♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のランチは冷製パスタ~☆  

昨日の記事でもご紹介した、モラタメ.netさんより送られてきた、

「 日清フーズ株式会社 」
☆「 マ・マー 冷製専用パスタ Cool’s スパゲティ 1.3mm
  マ・マー 冷製専用パスタソース Cool’s  3種 冷製パスタセット」☆


まだまだ、寒い北海道~。
もう少し暖かくなってから食べよう!と思っていたのだけれど。

目の前にあると、もう食べてみたくて我慢できないっ 

と!いうことで ちょっとお天気だった本日 ランチでいただきましたぁ

2010/6/3冷製スパセット

「彩り野菜とトマトのソース」と
「彩り野菜とサーモンのクリームソース」
をチョイス

パスタ麺は1.3ミリと極細の麺。時間通りに茹で、冷水でシメて・・・
細いのに、コシがあって、モチモチ感もあるぅ~
冷製パスタならでは!の歯ごたえが味わえる一品

パスタ大好きな夫は、

「サーモンのクリームソース」

2010/6/5冷製パスタ1

ひいちは「トマトソース」

2010/6/5冷製パスタ2
*パセリは自宅のものを使用しています~(^^)

文句ナシ!に美味しいです

トマトソースなんて、トマトがゴロゴロ入ってるのヨ☆
しかも!楽チン♪ ソースを温めなくていいから~

冷蔵庫で冷やしておいたものを、開封してかけるだけ

友人を招いてのランチに使えるワ

トマトがゴロゴロ!

夫は麺が最高!食感がいい!」とご満悦でしたぁ

冷製パスタ!夏にピッタリ☆ 

自宅で採れるバジルなどのハーブと組み合わせて、ちょっとしたアレンジも楽しめそう

日清フーズ㈱さん。モラタメさん。ありがとうございました!


興味のある方は  
「 マ・マー 冷製専用パスタ Cool’s スパゲティ 1.3mm
  マ・マー 冷製専用パスタソース Cool’s  3種 冷製パスタセット」





いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

category: お料理

コメント

☆美味しそう☆

パスタ大すきなので
ワタシもチェックしてみます♪

345mama #YrGnQh/o | URL
2010/06/05 17:44 | edit

こんばんは♪

冷製パスタ大好きー☆
今度これ買い物行った時に探してみるね♪
夏にもってこいだね^^v

ひいち、またモラタメ当たったの!すごいね^^
私もなかなか応募出来ず...
こないだやっと初めて当たったの!「ガム」ね^^;
もっとマメに応募しようっと♪

houkisou #- | URL
2010/06/05 20:06 | edit

こんばんは♪

おいしそう~!
冷たいの専用なんだね。
これはすぐに食べたいよね!
見ている私も、明日、チェックしちゃうよ。

うちもね、チャレンジ2年生、ため込んでいます。。。
やっぱりオットに怒られて、文句いいながらしぶしぶやっていましたよw
1年生のときみたいにスラスラできなくなってきているから、とりかかりも気が重いみたい。
ランドセルを背負って、チャレンジをするしょーち君の、なんともいえない雰囲気がいいっ!!

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/06/06 01:53 | edit

☆345mamaさんへ☆

こんにちは♪

冷製パスタ!
これからの季節にピッタリです(^-^)v
麺がおいしかったですよー☆☆

ひいち #- | URL
2010/06/06 09:28 | edit

☆かぁかへ☆

うん!
特に麺がオススメ☆
細いのに、しっかりした歯ごたえがあって!
友人お招き用に、買って来ようとおもっているんだぁ(^-^)v

かぁかはモラタメ「ガム」当たったの?
今のところ、モラタメが一番当選確率高いかなぁ☆
マメにチェックしているからね~・・・(笑)

ひいち #- | URL
2010/06/06 09:33 | edit

☆ピヨピヨっちさんへ☆

こんにちは~!
そう☆冷たいの専用なの♪
暑い季節にオススメです(^-^)v美味しかったよ~♪♪

ん~(汗)そうなんだよね。チャレンジ・・・
1年生の時より、スラスラできないネ。
ページを開いて「あぁ~もうダメダ!」なぁんて言ったりするもんなぁ~。
これから、どんどん難しくなるのだろうな(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/06/06 09:38 | edit

専用パスタ!?

こんにちは♪

この冷製専用パスタって、そそりますね~。
これは食べてみなくてはいけませんな。
お買い物、行ってきま~す☆
私はクリームのが食べてみたいです(^o^)

のりぶう #- | URL
2010/06/06 14:18 | edit

☆のりぶうさんへ☆

こんにちは!
これね☆イケます!おすすめしちゃう(^0^)v
細い麺なのに、歯ごたえばっちりで!
いつもと違って、ちょっと高級感ただよう食卓になりましたワー(笑)

ひいち #- | URL
2010/06/06 14:24 | edit

冷静パスタ、いいですね☆
小麦解禁になったから、
久しぶりに私もパスタ作ろうかなぁ~☆

こころ #- | URL
2010/06/06 20:05 | edit

ソースだけではなくて、冷製専用パスタなんて言うのもあるのですね。
冷蔵庫で冷やしてかけるだけって手抜き主婦(←haruの事)には…あっ。違います忙しい時にはですね。とってもありがたいです~

haru #- | URL
2010/06/07 09:09 | edit

☆こころさんへ☆

おはよー☆

そちらはもう暑いようだから、
冷製パスタでランチ☆いいんじゃない~?
小麦解禁おめでとう~(^-^)v

ひいち #- | URL
2010/06/07 09:32 | edit

☆haruさんへ☆

こんにちは!

ふふふ(*´艸`)冷やしてかけるだけ!らくらくですよねー☆
パスタ麺は細いのに歯ごたえがよくて、オススメです!

ひいち #- | URL
2010/06/07 10:15 | edit

サーモンのクリームソース
美味しそうです
素敵なお料理 嬉しいです

ポチッと応援させて頂きました。

ryuji_s1 #.FTrCIao | URL
2010/06/07 13:22 | edit

☆ryuji_s1さんへ☆

はじめまして☆
訪問&コメントをありがとうございます(^-^)

ryuji_s1さんのブログも拝見させていただきました♪
本格的ですね!
「料理は愛情の固まり」私もそう思います(^-^)

ひいち #- | URL
2010/06/08 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/196-14eb3c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

