♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しいね☆盛岡冷麺  

昨日は暑かったねー

息子しょーちはおじーちゃん宅に連泊中
どうやら28日にある、幼稚園の同窓会までは泊まるつもりらしい・・・


お昼は、夫と二人ご飯

盛岡冷麺
2010/7/25冷麺
具はキムチ、キュウリ、プチトマト、長いも千切り、ユデタマゴ


高校時代からのお友達 HOUKISOU ちゃんよりいただいていた、冷麺☆
暑い日のお楽しみにとっておいたのダ
(HOUKISOUちゃんのブログ♪はじめの一歩♪遊びに行ってみてネ

盛岡冷麺大好き

ツルリピリリサッパリ

美味し~い

ご馳走様でした! 夫も大喜び

いつも、有難う♪ かぁか


2010/7/25花火

夜は花火大会があったので、しょーち達と待ち合わせて、
花火を鑑賞~ 

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にサイクリングをしたり、虫取りをしたり。
たっぷり楽しんでいる様子
たくさん報告してくれたヨ

夏休みだねー
でも・・・おじーちゃんおばーちゃんの体力が持つか、ちょっと心配・・・

お別れする時は、「おとーちー!ぎゅ☆ ひいちー!ちゅ♪」
なぁんて、可愛らしく甘えてからバイバイ

☆今日のパパ弁☆

パパ弁



いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

( ノ゚Д゚)こんばんわ

しばらくは、旦那様とラブラブなひとときを
過ごせますねーーー
イヒヒヒ~♪

ラーメン大好きこのさんは
盛岡冷麺に釘付け(笑)
一度食べてみたいとおもってたんですよーw
キムチのからさが良い感じになるんだろうなーと
勝手に想像。

パッケージにはスイカもはいってますな~

このさん #- | URL
2010/07/26 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/26 21:22 | edit

暑い時は冷麺が美味しいですよね!

しょーち君が家に居ないと
静か過ぎて物足りない…
なーんて思ったりしませんか?(笑)
貴重な一人時間と
旦那サマとのアツアツの時間
思いっきり楽しんでくださいね ♪
ぽち

クランベリーソース #- | URL
2010/07/26 22:16 | edit

しょーち君。お泊り中なのですね。
寂しくないですか?
冷麺食べたくなりましたよ~
キムチが食欲そそりそうですね。

haru #- | URL
2010/07/26 22:28 | edit

こんばんは(*^▽^*)

美味しそうな冷麺ですねe-446
サッパリしててたくさん食べてしまいそう(*^皿^*)

花火を見ると、“夏だなぁ”と改めて思いますe-76
去年は見る事ができなかったので
今年は生で見たいですe-76e-317

レオパ嫁 #- | URL
2010/07/26 23:43 | edit

盛岡冷麺~~
うまそう~~~ですね~~

しょーちさんたら連泊ですね~
じいちゃんたちも大好きなんでしょうね~
いいですね~
ほのぼ~の~です~

娘3人のパパ #- | URL
2010/07/27 00:08 | edit

こんばんは

しょーちくん連泊なんですね~偉いなぁ~
うちの娘はじーちゃんトコ泊まる?聞いたら
嫌だって・・。


ひいちさん寂しい頃じゃないんですか~

でも旦那さまと二人っきりの時間も満喫してくださいね~

盛岡冷麺ずっと気になってます(笑)

ふり~man #- | URL
2010/07/27 00:31 | edit

おはようございます♪

お!しょーちくん、お泊りなんですね~。
私も昨日まで実家に帰ってたんですけど、しっかり私も一緒に泊まってきました(笑)
しょーちくんがいないお家・・・どんな感じですか?
ちょっと寂しいですね。

でもなかなか旦那サマとふたりきり、という機会もないからたまにはいいのかな☆

花火もいいですね~。
わが家はこどもたちが風邪だったのもあって、今年まだ花火を見ていないんです~。

nohara #- | URL
2010/07/27 08:40 | edit

ひいちさん、おはよ☆
↓おひとりご飯ビール付き、なんかすっごく憧れちゃうけど(今毎日怒声が飛び交う我が家だからかっ)、そろそろ寂しくなっちゃったかな~?

