♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけ  

今日はこれから市内にある、夫の実家に遊びに行きます。
朝から洗濯機3回稼動・・・もう洗濯物を干す場所がありません(*_*)
掃除して、実家に持って行く「バナナケーキ」を焼いて・・・。
あ!ブログもアップして行きたい!! 大忙し。
おせち料理は今年も作らないので、楽なのですが(^-^;)

夫は今日明日はお休みですが、1日からは仕事なので、
我が家では、お雑煮を作るくらいです。
私の実家も市内にあるため、年明けにはそちらにも訪問予定で、
両実家でたっぷりご馳走になるので・・・♪
ありがたいですm(__)m
それでは、買出ししてから実家に行ってきま~す♪

バナナケーキ
もっと写真を上手に撮影できるようになりたい・・・(-_-)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/24-512dd6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

