♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑顔&幸せ&お腹いっぱい☆  

昨日は家族で外食

チェルボ

ファミレスじゃないよ!
PIZZERIA e TRATTORIAダヨー
(ショップカードにそう印刷されてた…)

店内にある石窯でピッツアを焼き上げるって
地元紙に載っていた事があり、一度行ってみたかったお店

はじめは「ハンバーグのないお店なんて嫌だぁ」 
と、拗ねていた、息子しょーちだけど…

チェルボ ピザ んまいデスヨ ピザ
ピッツア マルゲリータ                 メチャ ウマッ!! 

ピッツアを一口食べ…「んまーい皮がパリパリでおいしい!」 

パスタ フィェットチーネ パスタ カルボナーラ
パスタ ホエー豚と季節の野菜のフィェットチーネ  パスタ カルボナーラ  

パスタを食べ・・・ 「ん~これもうまーい!グーグー 

うん!!本当に美味しい 夫も大喜び☆


それから~ 夫&しょーちからひいちにプレゼント

2010/6/22プレゼント 2010/6/22ルピシア紅茶
しょーちからはチュ☆のプレゼント付き

大好きなルピシアの紅茶

ありがとうありがとう

ジェラート屋さん

お隣りのジェラートのお店で、おいしいジェラートを食べて
笑顔いっぱいお腹いっぱいのしょーち

ジェラート2 ジェラート3


幸せいっぱい胸いっぱいのひいち

素敵な時間をありがとう

大~好き夫&私たちの宝物しょーち

いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

category: おでかけ

コメント

お祝いに外食だったんですね~☆
美味しそう(≧ω≦。)

そして、プレゼント&しょーち君の『ちゅう♪』までも!!

ひいちさん、贅沢な一日でしたね~☆

こころ #- | URL
2010/06/23 16:33 | edit

わあ~・・・・

なんかちょっぴりご無沙汰しちゃいました!
運動会の記事から読んだけど、な~~~んですか、もう幸せ満開じゃないですか~~~~~☆

家族との幸せ、お友達との幸せ、幸せって本当に身近な所にあるんだなあ~って、ひいちさんの幸せいっぱいな記事の数々を見て再認識・・・

おいしい、ありがとう、だいすき・・・
どれもとっても素敵な言葉だよね。
誕生日おめでとうひいちさん!

これからもひいちさんご家族が幸せい~っぱいでありますように!

hachachan #- | URL
2010/06/23 16:43 | edit

お誕生日おめでとう

ステキなお店ですね。
そしておいしそう。

ひいちさん、お誕生日だったんですね。
何歳になるのかなぁ?っていえませんよね。

父の日もとても愛情いっぱいな日でしたね。
旦那さん登場してるし
ほんとすてきなご家族ですばらしいわ。

のんのん #v8BXHYas | URL
2010/06/23 19:50 | edit

美味しいお料理に
優しいご主人としょーち君
最高のお出かけでしたね
ひいちさんのお写真が
しあわせオーラが眩しかったですよ
本当にお幸せそうです

とみとし #- | URL
2010/06/23 20:08 | edit

ご無沙汰しました!

過去記事、イッキに読ませていただきました。
なんだか、いっぱいいっぱい見所があって・・・。

さっぱりしたしょーちくん、かっちょいい!!
運動会2位!おめでとう☆☆☆やったね!!

ホットケーキミックスのクッキーがなんとも
おいしそう♪ 何度見てもおいしそうなのだ~!

くまさんのお弁当、かわいいわぁ!
こういうの、すごくうれしいと思うなあ(^o^)

でもって・・・お誕生日、おめでとうです~♪
大好きな家族とおいしいものをいっぱい食べて・・・
最高なお食事でしたね☆☆☆
「ちゅう」までもらえるなんてっ!
うらやましいです~~!!
この1年もステキな年でありますように♪

のりぶう #- | URL
2010/06/23 20:17 | edit

ご家族からのプレゼントは外食に紅茶だったのかしら。
家族揃って楽しい一時だったようですね~。

紅茶はどんな味なのかしら?
我が家にも最近ルピシアのお茶を頂いたのがあるのですが、まだのんでないんですよ~

haru #- | URL
2010/06/23 20:37 | edit

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

この記事みて、
このさんも幸せいっぱい胸いっぱいになりました!

