♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バブルガードで手を洗おう☆  

プレスブログさんより届きました 

「シャボン玉石けん株式会社」
       手洗いせっけんバブルガード
 

着色料香料アルコール 無添加で、あわで出てくるタイプのハンドソープ 

毎日泥だらけになって遊んでくる、息子しょーち☆
手洗いはしっかりして欲しい!

このバブルガード☆天然保湿成分がたっぷり含まれていて、肌にやさしく
無添加の泡でウイルスもしっかり洗浄してくれるのだって!

シャボン玉石けん
*容器も手の絵が可愛いネ。

本日もカエルちゃんを捕まえて遊び、泥だらけになったしょーち☆
早速、モデルになってもらったヨー(笑)

まず、ぬるま湯で汚れを流して・・・バブルガードの泡をジュワ~~
まずぬるま湯で 泡で洗おう

手首まで洗ってね!
つめの中もブラシ使って洗ってね!
 うるさい母デス・・・

ハイ!キレイになった☆ お肌もしっとり仕上がってるネ

無香料なのがイイ  キッチンで使うといいかも~
しっかりゴシゴシ きれいになったよ

添付リーフレットに「シェービング用クリーム代わりとして」と、
記載されていたので、カミソリ負けしやすい夫にしばらく使ってもらおう~♪

そして、早速しょーちのヒゲ(産毛)&眉毛剃りに活用

うん!イイカンジ☆☆☆
ツルツルすべすべに仕上がったヨ(うらやましいお肌だわ・・・

おヒゲ剃りもね

無添加だから、子供にも安心して使わせられるね。 バブルガード

外で元気に遊ぶ、息子しょーち
お肌がちょっと弱い、大黒柱けんち
キッチンで食べ物を扱う、主婦ひいち

洗面所


家族全員で使用中でーす 


 



ブログ村の参加ランキングを変更しましたぁ(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 興味シンシン

コメント

これ↑最近良くTVCMで見かけます☆
手アレの激しい私は気になって気になって(*≧∀≦*)

良さそうですね~☆


そして、前記事ですが・・
しょーち君、リレー選手おめでとうございますっ☆
外食の理由は、お祝いだったんですね~♪
ひいちさん、しょーち君のおかげで外食できたんですね(笑)
しょーち様様だ♪

こころ #- | URL
2010/05/31 11:21 | edit

☆こころさんへ☆

こんにちは♪
いつもありがとう(^-^)/

うん!しょーちも肌荒れが気になるので、モニター応募してみたんだぁ。
結構いいと思う☆もう、すっかり気に入って、お風呂用も買うつもりデス!

リレーね♪アリガト☆
そうなの外食は「ご褒美」だったの(^-^)
夫が喜んじゃって~(笑)

ひいち #- | URL
2010/05/31 11:54 | edit

うちの子にも、ほんと口をすっぱくして言うほど、手を洗う習慣はつけて欲しいと...。 (自分が子供の頃は全然そうでなかったけど、喫茶店の子だったんで蒸しタオルが大好きでした。 )
無香料は何か安心する。 シンプルで。
旦那も仕事柄、たぶん一日20回は軽いと思う。
泥が理由で手を洗いなさいはないけど、図書館や人込みに行ったら、やっぱり気になるね。

ぼっちゃんの産毛そり?? ジョーク?
ほんとにしてないよねえ。

いつも訪問ありがとう。


 

カントリーママ #JalddpaA | URL
2010/05/31 12:10 | edit

へ~。シェービングクリームの代用も出来るなら…
我が家には一石二鳥かも~。
最近、息子君の顔に髭が…そろそろ髭剃りも頻繁に必要になってきたみたいですから…

haru #- | URL
2010/05/31 12:24 | edit

☆カントリーママさんへ☆

コメントありがとうございます☆

無香料で無添加だと、子供に安心して使わせられますね!
キッチンで使うのにも安心☆

産毛剃り・・・ジョークじゃないですよ~(笑)
鼻の下部分、飲み物などがこびりついて、汚くなるので、
濃くなってきたら、ちょちょっと剃ってあげてます(^-^)

カントリーママさんのブログ、いつも興味深く拝見させていただいています☆

ひいち #- | URL
2010/05/31 12:59 | edit

☆haruさんへ☆

こんにちは♪いつもありがとうございます!

お肌にやさしいので、お顔につけてもオッケーみたいです☆
使い心地がよかったので、お風呂用も買おうかなって考えています(^-^)v

ひいち #- | URL
2010/05/31 13:01 | edit

泡で出てくるのって 子供は大好きだよね~
積極的に 手洗いをしてくれるかも?
シェービングクリームかぁ・・・
では、私の無駄毛処理にも使えるな(キラーン)

はーちゃん #- | URL
2010/05/31 14:21 | edit

こんにちは

しょーちくん、もうヒゲが生えてきたのかとビックリしちゃいました・・

子供のお肌ってしっとりプニプニで気持ちいいですよね~

しょーちくんリレー選手おめでとう!
食べっぷりが最高にいいですね。嬉しさが伝わってきますね~
ハンバークの後にソフトクリーム食欲旺盛で気持ちいいですね。

うちの娘も昨年リレーは補欠なので今年は頑張って選ばれてほしいですね。

ふり~man #- | URL
2010/05/31 18:42 | edit

こんばんは♪
このせっけん、とてもよさそうですね。
ウチの上の子、アトピーがあるから肌も敏感なので
無添加というのに惹かれます。

それなのに洗浄力もちゃんとありそうで。
見かけたら買ってみたいです。

前の記事のリレーの選手。すごいですね!!
ドンキーのハンバーグも美味しそうだったなあ。
運動会が楽しみとドキドキと、ですね。


あと、ひいちさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます☆
よかったらリンクさせてもらってもいいですか?

