♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mダックス「しずなチャン」を抱っこでご満悦☆  

昨日、夫の姉が長男君の「入学内祝い」を届けてくれました(^-^)♪
(け○ちゃん♪ありがとー

一緒に来たのは・・・
義姉宅で暮らしている、Mダックスの「しずなチャン」
しょーちはこのコが大好き早速抱っこさせてもらったヨ☆

でも、かなーり・・・キンチョーしているのが画像でよくワカル

しずなチャン2
「しずなチャン」おめめぱっちりでとっても可愛いのに、
カメラを向けると、アッチ向いちゃう~(汗)
上手く撮影できなかった

しずなチャン

「猫好き」のひいちですが・・・
しずなチャンの愛らしさに、しょーち共々メロメロでしたぁ
別れるのが名残惜しかったネ☆

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

夕飯を食べ終え・・・テレビを観ていたら、
しょーちが先ほどいただいた洗剤セットをゴソゴソやってる。
「何?散らかさないでよ~。」

ん?・・・・・・箱に入ってるヨ・・・小学2年生

オイオイ!もう、ムリじゃない?この小さな箱に、その体を入れるのは・・・
と、思ったら。ひっくり返って、箱がビリリ~!!

「あ~壊れちゃった。」

もうムリじゃない あーあ破れた

壊れた箱を無言でたたみ、自分の机下に大事に閉まった、しょーちなのでした~。
何に使う気??

☆今日のパパ弁☆
真っ黒海苔弁~下にはゴマコンブが敷き詰めてありマス
ツボ鯛塩焼き、ミニハンバーグ、スパゲティ、魚肉ソーセージ
2010/4/20パパ弁

ブログのランキングに参加しています(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

ぷぷっ!!

入る入る!!ヨンコどころかミンタも箱があると入るよ!!4年生、入れる箱もそうそうないよっ!
面白いなあ~子供って!!ほんとかわいい♪
そして捨てないんだよ。何かに使おうと思うみたいだけど…何かってなに??そしていつ?!

しずなちゃんめっちゃお上品でかわいいなあ~☆
丁寧にかわいがられてらっしゃるのね。
そしてきっと自分のことを犬だとは思ってないんだろうね。お嬢さん、って感じ。

のり弁だ!
あの~、つかぬことを伺いますが、ミニハンバーグも、スパゲティーもお手製なんだよね?
尊敬しちゃうよ~~~。

hachachan #- | URL
2010/04/20 17:15 | edit

ふふふっ

しょーちくん、その箱は何に使うんだろう。笑
無言でたたむところが、すごくウケましたぁ

しずなちゃん、可愛らしいお嬢さんですね☆
可愛い動物を抱っこすると、
飼いたくなっちゃいますよね☆

海苔の下にゴマ昆布!
この組み合わせ、かなり好みです♪

みこみこ #- | URL
2010/04/20 17:32 | edit

こんばんは~♪

しょーち君、可愛い~~!!
思わずぷぷっ♪
無言で畳んで~なんて^m^
何に使うんだろ~??

ひいちさん
ご自分でカラー&カット!!
もう~カットが上手~☆
凄いな~♪♪
前髪切るだけでもドキドキです^^;

*maki* #- | URL
2010/04/20 20:40 | edit

おじゃましまーす

コメント失礼します。
大変、興味深く読ませていただきました(>_<)
お小遣い稼ぎもがんばってますか?^^
でも、もっと簡単にブログさえあればコンテンツが大量の
良質サイトが作れますよ!(^^)!
ダイエット系ですが、大量の記事も用意されてますので
ダイエットの知識はいりません!
コピペするだけ!
百聞は一見にしかず
「村本エリカ.comアフィリエイト」
http://bit.ly/2QWVxH
お小遣いの欲しい方、チャンスです!
よかったらどーぞ(o`・ω・´σ)σ
すでに参加されてましたら、失礼しました。

宇治金時 #X.Av9vec | URL
2010/04/20 22:21 | edit

たは~(笑)

こんばんは♪

しょーちくん、いいなあいいなあ!
入りたかったんだね~。あははは!
なんで、隅っことか、箱とか、入りたがるんだろ?
男の子遺伝子だから? うちのも同じようなこと
やってましたよ。おもしろいですね~☆

出た~!真っ黒海苔弁~!おいしそ~☆
それだけで、私はいいですわ~~!

