♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜食って楽しいネ☆  

昨日、ご近所さんよりお土産をいただきましたぁ
小判型のチョコレートで、面白い☆☆

息子しょーちと、遊びに来ていたお友達に出したら、大喜び
忍者だ!ニャースだ!(ポケモンのキャラね☆)と、ひとしきり楽しんでいました

2010/5/3函館土産 2010/5/3決めポーズ

連休中は多少寝坊したってオッケーなので、
いつもは夜9時までに就寝する、しょーちもちょっと遅くまで起きてマス

昨夜は、夫が帰宅の遅い勤務だったので、夕飯も早めに済ませ、
のんびりとテレビ鑑賞☆
夜9時も過ぎた頃・・・しょーちが「何か食べたいな~。」

うんうん♪ひいちもそう思っていたよ!!
「なぁんか甘いものが食べたいね~♪」
そして・・・ピーナツバター&チョコソースサンドを作って食べちゃった

ひいち「こういうのって、夜食っていうんだヨ!」
しょー「ふうん・・・夜食って楽しいね☆☆」

2010/5/3夜食癖

こんなに濃いモノぺろりと食べて・・・しょーちはいいけれど、
ひいちはマズイだろう~
癖にならないように、気をつけなくちゃ

☆今日のパパ弁☆

焼き鮭、ポテトサラダ、ピーマン人参キンピラ、もやし&ハム炒め、ウインナー
2010/5/4パパ弁

ブログのランキングに参加しています(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

category: 日記

コメント

わかる~♪

遅くまで起きてると何か絶対食べたくなるのよね♪
美味しそうなサンドだなぁo(^^)o
私も食べた~い☆
子供はいいのよね、子供は・・・(笑)
私も娘の入院中に体重が減ったかと思いきや、帰宅後に毎晩お酒やらスイーツ食べちゃって、増えて来ちゃったわ(^^ヾ
箱根のお土産、楽しいね♪
こういうのはとっても子供が喜ぶよねー☆

HOUKISOU #- | URL
2010/05/04 19:04 | edit

小判型のチョコおもしろ~い(*≧艸≦)
頭に付けてニャース・・・(_≧Д≦)ノ彡バンバン☆
分かる分かる!
色々遊びたくなるおやつだよね。

夜食にピーナッツバターは・・・・Σ( ̄口 ̄*
しかもチョコ付きはヤバイっすよ。
今晩は、夜食無しでいかなとね!!

智里 #/3WEEAIQ | URL
2010/05/04 21:14 | edit

甘いもの

こんばんは~☆

いけないけれど、食べたくなる・・・
夜の甘い誘惑! これに負けてしまって
何度後悔したことか・・・(大涙)
ひいちさんはちょっとくらい太っても
大丈夫だからうらやましいわ~。

前記事ですが・・・瞬足、いいですよね~。
でも、うちの子どもたちは足幅があるので
柔らかい瞬足をすぐに破く!
ひどい時は1ヶ月しかもたない(苦笑)

しょーちくん、練習しているとリレー選手に
いつかなれるよ! がんばってね~☆

のりぶう #- | URL
2010/05/04 21:14 | edit

こんばんは~♪

夜食。。耳が痛い><
今もチョコを食べながらPCに。。。^^;
あっ!でもピーナッツ&チョコトースト
美味しそうだな。。。食べたい^m^♪
うちの子達も、
大人の夜食に興味深々♪
nachuはゴミ箱の中から
昨日の夜食を当ててくるの><

楽しいお土産♪♪
これは嬉しい~!
しょち君も大喜びですね☆
本物の埋蔵金っぽい~(^^♪
中にも小判模様なのかな??