nohara #- | URL
2010/05/31 22:23 | edit

こんばんは~♪

バブルガード、使い心地がよさそうですね。
長男は肌が弱いので、アルコールで消毒が続くと
手先が荒れてきちゃいます(T_T) バブルガード、
ぜひ使ってみようと思いました!
ご紹介、ありがとうございましたm(_ _)m

前記事ですが、しょーちくん、おめでとう!
よかったですね~~(^o^) さあ、これから
練習がありますね~。バトン渡し、緊張するかも
しれませんが、チカラを合わせてがんばってね~☆

外食のハンバーグって、ホント、おいしいですよね。
写真でも、ヨダレがダラ~でした(^o^)
ごちそうさまでした!

のりぶう #- | URL
2010/05/31 22:31 | edit

子どもの肌って、ほんとスベスベですよねぇ。
教室に来る赤ちゃんのホッペを、どうしても触ってしまう僕なのです。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


今日も日付が変わりましたのでお伺いしました。
全て応援完了です。
またのお越しをお待ちしています。
m(_ _"m)ペコリ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/06/01 01:13 | edit

☆はーちゃんさんへ☆

こんにちは~♪
泡で出てくるのを置くと、ちゃんと石鹸使って手洗いしてくれるんだよね☆
シェービング用には、私もしっかり使うつもりデスよ~(^^)

ひいち #- | URL
2010/06/01 09:16 | edit

☆ふり~manさんへ☆

こんにちは!

鼻の下の産毛が最近結構濃くなってきたので、
気になってきたら、ちょっと剃ってあげてます(^-^)
剃りたてのお肌は本当にすべすべプニプニ☆
羨ましいデス・・・(笑)

ありがとうございますっ(^0^)
リレー!張り切って練習しているようです☆
娘さんも、選ばれるといいですね~♪

ひいち #- | URL
2010/06/01 09:19 | edit

☆noharaさんへ☆

こんにちは♪
私も「よさそう!」と思ってモニターに応募したら、当たってうれしいです。
しょーちもお肌が荒れやすいので、
友人の作った手作り石鹸など、使用しています(^-^)

たまに泡で出てくるタイプもいいかな?
喜んで使っています~♪

リンク☆嬉しいです(^-^)
よろしくお願いします♪♪

ひいち #- | URL
2010/06/01 09:23 | edit

☆のりぶうさんへ☆

こんにちは!
長男君、お肌弱いの?
実はしょーちも荒れやすいんだぁ。皮膚科に通ってますワ。
だから、「無添加の泡」にとっても魅かれたのデス!
いまのところ、家族の評判も良いので、
浴室用の石鹸も購入してみるつもりでーす☆☆

ありがとう~(^^)/
リレー選手は中休みに練習があるのですって!
毎日張り切って学校に行ってマス☆☆

外食のハンバーグにはかないませんネ!
私も外食ハンバーグ食べたいモンなぁ~♪
楽しんだから、また節約頑張るぞー!!

ひいち #- | URL
2010/06/01 09:28 | edit

☆あっちゃん先生へ☆

こんにちは!
赤ちゃんのほっぺはもう最高ですよね~(^0^)
ツンツンしたくなりますね!

いつも応援ありがとうございます!
こちらも、後ほど伺います~☆

ひいち #- | URL
2010/06/01 09:30 | edit

しょーち君、男だねっ!
もうひげ剃りかい(^O^)

やっぱりハンドソープは
泡切れが良く無香料のがベストだね!
家はパルシステムのを使ってます。

リレーの選手もおめでとう(^O^)
なんて親孝行な子だよ~。
びっくりドンキー
安くてうまくて最高だよね☆

サトーナツ #- | URL
2010/06/01 10:11 | edit

☆サトーナツさんへ☆

こんにちは!
てる君はヒゲ剃り必要ない?
しょーちは、飲み物食べ物が伸びたヒゲらしきものにこびりついて、
汚くなるので、気になってきたらちょちょっと剃ってるよ(笑)
「パルシステム」っていうハンドソープがあるんだね!
ググってみるかな?(^^)

リレー☆選ばれたよ!ありがとう♪
「ドンキー」は安さも魅力(フフフ~(^m^) )

ひいち #- | URL
2010/06/01 10:27 | edit

じつは私せっけん派でして、シャボン玉せっけんは御用達なのです。
洗剤と洗顔もせっけんです。
一時期はシャンプーもせっけんシャンプーだったんだけど、さすがにこれは髪の毛がごわごわして挫折しました。
洗剤ちょっと高めだけど、おすすめです。
バブルガードはあわあわになっているのが便利でいいですね。

HappyFlowerPop #- | URL
2010/06/03 15:31 | edit

☆HappyFlowerPop さんへ☆

おはようございます!
さすが!HappyFlowerPopさん☆
石鹸にもこだわりがあるのですね♪
今回使用してみて、とってもよかったので、浴室用を購入する予定デス♪
洗剤もよさそうですよね・・・ついてきたカタログを眺めて、楽しんでいます(^-^)v
いつも傷だらけのしょーちは「傷に沁みない!!」と喜んでいました(笑)

ひいち #- | URL
2010/06/04 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/191-8ae8c6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

