♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きゃー!広告が……( ̄▽ ̄;)  

お久しぶりでございます(o^-^o)
治療が始まり……体調の浮き沈みあったりで、
なーんかblog更新出来なかった~( ̄▽ ̄;)

気持ちに体がついてこない毎日だったりしますが、
元気な日は、元気で♪
お出掛けもしています☆

市長旗優勝!

息子しょーちも、とうとう野球少年団を卒団。
最後に、絶対に優勝したかった、
市長旗!優勝しました(o^-^o)ノ
チームとしては、20年ぶりに戻ってきた優勝旗♪

嬉しかったな~(*≧∀≦*)
皆、おめでとう!
たくさんの思い出をありがとう~♪

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

