♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生会☆詳細(笑)  

昨日は我が家の 「大黒柱」サマのお誕生日
(お誕生日メッセージをたくさんありがとうございます

2010/7/6誕生会2

メニューは 手巻き寿司 

自宅でパーティ気分を出すには、コレでしょう~♪

夫も息子しょーちもお刺身大好き

準備完了! 2010/7/6お父さん誕生会

息子しょーちが飾り付けしてくれたヨ☆
お刺身の他に、ネギトロ、納豆、ツナマヨ
魚卵系はコレステロールの気になるお年頃なので、大好きなのだけれど、控えてます

ハイ!プレゼント 中身は~

プレゼントは前日にひいちがお友達と、出掛けて購入~
Tシャツ&パンツ

美味しいネっ2010/7/6

しょーちは昨日学校で行われた、学級レクの話しをしたり、
(クラスの皆とお母さんたちで一緒にフルーツポンチを作ったんだよ
お友達の飼っているクワガタの話をしたり・・・

お父さんに一生懸命話しかける様子が、微笑ましくて、ほんわか気分~

なんて思っていたら・・・
納豆&マグロ&サーモンの手巻きを皆に勧めるしょーち・・・
母は無理っ

2010/7/6ナナイロ 2010/7/6ナナイロ2

学級レクの帰りに、しょーちと一緒に近所のケーキ店に寄り、
ロールケーキを購入して、バースデイケーキにしました

色々可愛いケーキもあったのに、しょーちが「ロールケーキがいい☆」と決定
大正解
とっても美味しくて、大満足


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

category: 日記

コメント

こんにちは

すてきなお誕生会ですね!!
こんなふうにお祝いしてもらったら幸せだなぁ・・・
(しみじみ)
手巻き寿司のネタも豪華♪
ロースケーキもフワフワで
美味しそう♪
幸せのおすそ分けしてもらったような
ほんわかした気分になりました~
ありがとう、ひいちさん♪

みこみこ #- | URL
2010/07/07 11:11 | edit

あらためましておめでとう~♪

手巻き、やっぱり盛りつけ方がステキ!!ひいちさんだわ~~。
うちは、ヨンコが大のボール、もといイクラ好きなのでイクラは欠かせないわ。

パパさんとしょーちくん。。。
写真から、大好き同士なのがよ~くわかるよ。
ご飯食べながら話がはずむのって最高だよね!
パパ大好き、ママも大好き、子供大好き。
家族っていいよね☆

hachachan #- | URL
2010/07/07 11:36 | edit

しょーち兄さんの飾りつけ!
サイコーじゃないですか!!!
パパさんうれしかったでしょうね~~

いいな~~うらやまし~~
ウチは内緒ですが「父の日」のプレゼント
無しでした~
手紙でもうれしいのですが・・・
娘3人のパパ撃沈!

娘3人のパパ #- | URL
2010/07/07 11:47 | edit

パパうれしそうですね~☆

フィルターの中からもはっきりとうれしそうな顔が伝わってきますよ☆

やっぱりお祝いの席には「お寿司」ですね!

幸せの調味料がたっぷりかかっておいしいんだろうなぁ♪

おめでとうございました☆

三代目 #W5ZASRZU | URL
2010/07/07 12:01 | edit

☆みこみこさんへ☆

こんにちは♪

いつもありがとう(^^)v

今度こそ手作りケーキにしようって思っていたのに、
ダラダラ病が続いていて、結局買って来てしまいました(^^;)

ひいち #- | URL
2010/07/07 12:16 | edit

☆hachachanさんへ☆

改めまして、ありがとう~(^∀^)v

> 手巻き、やっぱり盛りつけ方がステキ!!ひいちさんだわ~~。

買って来たパックをそのまま移動したんだよーん(笑)
でも、ステキと言ってもらえると嬉しいワ☆アリガト♪

> うちは、ヨンコが大のボール、もといイクラ好きなのでイクラは欠かせないわ。

ヨンコちゃんイクラの事ボールって言ってるの?
キャワイイ(>∀<)☆☆
イクラが入るとぐぐっと豪華になるよねー!
夫も私も大好きなんだけれどね・・・コレステロール値がね・・・(テヘ)

> パパ大好き、ママも大好き、子供大好き。
> 家族っていいよね☆

ね☆いいよね♪
毎日、ささやかな幸せがたくさん♪♪

ひいち #- | URL
2010/07/07 12:21 | edit

☆娘3人のパパさんへ☆

こんにちは♪

> しょーち兄さんの飾りつけ!
> サイコーじゃないですか!!!