おじいちゃんおばあちゃんも、楽しい時間満喫されてるだろうね。そしてしょーちくんが帰ったら、がくーんと休憩、みたいな(笑)

花火大会か~、うちは昨日家の前でこっそり花火しました。大きい大会は人が多すぎて、私たちが苦手なんだ~。どっかに静かなスポットないかなあ。

hachachan #- | URL
2010/07/27 09:27 | edit

☆このさんへ☆

こんにちは♪

> しばらくは、旦那様とラブラブなひとときを
> 過ごせますねーーー

ねー!普通はそう思うでしょう?
しょーちがいないと、家がつまらないのか、
あまり早く帰ってこないのですよう!
ま。仕事も忙しいのですが・・・ね(^^;)

> ラーメン大好きこのさんは
> 盛岡冷麺に釘付け(笑)

このさんは食べたことないですか?
私はこういうセットのものを何度か・・・♪
独特の麺がツルンとしていて、キムチの辛さとピッタリで(^^)
大好きです!本場の冷麺食べてみたいなーって思います!
パッケージのスイカを見て、
しょーちは「スイカラーメン?」って聞いてました(笑)

ひいち #- | URL
2010/07/27 09:46 | edit

☆クランベリーソースさんへ☆

こんにちは~♪

カナダの気候はどうですか?
今年の夏は暑いのでしょうか?

> しょーち君が家に居ないと
> 静か過ぎて物足りない…
> なーんて思ったりしませんか?(笑)

思います~!数時間で(笑)
今頃は、何しているかなぁ?なんて、考えたり・・・
明日は帰宅するので、また我が家の室温が上がりそうです(^0^)


ひいち #- | URL
2010/07/27 09:49 | edit

☆haruさんへ☆

こんにちは♪

> しょーち君。お泊り中なのですね。
> 寂しくないですか?

行ったらなかなか帰って来ません(笑)
はじめの内は「のびのびー」って思うのに、
もう淋しいですねぇ(^^)

> 冷麺食べたくなりましたよ~
> キムチが食欲そそりそうですね。

暑い季節にぴったりですね☆
美味しかったです!

ひいち #- | URL
2010/07/27 09:52 | edit

☆レオパ嫁さんへ☆

こんにちは~♪

> 美味しそうな冷麺ですねe-446
> サッパリしててたくさん食べてしまいそう(*^皿^*)

本当にサッパリ美味しく食べられました!
麺が結構腹持ちよくって、いいかも~(^∀^)

> 花火を見ると、“夏だなぁ”と改めて思いますe-76
> 去年は見る事ができなかったので
> 今年は生で見たいですe-76e-317

花火=夏ですね☆
浴衣姿の女の子がたくさんいて、キレイだったなー♪
レオパ嫁さんも今年は観に行ってくださいね~

ひいち #- | URL
2010/07/27 09:55 | edit

☆娘3人のパパさんへ☆

こんにちは♪

> 盛岡冷麺~~
> うまそう~~~ですね~~

辛いので、しょーちのいない日に食べました(笑)
とっても美味しかったです♪
こういう贈り物って嬉しいです☆☆

> しょーちさんたら連泊ですね~
> じいちゃんたちも大好きなんでしょうね~

夏休みだと思って、全然帰ってきません(笑)
毎日たくさん甘えて、やりたい放題していることでしょう~(笑)

ひいち #- | URL
2010/07/27 09:58 | edit

☆ふり~manさんへ☆

こんにちは♪

> しょーちくん連泊なんですね~偉いなぁ~
> うちの娘はじーちゃんトコ泊まる?聞いたら
> 嫌だって・・。

しょーちはどちらの実家にも、一人で泊まりに行きます☆
私がついて行かないほうがいいみたい(笑)

> ひいちさん寂しい頃じゃないんですか~
> でも旦那さまと二人っきりの時間も満喫してくださいね~

ねー・・・そろそろ淋しいです!
でも、今日は夜にお出かけなのです(^m^)

> 盛岡冷麺ずっと気になってます(笑)

スイカは乗せませんでしたが、とっても美味しかったですよー☆
冷麺セットお取り寄せしちゃう?なんて考えています(笑)

