♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス☆☆  

お子様のいるおうちは皆そうでしょうが、
我が家も早朝から息子が「届いてる!ゲーム(ポケモンソウルシルバー)入っている!」と
大声で起き出して来ました。
昨夜は珍しく夜更かしした母は「まだ眠いんだよう~。寝かせて~。」と
布団にもぐりこみました。
息子はゲームをしたいがために、早朝から勉強を済ませ、私が起き出してきたら
すでにゲームを開始していました。。。
昨夜は「ホワイトクリスマス」だったので、窓の外は雪景色。とっても寒い。でもきれい♪
クリスマス朝

昨日は夫の母よりお誘いをいただいて、夫実家で「クリスマスパーティ」をしました。
「全部準備しているから、手ぶらで来なさい。」と言ってくれたので、
お言葉に甘えて、本当にほぼ手ぶら(飲み物と子供用お菓子くらい)でお邪魔しちゃいました。
給料日前日だったので、すっかり甘えてしまいました。

「ちらし寿司」や手作りオードブル、パスタなど、たくさん準備してあっって感動~(T0T)
美味しく、楽しく、ありがた~っくいただきました。
ケーキはセイコーマートケーキ、2種類!美味しかったです♪

お正月も夫の実家にお世話になる予定なので、喜んでもらえる手土産とプレゼントを考え中。
なーにがいいかなぁ。

ちらしオードブルセイコマケーキ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

同じプレゼントだね♪

しょーち と そう のサンタさんからのプレゼント、同じのだね♪
うちも早朝から起き出してやっていたよ~。
違うのは勉強を先に済ませていなかったこと。
パパが今朝だけ特別許可を出しました^^

沢山のご馳走美味しそう!!楽しく過ごせたみたいで良かったね♪
年末年始、何かと物入りだからお互い節約しつつ楽しもうね☆

HOUKISOU #- | URL
2009/12/25 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/15-de1fa788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