宿題があったので、手作りの飾り付けをする時間がなくて残念がっていました☆
夫がこういうイベント大好きな人なので、
しょーちも同じように飾ったり、演出考えたりするのが大好きなんです(^^)

> 娘3人のパパ撃沈!

そうですか~それはちょっと残念ですね(T0T)
次は嬉しいサプライズがあるといいですね☆

ひいち #- | URL
2010/07/07 12:25 | edit

☆三代目さんへ☆

こんにちは♪
ありがとうございます(^∀^)

先日の海以来、男同士の団結力が高まったようで(笑)
二人で密着して、ニコニコしてました(^∀^)
二人が仲良いと、母は嬉しいです♪

幸せの調味料☆まぁ!ステキな言葉(^0^)
今度使わせてもらっちゃおー☆

ひいち #- | URL
2010/07/07 12:28 | edit

おお!
パパさんお誕生日おめでとうございます
こうやって、誕生日を祝ってもらって
うれしいですよね (*^▽^*)
僕も誕生日、もうすぐなんですけど
ないだろうなァ、
ま、うれしい年でもないんですけど (爆)

加夢 #- | URL
2010/07/07 14:01 | edit

だんなサマ、お誕生日おめでとうございます♪
ひいちさんとお誕生日が近いんですね。
美味しい手巻き寿司と、しょーち君の楽しそうなおしゃべりと・・・素敵なお誕生日になりましたね☆

飾り付けもすごくかわいいですね。
ウチもたまには、誕生日の飾り付けとかしてみようかな~。
ロールケーキも美味しそう♪

nohara #- | URL
2010/07/07 16:29 | edit

1日遅れですが
パパさん誕生日おめでとうございます
食器棚の飾りつけ
パパさんとしょーち君のお写真
本当にお幸せそうなご家庭の見本みたいです
ひいちさんファミリーにとって
素晴らしい1年でありますように

とみとし #- | URL
2010/07/07 19:47 | edit

( ゚д゚)ノ きょんばんは

パパさんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お刺身おいしいんだろうなぁー
北海道だもんなー
お呼ばれしたいなー

素敵なファミリーに最高の夏が
来ますように(人´㉨`)♡

このさん #- | URL
2010/07/07 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/07 22:03 | edit

おめでとうございます
素敵なファミリーの素敵なパパさんのお誕生会
幸せ一杯ですね
七夕の夜に胸キュンです
これからもずっとずっとお幸せに
ポチv-22

SONOMI #- | URL
2010/07/07 22:49 | edit

豪華ね。

(前記事に書きまた書いてみる)
本当に楽しそうで仲の良い雰囲気が伝わってきます。
温かい家庭ね。

おさしみ、久しぶりに食べたくなったなぁ。oO

な茶 #- | URL
2010/07/08 00:18 | edit

幸せ家族ですね~e-278
旦那様に・・・
「お誕生日おめでとう」e-398

オレンジヘアー #- | URL
2010/07/08 01:36 | edit

パパさん
お誕生日おめでとうございます ♪
手巻き寿司、とっても美味しそう!
ぽち☆

クランベリーソース #- | URL
2010/07/08 04:05 | edit

旦那様、おめでとうございます☆

やっぱ男は寿司食いたがる生き物だよね!
手巻きなら経済的で何とか行けるよね(^O^:)

父と息子の仲良し姿見るのって、私も
本当に好きだわっ(*^_^*)
ここが似てる~とか思いながら、存分に
観察しちゃうよね。

サトーナツ #- | URL
2010/07/08 08:45 | edit

こんにちは

遅くなりましたが旦那様、お誕生日おめでとうございます。

旦那様の嬉しそうな顔が見えてきそうです(笑)

手巻き寿司は色々なトッピングで作る楽しさがあっていいですよね~
納豆&マグロ&サーモンの手巻き、意外と美味しそうな予感・・・(笑)

しょーちくんがパパのことが大好き~というのが、よく伝わってきますね~
もちろん、ひいちさんもですよ(笑)

ふり~man #- | URL
2010/07/08 10:24 | edit

☆加夢さんへ☆

こんにちは~今日もありがとうございまぁす♪

ささやかですが、飾り付けをしたりして、雰囲気を盛り上げてみました☆
加夢さんもお誕生日7月なのですか??
おめでとうございます☆☆(^∀^*)

ひいち #- | URL
2010/07/08 11:10 | edit

☆noharaさんへ☆

こんにちはーいつもありがとう~♪

> ひいちさんとお誕生日が近いんですね。

そうなの!同じ学年なのですが、私のほうが2週間年上なのでーす(^^)

