♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*母の日の贈り物*  

今週末は「母の日」ですね~☆

ひいちは昨日、今日と二日間かけて、プレゼント探し

悩み、悩み、悩んだ末・・・
夫の母には「ストール&ガーデングローブ」
ひいち母には「靴下&ガーデングローブ」に決定~

プレゼント選びって、難しいぃ~。
夫は「こういうものは気持ちなんだから!」って言うけれど、
せっかくプレゼントするのだもん!喜んで欲しいヨネ

夫母もひいち母も二人共、ガーデニングが大好き
夫実家の庭はもう少ししたら、それはもうたくさんの花々で明るく彩られマス
ひいち実家は昨年引越しをしたばかりなので、小さなお庭を少しずつ造っているトコロ♪

2010/5 母の日 2010/5母の日2

我が家の庭は・・・? そろそろ、始めないとね・・・

週末は久々に、ひいち実家に顔を出しに行く予定~☆
お正月以来だから・・・4ヶ月ぶりだね!

☆今日のパパ弁☆

最近・・・ダメダメと思いつつ、つい卵を使っちゃう~
2010/5/7パパ弁


ブログのランキングに参加しています(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

category: 日記

コメント

素敵なプレゼントですね~
私はガーデニングする時は軍手なので、花柄の
かわいいグローブ、憧れます☆

毎年、私もすご~く悩みます・・

喜んでもらえると良いですね!!

クレヨンK #- | URL
2010/05/07 19:05 | edit

☆かわいいデス☆

毎年、、悩みどころデス
何をあげようかな~
定番のお花になる予感がします(笑

345mama #YrGnQh/o | URL
2010/05/07 20:23 | edit

かわいいプレゼント♪

ひいち、沢山悩んで決めた贈り物、とっても素敵i-176
どちらのお母様もとっても喜ぶと思うな(*^^)v
私もひいちから頂いた水色のガーデングローブを今も大事に使ってるよ~i-175
キャスの花柄みたいで大のお気に入り♪
母の日の贈り物は本当に毎年悩むよね。
今年は私は某○ニクロで調達しました(笑)

HOUKISOU #- | URL
2010/05/07 21:50 | edit

素敵なプレゼントですね、お二人とも喜ばれることでしょう。
我が家はお花と決まってます。
旦那の母はとってもふくよかでいらっしゃるので・・・服などはサイズが・・・(苦笑)
昔エプロンをあげたら、結べないって言われちゃって☆
だから食べ物もダメ☆ケーキ屋さんだしね。
だから食べられなくて、サイズを気にしなくていいお花が一番なの(笑)
私の母は靴が欲しいと言っているので、妹と一緒に買いまーす(^.^)

咲 #eYj5zAx6 | URL
2010/05/07 22:11 | edit

ガーデニングって

心と体と時間にゆとりが必要ですよね…
手入れすれば、それなりの結果が出て
とっても楽しいことは確かだけど
なかなか大変な仕事なので
うちはナチュラルガーデンという名目で
手抜きをしている私デス(^^;
ガーデニングの手袋は何枚あっても重宝するから
グッド・アイディアですね ☆

私、義母に何を買おうかな~

クランベリー ソース #- | URL
2010/05/08 00:18 | edit

プレゼント選びって難しいよお~、私はいつもダメなんだ。夫の母は、なんでも喜んでくれるけど、私の実家はシビアだし(泣)
去年くらいから、もう当たり障りない食べ物に落ち着いてます(笑)
お二人ともガーデニングが趣味なんだ。
きっと、ひいちさんの選んだガーデングローブで、幸せ気分でお庭いじりなさるんだろうなあ。

hachachan #- | URL
2010/05/08 00:47 | edit

北海道はそろそろ桜が咲いていますか?


今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/05/08 00:56 | edit

☆クレヨンKさんへ☆

こんにちは☆いつもありがとう♪

私もガーデニングするときは軍手がほとんどです☆
ちょっと、花木の剪定とかするときに可愛いグローブすると、
「素敵な奥さんぽく見えるかしら?」なんて、気分アップ(^m^)
自分じゃなかなか買わないけれど、プレゼントでもらって嬉しかったので、
今回はグローブを選んだの(^-^)
喜んでもらえるといいな☆☆

ひいち #- | URL
2010/05/08 07:19 | edit

☆345mamaさんへ☆

こんにちは!今日もアリガトです♪

ねー!毎年悩みどころですヨね。
喜んでもらいたいから・・・☆
父の日は「お酒」って定番が決まっているのですが、
母の日ってつい、気合入っちゃう(^0^;)
お花もいいですよね~☆☆

ひいち #- | URL
2010/05/08 07:22 | edit

☆かぁかへ~☆

今日もアリガト♪
二日間、悩んで歩いて・・・やっと決まったわ~!

あのガーデングローブ使ってくれてる?
ふふ(^^*)嬉しい☆☆
私とおそろいでございます♪

今日は片付けを済ませたら、実家に行く予定☆
久々なので、楽しみ(^▽^)

ひいち #- | URL
2010/05/08 07:26 | edit

☆咲さんへ☆

こんにちは!いつもありがとうデス☆

お洋服とかのプレゼントって好みもサイズもあるから難しいですよね・・・
ケーキ屋さんにケーキのプレゼントはできないですね~(^m^)

そうなると、お花が一番ですね!
来年はお花にしようかな?

