♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しい差し入れ&冷製スパセット  

なかなか、暖かくならない今日この頃・・・
ストーブのスイッチをオンにしたよー
なんて、声もチラホラ・・・

私の体調を心配してくれた、息子しょーちのお友達のママさんが、
「ご飯きちんと食べられてる?」と・・・
「手作りパン」を届けてくれましたぁ☆(2度目デス) 

ありがとうございますぅ

とっても、とっても嬉しい~

2010/6/4嬉しい差し入れ

私達夫婦やしょーちの周りにいる知人、友人、親戚。
そして、ブログを通して知り合った方達。


たくさんのステキな人達

のおかげで、毎日明るく楽しく過ごすことができるんだよなぁ

皆さん、いつもありがとう


  *****  *****  *****  *****  *****


そして・・・もうひとつ嬉しいことが 

モラタメ.netさんから、

冷製パスタセットが届きましたぁ~☆☆

2010/6/3冷製スパセット

せっかくの「冷製パスタ」なので、
もうちょっと暖かくて気候のよい日に、作って食べてみるつもり




いつもありがとうございます(^-^)
応援とってもとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: モラタメ.net

コメント

あっ、冷静パスタソース、この前生協のカタログで気になったやつだっ!!
食べたとき、おいしかったら教えてね~♪

お料理とお菓子作りが上手なひいちさんに、おいしい食べ物が集まってくるように、ひいちさんが素敵な人だから、素敵な人が集まって来るんだと思います。
周りに支えられているって、思えること自体が、すごく幸せなことだな~なんて、思ったりします。
私も感謝の気持ち、忘れずにいたいな☆

hachachan #- | URL
2010/06/04 18:39 | edit

こんばんは

ひいちさんの人柄ですよ~☆
体調悪かったのですか?
もし近所に住んでいたら
私も差し入れしてたかも・・・笑

こちらは、午後から急に曇り始めて
寒くなってきたので
ヒーターつけちゃいました
なかなかヒーターしまえないでいます~

こんな気候で、冷製パスタの出番は、
いつになるんでしょうかね~

みこみこ #- | URL
2010/06/04 21:23 | edit

そちらは、まだまだ寒いんですね・・。
こっち(九州)は熱くて毎日汗だくです(*′皿`艸) ←暑がりなので・・

クーラーつけたいけど、そこはぐっと我慢して
日々、過ごしてます(*×ω×)
今からつけたら、夏に耐えられなさそうですからね。。

それにしても、そんなに寒かったら・・
ひいちさん、また体調崩さないよう
気をつけてくださいネ☆

こころ #- | URL
2010/06/04 22:33 | edit

まだストーブですかぁ・・・。
こちらはエアコンつけそうな勢いです。
やはり長い島国なんですね、日本って・・・。


今日も日付が変わりましたのでおうかがいしました。
全て応援させていただきました。
またお越しくださいませ。
m(_ _"m)ペコリ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/06/05 00:26 | edit

お友達からのお届け物。ありがたいですね。そんな心遣いできるお友達も素敵だけれど、それはきっと…ひいちさんも素敵な方だからなのでしょうね。

私もまだコタツ片付けられません。ストーブもたまにつけます。

haru #- | URL
2010/06/05 10:05 | edit

こんにちは~♪

お届け物って、体調悪い時はなんだか
じわーーってきちゃいますよね。
1人じゃないわ、わたしっ!みたいな(^o^)
普段、ひいちさんがステキなお友だちを
引き寄せてて、こういうしんどいときに
ごほうびがあるんでしょう☆ 

冷製パスタ、おいしいですよね~。
トマト系もおいしいけれど、クリーム系のが
最近お好みですわ☆ また感想を楽しみにしてます。

のりぶう #- | URL
2010/06/05 11:37 | edit

我が家もここ3日くらいは暖房スイッチオンですよ。
先月も灯油代の請求が5月とは思えぬ額でビックリ!!

こう寒いと体調も崩しちゃいますよね。
もう大丈夫ですか?
差し入れ、うれしいですね。しかも美味しそう♪

冷製パスタ気になります~。
夏休みのお昼とかにもよさそうですよね。

nohara #- | URL
2010/06/05 12:03 | edit

☆hachachanさんへ☆

こんにちは~♪

食べることは大好きだけれど、お料理などは上手じゃないんだよー・・・(汗)
褒められると、テレテレ(^m^*)ダワ!
うん!テンションガ下がっている時に、「温かな気持ちや気遣い」に触れると、
元気もでるし、ほっとするよね☆
感謝の気持ち♪をしっかり胸に刻んで、
そしてもらった温かな心をまた、たくさんの人に分けてあげたいな☆
って、思います(^-^)

ひいち #- | URL
2010/06/05 16:07 | edit

☆みこみこさんへ☆

こんにちは♪
体調が悪いといっても、普通に生活できる程度なんだけれどね☆
それでも、大丈夫?って心配してくれて、とってもうれしかったナ♪

みこみこさんトコも、寒い?
我が家も小さな電気ストーブは出したままだよー(*0*)
もう6月なのにね・・・
まだまだ、鍋料理が恋しいカンジだねぇ

ひいち #- | URL
2010/06/05 16:10 | edit

☆こころさんへ☆

こんにちは!
そうなのですヨ☆寒いのヨ~(*0*)

九州は夏だよね!
クーラーかぁ~。ストーブと大違いだけれど、
どちらもお金掛かっちゃうね(*0*)

こころさんも☆夏バテしないようにネ!
アリガトね♪

ひいち #- | URL
2010/06/05 16:12 | edit

☆あっちゃん先生へ☆

こんにちは♪

同じ日本なのに、冷房と暖房・・・
暑いのもつらいけれど、こちらはもうちょっとダケ暖かくなってほしいです。

応援ありがとうございます!
私も後ほど伺いますネ☆

ひいち #- | URL
2010/06/05 16:14 | edit

☆haruさんへ☆

こちらにも、コメントありがとうございます!

よく、気のつく友人知人が多いので、とっても助けてもらっています(^-^)
自身も、気配りができるようになりたいと、常々思っています♪

haruさんの住む土地もまだまだ寒そうですね~!
早くストーブなしの生活したいですね☆

ひいち #- | URL
2010/06/05 16:19 | edit

☆のりぶうさんへ☆

こんにちは♪

辛かったりしんどかったりする時、人に救われると、
自分も優しい気持ちになりますよねー☆☆
私もステキな心遣いのできる人間でありたいデス!ガンバル!

ふっふっふ~♪冷製パスタ!
寒いのに暖かくなるのを待ちきれず、食べちゃいましたぁ☆
記事アップするので、また遊びに来てくださいね(^-^)v

ひいち #- | URL
2010/06/05 16:22 | edit

☆noharaさんへ☆

こんにちは!
暖房スイッチオンしちゃいました?
我が家は毛布に包まったり、毛糸ものの服を着て、
過ごしてますヨー(^0^;)
寒すぎますよね!いやだぁ~(><)

差し入れ、とっても美味しかったデス☆
息子も大喜び♪♪

冷製パスタ!
はまりそうです・・・(^-^)

ひいち #- | URL
2010/06/05 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/195-b8af9d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

