♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた!お誕生会~☆  

5月12日は息子しょーちのお誕生日でしたぁ
朝、登校前に夫の姉と姪っ子ちゃんから嬉しいメッセージがFAXで
にんまりしながら、メッセージを読んで、お礼の電話を掛けて、登校!
嬉しい一日のスタートになったねー☆☆☆

2010.5.12嬉しいFAX 2010/5/12準備も楽しい

平日で、明日も学校だし・・・4月末の夫母のお誕生日から始まって、
こどもの日、ひぃおばあちゃんのお誕生日・・・と、楽しいパーティ続きだったので、
今回は家族3人、こぢんまり~と、お祝いすることに

夕飯メニュウは、しょーちの大好物「ビーフシチュウ」☆
夫が自分の大好きな「ピザ」(半額デーだった)を買ってきた!
あとは・・・しょーちが大好きな魚肉ソーセージの輪切りを散らした、「水玉サラダ」

2010/5/12ビーフシチュウ 2010/5/12水玉サラダ

ケーキはおじいちゃんが、買って届けてくれましたぁ
祖父母&ひぃおばあちゃんからの、プレゼント☆☆
3日前と同じケーキをリクエストした、しょーち・・・
不二家のチョコ生ケーキ大好きなの♪♪

2010/5/12しのじぃから 2010/5/12フーっ

夫母からのプレゼント「瞬足」は、
毎日履いて、運動会に向けて足に馴染ませている最中
お父さんとひいちからは・・・釣り用のライフベストと渓流釣り竿ダヨ

2010/5/3瞬足 2010/5/12釣り用ベスト

8歳のお誕生日おめでとう☆しょーち☆
あなたの、8歳の毎日が楽しくて、笑顔でいっぱいの一年間になりますように・・・

ブログ村の参加ランキングを変更しましたぁ(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



category: 子供のこと

コメント

お誕生日、おめでとうございま~す♪
水玉サラダって、可愛いね☆
誕生日の幸せな感じが
伝わってきましたよ~
ちなみに私、あさって15日が誕生日なんですよ~
しょーちくんと近いですね☆
勝手に親近感もっちゃいました。笑

みこみこ #- | URL
2010/05/13 16:38 | edit

おめでとう!!

小さな料理家、そしてブロガーのしょーちくん、8歳のお誕生日おめでとう!

嬉しいね、子供の誕生日。生まれた日。
子供を持ってから、誕生日の本当に大切さがわかったような気がする。
ひいちさん、おめでとう☆

チョコ生ケーキおいしいよね!
今目の前に普通の生クリームとチョコ生を並べられたらめっちゃくちゃ迷うなあ。

hachachan #- | URL
2010/05/13 17:02 | edit

お誕生日おめでと~♪♪

しょーち君8歳のお誕生日おめでとう☆

美味しそうなお料理に
大好きなチョコ生ケーキ☆
プレゼントいっぱい(^^♪
しょーちくんの嬉しそうな様子が
伝わってきます♪♪

楽しい一年になりますように☆

*maki* #- | URL
2010/05/13 18:07 | edit

お誕生日おめでとう~

しょーちくん8歳の誕生日おめでとう!

メッセージが朝から届くなんて
いきなりのサプライズで嬉しい一日のスタートですね~
登校前にお礼の電話をするところ、
しっかりとした、いい子ですね~

しょーちくんの喜びそうなプレゼントでしたね~
釣りに行くのが楽しくなりそうですね。

ふり~man #- | URL
2010/05/13 18:46 | edit

おめでとうさんです♪

こんばんは~。

あら~、ホント、パーティが続いてますね!
うれしい季節ですな☆
しょーちくん、ごちそうがいっぱいで
いいなあいいなあ!幸せいっぱいですね♪
不二屋の生チョコケーキ、おいしそう~。
ママ特製の水玉サラダもね☆

うちも先日瞬足を買いました。前のはまた破けた!
まったくぅ(^^;) 運動会の練習に熱が入ってますか?
うちの方も毎日しごかれてるようです。

のりぶう #- | URL
2010/05/13 18:58 | edit

しょーち君、誕生日おめでとう~☆
無事に8歳の素敵な男の子になってくれて、
ひいちさんうれしいね!

楽しいお誕生日になってよかったですね。

クレヨンK #- | URL
2010/05/13 19:54 | edit

しょーちくん、お誕生日おめでと~♪
8年前にひいちさん、痛い痛いおもいをしていたんだねw

FAXすごく素敵です。
朝からこんなステキなFAXもらえたら幸せだなぁ。
大きなケーキに、青い瞬足に、ライフベストに釣竿。
男の子だナ。

元気にいろんなことにチャレンジしてほしいですね!

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/05/13 20:49 | edit

☆みこみこさんへ☆

どうも、ありがとー☆

生野菜ってなかなか食べてくれないので、あの手この手使ってマス(笑)
大好きな魚肉ソーセージ入れたり、ただの輪切りにしただけでも、
「ほぉ~ら!水玉だよー♪」なんて言うと、口に運んでくれたりするんだ!
みこみこさんは15日がお誕生日なの? 近いね☆おうし座だね♪

ひいち #- | URL
2010/05/14 09:08 | edit

☆hachachanさんへ☆

ありがとー(^-^)v
8歳になりましたぁ☆なんか早いなぁ~・・・(遠い目)

そうだね!hachachanさんの言うとおり、子供を出産してから、
「誕生日」の大切さを思ったかも!