良い、ひとときを迎えられて、よかったですねb

このさん #- | URL
2010/06/23 23:29 | edit

これはいいですねぇ。
パスタ大好きです。
子どもからのチュッのプレゼント、もう僕はもらえません・・・涙


本日も日付が変わりました。
全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/06/24 00:31 | edit

こんばんは

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日の食事に合うオシャレなお店ですね~
しかもカタカナで難しいそうな名前の料理、どれも美味しそうですよね~

美味しい料理とプレゼント、しょーちくんからのチューと最高のお誕生日でしたね。
ひいちさんの幸せいっぱいで嬉しそうな顔が見えてきそうですよ~ニコニコ♪

ふり~man #- | URL
2010/06/24 00:55 | edit

ひいち、素敵なお店で美味しいお料理食べて、プレゼント(チュー付き!)もらって、
最高のバースデーだったね♪
普段ひいちが色々頑張っているから、
旦那様もしょーちも感謝の気持ちを表したんだネ☆
しょーち、ちゃんとナイフ&フォークで上手に食べてる^^v
私はフィェットチーネがいいなー、最近食べてないぞ(聞いて無いって?)

素敵な素敵な誕生日。本当におめでとう☆

houkisou #- | URL
2010/06/24 01:04 | edit

石窯のピザ、美味しいですよね ♪
どの画像も、とっても美味しそう!
素敵な誕生日でしたね☆

クランベリーソース #- | URL
2010/06/24 05:15 | edit

☆こころさんへ☆

こんにちは♪
今日もありがとう^^

色々計画してくれた夫に感謝感激☆デス^^
贅沢で最高にハッピーな一日になりました☆

ひいち #- | URL
2010/06/24 09:02 | edit

☆hachachanさんへ☆

こんにちは♪
色々忙しかったみたいだね☆
運動会から見てくれたの??アリガト(^^)

ブログはじめるまでは、毎日平凡に「何事もなく」過ぎ去っているように、
感じていたけれど、こうやって「公開日記」つけ始めたら・・・
毎日毎日「色々あるじゃない!」「私って、幸せ!」って確認☆
本当にネ♪「幸せ」って身近なところにあるんだよね(^^)

温かなコメントをありがとう~(≧∀≦)


ひいち #- | URL
2010/06/24 09:08 | edit

☆のんのんさんへ☆

こんにちは☆ありがとう~♪
こじんまりとして、いい感じのお店でした(^^)
家族揃って、大満足☆

歳?は別に隠さなくてもいいかなぁ~とも思うのだけれど・・・
ほら!私が公開すると自動的にhoukisouさんのもわかっちゃうからね~(笑)
一応控えてみたの(^m^*)

我が家は夫もしょーちも、ブログ参加大好きなの(^▽^)

ひいち #- | URL
2010/06/24 09:14 | edit

☆とみとしさんへ☆

こんにちは♪
今日もありがとうございます。

子連れではありましたが、ちょっと大人なお出かけが楽しめました^^

幸せオーラ出ていました? フフフ・・・嬉しいな~☆
そう言ってもらえると、ますます幸せ気分アップです!!

ひいち #- | URL
2010/06/24 09:16 | edit

☆のりぶうさんへ☆

こんにちは~♪

お元気になりましたぁ?ハードな日々でしたね!

忙しいのに、丁寧に見ていただいて・・・ありがとう(^∀^)
日記だから、毎日分あって大変でしたでしょ?

平凡だけれど、色々あり、毎日があっという間に過ぎますね!
そして、また一歩大人への階段を登りましたわー(笑)

お祝いのお言葉も・・・ありがとうです(T0T)うれし泣き♪

ひいち #- | URL
2010/06/24 09:23 | edit

☆haruさんへ☆

こちらにも、コメントありがとうございます☆

誰かのお祝いをするのも楽しいですが、
自分が祝ってもらうのって、やっぱり嬉しいですね♪
本当に胸いっぱい☆でした(^^)


紅茶は「ルバーブ&ストロベリー」と「オアシス」という
フレーバードティでした☆
私は、早速飲みましたよー♪紅茶大好きなのです(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/06/24 09:27 | edit

☆このさんへ☆

こんにちは☆
今日もありがとうございます♪

いくつになっても、祝ってもらえるのは嬉しいものですね☆
温かいコメントをありがとうございマス(^∀^)

ひいち #- | URL
2010/06/24 09:28 | edit

☆あっちゃん先生へ☆

こんにちは♪
パスタ美味しかったデス☆

子供からの「チュ☆」いつまでもらえるでしょうかぁ?
この画像で最後だったりして・・・

私も後ほど応援にお伺いしますね☆

ひいち #- | URL
2010/06/24 09:30 | edit

おめでとう♪

遅れてごめんなさい ひいちお誕生日おめでとう♪

まぁ~素敵なお店だねv-353 最近そういうお店ご無沙汰してるから うらやましいわっ

きっと旦那様がひいちのために選んでくれたんだろうなぁ

ブログ見ているだけで、ひいちファミリーのしあわせv-343を感じてジーン・・・ときちゃったゆゆっちでした。本当におめでとう
 

ゆゆっち #- | URL
2010/06/24 09:31 | edit

☆ふり~manさんへ☆

こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございまぁす(^∀^)

かなり奮発して行って来ました(臨時収入があったので(笑))

ニコニコしすぎて、笑いジワが・・・増えたかもデス(キャー!)