のりぶう #- | URL
2010/04/20 22:33 | edit

そういや僕も、ダンボール箱好きだったなぁ(笑)


本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/04/21 00:21 | edit

そうそう、箱とか好きですよね!
長いものとかもすぐ、持ちたがるし・・
遊び終わっても捨てないしね~i-229

男の子って、面白い☆

クレヨンK #- | URL
2010/04/21 08:54 | edit

☆hachachanさんへ☆

こんにちは!今日もサンキュー☆
ミンタ君!4年生でもまだ入ってる?ププっ(≧∀≦)
・・・ということは、しょーちもまだまだ入るって事ねー(笑)
もうムリでしょ?って大きさの箱に入って、倒れて、破けて・・・
無言でたたんで閉まっている姿に哀愁を感じてしまった母でした(苦笑)
「捨てて!」て言えなかったもん(^0^;)
でも、ホント「何に使うの?いつ?」だよねー。ハハ・・・

しずなちゃんねー♪かわいいでしょ?
義姉宅で飼っている5頭(!)の中で、一番おとなしいのぉ♪
しょーち&ひいちにも抱っこさせてくれるので、嬉しいノダ☆

ん?
ハンバーグとスパはお手製だよん(^-^)v
前日、ミートソースを作る時に、お弁当用ハンバーグたねを一緒に作っておいて、
パスタも前日に茹でて、冷蔵庫にイン!
朝はチャっと簡単に調理できるようにしておいてます~♪

ひいち #- | URL
2010/04/21 10:35 | edit

☆みこみこさんへ☆

こんにちは!今日もアリガト♪
無言で壊れた箱をたたんで、しまう姿がなんとも淋しげで・・・
「捨てなさい!」って言えなかったヨ(笑)
リビングに机を置いているから、あんまりゴミっぽいものは
置いて欲しくないんだけどね~・・・(^0^;)

「猫大好き☆」な私も、しずなちゃんにはメロメロ~♪
しばらく、しょーちが「犬飼いたい飼いたい!」ってうるさいデス!


ひいち #- | URL
2010/04/21 10:39 | edit

☆*maki*さんへ☆

こんにちは!いつもありがと♪
壊れた箱をご丁寧にたたんで、何に使うつもりなんだか・・・(苦笑)
あんな小さな箱にまだ、入りたがるとは・・・
まだまだお子ちゃまなのねー・・・と思わずこっそり撮影しちゃった☆

自分でカットはやっぱり、ずっと!というわけにはいかないので、
次回はプロにお任せしないと、もう限界~(苦笑)

ひいち #- | URL
2010/04/21 10:42 | edit

☆宇治金時さんへ☆

はじめまして、コメントありがとうございます!
お小遣い稼ぎ・・・(汗)全然頑張っていません(苦笑)
もう少し勉強が必要ですね・・・

ひいち #- | URL
2010/04/21 10:45 | edit

☆のりぶうさんへ☆

こんにちは!今日もアリガトー☆

ははは・・・体に合わないサイズの箱なのにねぇ~。
実家で飼っていた猫が、体より小さな箱に無理矢理入っていたのを、
思い出しましたよ(苦笑)
のりぶうさんとこのご兄弟も箱にインしてました?
ホント、面白いってゆーか、子供って可愛い☆ね♪
出ました!真っ黒海苔弁(笑)私にはお洒落系より、
こちらのが合っている!ほほほ(^0^)

ひいち #- | URL
2010/04/21 10:49 | edit

☆あっちゃん先生へ☆

こんにちは!
いつもありがとうございますm(__)m

> そういや僕も、ダンボール箱好きだったなぁ(笑)

お子様が・・・ではなく、
あっちゃん先生がお好きでしたか!
(^-^)

ひいち #- | URL
2010/04/21 10:52 | edit

☆クレヨンKさんへ☆

こんにちは!いつもありがとう♪
箱とかアレコレ・・・捨てて欲しいなぁ~ってものを、
大事にとっておきたがるよねぇ・・・
学校に行っているうちに、何度捨てたことか!!
「長いものを持ちたがる」!!それもアル!
みんな、同じ道を通るのね~(^m^*)
面白い♪そして、可愛い☆

ひいち #- | URL
2010/04/21 10:55 | edit

やっぱり!
うちも二人とも箱に入っちゃう!
何で何で?
…でしょーちクン、何に使うんだろうね、かわいい~v-343

私も小学生のときにダックス飼ってたんだけど、想像以上に足が短かったと衝撃を受けたのを覚えています。
でも、すっごく頭がいいよね♪
しずなちゃん、お顔もかわいいけれど、お名前もステキv-353

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/04/21 14:40 | edit

☆ピヨピヨっちさんへ☆

こんばんは!今日もありがとう♪
アハハ!やっぱり?ノアちゃんもまだ入っちゃう~?
皆なんだか可愛いなぁ☆ふふっ!!

ピヨピヨっちさんはダックス飼ったことあるんだぁ~♪
足の短さがまた可愛いんだよねー(≧∀≦)

私はネコと暮らしていました(^-^)v

ひいち #- | URL
2010/04/21 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/150-a0ec1851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

