♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公園へ行こう!  

今朝は、大皿に野菜、卵、ウインナー、ベーコンなどを盛って、
スリット入りのホットドック用パンに、
自分のお好みで具を挟んで食べたヨ☆

「このパンうまーい♪」

息子しょーち、あっという間に3本たいらげちゃった
いつものごとく・・・「お母さん!俺の作ったホットドック、
       写真撮っておいたからね☆ブログに載せてね!」ハイハイ・・・

しょーち作ホットドック おいしーい☆5/15
*しょーち撮影                  *寝癖すごいよ!
でも・・・もうちょっとバランスよくお皿に乗せて、写して欲しかったなぁ

2010/5/15自転車で行こう

午前中は「英語教室」だったので、帰宅してから近くの公園にお散歩に
とっても良いお天気

英語教室の行き帰りの車窓からは、満開の桜がたくさん見えたのに、
公園の桜はまだ、もう一息!ってトコロ・・・もしかして・・・一部枯れちゃってる?
こぶしの花はたくさん咲いて、キレイ
桜はもう少しかな? 2010/5/15こぶしの花

池では、鴨さんたちが、餌探し中だったよ☆
頭を池につっこんで、お尻がプカリと空を向いている様子が可愛くて、
しばらく、眺めてきましたぁ

右端の1羽が、プカリ中の画像なんだけど・・・縮小したら、よくわからないね

2010/5/15池の鴨

まだまだ、風がひんやりしていて、なんだかノドが痛くなっちゃったヨ
もう少し、暖かくなって~


☆今日のパパ弁☆
2010/5/15パパ弁


ブログ村の参加ランキングを変更しましたぁ(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



category: 子供のこと

コメント

こんばんは~♪

しょーち君、
朝からすごい食欲☆
美味しそうに食べてる♪♪
写真も上手に撮れてるよ(*^^)v

さくら、綺麗だね~♪
次はどんなお花が咲くか楽しみ(^^)
枯れちゃったのは、
やっぱり寒さのせいなのかな~?
お家から外を眺めると、
ポカポカ陽気?と思うんだけど。。。ね。
うちの子供達はもう半袖で外遊びに夢中だけど
まだまだ風が冷たいよね。。
あともう少し。。。かな?
ひいちさん、お体気を付けてね~。

*maki* #- | URL
2010/05/15 23:54 | edit

さくら

大阪では、もうサクラを見ることがないので
すごく新鮮です。

きれいですね~

しょーちくん、おいしそうに食べますね。
さすが、モデルさんv-218

のんのん #v8BXHYas | URL
2010/05/16 00:53 | edit

久しぶりにHD食べたくなりました。

母が前日にHDのパン買ってたら、翌朝がとてもたのしみでした。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/05/16 07:52 | edit

いよいよ桜の季節ですか~♪
でも、まだ油断できないようですね。
季節の変わり目は要注意です!

うちの子もホットドック大好きです。
いつも予定外にたくさん食べられ、
私の分まで狙われてます・・

クレヨンK #- | URL
2010/05/16 08:15 | edit

こんにちは☆
しょーち君が作ったホットドック
具の盛り付けが上手ですよね♪
写真も上手だし☆
パパ弁、いつも美味しそうです~
最近の私は、パパ弁サボってるのです・・苦笑
土曜日に英語教室なんですね~
小学生になると、忙しいですね

みこみこ #- | URL
2010/05/16 08:29 | edit

美味しそうなホットドック~。 朝から元気もりもりしょーちだね。
昨日は札幌は暖かくて、久しぶりの良い天気だったよ。外遊びしてても昼間はジャンバーがいらなかった。

ほんと毎年「今年は会いたいね」と言って何年経つのだろう・・・。
スケジュールみたら役員、幼稚園の手伝い、ちょっぴりの仕事など夏までいっぱい入ってる。

時間は作るものだからね~。
だらだらのんびり好きのゆゆっち頑張ろう

ゆゆっち #- | URL
2010/05/16 10:35 | edit

☆*maki*さんへ☆

こんにちは~♪
休日になると5時に起きて、「お腹すいたー!」だもんねぇ。
もっとゆっくり寝かせて欲しいよ!!(笑)
桜・・・千歳も咲いてきましたぁ(^-^)v
近所の公園の桜は、なんだかイマイチで残念!
子供は薄着でも、平気で遊んでいるけれど・・・
私はブルブル~。紅茶にハチミツと生姜入れて飲んだよ☆

ひいち #- | URL
2010/05/16 13:59 | edit

☆のんのんさんへ☆

こんにちは!
のんのんさんのブログでは、もう一ヶ月以上前ですよね~
桜咲いていたの(^-^)
北海道は遅いでしょう?やっとやっと、春がやってきました♪

ひいち #- | URL
2010/05/16 14:00 | edit

☆あっちゃん先生へ☆

こんにちは!
ホットドック☆喜んで食べてました♪
いつも応援アリガトウゴザイマス!
私も後ほど応援に伺いますね!

ひいち #- | URL
2010/05/16 14:02 | edit

☆クレヨンKさんへ☆

こんにちは!
やっとやっと、桜の季節です☆遅いでしょう~?
でも、風がまだ冷たいのとホコリっぽいので、
マスクなどでガードした方が良かったなぁ(T0T)
すっかりノドをやられてしまいました・・・

ホットドック!美味しいですよね☆
今回は専用のソーセージではなかったので、
今度買ってこようかなぁ~♪って考えています!

ひいち #- | URL
2010/05/16 14:06 | edit

☆みこみこさんへ☆

こんにちは~!
野菜もきちんと挟んでね~♪って
私のコワーイ笑顔で言われて、シブシブ挟んでいました(笑)

しょーちは水泳と英語教室だけだけれど、
お友達は、公文やそろばん、サッカーに空手・・・等など、皆忙しいデス!
頑張れ!小学生!ってカンジ・・・(笑)

ひいち #- | URL
2010/05/16 14:10 | edit

☆ゆゆっちへ☆

千歳は風が強いんだよね~。札幌よりは4度近く気温低いかも・・・
子供は多少寒くても、上着脱いで遊んでいるけれどねー☆

役員などで、夏までスケジュールいっぱい??
はー!忙しそうだねっ!頑張ってね☆
そうだね。時間は作るものだね。

ひいち #- | URL
2010/05/16 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/175-d85a4e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