ひいち #- | URL
2010/06/24 09:33 | edit

☆かぁかへ☆

今日もアリガト☆

最高のバースデイだったよ~♪♪
家族ではなかなか行けないからね~「トラットリア」なんて
(これって「レストラン」って意味?)かなり奮発しました(^0^;)
しょーちは窯に火が入る様子を大興奮して眺めていたわ(笑)

しょーちはねー☆フォークをガチャガチャうるさくするので、
途中で没収されました(私に・・・)(苦笑)
子供はしょーち一人だったけれど、店員さんが優しく応対してくれたので、
「ホっ」としたよぉ~。
前、ハンバーグ屋さんで「子供はちょっと・・・」みたいに言われて、
「うるさくおしゃべりしないでね!」といわれたことがあったから、
ドキドキしたのだけど・・・。

フィェットチーネ!とっても美味しかった☆しょーちがコレが一番好き♪
って、モリモリ食べてたワ(笑)

ありがとう~(≧∀≦)かぁか☆☆

ひいち #- | URL
2010/06/24 09:41 | edit

☆クランベリーソースさんへ☆

こんにちは♪

美味しいものを食べると、どうしてこんなに幸せな気分になれるのでしょう~?
嬉しい一日になりました☆

ひいち #- | URL
2010/06/24 09:42 | edit

☆ゆゆっちへ☆

ありがとー☆☆

実はね・・・長くなっちゃうから、書かなかったのだけれど・・・
旦那&しょーちが計画していたお店は・・・
なんと「臨時休業」だったのよー(ハハハ・・・)

頭を抱えている旦那に「ちょっとお高いけれど、行ってみたいお店があるんだぁ」って
私がリクエストしたんだぁ~!
子連れで行くのはちょっと勇気がいったのだけれど、
大丈夫だったので「ほっ」としたよ~♪♪

ひいち #- | URL
2010/06/24 09:46 | edit

こんにちは

お誕生日おめでとうございます☆
すごく素敵な誕生日でしたね。
いつまでも心に残りそうな、しあわせな1日ですねv-238

お食事も美味しそうだし、ジェラートも!
ルピシアのお茶、美味しいですよね。
私も大好きで、よく飲みますよ♪

nohara #- | URL
2010/06/24 11:20 | edit

☆noharaさんへ☆

ありがとうございます☆
本当に。幸せなひと時でした(^^)
私が主役でのんびり~って滅多にないですから!
食べても飲んでも後片付けナシよ☆って最高(笑)

noharaさんもルピシアのお茶好きですかぁ?
私はもう大好きで!
千歳のレラに店舗が入った時は、小躍り☆しましたヨ(笑)
(それまでは札幌で買いだめしてきてたので!)

ひいち #- | URL
2010/06/24 11:43 | edit

おいしそう~

となりにジェラートのおいしいお店まで
あるなんて!!
必然的にフルコース!
絶対食べちゃうパターンですね~
幸せだろうな~~

娘3人のパパ #- | URL
2010/06/24 17:34 | edit

すっかり遅くなりましたが・・・・
お誕生日・・・・

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

旦那さんとしょーちからのプレゼント~♪
物も嬉しいけど、気持ちが嬉しいよね。
大切な日に嬉しいお祝い。
最高の誕生日でしたね~♪

智里 #/3WEEAIQ | URL
2010/06/24 19:57 | edit

☆娘3人のパパさんへ☆

こんにちは!

同じオーナーさんの経営するお店なので、
トラットリアではドルチェ(舌噛みそうデス)を頼まず、
お隣で、ジェラートを楽しみました☆
「やっぱり、行くでしょ?」って(笑)
フルコース(^^)v満喫しましたヨー♪

ひいち #- | URL
2010/06/25 08:38 | edit

☆智里さんへ☆

わぁい☆
ありがとうございまーす♪

プレゼントもとっても嬉しいけれど、
やっぱり「自分のために企画してくれた」事が最高に嬉しかったです☆
歳はまたひとつ増えちゃったけれど(笑)誕生日ってやっぱり嬉しい日ですね♪

ひいち #- | URL
2010/06/25 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/217-2291fca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

