♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいプレゼント♪♪  

19日の「お誕生会」で、オトモダチにもらった嬉しいプレゼント
  
ワックスペーパーやディッシュクロス・・・こういう日々の家事生活に潤いを与えてくれる、
雑貨のプレゼントって、とっても嬉しいヨ~

使うのもったいない・・・でも、使っちゃうよ~☆☆
しばらくは、眺めて楽しみます

プレゼントmii プレゼントmiki

久々の母の「夜のお出かけ」にご立腹だったのが・・・
息子しょーち
「ズルイ!ズルイ!俺も行きたい!どんなお店に行くの?」
「お母さんだけ、ズルイ!」
私が出かけるまでに、何度「ズルイ!」を連呼したことか!(苦笑)

夫が「お母さんのお誕生会なんだから!そんな風に言わないの!
 たまにお母さんだって、一人でお出かけしたいんダゾ!!」って言ってくれてる☆
送迎もしてくれたんだヨ~♪アリガト

私が美味しいお料理を食べている時(前記事はこちら )
夫としょーちの食事は~?
牛丼(盛り付け前なので、フライパン画像デス)&ほうれんそう胡麻和え&ワカメのお味噌汁
なんだか・・・ごめんね?

19日男二人の夕飯 19日父と子の夕飯

そして・・・☆昨日と今日のパパ弁☆

昨日・・・あんなに美味しそうなお料理記事と一緒に、
自作パパ弁をアップする度胸はなかったので、今日2連発

2010/5/20パパ弁 2010/5/21パパ弁

さて!と☆ 今日はしょーちのプール講習の日なので、
久々におやつ作ろうかなぁ?


ブログ村の参加ランキングを変更しましたぁ(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


category: 日記

コメント

さみしかったのね~

こんにちは~♪

そうかあ、しょーちくん、ちょっとすねちゃったか。
牛丼も胡麻和えもおいしそうなんだけどね。
でも、そういう問題じゃないのよね~。
わかってるけど・・・言いたい!みたいな。
かわいいなあ。ママが大好きってことだもんね♪
うれしいじゃないですか。

のりぶう #- | URL
2010/05/21 17:09 | edit

こんにちは~♪
ひいちさんのお誕生日だったのですか!
おめでとうございます\(^o^)/

うちも私が出かけるときは「ズルイ~」の嵐ですe-330それを避けて、家を出るときはちょっと、気持ちが下向きだけど、お友達と会うとすっかり上向きになってルンルンで帰ってきます♪

たまには、こんなこともないと…ですよね(*^^)v

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/05/21 17:33 | edit

☆おめでとぅデス☆

プレゼント♪うれしーですね♪♪
昨日のデイナーも美味しそうでしたケド
ひいちさんのお料理も美味しそう~♪

料理上手でうらやましいデス。。

345mama #YrGnQh/o | URL
2010/05/21 18:58 | edit

はじめまして。あし@から来ました。
雑貨のプレゼントって嬉しいですよね。
お弁当がとってもおいしそうです。
私が作るお弁当とは大違い~
またお邪魔します。

haru #- | URL
2010/05/21 20:16 | edit

遅れましたが…

お誕生日おめでとうございます ♪
夜のお出かけ、美味しい物をたくさん食べて
友達と喋りまくるのが一番ですよね~
牛丼、とっても美味しそうですよ!

庭の野菜も楽しみですね(^▽^)

クランベリー ソース #- | URL
2010/05/21 22:14 | edit

カラフルでおいしそうなお弁当は、僕の幼い頃にはなかったものです。
いつも暗い色でした・・・。

日付が変わりました。
本日も全て応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/05/22 01:03 | edit

こんばんは

美味しい料理にプレゼント、ご機嫌なひいちさんを見て
ものすごく楽しいところだと思って羨ましいのでしょうね~
しょーちくん、次のたこやきパーティには参加させてもらってね。焼き係かな。

しょーちくんが食べた牛丼も美味しそう~

ふり~man #- | URL
2010/05/22 01:09 | edit

可愛いなぁしょーちくん、ママ大好きなのが伝わってきちゃう。
ずるいずるいって言葉、息子も使いますね~
男の子の特権かな。

美味しそうなご飯にお弁当・・・
我が家のお弁当も一緒に作ってほしいわ(笑)

遅くなったけど
お誕生日おめでとう♪
来年もおめでとうって言えますように。
素敵なお食事会で良かったですね。

咲 #eYj5zAx6 | URL
2010/05/22 01:34 | edit

お誕生日おめでとうございます♪

先日、言い忘れてました・・(|||゚Д゚)
改めて、お誕生日おめでとうございます♪

しょーち君も行きたかったんですね~~☆
旦那さんのフォローもいいですね♪(優しい☆)

そして・・・今回のご飯も美味しそう(*≧∀≦*)
お弁当の詰め方勉強させていただきます☆

こころ #- | URL
2010/05/22 06:18 | edit

はじめまして☆

お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、素敵ですね♪
使うとき、楽しい気分になれそう。

たまのお出かけ、嬉しいですよね。
私もしばらく行っていないので行きたいです。

ちなみに私も北海道在住で、長男が7歳なんですよ。
また遊びにうかがいますね♪

nohara #- | URL
2010/05/22 09:23 | edit

しょーちくんかわいい☆
それにしてもいい旦那さんじゃないですか~~~。
うちはお出かけに関しては全然寛容じゃないわ(泣)

ちゃんとごはんを用意して行ったんだねー、私なら、そこも羽伸ばしちゃう(笑)そういうとこが節約出来ないんだよなー。いかんいかん。見習わなきゃ。

パパ弁当、すっごいおいしそうやし華やかよ!
一緒に画像載せても全然大丈夫だったと思うよ~。

ぼくの地球を守って、ひいちさんも知ってるなんてうれしい!