うちの学校は5月29日が運動会☆
毎年、寒くって風が強くって。。
順延、順延で。。。なかなか予定通りに行かないの><
今年は暖かいといいな~♪


*maki* #- | URL
2010/05/04 22:11 | edit

小判型のチョコ…

何故か、必殺仕事人を思い出しました(笑)
ニャースの頭にもついてるね~

ピーナッツバター、殺人的なカロリーだけど
美味しいですよね~♪
チョコレートかけたらダブルの攻撃…!?
私も、子供達が寝てから、ゆっくり落ち着いて
甘いものが食べたくなるのですが
これはかなり危険なので、最近は控えてます

クランベリー ソース #- | URL
2010/05/04 22:22 | edit

こんばんは~
少しご無沙汰してました☆

夜食ですか~チョコにピーナッツおいしそうですね!
でも、私は怖くて食べられません・・
これ以上MAXを避けたいのでv-356


ゆっきーも今月の6日が誕生日です♪
しょーち君は瞬足、ゲットできてよかったですね。
ちなみにうちは、ニュースーパースター派で
バネの力を信じきってます~
男の子は単純ですよね。

クレヨンK #- | URL
2010/05/04 23:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/04 23:20 | edit

夜中の甘いもの・・・

たまらないですよねぇ。


今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/05/05 00:48 | edit

おはよ~♪

夜食…。
私はポテチにコーラ(ゼロ)に一時はまって、大変なことになりました(^^ゞ
オットも一緒になって二人でモグモグゴクゴク♪
…♪なときはいいけれど、翌朝、体がじっとりと重くなってたりしてw

次の日がお休みだと、気持ちがゆるやかなのでうちもちょっとだけ、夜更かしOKにしてます。
でも、子供って、朝はきまった時間に起きてきたりして、大変なのは自分だったりしますよね。
やめてほしい、ダイの超早起き…(笑)

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/05/05 08:35 | edit

☆かぁかへ☆

こんにちは!
夕飯しっかり食べているのにね。つい、何か欲しくなる・・・
そう・・・子供はいいのよ(^0^;)
かぁかは帰宅してから、食欲があるようだね!
良かった☆☆でも!ほどほどに・・・ね♪
お土産、函館だよん☆ 

ひいち #- | URL
2010/05/05 10:33 | edit

☆智里さんへ☆

こんにちは☆

小判型チョコは子供心をバッチリつかみましたよー(^-^)v
1つが大きくて、食べ応えもあり♪♪

あ・・・昨夜もしょーちと夜食食べちゃったΣ( ̄口 ̄*
昨夜は「チートス・バーバキュー味」!!
今晩はもうしませーん(笑)

ひいち #- | URL
2010/05/05 10:36 | edit

☆のりぶうさんへ☆

こんにちはー☆
いやぁ~。夜にあんなに濃いものダメだよねぇ(苦笑)
いけない・・・と、思いつつ食べるのって、余計に美味しく感じるのはナゼ??

瞬足って柔らかいですね!足幅があると破けるのですね~。
しょーちは底に穴空けるタイプ・・・自転車のブレーキ代わりに足を使うからぁ(><)
1ヶ月で靴破かれたら・・・悲しいかも・・・(T0T)
応援ありがとうデス(^-^)/

ひいち #- | URL
2010/05/05 10:41 | edit

☆*maki*さんへ☆

こんにちは!
アハハ(^0^)nachuちゃん、ゴミ箱から夜食当てちゃう?
同じ~!しょーちもたまにやってるヨ!
「ひいちゃん?夜にチョコレート食べたでしょ?」
なんて言われると、「ドキっ☆」(笑)

小判チョコは中も小判模様でした♪
遊び心のあるお土産も楽しくて嬉しい☆☆

運動会5月29日~?早いね~。ソレは寒いよね・・・
今年は温かいといいね!お互いに(^m^)

ひいち #- | URL
2010/05/05 10:46 | edit

☆クランベリーソースさんへ☆

こんにちは!
クランベリーさんは「必殺仕事人」を思い出したのですか?
私は「銭型平次」でした・・・(笑)

ピーナツバター・・・殺人的なカロリー・・・ですよね・・・(汗)
チョコレートと相性が良くって(≧∀≦*)
しばらくはまりそう~♪
あ!でも、夜は食べないように気をつけますぅ~

ひいち #- | URL
2010/05/05 10:51 | edit

☆クレヨンKさんへ☆

こんにちは!お久しぶり☆
ブログアップしてないようだったので、
忙しいのかな~!って思っていました☆

ゆっきー君は6日がお誕生日♪なのね(^-^)/
おめでとう~☆☆
瞬足じゃなくて、「バネの力」ね!
ソレも売っていました~!デザインが格好良かったな☆

ひいち #- | URL
2010/05/05 10:54 | edit

☆あっちゃん先生へ☆

こんにちは!
いつもありがとうございます(^-^)v

夜の甘いもの・・・ふだんより美味しく感じます♪

ひいち #- | URL
2010/05/05 10:56 | edit

☆ピヨピヨっちさんへ☆

こんにちは~!

