♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月ですね♪  

今年も、私の妹からアドベントカレンダーが届きました(o^-^o)
今年はしょーちだけじゃなく、「頑張ってるおねぇちゃんに♪」と、
私の分まで~(*≧∀≦*)キャー♪嬉しい!

20141203_120646.jpg

毎日しょーちと張り切って開けてます♪
ありがとう☆☆☆☆☆☆

夫の姉からは、可愛いラベルのボジョレー・ヌーボーが届き♪
美味しく♪嬉しくいただきました(o^-^o)あー!幸せ!
ありがとう☆☆☆☆☆☆

今の内にお酒楽しんじゃうつもりです(* ̄ー ̄)v

blog仲間の皆様。
さん散々ご無沙汰しているのに、
いつも、いつも、嬉しいメッセージをありがとうございます♪
凹みそうな時、皆のこと思い出してがんばってますヽ(´▽`)/





category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

