♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当日にやってきた父の日  

昨日は父の日
2010父の日
  「おとーちー☆いつもアリガト♪」

母の日は「遅れてやってきた」けれど→過去記事はコチラ
父の日はちゃあんと当日にネ (ちょっとイヤミ? )

しょーちに「何をしてあげる?」と聞いたら「ビールを買ってあげる」って
ビールなら…CMを見ながら「飲んでみたいなぁ。」って言っていたのがある

1缶200円位だから~(いつも飲む新ジャンルの倍だ!)
しょーち 「朝昼晩の3本買う!」

朝昼晩飲ませるの?アハハっ 
ひいちがプラス3缶応援してあげるネ

 「サントリープレミアムモルツ」
2010父の日2
矢沢永吉さんのCMが印象的よね

夕飯は夫の大好きな 「エビフライ」 ズッキーニ&椎茸&オニオンリングもネ
しっかり冷やしたビールと一緒に「いただきまぁす」

2010父の日3
筋切りしてもやっぱり丸まる…

2010父の日5 2010父の日4
まんまるエビフライとデザートはイチゴヨーグルト

夫父&ひいち父にも「ビール」をプレゼント
「お義父さん!お父さん!ありがとう☆」 


☆久々!パパ弁☆
運動会で休暇とったら、公休と重なり連休になっていました
2010/6/21久々パパ弁


いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

category: 日記

コメント

おっ!
忘れられがちな父の日ですが・・(笑)
しょーち君はしっかり当日にプレゼントしたんですね~☆

しょーち君父も朝&昼&夜で飲めるなんて、
なんて贅沢☆

こころ #- | URL
2010/06/21 17:54 | edit

ひいちさんお手製の
まんまるエビフライと
しょーち君からのビールを目の前にして
ご主人は泣いてたりしませんか?(笑)
私だったらもう号泣です
世の中のお父さん
父の日 おめでとうございました

とみとし #- | URL
2010/06/21 19:53 | edit

|。・ω・|ノ コンバンワ

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

サントリープレミアムモルツじゃないですか!
これ、旨いんだなー><
おとーちーの幸せもん(笑)

でもでも。愛するひいちさんとしょーち君がいれば、
十分ですねb


( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

北海道では、サッポロビール社を好むのは勝手な妄想なのでしょうか^^;;
くだらなくてごめんなさい。

このさん #- | URL
2010/06/21 20:41 | edit

私は電話だけしました~
プレゼントは前回あった問にあげたけど、
まだ食べてないっていっていた・・・

タミリン #ltsw68Kc | URL
2010/06/21 22:39 | edit

しょーち、自分から「ビールを買ってあげる」って思いつくのスゴイ☆パパ喜んだだろうなぁ♪
サントリープレミアムモルツって飲んだこと無いの♪
ひいちはお味見したかなぁ☆
矢沢さんのCMのやつなんだね^^

海老は何故に丸まる?私もいつも丸い海老フライになるよ~。
でも丸いの可愛くて良いよね^^
お弁当も豪華!

素敵な父の日だったね^^v

houkisou #- | URL
2010/06/21 23:22 | edit

明日の都合で、本日は貼り付けで失礼します。
m(_ _"m)ペコリ

日付が変わりました。
今日もお伺いさせていただき、全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/06/22 00:20 | edit

ビールとご馳走で父の日をお祝い ♪
パパさん、大喜びだったでしょうね
うちは、息子達がお金を出して買うって心がけがなく
私がスタバのギフトカードを準備して
カードをパソコンでプリントしてあげました(^^)
次男は、学校でクラフトを作ったのですが
母の日のように豪華な物ではなく…
何となく、母の日の方が豪華にお祝いするのではないか
と思うのは、私だけかしらん?

クランベリーソース #- | URL
2010/06/22 01:50 | edit

☆こころさんへ☆

こんにちは~♪いつもアリガト☆

我が家では忘れられたのは「母の日」・・・(泣)
「父の日」はがしっかりと、計画したからネ!

朝昼晩の3本!としょーちが言った時には、
子供の発想って可愛いなって笑っちゃった(^^)
ほんと贅沢☆

ひいち #- | URL
2010/06/22 10:12 | edit

☆とみとしさんへ☆

こんにちは♪
今日もありがとうございます!

エビフライ・・・筋切りしても丸まっちゃいますぅ(>。<)
夫は喜んでくれました♪

ひいち #- | URL
2010/06/22 10:15 | edit

☆このさんへ☆

こんにちは!
今日もありがとうございます(^^)

CMを見て「飲んでみたい」って言っていたなーって、
売り場でお値段を見て、「ビックリ!!」しましたヨ(@0@;)
でも、「とっても旨い!!」らしいですね☆
(私も飲んでみたい・・・)

> ( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
>
> 北海道では、サッポロビール社を好むのは勝手な妄想なのでしょうか^^;;

ん~?どうなのカナ??

我が家はたまに浮気しながらも、「サッポロビール」を購入することが多いです^^

私の周りでは、アサヒビール飲んでいる人が多いかな~?