> ロールケーキも美味しそう♪

昨年、近所にオープンしたのに、1度も行ったことがなかったの☆
とっても美味しかったので、今度は普通のケーキ買ってみたいなって思ってマス(^^)v

ひいち #- | URL
2010/07/08 11:14 | edit

☆とみとしさんへ☆

こんにちは~ありがとうございます☆☆

後から自分のブログ(日記)を読み返して、
毎日バタバタ過ぎているけれど、楽しみ、幸せに感じながら
生活していることを実感していマス(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/07/08 11:16 | edit

☆このさんへ☆

こんにちは~ありがとうございまーす☆☆

> お刺身おいしいんだろうなぁー 北海道だもんなー
> お呼ばれしたいなー

ふふふっ!このさんは生もの好きですか?
私はあまり得意じゃないので、
「北海道にいるのに、もったいない!」と知人によく言われます(笑)
安く手に入るのがムフフ☆ですね~(^^)v

ひいち #- | URL
2010/07/08 11:20 | edit

☆SONOMIさんへ☆

ありがとうございまーす☆

素敵なファミリーなんて言われると、照れちゃいますね~エヘヘ
平凡な家族なのですよー(笑)

嬉しいです(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/07/08 11:22 | edit

☆な茶さんへ☆

こんにちは、こちらにもありがとう~♪

息子が楽しそうなのが、一番です!
家の中が明るくなります(^^)

お刺身。夏は鮮度が気なるけれど、
さっぱり食べられて、いいですよねー☆
汗だくで調理しなくていいし・・・(^m^)

ひいち #- | URL
2010/07/08 11:24 | edit

☆オレンジヘアーさんへ☆

こんにちは☆

ありがとうございまぁす(*^∀^*)

外食もいいけれど、おうちパーティも楽しいですね☆

ひいち #- | URL
2010/07/08 11:25 | edit

☆クランベリーソースさんへ☆

こんにちは~♪

ありがとうございます!!

クランベリーさんのブログ☆
毎日応援に行っていまぁす♪

ひいち #- | URL
2010/07/08 11:27 | edit

☆サトーナツさんへ☆

こんにちは~♪ありがとー☆

> やっぱ男は寿司食いたがる生き物だよね!
> 手巻きなら経済的で何とか行けるよね(^O^:)

ダヨネ(笑)おすし屋さんには、なかなかいけないけれど、
自宅で手巻きなら、気軽にできるもんね☆

> 父と息子の仲良し姿見るのって、私も
> 本当に好きだわっ(*^_^*)
> ここが似てる~とか思いながら、存分に
> 観察しちゃうよね。

そうなの!そうなの(≧∀≦)
ナツさんとこもそうだけど、うちもソックリだからぁ(笑)
眺めていて楽しいんだよねー♪

ひいち #- | URL
2010/07/08 11:31 | edit

☆ふり~manさんへ☆

ありがとうございまーす☆

> 手巻き寿司は色々なトッピングで作る楽しさがあっていいですよね~
> 納豆&マグロ&サーモンの手巻き、意外と美味しそうな予感・・・(笑)

そうなんですよねっ☆
お!コレとコレ意外と合う♪とか、マヨつけると美味しい♪なんて(^^)
でも、しょーちはあまりにもイロイロトッピングするので、
ちょっと怖い・・・(笑)

> しょーちくんがパパのことが大好き~というのが、よく伝わってきますね~
> もちろん、ひいちさんもですよ(笑)

伝わってますー??(^m^)
自分が優しくしてもらいたいですからね!
大切にしなくちゃ~(笑)

ひいち #- | URL
2010/07/08 11:35 | edit

改めまして、おめでと~♪旦那さま♪

手巻き寿司も豪勢で、と~っても美味しそう^^
旦那さまも嬉しそう~☆

うちは私がお刺身大好き、オットはまあまあ、子供二人がブッブーなので、我が家のテーブルにのることはマレなの・・・。
カナシイ・・・(-_-メ)
でもね、まわってるお寿司にはよく行っちゃうんだけど(笑)
楽しい食卓の様子が、い~っぱい伝わってきました!

ピヨピヨっち #ZcZ3RimU | URL
2010/07/08 15:09 | edit

☆ピヨピヨっちさんへ☆

何度もありがとー☆

同じ内容で2日引っ張るワタクシ(^0^)ホホホ

家族がお刺身すきじゃないと、私もほとんど買わないもんなー☆

回っているおすし屋さんは私も大好き~(^m^)
お寿司以外のものばかりとっちゃう!子供みたいにね(笑)

ひいち #- | URL
2010/07/08 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/230-fde8a9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

