり(笑)

あ。車の中でお昼寝もしたわ☆

釣りにつきあう時はだいたいいつもこんな感じで過ごしてマース


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

category: おでかけ

コメント

おやおや・・・
今日も一番乗りです(笑)

ひいっちゃん 新しいブログに来て下さって
本当にありがとうございました
改めて今後ともよろしくお願いします

しょーち君
勝手に小柄なイメージだったけど
写真で見たら大きくない?
そのまま すくすく大きくな~れ

ひいっちゃん
心地よい読書タイムでしたか?



とみとし #- | URL
2010/08/15 20:12 | edit

ホントいい感じの公園ですね!
パパ達が釣り好きなんですけど、私はひいちさんと同じく昼寝してま~す♪
ウトウトしてしまうよね(笑)

なーちん☆ #- | URL
2010/08/15 22:57 | edit

すごい!きれいな公園ですね~~
清潔感があふれていて安心な感じですな~

本を読んで待っててくれるなんて~
素敵奥様ですよ~
ウチは自分が興味ないと
ついてきてくれないですから~

娘3人のパパ #- | URL
2010/08/15 23:45 | edit

釣りって長い時間かかるから
待ってる間を楽しむことも大切ですね!
日よけのついたベンチ… 素晴しいな~
私は日傘持参で行ってました(^^)

クランベリーソース #- | URL
2010/08/16 00:06 | edit

だめだ!w

ひいちさんのブログ読んでると・・・うちのこどもたちに会いたくてしかたなくなっちゃうwww

もうちょっとの辛抱辛抱^^;;

それにしてもしょーちくんの夏休みは、男の子の夏休み!!って感じで充実してますよね~☆

この公園も親子連れには最高ですね!

あ、そうそう!可愛いたこ焼き屋台のお兄ちゃんに、100万円は高いから、も少しまけてんか?って聞いておいてください☆^^;;

三代目 #W5ZASRZU | URL
2010/08/16 08:22 | edit

ご無沙汰 しちゃったね(>-<)
未読記事を一気に読んだわよ。
きれいな画面で!
そう、ついにパソコンを買い替えたの☆

けどまだよく使える状態にセッティングしてないし、
最近多忙で漫画も描けてなくって(>O<)
次はいつアップできるやら (;-;)

ひいっちゃんちも忙しそう、というか
夏休みを満喫しているようだね!

しょーちの自由研究、すごいすごい (^O^)

#- | URL
2010/08/16 10:21 | edit

本当にきれいな公園ですね。
しょうち君、北海道の夏休みはもうすぐ終わりですよね。
残りの休みも満喫できるといいですね。
夜釣り、かかっているのに気付かず
うとうとすることもありますが、
暗い中、魚かキラキラと上がる
のはまた楽しいですので、
寒くなる前にチャレンジできると
いいですね。

みちしず #- | URL
2010/08/16 10:43 | edit

☆とみとしさんへ☆

一番乗りありがとうございまぁす(^∀^)

こちらこそ!よろしくお願いしますネ☆

> しょーち君
> 勝手に小柄なイメージだったけど
> 写真で見たら大きくない?

んー?どうでしょうか?
クラスの背の順並びでは、真ん中あたりですよ(^^)
でも、数ヶ月でグングン大きくなるのでビックリです!

> ひいっちゃん
> 心地よい読書タイムでしたか?

(^m^*)はいですー☆
お昼寝もしちゃったし、私も楽しみましたよー

ひいち #- | URL
2010/08/16 10:58 | edit

☆なーちん☆さんへ☆

こんにちは♪

> パパ達が釣り好きなんですけど、私はひいちさんと同じく昼寝してま~す♪
> ウトウトしてしまうよね(笑)

わ☆一緒ですねー(^∀^)波の音を聞きながらのお昼寝って気持ちいいですよねー
釣りもちょっとは、させてもらいますが、あんなに長時間は付き合いきれないですよねー!
釣り好きの彼らの根気のよさには脱帽モノです☆

ひいち #- | URL
2010/08/16 11:11 | edit

☆娘3人のパパさんへ☆

こんにちはー☆

私がついてゆく時は、なるべくきれいな場所や、
おトイレ完備の場所を選んでくれるので助かります(^^)

私も「二人で行ってきて~!」って時、ありますよ!
川釣りは、藪の中掻き分けて行くので、付いてゆきませぇん(笑)

ひいち #- | URL
2010/08/16 11:14 | edit

☆クランベリーソースさんへ☆

こんにちは♪

> 釣りって長い時間かかるから
> 待ってる間を楽しむことも大切ですね!

私もちょっと楽しみますが、あんなに長時間よくねばれるなー!
って感心しちゃいますねー☆
待っている時間をいかに楽しむか!
本にオヤツにポットに入れたお茶に・・・出かける前に、
持ち物確認怠りません!!

> 日よけのついたベンチ… 素晴しいな~
> 私は日傘持参で行ってました(^^)

あ。今度から日傘も持っていった方がいいですねー♪
いいこと教えてもらっちゃった(^^)vアリガトウデス
今回行った公園は、とっても気が利いていたので良かったです

ひいち #- | URL
2010/08/16 11:18 | edit

☆三代目さんへ☆

こんにちはー☆

> ひいちさんのブログ読んでると・・・うちのこどもたちに会いたくてしかたなくなっちゃうwww
> もうちょっとの辛抱辛抱^^;;

まだ「独身貴族」さんなのですねー(^∀^;)
やっぱり、「わぁい一人!」ってなるのは1日2日ですね(苦笑)
お子様達が帰宅したら、たーくさん楽しんでくださいねー(^^)/

> それにしてもしょーちくんの夏休みは、男の子の夏休み!!って感じで充実してますよね~☆

元気一杯!田舎の子供!って感じでしょう~?
おじいちゃんが、農家の仕事をリタイアしたので、
今年はたくさん遊んでもらえたのですー(^m^*)

> あ、そうそう!可愛いたこ焼き屋台のお兄ちゃんに、100万円は高いから、も少しまけてんか?って聞いておいてください☆^^;;

「まけてんか?」ですね~(笑)聞いておきますねー(^∀^)
私は材料準備費を1千万円請求するぞ!と脅して、タダにしてもらいましたよー(オホホ)

ひいち #- | URL
2010/08/16 11:23 | edit

☆なっちゃんへ☆

なっちゃん!名無しさんだったよー(笑)
内容でわかるけどね☆

祝☆新パソコン~(^∀^)v
いいなーいいなー☆

夏休みで、お盆で・・・忙しいよねぇ~
でも!次のアップ楽しみにしているからねー(急かしてるし・・・笑)

過去記事も見てくれてアリガト☆
ふふふ・・・なんだかんだと忙しいわ!
でも、それももう終わり・・・♪ 明日から学校なんだよー☆

ひいち #- | URL
2010/08/16 11:28 | edit

☆みちしずさんへ☆

こんにちは♪

> しょうち君、北海道の夏休みはもうすぐ終わりですよね。

明日から学校でーす☆
少し落ち着いた生活になるかな?と期待している私です(笑)

> 夜釣り、かかっているのに気付かず
> うとうとすることもありますが、
> 暗い中、魚かキラキラと上がる
> のはまた楽しいですので、

魚がキラキラ!それは見せてあげたいですー☆
私も見てみたい!
みちしずさんは色々なことを経験されていて、知識も豊富ですね☆
これから、お子様にたくさん、楽しいことを教えてあげるのでしょうね♪♪


ひいち #- | URL
2010/08/16 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/269-b550350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