hachachan #- | URL
2010/05/22 12:48 | edit

☆のりぶうさんへ☆

こんにちは~☆
しょーち。スネスネで・・・翌朝は「朝のギュ♪」をさせてくれませんでしたよぉ(*0*)
私の友人をよーく知っていて、可愛がってもらっているばかりに、
私の友人との集まりには「自分も参加できるもの!」と思い込んでいるので、
やっかいなのですー(>。<;)
私が好き☆なのか・・・友人が好き☆なのか・・・微妙~(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/05/22 13:12 | edit

☆ピヨピヨっちさんへ☆

こんにちは~♪アリガトー☆
私の誕生日は来月なんだけれどね(^0^;)
友人とあわせて前倒しで祝ってきましたぁ☆☆

そうねぇ~「ズルイ!」の嵐を振り切って出かけるときは、
ちょっと罪悪感を胸に抱えて出かけるけれどね・・・
ものの数分で上向き絶好調☆になっちゃうワ(^0^)私も(笑)



ひいち #- | URL
2010/05/22 13:16 | edit

☆345mamaさんへ☆

ありがとうでーす(^-^)v
まだ歳はとっていないけれど、プレゼントたくさんで嬉しいぃデス☆
ウフフ♪

我が家も345mamaさんのように「子供に媚びない料理」が多いのですが・・・
この日はしょーちの好きなもので、ご機嫌取りしちゃいましたぁ(笑)
345mamaさんに美味しそうなんて言ってもらえたら、最高☆
ありがとう~(^m^)

ひいち #- | URL
2010/05/22 13:19 | edit

☆haruさんへ☆

訪問&コメントをありがとうございます☆
とっても嬉しいですぅ(≧∀≦)
センスのよいプレゼントをもらえると、テンション上がります♪
私もharuさんのブログに寄らせていただきますね!
またきていただけたら嬉しいです♪

ひいち #- | URL
2010/05/22 13:22 | edit

☆クランベリーソースさんへ☆

こんにちは~♪
次男君、お怪我がひどくなかったようでよかったデス!
安心しましたぁ~☆☆痛い思いをしたのは可哀想だったけれど、
とにかく、無事で良かった!!
クランベリーさんもドキドキしましたでしょう?

私のお誕生日、本番は来月ですが、プレゼントはいつ貰っても嬉しいデス☆
ウフフ(^-^)

ひいち #- | URL
2010/05/22 13:24 | edit

☆あっちゃん先生へ☆

いつも、ありがとうございます☆
私も応援に行きますネ!
お元気になられてよかったですね(^-^)v

ひいち #- | URL
2010/05/22 13:26 | edit

☆ふり~manさんへ☆

こんにちは☆
私より、夫のほうが宴会&飲み会は多いのですが、
夫には文句言わないのですよー!!
私の友人=自分の友人と思っているから、付いてきたがるのですヨね~
「王子様」扱いしてもらえるから・・・(笑)

今回はお留守番だったから、次回の集まりには参加させてあげようかな?
(しょうがないから・・・苦笑)

ひいち #- | URL
2010/05/22 13:29 | edit

☆咲さんへ☆

こんにちは!
息子さんもズルイ!って言います~?
コレ言われると、もう罪悪感でイッパイですヨ・・・
(友人に会うと速攻で霧散しましたが(^m^;))

お祝いのお言葉をありがとうございます☆
本番のお誕生日は来月なんです(エヘヘ)
友人とあわせて、前倒しで祝っちゃいましたぁ♪

来年の今頃も、こうやってコメントをやりとりできていたら、
嬉しいなぁ☆
これからも仲良くしてください(^-^)/

ひいち #- | URL
2010/05/22 13:33 | edit

☆noharaさんへ☆

訪問&コメントをありがとうございます☆
とっても嬉しいです(^-^)

私はnoharaさんのブログ好きで、チョコチョコ寄らせていただいています♪
同じ北海道で、長男君の年齢も近かったので・・・親近感イッパイでしたぁ☆
足跡だけ残していて、失礼しました(^0^;)

私もまた、遊びに行きますネ♪

ひいち #- | URL
2010/05/22 13:36 | edit

☆hachachanさんへ☆

こんにちは~ん☆

我が家は、お互いの外出やお楽しみに関しては寛容デス(^-^)
machaさんはダメなの~?なんだか意外ダワ!

お出かけする代わりに、残る二人のご飯などは一応してゆきマス☆
節約にもなるし、夫に掛かる手間を少なくすると次回も出かけやすくなるからねー♪

hachachanさんとこのコメントみたら、
ピヨピヨっちさんは「ぼくちき」って呼んでたみたいだね。
私たちは「ぼく球(たま)」だったな・・・


ひいち #- | URL
2010/05/22 13:46 | edit

☆こころさんへ☆

ありがとう~☆
でも、誕生日本番は来月なんだ!
みんなにおめでとうって言われちゃったな~☆
記事の書き方が悪かったネ(エヘヘ)

しょーちは私の友人=自分の友人と思っているから、
集まりには必ず参加したがるのぉ~困ったものデス!
夫がアイスを買ってなだめてくれたみたい☆ありがたいデス!

そんなに凝っていないお弁当なのに・・・
美味しそうなんて言ってもらえたら、調子に乗っちゃうワー(笑)
アリガト☆励みになります!
毎日頑張って作るため、自分を励ますためにブログアップ続けてます(^-^;)

ひいち #- | URL
2010/05/22 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/181-ae2bee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

