♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自然の中で・・・  

お父さんとの休日が重なるのを楽しみにしていた、息子しょーち☆

昨夜寝る前に、22時頃帰宅予定のお父さんに、置き手紙

「あした いっしょに つりに いきたいです!」

2010/5/29釣り

今日は久々の快晴

釣り日和。。。やったぁ

2010/5/29釣り

セミも見つけちゃったヨ(こんなに寒い日が続いていたのに・・・もういるのね!)

今日もさぞかし、自然を満喫しただろうと思っていたら・・・

「大きなハチがたくさんで、怖くて釣りできなかった!」

虫好きのしょーち・・・蜂が大嫌い!大げさに怖がりマス・・・

早々に帰宅・・・釣果ナシ

2010/5/29セミ


   *****  *****  *****  *****


今日は久々~♪の外食予定 くふふ♪楽しみ

のんびり、読書時間 楽しんでます

2010/5/29読書


ブログ村の参加ランキングを変更しましたぁ(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


category: おでかけ

コメント

気持ちがいい

気持ちがよさそうな釣り場ですね。

蜂はこわいよね~

外食何食べに行ったのかなぁ?
教えてねv-398

のんのん #v8BXHYas | URL
2010/05/29 20:08 | edit

こんばんは☆

かっくい~♪
しょーち君、リバーランズスルーイットみたい~!
日本のブラピ~v-343
あの映画、大好き!
ブラピLOVE。
しょーち君LOVE。
(しょーち君にしてみれば迷惑だよねw)

すごくいい写真~。景観もいいよね。
後ろ姿っていいなぁ。
でもハチが怖かったんだ^^
確かにハチはコワイ。首元なんか刺されちゃったら大変だよね。

今日は美味しい外食を楽しんできたかな?
何食べたのかな♪

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/05/29 21:33 | edit

僕も子どもに、こんなかわいい手紙を書いてほしかったです・・・涙


本日も日付が変わりました。
全て応援完了です。
またよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/05/30 00:40 | edit

おはようございます。
緑がたくさんの中での釣りですね。
ハチのせいで早々に引き上げることになったなんてきっと残念だったでしょうね。
でも、ハチは危険ですから…しかも、黒を狙って来るらしいですよ。しょーち君。黒い洋服着ているようにみえますから狙われていたかもですね。

置手紙でお父さんに気持ちを伝えるなんて…
かわいらしい。
この年齢ならではですね。

haru #- | URL
2010/05/30 06:28 | edit

おきてがみかぁ~☆
こういうのもいいですね(*≧∀≦*)

そして、お父さんもリクエストに答えてくれて
良かったね~☆しょーち君♪
釣れなかったのは残念だけど・・(笑)

ひいちさんも久々の外食で
夕飯(?)作りをお休みできたんですね~♪
美味しかったですか??

こころ #- | URL
2010/05/30 11:13 | edit

ちゃんと釣りに連れて行ってもらえたのですね!
釣れなかったのは残念でしたね~

外食・・何食べたのかな?
興味津々。
きっと皆気になってるはず~
また教えてください♪

クレヨンK #- | URL
2010/05/30 14:10 | edit

☆のんのんさんへ☆

いつもありがとう~(^-^)v
画像で見る限り、いい感じですよねー☆
緑がいっぱいでせせらぎに耳を澄ませて・・・みたいな。
外食記事は、ちゃんあんとアップしますよー♪
お楽しみに~って・・・ハンバーグなんだけどね(笑)

ひいち #- | URL
2010/05/30 15:15 | edit

☆ピヨピヨっちさんへ☆

いつもありがとう~(^-^)v

「リバーランズ・・・」!わぁ懐かしいナァ~☆
ピヨピヨっちさんのほうが3~4年ほどお若いのだけれど・・・
映画とか、思い出が重なる部分があって、なんだか嬉しいナァ(^m^)

川面に映る木の枝の影とか、せせらぎが聞こえてきそうな、
場面なのに・・・大量の蜂だったんだってぇ(笑)
夫に「蜂が怖くて、釣りなんて出来ないぞ!」なんて叱咤されていたワ。

外食は~♪ハンバーグ☆
しょーちに聞くとすぐ「ハンバーグ!」だもんね・・・ハハハ☆

ひいち #- | URL
2010/05/30 15:20 | edit

☆あっちゃん先生へ☆

こんにちは~!いつもありがとうございます♪

私も応援させていただきました☆

ひいち #- | URL
2010/05/30 15:21 | edit

☆haruさんへ☆

いつもありがとうございます~(^-^)v

田舎なので回りは緑がいっぱいです!
なので、温かくなると蜂もいっぱいです・・・
そういえば、遠足では「白っぽい服を着てくるように」言われました~。
釣りも白系の服で行かないとダメですね!
汚すから、ついついダークな色の服を着せてしまいます(笑)

ひいち #- | URL
2010/05/30 15:25 | edit

☆こころさんへ☆

いつもありがとう~(^-^)v

夜遅い勤務続きの時は、数日会えないので、
置き手紙をよくするの☆
お父さんは判読するのが大変らしい・・・(字が汚くて!)

「外食」☆何もしなくてもいいのって最高ー(≧▽≦)
記事アップするので、見てネ☆

ひいち #- | URL
2010/05/30 15:29 | edit

☆クレヨンKさんへ☆

いつもありがとう~(^-^)v

蜂が気になって、怖くて釣りどころじゃなかったんだって!
夫があきれてましたヨ!「蜂が怖くて釣りができるか!」って(笑)
蜂避けのついた、帽子を買うんだって(^0^;)

外食記事アップしますヨー☆見てね♪

ひいち #- | URL
2010/05/30 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/189-3db7faf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

