♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気にしています(o^-^o)  

今年初の更新が、2月になっちゃいました~アワワ(°Д°)
皆様お元気ですか?私は元気です♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪♪


happyバレンタインデー

今年はバレンタインチョコは久々に買っちゃいました(o^-^o)
息子と息子のお友だち兄弟妹ちゃんに♪
男の子には、野球チョコ。

息子も、いよいよ春から中学生。
先日、制服のサイズ合わせに行ってきました。
相変わらず、チョロチョロしてるけれど……
中学行って、少しは落ち着いてくれるかしら~(笑)

スケートリンクな歩道

私は、一昨日、通院デー。
今回の結果も無事クリア♪
ほっとしています(o^-^o)

久々に外を歩いたら、歩道がツルッツル~~(@_@)
スケートリンク状態でした!!怖い!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

