♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陽だまりの香り☆  

モラタメ.netさんから

花王株式会社さんの
ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香り

届きましたぁ ☆ 嬉しい~
おひさま

 「雨の日でもいい香り!」 
部屋干しでも、ふんわりいい感じに仕上がるということなので、
早速、部屋干しの日に使ってみたよ~

我が家の柔軟剤選定人息子しょーち
結構うるさいのヨ☆今は、ダウニーのピンクキャップ使用中(その前はブルーキャップ)

ハミングフレア「陽だまりの香り」は気に入ってくれるでしょうか~?

2010/6/9ハミング

「うわー♪このニオイ好きー♪」 良かった
 ひいちもこの香り好きだな!気分が明るくなるような、温かな香り

仕上がりもふんわり☆ふあふあ~
日本製のものも最近は、香りも豊富で、しっかり持続するものが増えているよね!
「抗菌仕上げ」っていう言葉にも弱いんだよなぁ~

お友達にプレゼントしてください!って4本入っていて、
ラッピング用のカードや袋、リボンなども付いていたの

しょーち 「プレゼントしちゃうのもったいないねー!」 
そんなに気に入ったのね☆

でも、プレゼントはするよ-ん




   ***** ***** ***** ***** ***** ***** 

昨日のBBQ中に、クレマチスをスケッチするしょーち

挿し木して2年!やっとこの位に成長しました♪

2010/6/12スケッチ中~

昨日も若いお兄さんに、サッカーの相手をしてもらって、
 「また来てねー☆」 ご機嫌でお見送り
「○○ちゃん(お兄さんのニックネームね!)・・・
   泊まって行けばいいのにね。」とポツリ

楽しかったんだねぇ

☆パパ弁☆

2010/6/12パパ弁

いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: モラタメ.net

コメント

我が家の柔軟剤って何だろう?
そう思って見てみました
ライオンの柔軟剤入りトップを使用していました
私もこの匂いが好きなんですよ

しょーち君 芸術家タイプですね
人見知りもなさそうで
そのまますくすく大きくなって下さいね

パパ弁・・・美味しそうです
愛情たっぷりですね

とみとし #- | URL
2010/06/13 13:59 | edit

当たったんですね~☆
ひいちさん、いいなぁ。。
私は外れちゃったかな~(^^;

また、やってくれるといいなぁ♪モラタメさん。

そして、今日のしょーち君は画家ですねっ♪
しょーち画伯の絵はどんな感じになったんだろう☆


BBQ、やぱり屋内でやると・・
焼肉??ですかね(*′皿`艸)


こころ #- | URL
2010/06/13 14:45 | edit

こんばんは

ひいち、いいなぁ!また当たってる♪
これうちも義父にもらって今在庫あり。良い香りだよねー☆洗濯が楽しくなるね^^
しょーちは上手に書けたかなー♪
P.S.)携帯壊れ中です...明日直して来ます(ToT)

houkisou #- | URL
2010/06/13 22:20 | edit

洗濯物の匂いって、ほんとに母の匂いなんですよねぇ・・・。


今日も日付が変わりましたのでお伺いしました。
全ポチ完了です。
よろしければまたお越しください。

あっちゃん先生 #- | URL
2010/06/14 00:45 | edit

本日も全て応援させていただきました。
よろしければまたお越しくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/06/14 07:28 | edit

これ、いつも応募していますが、当たったこと無いです~やっぱり良い感じなのですね。

絵を描いているしょーち君も絵になりますね~

応援ポチして帰りますね~

haru #- | URL
2010/06/14 08:39 | edit

しょーち君のスケッチが…
載ってなくて悲しいですっ!

いつも、色んなモノがお試しできて
とっても羨ましいです ♪

クランベリーソース #- | URL
2010/06/14 09:00 | edit

☆とみとしさんへ☆

こんにちは♪

柔軟剤は奥様が選んでいらっしゃるのですね☆
我が家は息子に決定権があります(笑)
とみとしさんは今の香りがお気に入りですか?
今度ライオンの柔軟剤入りトップの香りをチェックしてきます(^-^)/

絵を描くのは好きなのですが、細かく書きすぎて、
途中で飽きちゃうことが多いのデス・・・。
クレマチスも絡ませているトレリス(でしたっけ?)を一生懸命描いて、
花まで行き着かずに、力尽きていました(笑)


ひいち #- | URL
2010/06/14 11:08 | edit

☆こころさんへ☆

こんにちはー☆

当たったよー♪こころさんも応募していた?
次は当たるといいね(^^)

我が家の画伯はねー!絵を描くのは好きなのだけど、
細かく書きすぎて、途中で飽きちゃうのヨ。
クレマチスも絡ませているトレリス(だったかな?)を一生懸命描いて、
花まで行き着かずに、力尽きていたヨ(笑)未完のまま・・・

BBQと焼肉の違い・・・
誰か教えてー☆気になるっ(>▽<)

ひいち #- | URL
2010/06/14 11:11 | edit

☆houkisouっちへ☆

うふふ~♪

当たっちゃった(≧∀≦)
この香りは夫も大喜びで、「ベット用のリネン類に使って!!」と言われたヨ☆

ん?携帯故障?どうしたんだろう~?
不便だね・・・早く治るといいネ☆

ひいち #- | URL
2010/06/14 11:13 | edit

☆あっちゃん先生へ☆

こんにちは~♪

あー!お母さんの匂いは洗濯物の匂いっていう童謡がありますよね☆
フフフ(^^)

いつも応援ありがとうゴザイマス!
私も後ほど、遊びに寄らせていただきますね☆

ひいち #- | URL
2010/06/14 11:15 | edit

☆haruさんへ☆

こんにちは♪

私は色々なトコロに応募しまくっていますが、
モラタメさんが一番当選確率高いです~(^^)
haruさんも当選するといいですね!!

しょーちは絵を描くのは大好きですが、未完が多いです(苦笑)

応援ありがとうございます!
私も後ほど応援に伺いますね~♪

ひいち #- | URL
2010/06/14 11:19 | edit

☆クランベリーソースさんへ☆

こんにちわー☆

しょーち絵を描くのは好きなのだけれど、細かく書きすぎて、
途中で飽きちゃうことが多いっ!
クレマチスも絡ませているトレリス(でしたっけ?)を
一生懸命描いて、花まで行き着かずに、力尽きていました(笑)

昨年学校の宿題の「朝顔」は、鉢ばかり書いて、花を描くスペースが、
無くなり、困ってました(ハハ・・・)

ひいち #- | URL
2010/06/14 11:23 | edit

こんにちは♪

しょーちくん、人見知りしないタイプ?
うちは全くしないけれど(笑)、そういうのって得だよね^^

この柔軟剤、我が家にもストックありで~す♪
いいにお~いだよね(^^♪
ノアが大好きな匂いです(もちろん、私もね)

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/06/14 15:59 | edit

☆ピヨピヨっちさんへ☆

こんにちは~(^^)

しょーちははじめだけ、人見知りするタイプ(笑)
30分ほどでなじむかなぁ?
お兄さんお姉さんが根気良く話しかけてくれたり、
遊んでくれるので、助けられているカンジ!
ノアちゃんたちは人見知りなし?いいねー☆
絶対得だよね(^^)v

この柔軟剤☆本当にいい香り~♪
父子で気に入っちゃって、「次はコレ使って!」ってうるさいくらい(苦笑)
ノアちゃんもお気に入りなんだね☆ 日本のメーカーのものだし、
安心感もあるよね~♪

ひいち #- | URL
2010/06/15 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/203-6315f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