ひいち #- | URL
2010/06/22 10:23 | edit

☆タミリンさんへ☆

こんにちは~♪

電話もプレゼントも、お父様喜ばれたでしょう(^^)
プレゼント。もったいなくて食べられなかったのでしょうか♪

ひいち #- | URL
2010/06/22 10:27 | edit

☆houkisouさんへ☆

あ。かしこまっっちゃった(笑)タイトル・・・

私が義父&父に「ビール」買っていたからかな?
「肩もみ券とかにすればー?似顔絵でもいいよ?」って言ったら、
「ビール買う!」って(^^)

私も飲んでみたかったのだけれど・・・飲んでません!
美味しいみたいだよー☆
ワタクシ、連日の暴飲暴食で、胃が限界(苦笑)

テレビでね?開いて叩いて伸ばしてた。と夫が言っていたのだけれどね?
そこまでしちゃったら、せっかくのエビのプリプリ感が無くなっちゃいそうな・・・
自宅で食べるんだから、丸くていいよネー☆
うんうん!丸いの可愛いし~☆開き直り(^^)


ひいち #- | URL
2010/06/22 10:32 | edit

愛情たっぷりひいちさんとしょーち君。
ちゃんと当日の父の日だったのですね。
我が家…うっかり忘れるところでした。
というより、うっかり思い出しちゃった父の日でしたよ~

丸いエビフライかわいいですよ~

haru #- | URL
2010/06/22 10:33 | edit

☆あっちゃん先生へ☆

こんにちは♪

いつも、応援ありがとうございます!
私も後ほど、お伺いしますね☆

ひいち #- | URL
2010/06/22 10:33 | edit

☆クランベリーソースさんへ☆

こんにちは♪
うちでも、まだ、子供なんだから、お金出して何か買わなくてもいいよ!
って言ったのですが・・・「買ってあげたい」気分だったようです(笑)
ちょっとお小遣いがあると、太っ腹になっちゃうのが、
まだまだ、お子ちゃまですよね・・・(^^)

母の日のほうが、なんとなく豪華なカンジはありますよね!!
クランベリーさんの母の日はスペシャルでしたよねー☆

(我が家は・・・忘れられていましたが・・・ネ!(^^;))

ひいち #- | URL
2010/06/22 10:38 | edit

☆haruさんへ☆

こんにちは!

母の日忘れられて悲しかったので、父の日はしっかり当日にしましたよ!

うっかり思い出しちゃった父の日・・・・?(爆)ふふふ(^^)
こういう機会に、家族で外食もいいですよね!

ひいち #- | URL
2010/06/22 10:41 | edit

おひさしぶりです~!

いつもコメントありがとう♪
過去記事、一気読みさせていただきました。

完璧に忘れてました、
父の日(笑)

えぴフライ、美味しそうですねぇ!
ビールに合いそう。

しょーちくん、運動会で
大活躍だったんですね。
結果もちゃーんと出せるなんて!
おめでとう!!

あと朝勉。
うちのちぃも10分くらい
朝、やってます。
しょーちくんもがんばってね。

素が屋 #- | URL
2010/06/22 11:38 | edit

こんにちは

しょーちくん、パパの欲しいモノをちゃんと分かってますね~

「プレミアムモルツ」なかなか自分では買わないので
プレゼントされると嬉しいでしょうね~
しかも朝昼晩、飲んでもOKとなると尚更嬉しい~

またビールが美味しそうにコップに注がれてますね~泡がいい感じ!

ふり~man #- | URL
2010/06/22 11:42 | edit

☆素が屋さんへ☆

こんにちは☆

お忙しい中ありがとうございます!!
お体のほうはもう大丈夫でしょうか?

「父の日」忘れてました?あれれ・・・
とにかく色々お楽しみは、お引越しが完了してからでしょうか(^^)v

ちぃ君も朝学習頑張っているのですね(^^)

ひいち #- | URL
2010/06/22 13:46 | edit

☆ふり~manさんへ☆


こんにちは♪
今日もアリガトです(^^)

> しょーちくん、パパの欲しいモノをちゃんと分かってますね~

それはですねー☆母がちゃんと教えてあげているからですよー!
なぁんて・・・(笑)

> 「プレミアムモルツ」なかなか自分では買わないので

売り場に行ってお値段を見て「びっくり!」しましたぁ(汗)
わぁ・・・いつもの倍以上ダヨ・・・みたいな・・・(笑)
でも、美味しい☆って飲んでくれたので、
しょーち&ひいちもニコニコでした(^▽^)

ふり~manさんも「素敵☆」な「父の日」を
過ごされましたね~♪♪

ひいち #- | URL
2010/06/22 13:49 | edit

しょーち君からのビールは格別の味でしょうね☆
しかも「飲んでみたいな~」って言っていたのを、きちんと聞き逃さないで買ってあげるなんて、うれしかっただろうな~。

エビフライもとっても美味しそう♪
確かにまるまっちゃうんですよね。
我が家は父の日は運動会にまぎれて何となく過ぎ去っていきました(笑)
下の子の幼稚園で描いた似顔絵はとってもよろこんでいたんですけどね。
ゴメン、夫よv-393

nohara #- | URL
2010/06/22 16:06 | edit

☆noharaさんへ☆

こんにちは♪

運動会で、元気に成長した姿を見せることができたのが、
最高の父の日のプレゼントになったのじゃないかな?
ネ(^▽^)

ウチは運動会が前日だったから・・・連日色々バタバタで、
私はちょっと疲れましたよ・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/06/23 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/214-1b7550cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