ひいち #- | URL
2010/05/08 07:29 | edit

☆クランベリーソースさんへ☆

こんにちは!今日もアリガトです♪

ガーデニング=心と体と時間にゆとり・・・!
その通りですねー(^-^)
義母は、この季節はもう庭にかかりっきり!
電話を掛けても通じません(苦笑)

我が家もナチュラルガーデン目指してます(^m^)
宿根草とハーブメインのお庭作りを現在進めている最中デス!

ひいち #- | URL
2010/05/08 07:33 | edit

☆hachachanさんへ☆

こんにちは!今日もアリガト♪

あはは・・・(^0^)hachachanさんのご実家はシビアなの?
どんな感じなのでしょう~(笑)
食べ物もいいよね☆

これからの季節は両母ともに、庭にいる時間が長くなるので、
電話が通じなくなるの(苦笑)出てくれない!

ひいち #- | URL
2010/05/08 07:38 | edit

☆あっちゃん先生へ☆

今日もありがとうございます!

桜・・・道南は咲いたのかな?
こちらはあともう一息・・・な感じです。
寒いデス。

ひいち #- | URL
2010/05/08 07:39 | edit

こんにちは

おひさしぶりです~
連休疲れで、子供達も体調がすぐれないので
しばらく休んでました♪

私も、母の日のプレゼントはすごく悩むんですけど
義母には、お花(リコが選びました)
実母には、ガーデニング用長靴にしました~
ガーデニング用品って、プレゼントには最適かも!
自分じゃ、なかなか買わないですしね

ひいちさんは、しょーち君から
何をプレゼントされるのかな。
楽しみですね☆

みこみこ #- | URL
2010/05/08 09:36 | edit

可愛いですね~(*≧∀≦*)

母の日、私も送りました~☆
我が家は両方の母君へは毎年お花です。
洋服とか・・って思うんですけど、お義母さんの
サイズがわからない・・・(*′皿`艸)
何気なく会話の中から聞き出そうとしたけど・・
失敗続き(≧ω≦。)
洗濯物をたたんでる隙に!!
と思ってチャレンジしても。。失敗。
なので、今年もお花です。
(毎年いろんな花鉢にして変化させてます☆)

こころ #- | URL
2010/05/08 09:54 | edit

こんにちは

ガーデニングが楽しくなるプレゼントですね~
きっと喜ばれますよ~

私も毎年、嫁と話合いながらいつも悩みますね~
今年は美味しいお肉をお取り寄せでプレゼントしようかと思ってますよ~

お花がたくさんあるお庭、今から綺麗なんでしょうね~
我が家の小さな庭も何かしなくては・・・。
意外と植物って難しいんですよね~・・・

ふり~man #- | URL
2010/05/08 11:51 | edit

こんにちは~♪

遊びに来れず。。。ごめんね><

素敵なプレゼント☆
大好きなガーデニングに使うグローブ、
どちらのお母様もとっても喜ぶと思います(*^^)v
うちはお庭もベランダもないから、
ガーデニングに強い憧れが~♪
暖かくなってきて、
やっとお花の季節になってきましたね~♪
桜もチラホラ・・・ネ♪

*maki* #- | URL
2010/05/08 13:36 | edit

出遅れた~

こんにちは♪

おしゃれなガーデングローブ!
私も欲しいなぁ。いつも軍手&ビニール手袋(爆)
やっぱりおしゃれも考えないと。反省しよ(汗)
お花もその方が喜んで咲いてくれるような
気がしますよね☆

ゆで卵大好きな私。毎日でもうれしいよん♪(板東か!?)
しょうゆマヨ、ごまマヨ・・・
ディップが違うと果てしなく楽しめますな。

のりぶう #- | URL
2010/05/08 18:04 | edit

☆みこみこさんへ☆

おはよー☆
体調どうかな?結構気温差が激しかったもんね・・・。
無理せず、ゆっくり疲れを癒してネ♪

みこみこさんもガーデニング用品をお母様にプレゼントしたのネ☆
そう!自分じゃ買わないけれど、ガーデニング好きな人なら、
絶対に使えるものだから、いいですよね(^^)

ひいち #- | URL
2010/05/09 07:15 | edit

☆こころさんへ☆

おはよう~♪

母の日・・・☆洋服とかって、サイズなど結構難しいから、
私も小物類やお花にしちゃいます。

お母様達、お花が届いて喜んでいるでしょうね♪♪

ひいち #- | URL
2010/05/09 07:20 | edit

☆ふり~manさんへ☆

おはようございます!

美味しいお肉のお取り寄せ(^m^)いいですねー☆
来年は食べ物関係をプレゼントしようかなぁ?

ふり~manさんは今年もお庭の色々手作りされるのでしょうか?
花壇など可愛く作っていましたよねー☆☆

ひいち #- | URL
2010/05/09 07:25 | edit

☆*maki*さんへ☆

こんにちは~!

忙しくしているのでしょうか?
お!そちらは桜がチラホラ咲き始めました??
じゃぁ、こちらもあと少しで咲きますねー(^0^)楽しみ!

ひいち #- | URL
2010/05/09 07:30 | edit

☆のりぶうさんへ☆

こんにちは♪

ふふふ。私もいつも軍手ですよん(笑)
自分ではなかなか買わないけれど、プレゼントされると、
使えるものですよね(^-^)v
お洒落ガーデナー♪になった気分で、ガーデニング☆
も、たまにはいいカモ~

いつもただのマヨしかつけていない、ゆで卵・・・
しょうゆマヨとかごまマヨとかいいデスねー☆

ひいち #- | URL
2010/05/09 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/167-e207ffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