<ひいちさん、おめでとう☆

ありがとう~(≧∀≦)

先日「チョコ生」を食べたばかりだし、いつも「チョコ生」なので、
しょーちに「ホワイトチョコ生」にしない?って提案したのだけれど、
却下!!されちゃったぁ☆「ホワイト」も食べてみたいな~

ひいち #- | URL
2010/05/14 09:13 | edit

☆*maki*さんへ☆

ありがとう~(^▽^)

お誕生日って、嬉しくて楽しくて♪
本人よりも、親が張り切っちゃう☆
ついでに、食べ過ぎちゃう~(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/05/14 09:17 | edit

☆ふり~manさんへ☆

ありがとうございま~す(^▽^)/
朝一番のFAXはとっても嬉しかったみたいデス♪
義姉家族には、すごく可愛がってもらっているので、
とっても懐いています☆

目立つ色のライフベスト!コレで海釣りの準備バッチリです(^^)

ひいち #- | URL
2010/05/14 09:20 | edit

☆のりぶうさんへ☆

ありがとーでーす☆^∀^☆
ね!続いてますよねー(笑)
まとめてやっちゃえ~って、土曜日にひぃおばあちゃん宅でお祝いしたけれど、
やっぱり当日も、ちょっとなにかしてあげたくなっちゃう(^m^)

瞬足買いましたかぁ??
元気いっぱいなのは嬉しいけれど、靴が消耗品ってちょっと大変ですよねぇ
親はもう10年選手の靴ばかり履いているのに・・・(笑)
運動会の練習!もうしごかれてるんだね☆
こちらはまだみたいでーす・・・間に合うのかな?

ひいち #- | URL
2010/05/14 09:26 | edit

☆クレヨンKさんへ☆

ありがとう~♪♪♪

初めての出産で、訳のわからないうちに、
危ない、搬送だ!手術だ!って生まれてきたしょーち。
無事に8歳・・・母親歴もいつのまにやら8年(^-^)
嬉しいです☆
クレヨンKさんのように手作りケーキ☆といきたいトコロでしたが、
おじいちゃんたちがプレゼントしてくれたので、
今年は手作りなしでしたぁ(^-^)

ひいち #- | URL
2010/05/14 09:30 | edit

☆ピヨピヨっちさんへ☆

ありがとうございまーす*^0^*

> 8年前にひいちさん、痛い痛いおもいをしていたんだねw

何がなにやらわからないうちに、救急車で搬送され、
緊急手術で産まれたしょーちです(^0^;)
手術中は、血圧低下しすぎて、意識がなく・・・
しょーちが取り上げられたのも知らぬまま・・・
麻酔の副作用で強烈な頭痛に悩まされたのと、帝王切開の傷がしばらく辛かった!
もう、8年前のことなんだなぁ~しみじみ・・・

FAXはとっても喜んでいたよ~☆
毎年、くれるの(^-^)vやさしい義姉デス♪

ひいち #- | URL
2010/05/14 09:39 | edit

こんにちは♪

今日はちょっと寝坊してしまいました・・・スミマセン・・・
今週は定型貼り付けで失礼しております。
本当に申し訳ありません。
今回の病気は、周りの人も結構大変みたいです。
知人も同じ病気になり苦しんでいるようです。
体調管理には十分気をつけてくださいね。
本日も全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/05/14 10:10 | edit

☆あっちゃんせんせいへ☆

焦らず、ゆっくり治して下さいね。
お大事にしてください。早くお元気になりますように・・・

ひいち #- | URL
2010/05/14 10:45 | edit

しょーちくん、おめでとう!

わ、私の憧れの本当は子供に
買ってあげたい瞬足ではないか!!

お祝い続きでお腹は休む暇がないね(^O^)

うちも秋から冬にはお祝い続きになるわ。
ケーキケーキ!で吹き出物(@o@)

楽しい8歳になりますように☆

サトーナツ #- | URL
2010/05/14 11:05 | edit

☆サトーナツさんへ☆

こんにちは!ありがとう~(^^)
しょーちは「瞬足」履けば、リレーの選手になれるとしんじてますから~(笑)
なれなかったら、どうしようね~ハハハ(^0^;)

そうなの!お祝い続きで、絶対に胃袋が拡張しちゃってる!
今も「何か食べたい・・・」気分と戦っている最中デス(ふう=3)

ナツさんのトコは、秋~冬なんだねー♪
うちは、来月、再来月まで続く・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/05/14 11:38 | edit

しょーち君、8歳のお誕生日おめでとうっ♪
いっぱいの人に祝ってもらえて、しょーち君は幸せものですね~☆

ライフベストとか着ると、本格的な釣り師誕生だ♪

こころ #- | URL
2010/05/14 18:19 | edit

☆こころさんへ☆

お祝いのお言葉をアリガトウ☆

家族と親戚のほかに、こうやってブログで知り合った皆さんにも、
たくさん、おめでとうって言ってもらえて、
本人大喜びデス♪
「俺って人気者?」って勘違いしてます・・・(笑)

ひいち #- | URL
2010/05/14 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/173-da45dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