ひいち #- | URL
2010/07/27 10:01 | edit

☆noharaさんへ☆

こんにちは♪

> お!しょーちくん、お泊りなんですね~。
> 私も昨日まで実家に帰ってたんですけど、しっかり私も一緒に泊まってきました(笑)
> しょーちくんがいないお家・・・どんな感じですか?
> ちょっと寂しいですね。

noharaさんは実家に一緒にお泊りしてきたのですねー☆
しょーちは私がいない方が、いいみたいですよー。
好き放題できるから(笑)
しょーちがいないと・・・淋しいですねー。静かすぎです(笑)
ぽっかり・・・って感じ(^-^)

ひいち #- | URL
2010/07/27 10:06 | edit

☆hachachanさんへ☆

> ひいちさん、おはよ☆
> ↓おひとりご飯ビール付き、なんかすっごく憧れちゃうけど(今毎日怒声が飛び交う我が家だからかっ)、そろそろ寂しくなっちゃったかな~?

おはよー(^^)v
いやー☆まったりのんびり過ごしたよ~ふふふ~♪
さすがにそろそろ淋しいねー!静か過ぎるわっ(笑)

> おじいちゃんおばあちゃんも、楽しい時間満喫されてるだろうね。
そしてしょーちくんが帰ったら、がくーんと休憩、みたいな(笑)

そうそう!絶対そうなるよねー(笑)
今ひぃおばあちゃんが、留守にしているので、母の負担も少ないかな?って
しょーちの連泊お願いしちゃっているけれど・・・
帰宅したら絶対にガクーン・・・・だろうなぁ(笑)

> 花火大会か~、うちは昨日家の前でこっそり花火しました。
大きい大会は人が多すぎて、私たちが苦手なんだ~。どっかに静かなスポットないかなあ。

人出が多い大会は、子供連れで出かけるの大変だもんねー。
家の前での花火も楽しいよね☆
うちも、花火用意してあるよ~♪

ひいち #- | URL
2010/07/27 10:16 | edit

いいな~。1人時間&夫婦時間♪

うちも、ばあばんちにたまに行くけど
じいじは不在だし、ばあば1人じゃ疲れきっちゃう
だろうな~と、せいぜい1泊だね。。。
なんせ付き合わせるのは虫取りだから、
ハードだよね~(-_-:)

ひいっちゃんのじいじ&ばあばに感謝だねっ☆

サトーナツ #- | URL
2010/07/27 13:53 | edit

☆サトーナッちゃんへ☆

こんにちは~♪

> いいな~。1人時間&夫婦時間♪

うふふーまったり過ごしたよ~♪
今日は夜お出かけだし・・・(懸賞で当たったJAZZコンサートね)

> じいじは不在だし、ばあば1人じゃ疲れきっちゃう
> だろうな~と、せいぜい1泊だね。。。

そうだね!おばあちゃまお一人だとかなりハードだよね・・・
食事の支度とかも普段より多めにしなきゃならないしねー
なんせ、よく食べるから(笑)
最近はひぃおばあちゃんを気遣って連泊はさせないのだけれど、
今回はひぃおばあちゃんが留守なので、甘えてまぁす(^∀^;)

> ひいっちゃんのじいじ&ばあばに感謝だねっ☆

そうね☆感謝感謝だね!
その内お刺身でも買って、差し入れに行くわ!

ひいち #- | URL
2010/07/27 13:58 | edit

も、盛岡冷麺・・・おいしそう!!

houkisouさんの所に・・・行って来ます!!催促に

あ、houkisouさんいまPCダウンしてるんだったwww

残念(>_<)

三代目 #W5ZASRZU | URL
2010/07/27 14:25 | edit

ご訪問ありがとうございました。
猫漫画を描いているtorotoroと申します。
やっと3ヶ月経った新人ブロガーです。
これからもよろしくお願いします。

torotoro #- | URL
2010/07/27 16:16 | edit

☆三代目さんへ☆

こんにちは♪

> も、盛岡冷麺・・・おいしそう!!
> houkisouさんの所に・・・行って来ます!!催促に

美味しかったですよー☆すっかりはまりました♪
お取り寄せ調査中ですよ!

横浜の中華街では冷麺はないのかな?
あ。冷麺は韓国ですね(汗)

特産品の物々交換も楽しそうですね~(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/07/28 09:19 | edit

☆torotoroさんへ☆

こんにちは♪

コメントをありがとうございます☆
うれしいです(^∀^)v

私ねこちゃんが大好きなのです♪

また、寄らせていただきますね☆

ひいち #- | URL
2010/07/28 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/250-1c892573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