キャー(><)ポテチ&コーラの黄金コンビ夜食!!
食べている時は最高に幸せで、後でかなり後悔・・・しちゃうかも(笑)

次の日がお休みだと、いつもの「早く~しなさい!」を言わなくてもいいから、
気持ちがゆるやかだよね~☆
今日からはまた、「早く!」が始まるかなぁ・・・(汗)

ダイ君・・・そんなに早起きなんだ(^m^*)

ひいち #- | URL
2010/05/05 11:00 | edit

お夜食・・・おいしそうですねぇ(*´艸`)
私もその誘惑負けてしまいます。。確実に☆

でも、ほんとに怖いですね。。
★ピーナツバターとチョコ★
最強ですっ (|||゚Д゚)

しょーち君、確かにニャースだ(*≧∀≦*)

こころ #- | URL
2010/05/05 11:39 | edit

出遅れてますな(汗)

いいなあ~夜食。
ひいちさんとしょーちくんの二人夜食、なんかいいわあ。
私はもう毎日いち早く寝てほしいので、あまり夜更かしはさせません(笑)夜食は子供と食べたことまだないかもなあ。でもいいね。やりたくなっちゃった(笑)

そして、その分次の日に減らさないと不安になっちゃうんだけどねー。若い時ってなんであんなに無防備に夜食食べていたんだろう!

連休中もお弁当お疲れ様です☆
今日は釣り行ったのかなー。

hachachan #- | URL
2010/05/05 18:36 | edit

おはようございます。
ゴールデンウィーク終わってしまいました~。

ピーナッツバターとチョコソース合うんですよね。
さらにバナナとか最強かと・・・。
恐ろしくてカロリーのことは考えたくないです。

ひいちさんが読んでらっしゃる五條瑛氏の「R/EVOLUTON」シリーズすごく興味あります。
なんか面白そ~~~。ワクワク。
レビューよろしく願いします!

Happy Flower Pop #- | URL
2010/05/06 08:22 | edit

☆こころさんへ☆

こんにちは!今日もアリガト☆

ピーナツバター&チョコは最強すぎました・・・(反省)
美味しかったけどね(^m^)

ニャース、こころさんは知ってます?
私は息子がポケモンにはまるまで、
ピカチュウしか知りませんでしたぁ(^0^;)

ひいち #- | URL
2010/05/06 08:32 | edit

☆hachahcanさんへ☆

こんにちは☆いつもアリガト(^-^)

夫がいない夜って、なんとなくハメをはずしがち(笑)
たまに、普段しないことを楽しむのも、いいよね~☆

連休も終わりだね~!
今朝はテンション低~く、登校したよ。
「釣り」無事に行けて、ニッコニコ(^∀^*)でしたぁ!

ひいち #- | URL
2010/05/06 08:37 | edit

☆Happy Flower Pop さんへ☆

終わってしまいましたね~連休も・・・
ちょっと、ほっとしていたり・・・(笑)

ピーナツバター&チョコ&バナナ!!!
それは最強すぎますぅ(≧0≦)
しょーちが喜びそう☆なので、今度作ってあげよう~(^^)

「R/EVOLUTON]シリーズ・・・まだ続いてました・・・完結していなかったデス・・・
続きがきなるぅ~(><)
読むのは大好きなのですが、レビューって難しいですね!
Happy Flower Pop さんのように、上手に表現できたらいいのになぁって、
あこがれます☆☆

ひいち #- | URL
2010/05/06 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/164-3d9727eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

